プロフィール

よしぽん

Author:よしぽん
左上から時計周りに

★ 紗羅(シャラ)
2007年9月14日生まれ

やさぐれ隊・隊長
小心者・運動御地、だけど隊長。
最高権力者。
虐待経験があるので、人間ちょっと苦手。



★ 茅乃(ちの) 
2008年5月1日生まれ。

シャラ大好き。
「かわいい」は自分のニックネームだと思ってる。
姫。

★ 羽稚(ハチ) 
2009年3月18日生まれ。

残念男代表。
お客さん大好き。
女性がもっと好き。

★ 飛菜(ひな) 
2009年7月11日

やさぐれ隊・切り込み隊長。
実は隠れボス?
おとーさんを手玉に取っている。


★ 紅芦(クロ)
生年月日不明・・・
2004年ぐらい生まれ?
2010年2月11日捕獲成功。
あまあまな優しい男。



★ 耀(テル)
2010年4月25日

ママっ子。
頭使わず力任せ。
ママ以外には、髪の長い女性を好む??

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

猫のいる風景
6匹にゃん +α(預かりにゃん)と暮らす日々IN 済州

チノ・邪魔する
仕事のスケジュール上

昨日から5連休に突入。

一人でのまったり、ゆっくり5連休で

私はこっそり、ひっそり「引きこもり」を楽しんでいる^^;


もっと若かった頃は

外へ遊びに出たりしてたものだけど

最近は、こーやって家で、猫に囲まれて

だらだらしてるのが、一番疲れが癒される。


っていう言い訳をしながら

昨日は、一歩も外へはでず。

ってか、ほとんどベッドの上で、3人で固まってた。


私はベッドの上で、パソコンで漫画を見てた^^;


PA010007_convert_20081002080413.jpg



・・・チノ

降りようよ・・・見えないし。



私の腹の上で寝ていたチノ

起き出しては、パソコンの上に陣取った。


あったかいのかね・・・。



PA010008_convert_20081002080445.jpg
・・・。


降りる気ないし・・・。


PA010011_convert_20081002080622.jpg
これ、そんなに面白いにょ?
何で、一人で笑ってたにょ?



(*--*)す、すんません、うるさくて起きた?


漫画見て一人笑うの得意なんで・・・。



この状態で20分は我慢・・・。

チノは無類のテレビ好き。

どんな番組でも、(トークショーでもなんでも)

箱の中で、人が動くのが面白いようだ。


PA010009_convert_20081002080527.jpg
・・・でもよしぽん。
ちょっとは外でないと不健康にょ。



Σ(--; へ、へい。

でも、掃除もしたし、洗濯したしぃ・・・。

(2日は母の誕生日で、バイキングへ行くので

 それ以外は極力外でたくなく、仮冬眠してたw)








その頃紗羅は・・・。


PA010006_convert_20081002080341.jpg


爆睡。


PA010012_convert_20081002080852.jpg


態勢変えて

また爆睡。




平和な一日w




↓ こんな私でも、ぽちっとしてくださぃ。

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ











コメント
おはようございます。
チノちゃんに言ってやって下さい!

「近くで見ると目が悪くなるよ!画面から離れて見ましょうね!」って…。
[2008/10/02 09:15] URL | 1004minmin #3un.pJ2M [ 編集 ]


うちはルイがこんな感じでずっとついて回ってるよ~^-^;
パソコンの前に来ると前に陣取り
諦めてごろ寝しに行くと腹上の猫になり
お腹すいたな~と起き上がると
台所の前に行って「んなーんなー」と呼んでます(笑)

肌寒くなって余計に人恋しいのかも・・・ね。
[2008/10/02 11:23] URL | ねここ #3dJpkgPM [ 編集 ]

可愛い~
昨日3番目にコメントさせてもらったものです、はい、猫3匹飼っててさらに野良猫にもご飯をあげてる者です。。

キーボードの上は温かいのでしょうね~うちの猫はテレビの上でよく寝ています。。
猫の寝てる姿って本当可愛いですよね。
何よりも癒されます。。。
[2008/10/02 12:25] URL | aki #- [ 編集 ]

昔・・・・
ベットに寝転がって、パソやっていたら
オジーがキーボードの上を横切り
途中で、ワタシの顔めがけて
きょーーーーれつに臭いおならした事が
あったよ(T_T)
にゃんこって何故人の邪魔が好きなんでしょ??
ところで、よしぽん。ふんどし買って
送ってあげるよーーーーv-221
[2008/10/02 16:29] URL | albicocca #Q.VrF2.Q [ 編集 ]

サンマ
今夜はサンマを焼きました。

実家なら ネコどもが騒ぐね。

最近 隣のチッチ猫1才半オスが 付いてくるようになりました。 遊ぼうって誘うのと おやつをもらうのが楽しみらしいです。

ま 私が手なずけているわけですがね~。

この辺は 完全室内飼いは少ないから お外では色んな子と出会えます。
[2008/10/02 20:00] URL | ちかにゃん #7kg6YHuA [ 編集 ]


わぁ5連休ですか~っいいなぁi-179
今が一番過ごしやすい季節かもね

お母様お誕生日おめでとうございますe-420
今日はバイキング行ってきたのかな?

