プロフィール

よしぽん

Author:よしぽん
左上から時計周りに

★ 紗羅(シャラ)
2007年9月14日生まれ

やさぐれ隊・隊長
小心者・運動御地、だけど隊長。
最高権力者。
虐待経験があるので、人間ちょっと苦手。



★ 茅乃(ちの) 
2008年5月1日生まれ。

シャラ大好き。
「かわいい」は自分のニックネームだと思ってる。
姫。

★ 羽稚(ハチ) 
2009年3月18日生まれ。

残念男代表。
お客さん大好き。
女性がもっと好き。

★ 飛菜(ひな) 
2009年7月11日

やさぐれ隊・切り込み隊長。
実は隠れボス?
おとーさんを手玉に取っている。


★ 紅芦(クロ)
生年月日不明・・・
2004年ぐらい生まれ?
2010年2月11日捕獲成功。
あまあまな優しい男。



★ 耀(テル)
2010年4月25日

ママっ子。
頭使わず力任せ。
ママ以外には、髪の長い女性を好む??

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

猫のいる風景
6匹にゃん +α(預かりにゃん)と暮らす日々IN 済州

だっこ姫☆チノ
立ったままのだっこのみだが

ちのは、だっこが好きだ。

朝のくそ忙しい時間。

鏡の前で奮闘していると、

決まって

「だっこにょ~、だっこにょ~、抱っこしてほしいにょぉ。」

と、騒ぐ姫。

密かにそれを羨んでいたスンさん。



紗羅にはいつも逃げられるので

チノにも逃げられると思ってたスンさん。


チノをだっこするコツを

こっそりマスターし、


ある日夢を実現した。


「よっちゃん、よっちゃん、写真撮って、撮って」



・・・寝坊したくせに・・・

それより早く顔洗ったほうがいいのに・・・


と思いながらもカメラを構えてシャッターを

切ってしまう悲しい性。



PB080064.jpg


初めはぎこちなかった姫なのだが


やはり、広いおなかの上は

居心地が良いらしい。

PB080065_convert_20081112141742.jpg

しっぽで遊ぶ余裕を見せる。

PB080066_convert_20081112141821.jpg
スンしゃんのお腹、ぷくぷくで気持ちいいにょ。


スンさんのお腹、役に立つことがあって

よかったね。


PB080067.jpg


スンさん、

もう、「かわいくて、かわいくて」という顔をしていた。



その頃紗羅は・・・











ガムに夢中・・・






って・・・^^;


現実は・・・


PB050001_convert_20081112143237.jpg



まだまだおねむで、

おこたで、朝寝中の紗羅さん。





私の中では

いつまでも、小さい小さい紗羅w



↓ スンさんの成功を祝してください☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ





コメント

スンさん、チノ姫さまのハートをガッチリGET!?
チノちゃんは抱っこ好きなんですね~♪
抱っこにょ~、て私もおねだりされた~い!!
パンナさんがず~~~っと抱っこしててあげるよ、チノちゃ~んv-10

「紗羅くんが機敏だ!」
動画を見て、ついつい独り言を言ってしまいました(笑)

[2008/11/13 10:47] URL | パンナ #- [ 編集 ]


遂にスンさんチノの抱っこに成功したんだね
良かったね^^。
初めにチノの相手をしてやったのも、思えばスンさんだったよね。
ぎこちないながらもおなかぷくぷくの感触も悪くは無いでしょう”チノ。
これから一杯抱っこしてもらいなね。
紗羅も朝早くから、ガムさんとの格闘で疲れたかな?
スンさん、遅刻しなかったかな?
忙しい朝の一時の中、我が子達のかまけまくってる、かまわれてるこの家族にポチ。
クロさん遊んだんだネエ遂に。すごいー
[2008/11/13 15:51] URL | 恵美ママ #- [ 編集 ]

おお~~
スンさんおめでとうございます~!
こういうのってかな-り嬉しいみたいですねー。
うちの彼も最初のうちはどのにゃんこも私のところに来るのが羨ましかったみたいで、日々抱っこの練習とかしてました笑
でも、それが功を奏してか今は長女は完全に彼にべったりで私のほうが悔しがってますv-40
にゃんこって男の人になつくっていうから、これからはチノちゃまはスンさん派になっていくのかしら~♪
[2008/11/13 16:29] URL | もげ子 #tHX44QXM [ 編集 ]


チノちゃん、女の子だし スンさんすごく嬉しいんじゃないですか~っ>m<
おめでとうございますv-315
紗羅君、わんこガムで遊んでるのね
すごいドリブル×2~笑!

