プロフィール

よしぽん

Author:よしぽん
左上から時計周りに

★ 紗羅(シャラ)
2007年9月14日生まれ

やさぐれ隊・隊長
小心者・運動御地、だけど隊長。
最高権力者。
虐待経験があるので、人間ちょっと苦手。



★ 茅乃(ちの) 
2008年5月1日生まれ。

シャラ大好き。
「かわいい」は自分のニックネームだと思ってる。
姫。

★ 羽稚(ハチ) 
2009年3月18日生まれ。

残念男代表。
お客さん大好き。
女性がもっと好き。

★ 飛菜(ひな) 
2009年7月11日

やさぐれ隊・切り込み隊長。
実は隠れボス?
おとーさんを手玉に取っている。


★ 紅芦(クロ)
生年月日不明・・・
2004年ぐらい生まれ?
2010年2月11日捕獲成功。
あまあまな優しい男。



★ 耀(テル)
2010年4月25日

ママっ子。
頭使わず力任せ。
ママ以外には、髪の長い女性を好む??

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

猫のいる風景
6匹にゃん +α(預かりにゃん)と暮らす日々IN 済州

こたつ登場~w
先週は、忙しさのあまり

体調も思わしくなく、いろんな方にご心配おかけしました。

そろそろ復帰しますので、よろしくお願いします。



さてさて。

一気に寒くなり、ついに今年も登場です!

こたつさん!

まだ、電気は入れてないけどw

PA260013_convert_20081027070212.jpg
これ、あったかいんらよ。

紗羅、さっそくこたつにもぐり、先輩面。

PA260016_convert_20081027070344.jpg

チノも一緒に入ってみるけど

やっぱり、まだまだコタツの外で遊んでいたい模様。

紗羅はコタツの中。

チノは外。

コタツを境界線にして、遊んでいる。

PA260017_convert_20081027070458.jpg
僕はおこたが好きなんら。



そして・・・

コタツ到来のせいで

ベッドにきてくれなくなった紗羅。

さびしっぃぃぃぃぃぃぃ>△<


チノは、来てくれるけど・・・。ち・・・。





↓ 今日からまた応援お願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

コメント
体調が悪かったのねぇ……?
心配してたけど、またブログが復活してて
良かった~~(*´ー`*)
忙しい時は、無理せず……だよね?
私なんか、もうちょっと?やる気だせ~っ!
て更新だしねぇ~?

こたつがあるんだ~イイネェ(・ω・)ノ
ウチ、置き場所がナイから無理だわ~?
チュチュなんて、今でも夜は一人で自分の
寝るトコか?(猫ベットではないの)
私たちのベットの中に1匹で潜ってるもん~

昼間で旦那が居ない方が?何故か股猫になっ
て来るけど?時間帯があるらしくて?判らな
い子なの。相変わらずね?o(*^▽^*)oあはっ♪
[2008/10/27 15:36] URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM. [ 編集 ]


もう大丈夫なの!?
チェジュも寒いの?こっちはもうすご~く寒くなっているよ。もう、このまま冬になっちゃうのかな。。。
こたつ、出すの早かったんじゃないの?紗羅に浮気そうそうと浮気されちゃったなんて、残念でしょ?^m^

う~ん、元気は元気なんだけれど、他に心配なことはあるのはあるのよね。いろいろと。。。でも、これって大なり小なりみんな持っていることだと思うから、ストレスを感じないように努力するのみかな!?笑

いつも応援はしているよ、そう書かなくても☆
[2008/10/27 18:25] URL | panipopo #nmwP0wpU [ 編集 ]


いや~、夫婦でどうしたんやか!?って心配しちゃいました(^^;お元気そうでなによりです、ってほんとにだいじょうぶですか??体調が悪い時はゆっくりがイチバンですね(^^)うちもコタツの登場ですが、まだ毛布(2枚重ね)だけです。あの子達も入ったまま出てきません(^^;
さびしい気もするけど、ねこさんには似合いますよね、コタツ(^^)
[2008/10/27 21:03] URL | フモ #- [ 編集 ]


風邪でしたか?大丈夫?
私もお風呂から上がってPCで遊んでたらちょっと寒気が~っ
もうお布団の中に入らなきゃ

こたつに隠れるの、猫好きだよね~^ω^
こたつの中パッと開けたら猫居なくて驚いて探したの。
コタツの布団2枚の間にいてびっくりしました~笑

応援ぽち☆

[2008/10/27 23:02] URL | ぴぐにゃん #- [ 編集 ]


忙しいやら何やらでそれでなくともか弱いのにすさまじい週だったね。
とにかく自分で何とかコントロールをして下さいね。何時も心配だけで何もしてあげられずの母で申し訳ないと思ってるよ。

遂におこたを出したんだね。羨ましいー。
貴女も寒がりだし紗羅も気に入っているようだしこれからはおこたでのお遊びだね紗羅は。チノも紗羅の真似してその内に慣れて二人でコタツの主になるでしょうね。

朝晩めっきり風が冷たくなって来たので
気をつけながら今週もファイトして下さいね。余り無理せずにね。
[2008/10/27 23:33] URL | 恵美ママ #- [ 編集 ]

☆とみまさ★さん
わざわざ日本から呼び寄せたコタツです。
冬の宝物w

時間帯によって、場所変えるっていいますね、猫ちゃん。
紗羅はずーっとコタツです・・・(--;
うごけよ・・・って思うんですが。

股猫いいじゃないですか>m<
お顔と、そういうそぶりのギャップが
またチュチュちゃんのお味でw
[2008/10/28 00:00] URL | よしぽん #AroKq.8Q [ 編集 ]

panipopoさん
うん、大丈夫です。
ぼちぼちやっていきますww
ソウルは寒いですよねええ!!
これでも、東北出身で
寒さに慣れてるはずなのに、
ソウルの寒さにはびっくりしました!!
骨が痛かったですもん!!
動けませんでした^^;


私も応援してますよん☆☆

[2008/10/28 00:03] URL | よしぽん #AroKq.8Q [ 編集 ]

フモさん
ほんと、ご夫婦で心配していただいて
ありがたいです!
紗羅は、コタツ出したとたん
ひさびさに、尻尾びりびりしてましたよ。
私より、コタツが好きなんだなぁ・・・と。

チノはまだまだコタツよりベッドがいいみたいですw
[2008/10/28 00:04] URL | よしぽん #AroKq.8Q [ 編集 ]

ぴぐにゃんさん
あー私もあるあるあるw
しゃらぁぁぁ!って探しまくった、家の中www
そしたら、毛布と布団(コタツ)の間にいましたw
あつくなって、そこに避難したみたいです。
「いなくなるはずないのに!!」って、
必死で家のなか、半べそで探しまくりましたよ・・・。
いるなら、返事してほしいです・・・。

風邪引かないように、気をつけてくださいね!

私はただの歳まけですw
[2008/10/28 00:06] URL | よしぽん #Y0LX2HkE [ 編集 ]

恵美ママさん
コタツは最高です。
日本文化の最高の賜だと思いますw
もう行動範囲が、コタツのみに限られてます。
今日はもう電気いれたしw
チノはまだまだ、寒くないみたいですが。
紗羅も私もコタツ虫になってますw

私はちゃんと自分のペースでやれるので!
恵美ママさんこそ、無理のしすぎないように
気をつけてくださいね☆
[2008/10/28 00:08] URL | よしぽん #AroKq.8Q [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sharapon.blog38.fc2.com/tb.php/287-bf448da3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

