プロフィール

よしぽん

Author:よしぽん
左上から時計周りに

★ 紗羅(シャラ)
2007年9月14日生まれ

やさぐれ隊・隊長
小心者・運動御地、だけど隊長。
最高権力者。
虐待経験があるので、人間ちょっと苦手。



★ 茅乃(ちの) 
2008年5月1日生まれ。

シャラ大好き。
「かわいい」は自分のニックネームだと思ってる。
姫。

★ 羽稚(ハチ) 
2009年3月18日生まれ。

残念男代表。
お客さん大好き。
女性がもっと好き。

★ 飛菜(ひな) 
2009年7月11日

やさぐれ隊・切り込み隊長。
実は隠れボス?
おとーさんを手玉に取っている。


★ 紅芦(クロ)
生年月日不明・・・
2004年ぐらい生まれ?
2010年2月11日捕獲成功。
あまあまな優しい男。



★ 耀(テル)
2010年4月25日

ママっ子。
頭使わず力任せ。
ママ以外には、髪の長い女性を好む??

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

猫のいる風景
6匹にゃん +α(預かりにゃん)と暮らす日々IN 済州

苦手にょ!
我が家の怖いもの知らずのお姫様。

チノは意外と、手袋系が苦手。




PB050003_convert_20081109204013.jpg
何にょこれ、なににょ!

PB050004_convert_20081109204109.jpg
このおてて、変にょ。

PB050014_convert_20081110151948.jpg
おおきいにょ。変にょ、変にょぉ。




でも、さすがやんちゃ姫。

怖がりながらも、前向き。





そこへ、手袋専門家

紗羅先生がおいでなすった。


PB050016_convert_20081110152348.jpg
どくら。僕が相手するらよ。


おぉ、頼もしい・・・。


PB050017_convert_20081110152440.jpg
こうやるら。


見事、手袋捕獲!

PB050020_convert_20081110152536.jpg
僕上手ら?えらいら?

へいへい。すごいです。えらいです。


紗羅、誇らしげ。


↓魔の手袋から姫を救う、手袋専門家に応援を・・・☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

コメント
へぇ~チノちゃん意外?
気持ち良さそうなのに~苦手なんだね?
……でも、引きつりながら?も攻撃に出る
トコロがチノ姫らしいねぇ~?

そして、心優しきナイトの紗羅君がお姫様を
守ってくれたのね??(^∇^)アハハハハ!
でも、紗羅君はあっちの方で遊ぶのかな~?
その、もこもこ手袋で……(^。^;)
[2008/11/10 16:36] URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM. [ 編集 ]


この手袋は 私でもちと怖いかも~。

とらさんの手みたいにょ??
[2008/11/10 16:44] URL | ちかにゃん #7kg6YHuA [ 編集 ]


手袋専門家(笑)
せんせ~~~!!(^^)

↓のチノちゃんの移動もサイコーです!
か~わ~いい♪
[2008/11/10 21:44] URL | フモ #- [ 編集 ]


ほんとだ!この誇らしげな紗羅の顔がすごいね。^m^頼もしい感じがするよね。
チノちゃんは怖がっているけれど、遊びたいのも半々って感じで、かわいいよ。

これ手袋なの?まさか、外にして行くわけではないんだよね???笑

応援も☆
[2008/11/10 21:59] URL | panipopo #nmwP0wpU [ 編集 ]


何でももってこいのチノにもやはり苦手な物があるんだね。
それでもおっかなびっくりでやってるー。
お膳かけお遊びは楽しかったかい?
さすが紗羅。手袋お遊びはお得意ね。
チノにつられてお膳掛けにも大奮闘ですね。
すっかりとられてしまいましたね。
二人ともとっても元気で何より^^。
[2008/11/10 22:03] URL | 恵美ママ #- [ 編集 ]

こんばんは~☆
チノちゃんは手袋苦手なんだね、大きくて恐いのかな?
紗羅君、得意げ~☆
チノちゃんに取られなくて一人で遊べるものが見つかってよかったね~^ω^

お膳かけ楽しそう~!!すけすけ感がいいんだろうね~♪
だけど中にご飯入れてたらすぐ入られちゃうよね☆笑

びゅんびゅん箒を動かす音が恐いんだね
思い出しちゃったんだぁ紗羅君。
ゆっくりだけどよしぽんさん家族の愛で癒してくれるといいね☆

応援ぽち☆☆
[2008/11/10 22:56] URL | ぴぐにゃん #- [ 編集 ]


おおっ!
紗羅君、めっちゃ得意顔や~(笑)
何でも出来る妹もつと兄ちゃんも大変だね~!!
でも器用な子って結構すぐに克服しちゃったりして
あれ?もう出来たんだ・・・ってこと、多いんだよね。
チノちゃんもその口だったりして・・・(笑)
紗羅君!頑張れ~♪
[2008/11/11 09:41] URL | ねここ #3dJpkgPM [ 編集 ]

☆とみまさ★さん
喜んでふっとんできて
噛み付くかと思いきや、逃げ腰だったので
面白かったですw

ナイト精神なのか
ただ、手袋に目がないだけなのか
怪しいところですがw

意気揚々とした紗羅の顔は
久々に見ましたw



[2008/11/11 10:04] URL | よしぽん #AroKq.8Q [ 編集 ]

ちかにゃんさん
猫じゃらしようの
トラの手袋です。
紗羅しか喜びませんねw

[2008/11/11 10:07] URL | よしぽん #AroKq.8Q [ 編集 ]

フモさん
コタ・コジちゃんたちの
得意技とかありますか?
技の分担とか・・・www

[2008/11/11 10:09] URL | よしぽん #AroKq.8Q [ 編集 ]

panipopoさん
この手袋は、猫じゃらし用なのですw
外にはしていけませんねえ・・・残念ながらw

でも、こういう手袋ももっているのですが、
さすがに3○歳、
外でしてもいいのかなぁ・・・?とww
家の中で、たまーにこっそりはめてみますw



[2008/11/11 10:13] URL | よしぽん #AroKq.8Q [ 編集 ]

恵美ママさん
やっぱり不得意のひとつや二つあったほうが、いいですねw
紗羅の誇らしげな顔に
笑えました。
鼻息が聞こえてきそうな・・・w
[2008/11/11 10:14] URL | よしぽん #AroKq.8Q [ 編集 ]

ぴぐにゃんさん
もう、お膳かけは、すっかり
おもちゃになっています。
勝手にしてくれ・・・って感じですね。

心の傷は
簡単にいえないでしょうが
なんとか、楽しい思い出いっぱい
作ってほしいです☆
[2008/11/11 10:17] URL | よしぽん #AroKq.8Q [ 編集 ]

ねここさん
チノは、明らかに
その口ですね。
紗羅を基準としてみてたのですが
チノがきてから
私の基準は見事に崩れましたw
猫それぞれだなぁ・・・とw
どじだどじだと思ってたけど・・・
やっぱり紗羅は・・・などとw


[2008/11/11 10:18] URL | よしぽん #AroKq.8Q [ 編集 ]


たまに見ています。継続して更新凄いですね。僕も頑張ります。最近寒くなってきたので体に気をつけて下さい。また覗きに来ます。
[2008/11/11 19:30] URL | 彰夫 #- [ 編集 ]

彰夫さん
コメントありがとうございます。
たまに、更新サボることもありますが^^;
なんとか、まだほぼ毎日更新がんばれてます。
ご心配ありがとうございます!
[2008/11/12 08:47] URL | よしぽん #AroKq.8Q [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sharapon.blog38.fc2.com/tb.php/298-6342b284
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

