プロフィール

よしぽん

Author:よしぽん
左上から時計周りに

★ 紗羅(シャラ)
2007年9月14日生まれ

やさぐれ隊・隊長
小心者・運動御地、だけど隊長。
最高権力者。
虐待経験があるので、人間ちょっと苦手。



★ 茅乃(ちの) 
2008年5月1日生まれ。

シャラ大好き。
「かわいい」は自分のニックネームだと思ってる。
姫。

★ 羽稚(ハチ) 
2009年3月18日生まれ。

残念男代表。
お客さん大好き。
女性がもっと好き。

★ 飛菜(ひな) 
2009年7月11日

やさぐれ隊・切り込み隊長。
実は隠れボス?
おとーさんを手玉に取っている。


★ 紅芦(クロ)
生年月日不明・・・
2004年ぐらい生まれ?
2010年2月11日捕獲成功。
あまあまな優しい男。



★ 耀(テル)
2010年4月25日

ママっ子。
頭使わず力任せ。
ママ以外には、髪の長い女性を好む??

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

猫のいる風景
6匹にゃん +α(預かりにゃん)と暮らす日々IN 済州

かばんとまくらはお気に入り
スンさんの匂いが染み付いた枕と

私のかばんは、チノのお気に入り。

PA290004_convert_20081031110458.jpg

この枕とかばんをフルに活用して遊ぶのがコツ。

PA290007_convert_20081031110551.jpg
どこいったにょ。


PA290008_convert_20081031110625.jpg
こっちにょ??

PA290009_convert_20081031110656.jpg

この枕の端の、ひらひらが特に気に入ってる様子。

(ねずみくんが、見え隠れするので)

PA290012_convert_20081031110857.jpg

飛んだりはねたり走ったり。

一人ジャンプしたり、もう勝手に遊んでくれてる。

PA290010_convert_20081031110718.jpg
紗羅ちゃんは、遊ばないにょ?


PA290013_convert_20081031110920.jpg
ぼくはもうお兄ちゃんらから、もう枕で遊ばないんら。


うそこけ!

ちょっとそそられてるくせに!

チノのてまえ、遊ぶに遊べずにいるくせに>m<



紗羅も、この枕と私のかばんが大好きでした。

(まぁ、今でも好きかなぁ?)

そして、チノが来たひ、この↓かばんにおしっこしやがった・・・。



↓ 幼少の頃の紗羅。(まだ来てまもないころかな)
   落ちなく延々と続きますが・・・適当に見てください。




ちっちゃかったねええ!!!


かわいかったねええ!!!(ばかいぬし)


あーたも、枕のかげに隠れ、

かばんをフルに活用して、寝室(1週間寝室から出られなかった)で

遊んでたよねえ・・・。


今日で、紗羅が我が家に来て、1年だ。


早いものだなぁ。



↓応援お願いします☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

コメント
☆彡紗羅君1周年記念☆彡
(・ω・ノノ"お☆め(・ω・ノノ"で☆と(・ω・ノノ"☆

……そうか、今日で1周年なんだねぇ~?
キリの良い日で忘れないよね?チュチュの
来た日忘れてるもん~手帳見ないと(酷い)

紗羅君、小さかったんんだねぇ~?カワイイ
よねぇ~子供の頃は~e-415
イタズラされても、怒れないし、メロメロ~
だよねぇ~?

チノちゃんはスンさんの匂いが好きなの~?
(*≧ε≦*)加齢臭じゃないよね?スンさんは
~(ウチの旦那、タバコ辞めたら無くなった)

スンさんって、なんかバック?意外に思い
切ったデザインが好きなんだね?
無難な冒険をしないウチの旦那にも、その
位、たまには冒険して欲しいわ~(´-ω-`)
[2008/11/01 09:17] URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM. [ 編集 ]

☆とみまさ★さん
丁度、今私もブログやってましたw
朝から・・・w

あのかばんは私のですw
スンさんのは、枕だけw
紗羅も、チノも私のかばんが好きみたいです。
スンさんのかばんには反応しません。
スンさんの脱ぎ捨てたズボンには
反応しますが・・・何か異臭が・・・???
>m<


もう1年です。
ほんっと、早いですねえ・・・。
[2008/11/01 09:37] URL | よしぽん #AroKq.8Q [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/11/01 09:51] | # [ 編集 ]


紗羅が来て1年になるのね。とってもおめでたい日だね☆ こんなに小さかったなんて。。。なんだか今日の最後のおっさん顔の紗羅からは想像がつかないぐらいに子猫ちゃんだったのね。ブルーアイズが、ここがチャームポイントのひとつかな。

チノちゃん、やはりまだ遊んで遊んで楽しい毎日^m^ よしぽんちゃん宅は2匹のパラダイスだね~!応援も☆ 
[2008/11/01 19:24] URL | panipopo #nmwP0wpU [ 編集 ]


そっかァ、紗羅が来てからもう一年になるんだね。一年、、、、。
あっという間のような気もするし、何かもっと時間が経ったような気もするこの一年だったように思う。
慣れずに一つの部屋から一歩踏み出すまで一週間も掛かってたっけね。あんなに小さかったんだね。可愛かったね。
その紗羅さんは今では立派なお兄さん振りでして。大きくなった物ね。どっしりと構えた振りもしていて。これからも元気でチノとパパやママ達とずーと幸せに暮らしてくれる事を願ってるよ。

チノもすっかり大きくなったね。あの頃とは大違いでお茶目振りを発揮していて。
二人ともママに感謝だね。これからもこの調子でね^^。v-25v-221
[2008/11/01 22:27] URL | 恵美ママ #- [ 編集 ]


紗羅くん、1年なんですね~(^^)
あっという間じゃなかったですか??
コタコジは今月で8ヶ月、生まれて10ヶ月です♪やっぱり、ちっちゃいですね(^^)
かわいい~~~。
[2008/11/01 22:45] URL | フモ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/11/02 11:54] | # [ 編集 ]

panipopoさん
ほんと、1年でこんなに大きくなっちゃって・・・って当たり前ですがw
ば飼い主満載で、ほんと
涙がでるほどかわいかったんですwww

最初は、社会化がぜんぜんなってなくて
先が思いやられてたのですが、
今じゃ立派にお兄ちゃん(お父さん?)ぶりまで見せてくれて、うれしいかぎりです><

[2008/11/02 21:57] URL | よしぽん #AroKq.8Q [ 編集 ]

恵美ママさん
ほんと、パニポポさんところにも
書きましたが、ばかいぬし満載で、
紗羅の幼い頃の写真や動画を見ながら
不意にも涙ぐんでしまうほど、
もう、かわいくて、かわいくて>w<

紗羅に色々教わりながらのこの1年。
私にとっても、結構有意義な一年でした。

情を知らずに育ってしまった紗羅が
ひとつひとつ、受け入れていって
慣れていって。
今ではチノの保護者ぶりを見せてくれて。
人間としても色々学んだ一年でした。

[2008/11/02 22:05] URL | よしぽん #AroKq.8Q [ 編集 ]

フモさん
おぉ、もうすぐ1歳ですね!
小さいころはやっぱり可愛いもんですね。
まぁ今でも飼い主からしたら
かわいいのですがw
感慨深い日でしたw
[2008/11/02 22:07] URL | よしぽん #AroKq.8Q [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sharapon.blog38.fc2.com/tb.php/292-161d386d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