チノちゃん、キーボードの上占領してる~っ
よしぽんさんと同じことしたいし暖かいし♪で楽しそうだね^ω^

お休み中、ずっとよしぽんさんといられるから猫ちゃんズ嬉しいだろうねi-277

応援ぽち~♪
[2008/10/02 21:57] URL | ぴぐにゃん #- [ 編集 ]


5連休なの?いいねぇ。。。
まだまだ若いよしぽんちゃん、なんちゅーことを言っているのよ。でもさ、うちにいたい、っていうの、わかるなぁ。私もそう!でも、うちって案外と居心地が悪いじゃない?^m^誰がいつ来るかわからないのがね。。。

チノちゃんもやっぱ、いつもよしぽんちゃんと一緒にいたいんだね。紗羅の爆睡状態、まるで昨日の私のよう。。。笑
[2008/10/02 22:53] URL | panipopo #nmwP0wpU [ 編集 ]

よしぽんちゃん……仲間だよん
私は常に引きこもっているけどねぇ~?
でも、今日は朝一でゴミを捨てに行った自分
を褒めてあげたいと思ったわ(人^∀^)

……旦那が「俺が出しにいってやるから…」
と、言ってたのに見事に熟睡され、猫糞なの
で絶対、捨てたかったので仕方なく出たけど
e-342朝の秋の柔らかい日差し気持ち良かった~

沙羅君は熟睡してて、チノちゃん退屈だった
から、よしぽんちゃんに構って欲しかったの
かなぁ~(・ω・)ノ
ノートPCにチュチュが乗ったら壊れそう(;゚д゚)
[2008/10/03 00:24] URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM. [ 編集 ]

1004minminさん
チノに一応伝えときましたが、
理解したかは定かではないです笑
[2008/10/03 10:08] URL | よしぽん #AroKq.8Q [ 編集 ]

ねここさん
ルイくんに乗っかられたら
迫力ありそうですねw
パソコンから発する光を浴びて
太陽光線みたいに見えるんじゃないですか?
後光とか・・・ww
[2008/10/03 10:09] URL | よしぽん #AroKq.8Q [ 編集 ]

aki さん
あ、どうもこんにちはww
あぁテレビの上とかも
あったかいですからねえ。
かわいくて、邪魔でもつい
そのままにしといちゃいますねw
[2008/10/03 10:11] URL | よしぽん #AroKq.8Q [ 編集 ]

albicocca さん
わはははw
やっぱり、albicoccaさんとこの
にゃんズはおもしろい!
なんだっけ、健康サプリメントじゃなくて・・・ビタミン剤みたいなやつも
食べちゃうんですよね?>m<
飼い主に似る・・・???>m<

ふんどし、ほしくてアマゾンとかで
買おうかと、スンさんと相談したところ、
却下されました笑
お小遣い上げるから、ちょっと外で遊んでおいでって2日間オタクしてたせいに
されちゃいました><
でも、ありがとうございます!!
[2008/10/03 10:13] URL | よしぽん #AroKq.8Q [ 編集 ]

ちかにゃんさん
みんなでかわいがってくれる
ご町内なら、外出猫もいいですね。
もうここらじゃ、外出猫は無理です。
交通量がはげしくて。
[2008/10/03 10:14] URL | よしぽん #AroKq.8Q [ 編集 ]

ぴぐにゃんさん
母の誕生日>ありがとうございます!
行ってきまいたよ~wバイキングw
写真撮るより、食べるのに夢中に
なっちゃいましたが^^;

にゃんズがうれしいより・・・
私のほうが確実に喜んでますね>m<
[2008/10/03 10:16] URL | よしぽん #AroKq.8Q [ 編集 ]

panipopoさん
うちは最近ほとんど来なくなったので
あと2階なので、戸締りさえしとけば
居留守もばっちりなので
大丈夫っすwwwいろいろw
起きた時間は、休みでも同じなんですが
仕事してるときは、昼寝しないと
1日がもたないのに
引きこもりしてるときは、昼寝なしでも
元気いっぱいです笑
[2008/10/03 10:18] URL | よしぽん #AroKq.8Q [ 編集 ]

☆とみまさ★さん
日本の秋が恋しいです。
済州は、秋とか春とかって
結構短くて。
寒いか暑いかって感じですねえ・・・。
そういうやわらかい日差しっての
なかなか感じられません><


パソコン壊れるって>m<
でも、いやーなとこに
よく乗ってきますよねえ、猫ってw
不思議w
食後、胃の上とか・・・。
まぁ食べてすぐ寝転がるほうが悪いのですが・・・。

[2008/10/03 10:20] URL | よしぽん #AroKq.8Q [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sharapon.blog38.fc2.com/tb.php/270-5b1ee8d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

