プロフィール

よしぽん

Author:よしぽん
左上から時計周りに

★ 紗羅(シャラ)
2007年9月14日生まれ

やさぐれ隊・隊長
小心者・運動御地、だけど隊長。
最高権力者。
虐待経験があるので、人間ちょっと苦手。



★ 茅乃(ちの) 
2008年5月1日生まれ。

シャラ大好き。
「かわいい」は自分のニックネームだと思ってる。
姫。

★ 羽稚(ハチ) 
2009年3月18日生まれ。

残念男代表。
お客さん大好き。
女性がもっと好き。

★ 飛菜(ひな) 
2009年7月11日

やさぐれ隊・切り込み隊長。
実は隠れボス?
おとーさんを手玉に取っている。


★ 紅芦(クロ)
生年月日不明・・・
2004年ぐらい生まれ?
2010年2月11日捕獲成功。
あまあまな優しい男。



★ 耀(テル)
2010年4月25日

ママっ子。
頭使わず力任せ。
ママ以外には、髪の長い女性を好む??

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

猫のいる風景
6匹にゃん +α(預かりにゃん)と暮らす日々IN 済州

ニュー首輪
紗羅、我が家に来て、無事1周年。

ってことで。

今までつけていた首輪を交換してあげることに。

グッドタイミングで、パンナさんから、素敵な頂き物を!


PA300020_convert_20081103141831.jpg


なんと、バンダナ!

しかも、ナナの分まで!

そして、みんな名前入り!

そして、色まで気を使っていただいて!

以前、私がバンダナいいなぁ・・・私も作るなら

みんなの目の色に合わせて・・・ってほざいてたのを、覚えててくださったようで!

グリーンがナナ。

オレンジがチノ。

そしてブルーが紗羅で。

これで、小太郎ちゃん小次郎ちゃんの属する

ニャオレンジャーの仲間入りだ!


そして、以前ねここさんから頂いた、首輪をバンダナの中に取り込んで。

私の首輪のこだわりは、鈴なのだが。

みんな別々の音の鈴がいいのだ。

遠くからでも、誰が動いていて、誰がどこにいるのかわかるので。

で、紗羅の「鈴」だけのために、今までと同じ首輪を購入し

鈴だけを、ねここさんに頂いた首輪に縫い付けた。

ねここさんに頂いた首輪にも鈴はついていたのだけど、交換ってことでw


ってなかんじで!

PB030003_convert_20081103141134.jpg


つけてみた!


PB030004_convert_20081103141218.jpg

どうよ?どうよ?紗羅。気に入ったかぃ?

嫌がるかなぁ・・・と思ったけど、嫌がりもせず。

PB030005_convert_20081103141250.jpg


・・・でもなんかイマイチ様になってない??

もっと決めポーズを取ってほしいのだけれど・・・。

PB030007_convert_20081103141323.jpg
チノかわいいにょ?

おぉ、かわいいにょ、かわいいにょ!

チノ、オレンジ、似合う似合うぅ。かーえー、かーえー。(はい、ば飼い主w)

チノは、バンダナだけつけてみたw

PB030001_convert_20081103141025.jpg
パンナしゃん、ありがとうにょ。


寝ぼけている間に、チノにとりつけてみた。

ちょっと女の子に見える気がする・・・w


PB030008_convert_20081103141351.jpg
パンナさん、ねここさんありがとうら。
これでやっと、綺麗な首輪になったら。

やっと・・・って・・・

すみませんねえ・・・。



週末、ナナにバンダナためしに実家へ行ってきた。


nana200811022.jpg


おぉ、なんか都会の猫みたいになったぞ!


紗羅だけが、なんだかどっか抜けてるような感じだが

でもでも、私の目には、ただただ可愛くて!

nana200811021.jpg
ありがとうです。




みんな無事、ニャオレンジャーに入隊ということで

ありがとうございました!


