プロフィール

よしぽん

Author:よしぽん
左上から時計周りに

★ 紗羅(シャラ)
2007年9月14日生まれ

やさぐれ隊・隊長
小心者・運動御地、だけど隊長。
最高権力者。
虐待経験があるので、人間ちょっと苦手。



★ 茅乃(ちの) 
2008年5月1日生まれ。

シャラ大好き。
「かわいい」は自分のニックネームだと思ってる。
姫。

★ 羽稚(ハチ) 
2009年3月18日生まれ。

残念男代表。
お客さん大好き。
女性がもっと好き。

★ 飛菜(ひな) 
2009年7月11日

やさぐれ隊・切り込み隊長。
実は隠れボス?
おとーさんを手玉に取っている。


★ 紅芦(クロ)
生年月日不明・・・
2004年ぐらい生まれ?
2010年2月11日捕獲成功。
あまあまな優しい男。



★ 耀(テル)
2010年4月25日

ママっ子。
頭使わず力任せ。
ママ以外には、髪の長い女性を好む??

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

猫のいる風景
6匹にゃん +α(預かりにゃん)と暮らす日々IN 済州

どたばた紗羅とチノ
午後の出勤前、ちょっと遊んでやったら

火がついて、二人で遊び始めた紗羅とチノ。


PA200004_convert_20081021110605.jpg


PA200005_convert_20081021110836.jpg


PA200007_convert_20081021110915.jpg


カーペットに若干潜り

潜んでいる(つもり)の紗羅。


PA200008_convert_20081021110949.jpg


近づいて来た、チノに

ぺしぺしパンチ一撃w



もっと観戦していたかったけど

時間に迫られたので、後ろ髪を引かれながら

紗羅とチノを後にする。



帰ってきたら、いつもより

「遊んで」コールがうるさい紗羅。

また一通り遊んでやったら、興奮して

二人で、運動会第二弾をはじめた。


PA200013_convert_20081021111357.jpg

今度はチノが隠れて攻撃。

PA200014_convert_20081021111433.jpg


押さえつけで、反撃する紗羅。



唯一取れた動画がこれ↓






あとは、ふたりの姿を追うことができず、

白と、クリーム色の閃光のみの動画&画像になってしまった・・・。





↓ 元気な二人を応援してくださいw

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ



コメント
何で・・・?
沙羅ちゃんとチノちゃんの遊んでいる姿の動画が見られません…残念…。
[2008/10/21 15:21] URL | 1004minmin #3un.pJ2M [ 編集 ]

うん~私の時も見えなかった~
でも、FC2だから、また後で観れるかな?
年中、調子は悪いし……?判らん機能だけ
どんどん、増えていってるような(^。^;)

でも、紗羅君もチノちゃん相手に?シャー
って?やってるように、見えるんだけど?

良く、米子がチーコにしてたのとソックリ
だし、紗羅君は同じ白猫だから、思い出し
ちゃったわ~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

……でも、2匹でこれだけ遊んでたら……
運動十分そうなのにねぇ~e-343
ウチは、昼間は大人しく夜中に騒ぐからさ。

タイミングがズレテルヨ~!眠い~e-263
みたいなね?
ちなみに、よしぽんちゃん。私、去年からね
8~10kg近く太ったんだってば~(TдT)
ダイエット中だよぉ~(´-ω-`)
[2008/10/21 15:58] URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM. [ 編集 ]


2匹でよく遊ぶね~!
きっと紗羅もチノちゃんが来て、ひとりでいても退屈しなくなったとは思うけれど、やはりよしぽんちゃんにも遊んでもらいたいんだね☆ 好かれるって、いい気分でしょ?
でも乳母様って、感じかな?^m^

そんなに激しく遊んだら、夜も静かに眠ってくれるんじゃない?

私のストレスの原因がわからないの。夫はブログだって言うけれど。。。そうなのか!?
[2008/10/21 18:42] URL | panipopo #nmwP0wpU [ 編集 ]

元気だな~
私の経験は夜中や明け方の運動会のときに
子猫が寝ている私の顔の上を跳んでいく訳。

口のなかに足を突っ込んで行くので 目が覚めるし すごい時期があったよ~。

でも可愛かったな~。怒る気にならないものね。
ヤッパ 私もばかいぬし??
[2008/10/21 22:35] URL | ちかにゃん #7kg6YHuA [ 編集 ]


何時も二人っ子遊びを遣って楽しくやってますね^^。仲のいい証拠だね。
その中にナナが入ったらどうなるんかなあって思うけど人も動物も三人って言うのは余りうまく行かないような気もして。
いつか機会があればやらせてみたいなあ。
でもナナが車に乗るのもバックに入るのも苦手だからそれが大変だね。

出勤前の慌しい中でもしっかりと紗羅やチノと遊んで遣ってる貴女にポチッv-218
[2008/10/22 00:30] URL | 恵美ママ #- [ 編集 ]


うひゃ~っ やってるやってる~!!
こうやって、プロレスしてるの見るの、楽しいよね~i-278

↓ ジンくんのめがね姿、ヨン様も顔負けよ~笑☆
すごく可愛い!
そして、三輪車に猫の頭がついてる~可愛いねe-465
もう、乗れるようになったんだね すごい!

