プロフィール

よしぽん

Author:よしぽん
左上から時計周りに

★ 紗羅(シャラ)
2007年9月14日生まれ

やさぐれ隊・隊長
小心者・運動御地、だけど隊長。
最高権力者。
虐待経験があるので、人間ちょっと苦手。



★ 茅乃(ちの) 
2008年5月1日生まれ。

シャラ大好き。
「かわいい」は自分のニックネームだと思ってる。
姫。

★ 羽稚(ハチ) 
2009年3月18日生まれ。

残念男代表。
お客さん大好き。
女性がもっと好き。

★ 飛菜(ひな) 
2009年7月11日

やさぐれ隊・切り込み隊長。
実は隠れボス?
おとーさんを手玉に取っている。


★ 紅芦(クロ)
生年月日不明・・・
2004年ぐらい生まれ?
2010年2月11日捕獲成功。
あまあまな優しい男。



★ 耀(テル)
2010年4月25日

ママっ子。
頭使わず力任せ。
ママ以外には、髪の長い女性を好む??

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

猫のいる風景
6匹にゃん +α(預かりにゃん)と暮らす日々IN 済州

両手に花・スリーショットw
今週のジンは

「素朴な田舎の少年」。


PB160003_convert_20081117123027.jpg

何やら、お庭で花を愛でるジン。

PB160004_convert_20081117123147.jpg


欄の実を、むしりとっている・・・。

PB160007_convert_20081117123457.jpg

すると、ナナ

「庭は僕におまかせです!」

とばかりに、先頭に立つ。

PB160009_convert_20081117123535.jpg
※ジンは、ナナを撫でているのではありません。
 「欄の実摘み」に邪魔だと、のけと言っているのです。


ばーばが隣で、必死にナナをガードしている。

そんなみんなの「必死さ」はよそに

PB160012_convert_20081117123602.jpg


私は、この風景に一人和んでいた。


そして

「チャンス!」と思い

すかさず、二人の間に割って入り

スリーショットに成功。

PB160014.jpg

貴重な一枚w




その後、素朴な少年は・・・

PB160015_convert_20081117123643.jpg

落ちた実を、じみちに拾っていた・・・。


ついでに

PB160018_convert_20081117122442.jpg


爆笑w

PB160001_convert_20081117122527.jpg
はしたないです。


なんのそれしき。

ナナ、私には日常だよ。


☆ おまけ ☆

いたずらw


PB090001.jpg


もいっちょ。

PB090001-2.jpg


↓平和な日常にワンポチお願いします☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

コメント

素朴な田舎の少年もいいね(≡^∇^≡)和む~☆
ジンくん、いつもいっぱい写真撮ってもらえて
大きくなった時見るの嬉しいだろうね~e-415

え、ジンくん ナナくんの頭 のけ~!ってやってるの~!?笑
素敵な3ショット撮れましたね(*^▽^*)
あの格好はプーが出る体勢だよね~笑

紗羅君とチノちゃんのいたずらおもしろい~(≧▽≦)
チノちゃんのおだんご姿めちゃ可愛い~♪
紗羅君のキャップ姿は 本当にそういうお兄さんがいそう☆爆笑
ヒゲもスカーフ巻きもおもしろいね これ~!

にゃんこって表情豊かで可愛いねe-266

応援ぽち☆☆
[2008/11/17 13:38] URL | ぴぐにゃん #- [ 編集 ]


見るたびにジン君、顔つきが変わってくね~
子どもの成長の早さに改めてびっくり!

3ショットのナナ君の表情、すっごく素敵!
歌ってるかのようなお顔がとっても綺麗♪
ジン君の柔らかな表情もまたいいよね。
きっとそんな二人の間で
よしぽんさんもサイコーの笑顔だったんだろうなぁ~
・・・で、19っていうのはお歳ですか?(笑)
[2008/11/17 20:48] URL | ねここ #3dJpkgPM [ 編集 ]


いや~、ジン君のお洋服があったかそうな
のになりましたね~。

こんなに皆さんの愛情に包まれて きっとオットリしたいい子に育ちますよ~。

なんたっていつもそばに居る 美味しいご飯を食べさせて下さる 美恵ママが「最高」
ですからね。
悪くなるわけないですよ。
[2008/11/17 21:52] URL | ちかにゃん #7kg6YHuA [ 編集 ]

ぴぐにゃんさん
そうなんです。
のけ~って「んんん」って言ってました笑
母が必死でナナをガードしてましたがw

紗羅に髭をつけたら
中国人みたいになりました>w<

チノはマッチ売り・・・?w

ぴぐにゃんさんは
地毛で、かつら作れるから!!

[2008/11/17 22:50] URL | よしぽん #AroKq.8Q [ 編集 ]

ねここさん
あははw
19はですね。
韓国での「未成年」の基準なのですw
「未成年者観覧不可」みたいなw

私も、あのスリーショットの
ナナの表情が気に入ってます。
本当はあくびだったのですがw
あくび寸前のショットでよかったですww
[2008/11/17 22:51] URL | よしぽん #AroKq.8Q [ 編集 ]

ちかにゃんさん
どうか、恵美ママさんの
美味しいご飯と愛情で
やんわり育ってほしいものですw
根が強いもんでww

今日、いきなり
寒くなりました!
[2008/11/17 22:53] URL | よしぽん #AroKq.8Q [ 編集 ]

相変らず深夜族です……
ジン君!!ますます、可愛くなったねぇ~?
でも、ナナさんを差し置いて庭を語っては
まだ、イケナイねぇ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

でも、お花とかある広い庭……憧れるかも~
結構、私は都会の人ごみにうんざりしてる
から……なんか、和むなぁ゜+o。(*^∀^)。o+゜

そういえば、あまり小さい子がオナラする瞬
間って、あまり聞いた事ないかも~!!
ナナさんの顔がサイコ~(´∀`*)

チノちゃんと紗羅君の帽子とカツラ(・∀・)イイ!!
紗羅君、ヒゲはやすと……紳士みたいだね~
面白い~(^∇^)アハハハハ!
[2008/11/18 02:49] URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM. [ 編集 ]

☆とみまさ★さん
ほんと、お庭に出た途端
ナナが、先頭をきったんです。
「おぉ、おぉ、お兄さんぶって・・・」とw

ジンのおならはよくききますよw
お家柄ですかね???>▽<


[2008/11/18 10:05] URL | よしぽん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sharapon.blog38.fc2.com/tb.php/303-5ba9defb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

