プロフィール

よしぽん

Author:よしぽん
左上から時計周りに

★ 紗羅(シャラ)
2007年9月14日生まれ

やさぐれ隊・隊長
小心者・運動御地、だけど隊長。
最高権力者。
虐待経験があるので、人間ちょっと苦手。



★ 茅乃(ちの) 
2008年5月1日生まれ。

シャラ大好き。
「かわいい」は自分のニックネームだと思ってる。
姫。

★ 羽稚(ハチ) 
2009年3月18日生まれ。

残念男代表。
お客さん大好き。
女性がもっと好き。

★ 飛菜(ひな) 
2009年7月11日

やさぐれ隊・切り込み隊長。
実は隠れボス?
おとーさんを手玉に取っている。


★ 紅芦(クロ)
生年月日不明・・・
2004年ぐらい生まれ?
2010年2月11日捕獲成功。
あまあまな優しい男。



★ 耀(テル)
2010年4月25日

ママっ子。
頭使わず力任せ。
ママ以外には、髪の長い女性を好む??

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

猫のいる風景
6匹にゃん +α(預かりにゃん)と暮らす日々IN 済州

まんまる星人・遊びに来る
体調崩した私を気遣ってくれた母。

ちょっとしたおかずやらを、急いで作って

いそいそと持ってきてくれた。

ありがたや、ありがたや・・・。


母行くところにまんまる星人あり。


ジン、紗羅の居場所を覚えてたみたいで

真っ先に、にっこにっこしながら、寝室へと向かった・・・。



PA280005_convert_20081029002236.jpg


紗羅とチノは、コタツの中だよん~。

チノも大きくなったのか、前ほど逃げはしないものの

いっちょまえに、ジンに威嚇してた^^;

PA280001_convert_20081029002030.jpg
だって、あの生き物変にょもん。
きーきー言うにょもん。



ジン、紗羅やチノを見ると(特に紗羅)

あまりのうれしさに、

「んきぃぃぃぃぃぃ」

奇声をあげるのだ。

それが、すごくいやなチノさん。



紗羅とチノがいない(見つけられない)ので

ちまちまと暴れ始めた。


PA280002_convert_20081029002116.jpg


ばーば        : 「だめよ~。ないないして~」


PA280003_convert_20081029002143.jpg
あーー?聞こえない~。

って・・・

うそうそ、言ってない言ってない^^;


まだまだ素直な良い子。


PA280007_convert_20081029002304.jpg

テレビの掃除をしてくれたり・・・^^;

掃除の好きな男よのぅ・・・。




そして・・・



ようやく、コタツの中の紗羅とチノに

気づいたジン。


PA280008_convert_20081029002328.jpg
んきぃぃぃぃぃぃぃ>▽<



PA280009_convert_20081029002353.jpg
な・・・なんら・・・?
びっくりしたら・・・。



紗羅もたじたじ。


帰り際は、帰りたくないとややごねごねw

またゆっくり遊びにおいでね☆





↓ 平和なこの3人に応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ





コメント
おはよ~(*´ー`*)
お母さんって、有りがたいよね~?私も先週
実家に帰ったら……すごい、ゴハンがねぇ~
美味しかった。やっぱ、親が作ってくれる
ゴハンは最高だよねぇ~(´∀`*)

ジン君、遊びに来たんだねぇ(笑)こたつで
覗かれた時の紗羅君のお顔っ!(*≧ε≦*)
焦ってるねぇ~(笑)ビックリするよね~?
くつろいでたら?特にねぇ~e-263

ジン君、ホントまたデッカクなった気がする
~?猫もそうだけど、子供の成長は早いね~
やっぱり、帰る時はグズっちゃったかぁ~ヾ(・ω・`)ノ
[2008/10/29 08:26] URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM. [ 編集 ]


まんまる星人、チノちゃんはまだ警戒中なのですね。
そのうち慣れるんだろうけど♪
紗羅くんはちょいと警戒しながらも
しっかりスキンシップ??
さすがお兄ちゃんだね!
それにしても、掃除好きなまんまる星人。
我が家にも遊びにおいで~(笑)
いや、まさか人様のお子さんに家の掃除させようなんて
頭の片隅にも思っていませんが・・・。
[2008/10/29 16:21] URL | パンナ #- [ 編集 ]


