プロフィール

よしぽん

Author:よしぽん
左上から時計周りに

★ 紗羅(シャラ)
2007年9月14日生まれ

やさぐれ隊・隊長
小心者・運動御地、だけど隊長。
最高権力者。
虐待経験があるので、人間ちょっと苦手。



★ 茅乃(ちの) 
2008年5月1日生まれ。

シャラ大好き。
「かわいい」は自分のニックネームだと思ってる。
姫。

★ 羽稚(ハチ) 
2009年3月18日生まれ。

残念男代表。
お客さん大好き。
女性がもっと好き。

★ 飛菜(ひな) 
2009年7月11日

やさぐれ隊・切り込み隊長。
実は隠れボス?
おとーさんを手玉に取っている。


★ 紅芦(クロ)
生年月日不明・・・
2004年ぐらい生まれ?
2010年2月11日捕獲成功。
あまあまな優しい男。



★ 耀(テル)
2010年4月25日

ママっ子。
頭使わず力任せ。
ママ以外には、髪の長い女性を好む??

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

猫のいる風景
6匹にゃん +α(預かりにゃん)と暮らす日々IN 済州

狙ってたのに・・・
連休明けの仕事は、きつい(--;

めんどい(--;

だるい(--;


帰ってきて速攻、ベッドに

ダウンしようとしたら・・・。

何やら、紗羅はベットボトルの蓋に夢中。

そして、チノはその紗羅を狙って、野生化してた。


PA030002-2_convert_20081006105800.jpg


PA030004-2_convert_20081006105823.jpg


PA030005-2_convert_20081006105851.jpg



おぉ、チノ、アフリカ大地の

獲物を狙うライオンのようだよ。



100万分の一ぐらいね・・・。



そして、いざ、お尻ふりふりして飛びかかろうと

言うときに・・・。


チノの興味は、ペットボトルへと移ったようだ。



飛び掛るのも忘れて

紗羅の動きに夢中になってるチノ。







紗羅は、結局は蓋とり成功。

チノに見せ付けながら悠々と遊んでいた・・・。


チノは、その場にぼーっと座り込むしだいで。


私が連休明けで仕事に行ってこようが来るまいが

この二人は平和でよろすぃ。





☆ おまけ ☆

連休中に、一度実家へ遊びに。


ジンが歩いてたw


早いものよのぉ・・・。はいはいもできなかったくせに。








PA040021_convert_20081006112456.jpg


近所のにーちゃんが乗ってきた自転車に

目を輝かせたり。


(近所のにーちゃん、しぶしぶ貸してくれた。)


PA040027_convert_20081006112606.jpg

自転車から引き離されて

まじ泣きしたり。


ばーちゃん、大変ですなぁw





↓ 平和な二人に応援をぉ。
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

コメント
さすが済州だけあって・・・
サンダス(紗羅が遊んでいるペットボトルの銘柄)ですね!

でも、ペットボトルのキャップを開けるなんて紗羅凄い!

チノちゃんは”野生化”してる一方で、沙羅ちゃんは”人間化”ですか?

応援していきますね!!
[2008/10/06 14:39] URL | 1004minmin #3un.pJ2M [ 編集 ]

こんにちはー☆
またちょっとおひさしぶりです^0^;

紗羅君、ペットボトルの蓋?好きなのね
すごいね 色んなもので遊ぶんだねi-179
定価カードでも遊んじゃうなんて頭いいよぉ
うちの猫は、最近一人遊びしないんだよ
(遊んでやらないと遊ばない)
きっとどんどん脳みそしぼんでるよー笑

わぁ~!!ジンくんが歩いてる~!!
そしてもう次は自転車に!?
どんどん成長してるねi-237 

お母様のお誕生日ディナーすごいね~!!
あんなに豪華なカニやらアワビやら出てくる
ホテル、行ったことないよ~っ
ショッピングは、よしぽんさんが服買ったんだね~笑
素敵なお母様とショッピングとても楽しそうでしたね いいなーi-179

うちのお母さんとはショッピングなんてもう子供の時以来してないや~^^;

ライオンチノちゃんがすごく可愛いい~e-415i-278

応援ぽち☆
[2008/10/06 16:30] URL | ぴぐにゃん #- [ 編集 ]

(*'▽'*)わぁ♪
沙羅君、器用だね~?ペットボトルの蓋
空けちゃうんだ~?!凄くない?!
……でも、何が、沙羅君をそうしようと思わ
せたのかねぇ~e-263疑問~~Σ(・ω・ノ)ノ!