うちの猫の、地面に頭付け、シャッターチャンス狙っておきますね☆

応援ぽち!
[2008/11/13 21:01] URL | ぴぐにゃん #- [ 編集 ]


プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
お腹の上だぁ~
私も抱っこするときはいつもお腹が便利に思います。
これは出っ張ってる人にしかできないね。
よしぽんさんもいっぱい食べて早くポッコリに。。。
しっぽで遊ぶ余裕というより、そういうときの猫って
テレ隠ししてるように見えるのは私だけかな・・・
[2008/11/13 22:06] URL | yuma #- [ 編集 ]

ついにスンさん!チノ姫の……
e-415を射止められたのでしょうか?
まんざらでもない、チノちゃんの様子~!
オナカで固定?ε=(>ε<*)プッ!ウチも一緒
かもしれないわ~旦那(;´д`)

健康診断でついに、軽肥満が発覚!!
やはり、中年になると代謝が落ちるようで
毎日、あんなに自転車通勤でも……ねぇ?

紗羅君は(_∂ _)Zzzと、夢オチだったのね?
冬は確かにチュチュも、益々……動かなくて
皆にポニョがバレテ来てるし……?

寒さって、本当にダイエットの敵よねぇ?
(……と、寒さのせいにしてみる。。。)
[2008/11/14 01:34] URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM. [ 編集 ]

パンナさん
スンさん、猫初抱っこだったので
感激だったようですw
紗羅・・・
あんな小さかったころは
機敏だったのになぁ・・・。
でも、今のチノよりは
のんびりしてるように思えるのですがw
[2008/11/14 10:21] URL | よしぽん #AroKq.8Q [ 編集 ]

恵美ママさん
あれは、紗羅の小さかったころの
動画ですw
あんなに夢中になって遊んでたころもあったのに・・・。
1年でこんなに変わるもんですね。
スンさん、うれしそうでした。
今度4人で家族写真撮りますw
まぁ、家でだけどw
[2008/11/14 10:22] URL | よしぽん #AroKq.8Q [ 編集 ]

もげ子さん
おぉ、もげ子さん
猫に慕われる方なんですね!
うらやましい・・・。
そのオーラ分けてもらいたいですね。
クロを魅せて捕獲したいですw

日々練習の結果だったのですね!!
>w<チャーミング♪チャーミング♪

にゃんこは男になつくんですか???
あぶない・・・とられるぅぅぅぅ><;



[2008/11/14 10:24] URL | よしぽん #AroKq.8Q [ 編集 ]

ぴぐにゃんさん
そうなんです。
見るからに「チノびいき」してます。
そのたび、つっこんでる私です。
「紗羅もぉぉぉぉ!!!」ってw

幼子のときは、あんなドリブルも
こなせたのにw

地面に頭付け写真!!
期待してます☆

[2008/11/14 10:26] URL | よしぽん #AroKq.8Q [ 編集 ]

yumaさん
いや・・・私も出てます
下っ腹が・・・(--;
処理困難なほどに・・・(--;

おぉぉ!!
照れ隠し!
そうとも見えますね!
そう見えると、かわいい!!!
[2008/11/14 10:27] URL | よしぽん #AroKq.8Q [ 編集 ]

☆とみまさ★さん
あぁスンさんも
軽く肥満って診断されてましたよ。
運動はがんばるのですが
運動後、即食いなので
明らかに、太りますね。(--

チノも小太りしてきたし・・・
本気で家族ダイエットをかんがえねば・・・
(--;;;;;
[2008/11/14 10:29] URL | よしぽん #AroKq.8Q [ 編集 ]


いや~スンさんの興奮が伝わってきますな~
なんとなく微妙に固まって抱いてる姿が
なんか初めての子どもを抱くお父さんのようで
なんとも微笑ましいわ~
スンさん、おめでとー!!

うちの子らもどんどん丸くなってくんだけど
単なる冬仕様だけじゃないのかも・・・?
[2008/11/14 11:25] URL | ねここ #3dJpkgPM [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sharapon.blog38.fc2.com/tb.php/301-2409cc70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