↓ 今日も応援ありがとうございます☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

コメント

パンナさん
この場を借りて
有難うございますー。
何時も何かとお世話になりっぱなしな様なのに、この度は三人にそれぞれと素敵な物を頂きまして。
有難く頂戴いたします。
それぞれがとてもよく似合っていますね。
すごく素敵だと思います。
紗羅もチノもおすまし顔でいいね。
やっぱナナは田舎の顔?
でも良く似合ってるー。
最近又おふとりあそばしたので、出来ないかと思いましたが良かった良かった。
こんな素敵な物をさせてもらったんだから
お家に居てくれたらもっと良いのになあ。
とにかく有難うございました。済みませんね。
[2008/11/04 13:35] URL | 恵美ママ #- [ 編集 ]


いや~~~☆かわいいっ♪
よかったよかった♪喜んでもらえて何よりです!
紗羅くん、白いもんで一瞬、小太郎を見てるようでした(^^;
みんな、お似合い!!
秋のニャンコレですね(^^)v

もっともっとウチのバンダナがいろんなねこさんに広がればいいな~~(^^)
パンナが新作に取り掛かってるので出来たらまたアップすると思います♪
[2008/11/04 15:45] URL | フモ #- [ 編集 ]

皆、お似合いです゚∀゚)ノ
すごい、良いかも~~カッコイイe-267
紗羅君・チノちゃん・ナナさんの目の色に
あわせて、名前入りなんて~ステキ過ぎる!

個人的には、皆~似合ってるけど……?
チノちゃんがスゴイカワイイ~色が(´∀`*)
GOOD JOBe-320ですわ~❤

パンナさん、ねここさんの所をお邪魔して
来ました~白猫さんがっ!!!(≧д≦)ノ
よしぽんちゃん、ありがとう~また、カワイ
イ白猫さんを見れたわ~(o^-^o) ウフッ❤

白猫フェチには、堪らなかった~~e-343
今度また、見に行かせて頂きますネ~?
(誰に言ってるんだろう~( '-' )=??)
[2008/11/04 16:25] URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM. [ 編集 ]

似合ってる~
バンダナ似合ってるね~
特に沙羅ちゃんの白にブルーが映えてる。
我が家のにゃんこは、きっと嫌がるだろうなぁ~。。。。

ところで、発表会は、無事に終了しました!
BlogUPしましたので
お暇な時に覗きに来てくださいね。
[2008/11/04 17:32] URL | albicocca #Q.VrF2.Q [ 編集 ]


紗羅もとってもこのブルーのバンダナが似合っているよ☆ 素敵な贈り物がありがたいね~!紗羅もキリって締まってかっこいいよ。

チノちゃんはキュート☆ このままで猫のモデルになれそう!そしてナナびんもすご~く似合っているよね。なんだかみんな素敵なモデル猫たちに見えたよ♪

応援も!
[2008/11/04 19:53] URL | panipopo #nmwP0wpU [ 編集 ]

恵美ママさん
ほんと、似合ってて。
みんなに色々していただいて
ありがたい限りですね。

ナナもなかなか似合ってて
この際、室内飼いにしちゃえば
いいのにww
[2008/11/05 00:01] URL | よしぽん #AroKq.8Q [ 編集 ]

フモさん
ほんと、お心づくしとっても
ありがとうございます!
小太郎君のほうが、堂々としている感じで、
紗羅はどことなく、田舎のおっちゃんが
着慣れない背広着ているような感じが
するのですが・・・w
でも、やっぱかわいくてwww
これ、ブームになってほしいですねw
[2008/11/05 00:03] URL | よしぽん #AroKq.8Q [ 編集 ]

☆とみまさ★さん
そうだった。
とみまささんは、白猫好きでしたねw
そうなんですよ、パンナさんとこも
ねここさんとこも、素敵な白猫ちゃんが
いるのです。
ちゅちゅちゃんも、ピンクのバンダナしてほしいですw
ちーこちゃんは、何色似合うかなぁ?
ナナと同じグリーンじゃぁかわいそうなような・・・w
[2008/11/05 00:04] URL | よしぽん #AroKq.8Q [ 編集 ]

albicocca さん
おぉ、無事終了(?)
おめでとうございます!
ぜひぜひ見に行きますw

べっかむくんや
おじーくんも赤系とか似合いそうですよね。
色的にw
[2008/11/05 00:05] URL | よしぽん #AroKq.8Q [ 編集 ]

panipopoさん
こんな形でつながるのも
なんか、ほんわかします。
モ、モデルいけますかね?>m<
済州放送のなんかに
キャスティングされないかなぁ・・・
「ウェルカムトゥ済州」なんて・・・w
いやぁ・・・この上ない褒め言葉
ありがとうございます!
[2008/11/05 00:07] URL | よしぽん #AroKq.8Q [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sharapon.blog38.fc2.com/tb.php/294-7a023923
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

