プロフィール

よしぽん

Author:よしぽん
左上から時計周りに

★ 紗羅(シャラ)
2007年9月14日生まれ

やさぐれ隊・隊長
小心者・運動御地、だけど隊長。
最高権力者。
虐待経験があるので、人間ちょっと苦手。



★ 茅乃(ちの) 
2008年5月1日生まれ。

シャラ大好き。
「かわいい」は自分のニックネームだと思ってる。
姫。

★ 羽稚(ハチ) 
2009年3月18日生まれ。

残念男代表。
お客さん大好き。
女性がもっと好き。

★ 飛菜(ひな) 
2009年7月11日

やさぐれ隊・切り込み隊長。
実は隠れボス?
おとーさんを手玉に取っている。


★ 紅芦(クロ)
生年月日不明・・・
2004年ぐらい生まれ?
2010年2月11日捕獲成功。
あまあまな優しい男。



★ 耀(テル)
2010年4月25日

ママっ子。
頭使わず力任せ。
ママ以外には、髪の長い女性を好む??

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

猫のいる風景
6匹にゃん +α(預かりにゃん)と暮らす日々IN 済州

旅行かばんが・・・
置いとくほうが、悪いのだけど。

旅行かばん、置く場所がなくて、

ケージの上に重ねておいたら、

やつらのアジトになってしまった。



PA040009_convert_20081015112407.jpg


蓋が、すっかりへこんでしまった・・・。


PA040010_convert_20081015112625.jpg
だって、ここ気持ちいいんらよ。

あぁ、そうですか・・・。


PA040011_convert_20081015112726.jpg
よしぽんちゃん、困ってるにょ?
仲間に入れてもらえなくて、すねてるだけらよ。



いや・・・

困りつつも、ほほえましいと思い

写真を撮ってるだけです。

混ざりたいですが、無理ですね・・・。明らかに・・・。


PA040013_convert_20081015113138.jpg
ここ、面白いにょよ。プロレスもできるにょし。


いや・・・プロレスは

できれば下におりて、やって頂きたい・・・。




スンさんの「フランスの思い出」グッズの

ひとつである、旅行かばんは

こうして、だんだんと原型をなくしていっている・・・www





☆ 意味のないおまけ  ☆

なんとなく、紗羅のアップw




PA040015_convert_20081015113105.jpg





↓ お二人のほのぼのにワンぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

コメント
可愛すぎる!
特に沙羅ちゃんがチノちゃんを抱いているような格好で可愛い!!

旅行カバンに入れて、ソウルに遊びに来てください~~!!
[2008/10/15 14:42] URL | 1004minmin #3un.pJ2M [ 編集 ]


にゃんこってこうやって微妙に凹んだものって
好きじゃない???
うちのニャンズも自分で乗って潰したものの上で
だらり~んと寝てるよ~(笑)
わざわざ買ってやったものより
自分でほっこりと作った寝床のほうが落ち着くんだろうなぁ・・・
そんな不安定な寝床で無理やり猫団子作ってたりしたら
もう可愛くって仕方ないんだよね~e-266
[2008/10/15 16:24] URL | ねここ #3dJpkgPM [ 編集 ]


2匹とも、とっても仲良くてうらやましい~!こんなに楽しそうにゴロゴロされていたら、何でも許してしまうでしょ?スンさんのフランスの思い出も遠くになりにけり。。。かな?

紗羅もちゃんとお兄ちゃんかパパのようで、いい感じ☆ 私、いつもアッパとオッパを間違えて、5歳児に直されているよ。^-^; だから、言うときによく考えてから言っているけれど、いつも間違ってるの。。。

[2008/10/15 21:33] URL | panipopo #nmwP0wpU [ 編集 ]


ほっほっほ!今日もパンナに勝った(^^)
(別に競ってるわけじゃないんですが)
抱き合った姿がまたカワイイですね~~。
確かにねこさんにおもちゃにされると原型をなくしていきますね(^^;

おっと、小次郎がご飯をねだってきました。
それでは、今日はここらで失礼します!
[2008/10/15 21:50] URL | nekoforce #- [ 編集 ]


スンさんのフランスグッツで仲良く
プロレスごっこですか。スンさんややがっかりぎみかな?でも二人ともこうして中睦ましく遣っているのだからきっとパパも許してくれるよね^^
いつも微笑ましい二人にポチッ”v-238
[2008/10/15 23:09] URL | 恵美ママ #- [ 編集 ]


紗羅君、チノちゃんに腕まわして可愛いね~v-10

旅行かばん、中が空だから
上に乗ってるとハンモックみたいで気持ちいいのかな~?^ω^

いなずまも、かばんを倒して かばんの網目の所によく乗っかって
ハンモックにして寝てるよ^▽^

紗羅君のUP、目が綺麗~e-420
透き通ったブルー、いつまでも見ていたいなぁe-266
それと、ピンクのお鼻もねi-237 たまらなく可愛い♪

応援ぽち☆
[2008/10/15 23:14] URL | ぴぐにゃん #- [ 編集 ]


o((*^▽^*))oなんと仲の良い形。
旅行カバンは寝心地いいみたいですね。
ななも娘の旅行カバン1つもらって毎日寝てます。
使い物にならなくなりますね・・・
沙羅ちゃんのアップかっこいいw(゚o゚)w
[2008/10/16 06:27] URL | yuma #N60eso0I [ 編集 ]

寝心地良さそう~
本当に仲良しで チノ姫が信頼しきっている様子で こちらも和みますね~。

お仕事順調ですか?

今日は秋晴れで 湿度も低くさっぱりした日和です。
済州の秋も 気持ち良いと思います。
[2008/10/16 10:19] URL | ちかにゃん #6IcK3s3c [ 編集 ]

1004minminさん
うらやましいです。
紗羅の抱え込み・・・www
[2008/10/16 10:25] URL | よしぽん #AroKq.8Q [ 編集 ]

ねここさん
ほんと、買い与えたものより
自分でさがした、『しょぼいもの』が
好きみたいですねw
それがまた、かわいいと思っちゃうのが
ばかいぬしの性ですね☆☆
[2008/10/16 10:26] URL | よしぽん #AroKq.8Q [ 編集 ]

panipopoさん
むしろ、スンさんのフランスへの
思い入れは、強まるばかりですw
ある意味、ぱにぽぽさんの
更新を心待ちにしてる一人でもありますww
[2008/10/16 10:27] URL | よしぽん #AroKq.8Q [ 編集 ]

フモさん
ご飯あげるの、フモさんの係りなんですね?
えらいですねえ。
スンさんは『ツメきり』『薬』係りのみですwwww
スンさんが台所にいくと
紗羅はびびりますww
[2008/10/16 10:28] URL | よしぽん #AroKq.8Q [ 編集 ]

恵美ママさん
ほんと、うらやましいです。
この団子に私もまざりたくて
しょうがない・・・。
[2008/10/16 10:28] URL | よしぽん #AroKq.8Q [ 編集 ]

ぴぐにゃんさん
実は、紗羅のヒトミを撮りたくて
アップで撮ってみたのですが。
なかなかうまいこといかなかったのです
^^;
褒めていただいて、ありがたいですww

ハンモックとは
優雅ですねえw
[2008/10/16 10:33] URL | よしぽん #AroKq.8Q [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sharapon.blog38.fc2.com/tb.php/281-7abd3ab5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