ナナくん、はげっちゃたの~っ
毛が生えてきてよかったね~^ω^

応援ぽち☆
[2008/10/22 16:55] URL | ぴぐにゃん #- [ 編集 ]


元気元気♪
元気がイチバンですね(^^)
ちなみに今、小次郎はご飯をねだり座り込みをして、小太郎は寝て待て、状態です(笑)
よしぽんさん、ほんとにいいプレゼントをありがとうございました!!おかげでコタコジも例のオモチャを見せると火が付いたように遊びまくります!!
その様子は『本日のねこ団子』で確認してみてくださいね~(^^)
[2008/10/22 17:51] URL | フモ #- [ 編集 ]


うほほ~い♪
元気元気☆
チノちゃん、紗羅くんともう互角ですね。
さすが、オンナは強い!

白とクリーム色の閃光に笑いましたv-398
我が家だったら白い閃光だけだから、人魂みたいに見えるのかしら・・・??
[2008/10/23 16:03] URL | パンナ #- [ 編集 ]

いつもみています
こんにちは、よく参考にしています。また遊びにきますね。
[2008/10/24 01:14] URL | はなえ #- [ 編集 ]


けんかするほど仲がいいっていいますが、
かなりマジモードな喧嘩っぷりでしたねw
若干、チノちゃんが押せ押せムードのように
見えたのは気のせい??
きっと紗羅くんは、お兄ちゃんだから手を抜いてあげたんですね。

見ていてほほえましくなり&我が家にももう一匹ほしくなっちゃいましたvv
[2008/10/24 17:23] URL | めぐにゃん #- [ 編集 ]


うちも敷き物は大好きだよ~
黒坊ズはもちろんのこと、
にぃや&むうすもお気に入り!
潜ってしまう方と上から攻撃する方と
いろいろ決めてやってるみたいです(笑)
複数飼いの楽しさですよね~

うちもお嬢が嫁いで寂しくなったけど
黒坊たちに振り回されて何とかやってます。
頑張らなきゃね!!
[2008/10/25 10:32] URL | ねここ #3dJpkgPM [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/10/25 21:37] | # [ 編集 ]

1004minminさん
あ~FC2か、youtubeの調子が悪かったみたいですねぇ、すみません~w
たぶん、もう見られますよ~☆
[2008/10/27 08:50] URL | よしぽん #AroKq.8Q [ 編集 ]

☆とみまさ★さん
ねえ、これだけ遊んだら
ちょっとは疲れるんじゃないかと
思うんですが。
運動会は運動会、
おもちゃ遊びはおもちゃ遊びみたいです。
要求されます^^;

あ、でも『しゃー』は言ってませんよw
ただの、マジ遊びですw


10キロ太っても
普通そうですw
[2008/10/27 08:51] URL | よしぽん #AroKq.8Q [ 編集 ]

panipopoさん
ブログかなぁ?
もっと色々あるんじゃないかなぁって
思うんですがねぇ。
とにかく、早く毛が生えてほしいです!
じゃなきゃ、スンさんの仲間入り(?)に
なっちゃいますよぉ~><
[2008/10/27 08:53] URL | よしぽん #AroKq.8Q [ 編集 ]

ちかにゃんさん
あ~ありますねぇ、そういうのw
顔踏んでったりw
でもやっぱかわいいから
許しちゃいますよねw
旦那に踏まれたら怒るけどwww
ばかいぬしでいいじゃないですかw
[2008/10/27 08:53] URL | よしぽん #ExyWsOEQ [ 編集 ]

恵美ママさん
ナナは遊び相手がいないからねえ。
かわいそうだなぁって思ったりします。
でも、大好きなお母さんと一緒にいるのが
ナナは一番幸せなんだろうけどw
ジンがナナに嫉妬してるのは
ちょっと困るなぁ・・・ってw
[2008/10/27 08:54] URL | よしぽん #AroKq.8Q [ 編集 ]

ぴぐにゃんさん
ジン、めがねをかけてやると
さも得意げな顔をするのですw
あごだしてw
んで、『かわいいねえ』っていうと
鏡の前へ・・・。
将来どうなる???w
[2008/10/27 08:55] URL | よしぽん #AroKq.8Q [ 編集 ]

フモさん
喜んでいただいて嬉しいです!
遊び興じてる姿w
楽しみにしてます♪
[2008/10/27 08:56] URL | よしぽん #AroKq.8Q [ 編集 ]

パンナさん
あはははw
人魂ですねえw
日本の白い閃光www
うちの白い閃光は
クリーム色より若干劣ってますが・・・w


[2008/10/27 08:57] URL | よしぽん #AroKq.8Q [ 編集 ]

はなえさん
コメントとご訪問ありがとうございます!
私もお邪魔させていただきますね!
ありがとうございますw
[2008/10/27 08:57] URL | よしぽん #AroKq.8Q [ 編集 ]

めぐにゃん
チノが、押しまくってますねw
紗羅は、本気でも負けてるような気がしますねえ・・・。
欲がないのか、弱いのかw


まぁそれで馬が合ってるから
よしとしようかなぁ・・・ってw
[2008/10/27 10:03] URL | よしぽん #AroKq.8Q [ 編集 ]

ねここさん
びっくり!!
ラビ姐さんお嫁入りしちゃったんですね!
寂しくなりますね。
幸せに暮らしてほしいです。
[2008/10/27 10:04] URL | よしぽん #AroKq.8Q [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sharapon.blog38.fc2.com/tb.php/286-fee99cbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

