プロフィール

よしぽん

Author:よしぽん
左上から時計周りに

★ 紗羅(シャラ)
2007年9月14日生まれ

やさぐれ隊・隊長
小心者・運動御地、だけど隊長。
最高権力者。
虐待経験があるので、人間ちょっと苦手。



★ 茅乃(ちの) 
2008年5月1日生まれ。

シャラ大好き。
「かわいい」は自分のニックネームだと思ってる。
姫。

★ 羽稚(ハチ) 
2009年3月18日生まれ。

残念男代表。
お客さん大好き。
女性がもっと好き。

★ 飛菜(ひな) 
2009年7月11日

やさぐれ隊・切り込み隊長。
実は隠れボス?
おとーさんを手玉に取っている。


★ 紅芦(クロ)
生年月日不明・・・
2004年ぐらい生まれ?
2010年2月11日捕獲成功。
あまあまな優しい男。



★ 耀(テル)
2010年4月25日

ママっ子。
頭使わず力任せ。
ママ以外には、髪の長い女性を好む??

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

猫のいる風景
6匹にゃん +α(預かりにゃん)と暮らす日々IN 済州

クロ!強し!
ねずみ君への反応がよかったクロ。

朝ごはんを食べ終わった後も

網戸の前にへばりついていた。


PB130020_convert_20081113165214.jpg


クロさん、目の色変わってますぜw

ちょっと、網戸を開けて、遊んでみることにw

もちろん、私は両足おっぴろげて、

チノと紗羅が出られないように、阻止しつつ・・・。

PB130021_convert_20081113165254.jpg


さすが!クロ!

本場で鍛えられた狩猟術には

迫力が!!



PB130027_convert_20081113165342.jpg
ふっ。ねずみ、敗れたり。


やはり、クロ強い!

チノ相手に必死こいでる場合じゃないぞ、私!

ねずみ君操りのスキルに磨きをかけなければ!!

明日はまけないぞ。クロ。


ってなわけで、今までのねずみ君2号はクロが

噛んでしまったので、

紗羅とチノように同じおもちゃを

買ってきた。



新しいおもちゃの前だと

やや機敏になる紗羅さん。


PB120002_convert_20081113164905.jpg


PB120005_convert_20081113164948.jpg

新しいおもちゃに威嚇してたのが

つい昨日のようなのに・・・w

PB120007_convert_20081113165043.jpg


同じおもちゃなのに新しいのがいいのね。

PB120008_convert_20081113165133.jpg
常に新しい男なんら。僕は。


いやぁ・・・別にそれって言いことじゃないような・・・。


その後は、おもちゃの定価がついている部分で

遊んでいた紗羅。






そして、隠れ蓑の術をもって

近づくチノ・・・ばればれじゃ。




楽しく3人3様で遊ばせてもらった有意義な一日w



↓応援お願いしますw
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

コメント
o(*^▽^*)oあはっ♪
(゜Д゜;≡;゜Д゜)あれは、チノちゃん?!
だったんだ~!!なんか、スススッ~って
スムーズに近づいて来たから判らなかった!

それにしても、くろさんは迫力満点なねずみ
狩りですなぁ~(;゜д゜)
でも、新しい玩具にジャレる紗羅君も、かわ
いい~!

本当に猫って、値札とか?なんで~ってモノ
にジャレるよねぇ~(*´ー`*)
それが、またカワイイかったりするんだなぁ~♫ ♬
[2008/11/14 19:03] URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM. [ 編集 ]


クロさん、さすがっ!
迫力ある~。
野生の力ですね♪

そして、常に新しい男(爆笑)紗羅くんに近付く
怪しい膳かけ(爆爆笑)!!!!!
笑いすぎてお腹が痛いよ~~~。
チノちゃんったらどうしてくれるのさ~~~。
[2008/11/15 09:54] URL | パンナ #- [ 編集 ]


クロちゃん、とっても満足したかもね。
毎日毎日ご飯をもらいに来てて、紗羅やチノ達が羨ましかったかも。
昨日に続いて今日はしっかりと遊んでたようだね。この分だともしかしたその内家の中までお邪魔かもね。
ソート紗羅に忍び寄るチノ何とも可愛いね。
[2008/11/15 11:50] URL | 恵美ママ #- [ 編集 ]


