プロフィール

よしぽん

Author:よしぽん
左上から時計周りに

★ 紗羅(シャラ)
2007年9月14日生まれ

やさぐれ隊・隊長
小心者・運動御地、だけど隊長。
最高権力者。
虐待経験があるので、人間ちょっと苦手。



★ 茅乃(ちの) 
2008年5月1日生まれ。

シャラ大好き。
「かわいい」は自分のニックネームだと思ってる。
姫。

★ 羽稚(ハチ) 
2009年3月18日生まれ。

残念男代表。
お客さん大好き。
女性がもっと好き。

★ 飛菜(ひな) 
2009年7月11日

やさぐれ隊・切り込み隊長。
実は隠れボス?
おとーさんを手玉に取っている。


★ 紅芦(クロ)
生年月日不明・・・
2004年ぐらい生まれ?
2010年2月11日捕獲成功。
あまあまな優しい男。



★ 耀(テル)
2010年4月25日

ママっ子。
頭使わず力任せ。
ママ以外には、髪の長い女性を好む??

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

猫のいる風景
6匹にゃん +α(預かりにゃん)と暮らす日々IN 済州

箱入り紗羅
なにやら、チノさん、紗羅を

みつめている。


PB050025_convert_20081110161411.jpg


どうした?

PB050026_convert_20081110161442.jpg
紗羅ちゃんが、何かやってるにょ。

PB060036_convert_20081110161329.jpg
あ、ばれた。悪いことしてないらよ。

別にいいよ。使うようにって置いてるんだからw


PB060038_convert_20081110161528.jpg
でも、みられたら。僕隠れようとしてたら。


そりゃ、すみませんねえ・・・。


PB060039_convert_20081110161600.jpg
移動するら。

PB060040_convert_20081110161636.jpg
あ、ちょっとこっちからじゃ無理らかな・・・。

PB060041_convert_20081110161716.jpg
あ、ちょっと足踏み外したら・・・。


とろとろと、移動する紗羅。

前はもっとしゃきしゃきしてたような・・・。

まぁチノに比べると、とろとろだったけど・・・。



ようやく、箱から脱出し、

隣の箱に入ろうとするのだが、

蓋のところにあけた、小さな穴から入ろうとする身の程知らず・・・。


PB060044_convert_20081110161834.jpg
入れないら・・・。


いや、まぁそうでしょうよ・・・。


PB060046_convert_20081110161901.jpg
入りたいら、入りたいら。


や・・・だから、そっからじゃ無理だってば。


PB070060_convert_20081110161947.jpg
紗羅ちゃん何やってるにょ?

箱に入りたいんだって。

奮闘すること、10分あまり・・・。


やっと入れた箱の中で


PB070062_convert_20081110162023.jpg


満足げに

すやすや眠る

我が家の箱入り猫。

おつかれさんw



↓今日も応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ


コメント

あの、穴から入ろうとしたの!?
ぎゃはは~>ω< 可愛い☆
体、絶対通らないよね~!?

隠れている所、見られるの嫌っていうのは
何だか分かるな~笑

紗羅君は、腕で目を隠すにゃんこなんだね~!
うちの猫はしないよ^ω^
いいな~目隠すの可愛いよね♪

応援ぽち☆
[2008/11/11 15:42] URL | ぴぐにゃん #- [ 編集 ]


チノ姫 随分ポッチャリとなりましたね~。

ポヤンとしていた恵美ママさんちの頃から見たら 大人になったよね~。

ご飯がいいから? 愛情がイッパイだから?
お兄ちゃんが やさしいから?
全部いいからだよね~。
[2008/11/11 20:57] URL | ちかにゃん #7kg6YHuA [ 編集 ]


10分もの奮闘の末にようやく望む所には入れた紗羅そして大満足でスヤスヤとお休み。
何ともいえない寝顔。前と違ってのんびりやさんになったのかあなあ?でもかわゆいー。
キャットタワーの上から紗羅の光景を眺めているチノの顔も、何ともいえずカワユイね。
我が家のナナも箱が好きだよね。この前なんかジンと場所の取り合いをしてたよ。
猫チャン達も、赤ちゃんも大して変わらないかもね。
箱入り紗羅さんにポチッ”
[2008/11/11 21:51] URL | 恵美ママ #- [ 編集 ]


紗羅、こんな小さな穴から中に入ってしまうのは、さすがにネコだよね!体が硬い私には出来ない芸当だよ。。。^-^;

すやすやと寝ている姿もかわいいね。紗羅のプライベートルームみたい。

ところで、チノちゃんは箱は好きではないの?日向がいいのかな?

応援も☆
[2008/11/11 22:04] URL | panipopo #nmwP0wpU [ 編集 ]


(○'ω'○)ん?沙羅ちゃん 何してたんだろう?
移動する後姿が面白い( ´艸`)ムププ
小さい入り口から入って
落ち着くのかな。誰にも邪魔されないと思ってるのか
そうはいかないよね・・・
チノちゃんの足音が近づいてる気が・・・・
[2008/11/11 23:25] URL | yuma #- [ 編集 ]

ぴぐにゃんさん
自分の体を考えろ・・・って
思うのですがw

まゆちゃんや、いなちゃんは
寝ているとき顔隠したりしません?
サビちゃんはしないのかなぁ???
隠れてやってる???w

ナナも紗羅もチノもやるので
みんなやるんだと思ってました!
[2008/11/12 08:49] URL | よしぽん #AroKq.8Q [ 編集 ]

ちかにゃんさん
あ、ばれました?
やっぱりぽっちゃりっていうか
ふとってきましたね。
リーチはあまり変化がないのですが。
体重が500グラムほど増えました。
[2008/11/12 08:50] URL | よしぽん #AroKq.8Q [ 編集 ]

恵美ママさん
ナナも大変だねえ^^;
ジン相手によくがんばるよ。
ナナの味方してあげてくださいね!
ナナみてると、痛々しい!!
まぁ、ジンが保育園いくようになったら
ナナにとってはちょっと
安らぎがもどるかな?
[2008/11/12 08:51] URL | よしぽん #AroKq.8Q [ 編集 ]

panipopoさん
ぱにぽぽさん、ヨガやってるじゃないですかぁ。絶対私よりやわらかい・・・!!

チノはですね、基本紗羅の真似っこなので。
自分から箱にはいったりはしないのですが、
紗羅が入ってたり、やってることは
ふっとんできて、「チノもにょ、チノもにょ!」と邪魔してます^^;
[2008/11/12 08:53] URL | よしぽん #AroKq.8Q [ 編集 ]

yumaさん
紗羅・・・ほんと、何しても
緊張感がないというか
のろいというか。
まぁそこが私としては面白いのですが。
何してたんでしょうね?w
チノにあんまり邪魔されるので
かわいそうになるときがありますが。
本人らは楽しんでるんですかねw
[2008/11/12 08:54] URL | よしぽん #AroKq.8Q [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sharapon.blog38.fc2.com/tb.php/299-df3581a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