ジン君も、歩けるんだ~子供の成長って本当
早いねぇ~?自転車にも乗りたかったり。
猫も子供もすくすくですなぁ~良い事だね?
[2008/10/06 19:44] URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/10/06 21:46] | # [ 編集 ]


紗羅、凄いネエ。それを見とれているチノもカワユイのお。
後姿は野生?の様だけどまだまだ紗羅にはかなわないようだね^^。
この先がまだまだ長いのだからチノよ。
子供の成長も猫チャン達の成長も少し見てないとぐんと代わってくる者なんだね。
又一週間の始まりだね。体を労りながらね。
[2008/10/06 21:59] URL | 恵美ママ #- [ 編集 ]


とびかかるシーンが無かったヽ(^▽^;)ノ
何でもおもちゃになるんですね。
飼い主さんいなくても延々と遊んでるんでしょうね。

ジン君しっかり歩けるようになって
ますますかわいい♪
お母さんの抱っこ姿みて
あぁ・・・この感じ
また赤ちゃん抱っこしてみたいという
衝動が^^;
[2008/10/07 07:18] URL | yuma #N60eso0I [ 編集 ]

すごーーーい
沙羅ちゃん、蓋取れるんだ~
かしこいぃ。
我が家のにゃんには出来ない技だわ。

ジン君、大きくなったねぇ
顔つきも大人になったなった。
子供の成長は早いよね~
自分は・・・・(T_T)
[2008/10/07 07:46] URL | albicocca #Q.VrF2.Q [ 編集 ]


へーーーーーーっ!!
紗羅君、ペットボトルから蓋をはずしちゃううんだ~!!
すごいねぇ。
そんな技、我が家の子たちには無理だ~
黒坊ズが蓋だけをチョイチョイしたり、
咥えて運んだりはするけど・・・

それにしてもジン君
随分顔つきが大人びてきたね~
よしぽんさんが画像をアップしてくれるおかげで
なんだか近所のおばさん気分~e-266
[2008/10/07 09:53] URL | ねここ #3dJpkgPM [ 編集 ]

1004minmin さん
応援、ありがとうございます☆
水、気づきました?笑
テレビでコマーシャルなんかし出したおかげで、500ウォンも、値上げしたんです。
しなくていいのにぃ・・・w
[2008/10/07 10:49] URL | よしぽん #AroKq.8Q [ 編集 ]

ぴぐにゃんさん
チノが来てから
ペットボトルの蓋で遊ばなくなったのに、
チノが見てないとおもって、
必死でしたね^^;
蓋開けたのは、あれがはじめてですw



>きっとどんどん脳みそしぼんでるよー笑
>▽<わはははw
まだまだしぼみませんよwww




あの写真は、営業用なので
ちょっと豪華版ですなw
実際はもうちょっとしょぼかったです笑

でも、蟹一皿たべました(山盛り)

[2008/10/07 10:57] URL | よしぽん #AroKq.8Q [ 編集 ]

☆とみまさ★さん
蓋はぁ
たまたまじゃないですかねえ?
初めてだしw
勢いあまって、開いたんだと
思いますw

ジン、だんだん子供っぽくなってきて
つまらんですw
[2008/10/07 10:58] URL | よしぽん #AroKq.8Q [ 編集 ]

恵美ママさん
ほんと、ジンをみてると
あっという間ですなぁ。
まぁいつも世話してる人からみたら
毎日が長いのかもしれませんがw

チノもゆっくり大人になってほしいですw
[2008/10/07 11:00] URL | よしぽん #AroKq.8Q [ 編集 ]

yumaさん
私も、そろそろ飛び掛るだろうと思って
動画をスタンバイしてたのに、
思わぬ方向で終わっちゃいましたw

赤ちゃんかぁ。
やっぱ懐かしいものですか。w
[2008/10/07 11:06] URL | よしぽん #AroKq.8Q [ 編集 ]

albicocca さん
いやいや、これがはじめてです笑
多分、奮闘してるうちに
取れちゃったものだと思いますw


ほんと、ジン見てると
つくづく、子供の成長は
早いとおもいます。
まんまる星人が、顔がひょろっこくなってきた・・・w


自分は・・・って^m^
[2008/10/07 11:09] URL | よしぽん #AroKq.8Q [ 編集 ]

ねここさん
勢いあまっての
偶然でしょうねえ。開いたのはw
あんなんで、毎日開けられたらたまりませんw

でも、クロニャンズだったら
開けられるかもしれませんよぉww
うひひw


ジンもみんなに見守ってもらって
ジンが大きくなってからこんなの見せたら
どういう反応しますかね?w
[2008/10/07 11:11] URL | よしぽん #AroKq.8Q [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sharapon.blog38.fc2.com/tb.php/273-00ff8778
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