近くにお母さんがいて、いろいろと気遣ってくれるのはありがたいね☆ 
ジン君、将来はマメ男!?ちゃんと掃除もできるなんて、お買い得☆
こたつをのぞく、後姿(おしり)が可愛い~!そして、この驚いている紗羅の顔の激写がなお素晴らしいよ。

じゃ、一緒にチェジュに行ったら、山登りしよう!って、きっと、よしぽんちゃんのことだから、途中でギブアップしないように今から体力つけておいて~!笑

応援も☆
[2008/10/29 17:11] URL | panipopo #nmwP0wpU [ 編集 ]


毎日のおさんどんをしながらいつも思う事。
これ好きな筈って。
少し前なら、何時でも手に届くところにいたあ貴女だったのに。今日何が食べたいって聞いてた頃が妙に耳に残ってる。
毎日届けてあげたいほど。でも中々行けそうで行けなくてごめんね。
又なんか作っておくね。

大好きなおばちゃまや、紗羅達とズット遊ん
でいたいんだよねジンは。
何時も行く度に驚かせてばかりでゴメンね。でも、ジンは紗羅やチノが大好きなんだよ。
まだまだちっちゃいから遊び方が良く分からないんだよ。紗羅もチノももう少し待っててね。
又遊びに行くねー。v-238
[2008/10/29 22:55] URL | 恵美ママ #- [ 編集 ]


ぎゃはは~「んきぃぃぃ!」 口癖のなりそうです笑
ジンくん、掃除大好きなんだね~!
尊敬しちゃうよ~私、掃除が楽しいと思えたことないもの・・・爆
ジンくん綺麗好きな男性になるんだろうな~☆

こたつの中はすでに猫ちゃんパラダイスなんだね~^ω^
紗羅君の「見つかった~っ汗 なんら なにするら?」顔可愛い~笑☆

応援ぽちぽち!
[2008/10/29 23:16] URL | ぴぐにゃん #- [ 編集 ]

☆とみまさ★さん
そうですねえ。親が作ってくれる
ご飯は最高ですね~。
何かが色々違いますねw

猫好きなのは非常によろしいのですが
騒ぎまくるので、私まで
耳がきんきんします^^;

やっぱりでかくなったでしょ??
会うたびびっくりですw

[2008/10/29 23:51] URL | よしぽん #AroKq.8Q [ 編集 ]

パンナさん
紗羅は、もう大分慣れたのですが、
チノは、まだまだ威嚇中ですw
まぁ、いずれは慣れるかなぁってw


ばーちゃんのやってることを
まねしてるみたいですが、
いいことですw
ぜひぜひ使ってやってくださいw
因みに、鏡の前で
髪をとかす真似もするらしいです・・・。
男のくせに・・・。
[2008/10/29 23:52] URL | よしぽん #AroKq.8Q [ 編集 ]

panipopoさん
私、赤ちゃんとか仔猫、子犬の
歩いている後姿の、お尻が好きですw
もこもこってしててw

紗羅、不意打ちくらって
明らかに、ぎくってしてますねw

チノは、私の膝の影に隠れてます(つもりで、みえみえw)

山登りぃぃぃぃぃ・・・

たぶん、がんばります・・・w

平地でも、パニポポさんについていくの
大変だったような・・・w
[2008/10/29 23:54] URL | よしぽん #AroKq.8Q [ 編集 ]

恵美ママさん
ジンが来て騒いだって、一向にかまいませんがねw
たまには、そういう客人があっても
二人にいいのでは?w
社会化ですw

私も懐かしいです。
一人もそもそ食べてたりするときとか特にw
いっしょに食べてた頃が懐かしいなぁって。
何気ないやりとりも。
[2008/10/29 23:56] URL | よしぽん #- [ 編集 ]

ぴぐにゃんさん
「んきぃぃぃぃ」って
喧嘩するとき使ってくださいw
(・・・ってwwwwww)

紗羅、この角度で撮ったら
雪だるまに見えますね・・・。
もっとダイエットしなきゃないかなぁ・・・
^^;あはは・・・。

あ、そういやドンくんどうですか?w
[2008/10/29 23:58] URL | よしぽん #AroKq.8Q [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sharapon.blog38.fc2.com/tb.php/289-9c8b7bfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