すんごい爪 長~!!すごい迫力☆
クロ君、黒ヒョウみたいだよ~>ω<

お、お膳かけが動いてる~っ
中にチノちゃん入ってるの~!?>w<ぶはは~!!可愛いe-266

新しいおもちゃ、特に毛が新しいとすごい飛びつくよね~!
新鮮な匂いがするのかしら~?くんくんっ

応援ぽち☆☆ 素敵な休日を~☆
私はばっさり20センチぐらい髪切ったよ~!
[2008/11/15 19:36] URL | ぴぐにゃん #- [ 編集 ]


チノちゃん、サイコー!!
隠れ蓑ーー(笑)
スススーって近寄ってくるあたりスンバラシイ♪
タグで遊ぶ紗羅くんもめっちゃかわいい(^^)朝から爆笑でした!

やっぱり本場の狩猟は違いますな~~。
爪が本気ですもん!
というか、よしぽんさん遊びながらの写真、お疲れ様です(笑)
[2008/11/16 08:53] URL | フモ #- [ 編集 ]


クロさん、かっこええ~!!!!
さすがお外の子ですな。
迫力が違います!!!
思ってたよりも体つきも良くて
これだけガッチリしてたら
これからの寒い季節、なんとか乗り切れそうですね。
[2008/11/17 10:40] URL | ねここ #3dJpkgPM [ 編集 ]

☆とみまさ★さん
クロがおもちゃにじゃれてくれてから
なんか、ちょっと近づいた気がして
うれしいです。
(まだ威嚇はされますがーー;)
このまま仲良くなってくれれば
紗羅さえ、クロとうまくいくなら
本格的な冬が来る前に
本気で、家族入りを目指したいと思いますw
[2008/11/17 11:10] URL | よしぽん #AroKq.8Q [ 編集 ]

パンナさん
すっかり隠れ蓑の術を
会得したチノですw
お膳かけは、もうぼろぼろなのですが・・・。
お膳かけ用と、猫用に
また2つ買わねば・・・とw
やっぱりば飼い主ですねw

コタ・コジちゃんたちも
試してみてください☆
[2008/11/17 11:11] URL | よしぽん #AroKq.8Q [ 編集 ]

恵美ママさん
網戸越しにへばりついてる
クロ見ると、なんだか切なくなります。
紗羅とチノが追いかけっこしているのを
みてたり。
自分も混ざりたいんだろうなぁ・・・って。
自然と混ざってくるようになったら
その時は入れてあげようと。
まぁそのまえに、蚤取りするけどw

[2008/11/17 11:12] URL | よしぽん #AroKq.8Q [ 編集 ]

ぴぐにゃんさん
うんうん、ツメすごかった!
捕獲したら、ツメきりできるのだろうか?と
不安になりましたよ!!^^;
なるほど・・・
新しい匂いねえ・・・。
おもちゃ壊れる前に
でろでろになった時点で
変えてあげなきゃないんですねw
[2008/11/17 11:14] URL | よしぽん #AroKq.8Q [ 編集 ]

フモさん
あの写真の苦労をわかっていただいて
嬉しいです!
片手おもちゃに、片手カメラ。
その隙に、紗羅やチノが
出て行かないようにと・・・
はたからみたら、かなり滑稽な
姿だったと思いますw
[2008/11/17 11:15] URL | よしぽん #AroKq.8Q [ 編集 ]

ねここさん
私の知っている限りで
今年でもう2度目の冬です。
軒下に、犬小屋でもおいてやろうかなぁ・・・って思うのですが。
何せ借家なので^^;
今年は去年よりまだまだ暖かく、
まだいいけど。
これからやっぱり、お外の子には
かわいそうな時期がやってきますよね。
そうそう、のらちゃんの
のみ胎児ってコツありますか???
[2008/11/17 11:17] URL | よしぽん #AroKq.8Q [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sharapon.blog38.fc2.com/tb.php/302-76852d7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

