プロフィール

よしぽん

Author:よしぽん
左上から時計周りに

★ 紗羅(シャラ)
2007年9月14日生まれ

やさぐれ隊・隊長
小心者・運動御地、だけど隊長。
最高権力者。
虐待経験があるので、人間ちょっと苦手。



★ 茅乃(ちの) 
2008年5月1日生まれ。

シャラ大好き。
「かわいい」は自分のニックネームだと思ってる。
姫。

★ 羽稚(ハチ) 
2009年3月18日生まれ。

残念男代表。
お客さん大好き。
女性がもっと好き。

★ 飛菜(ひな) 
2009年7月11日

やさぐれ隊・切り込み隊長。
実は隠れボス?
おとーさんを手玉に取っている。


★ 紅芦(クロ)
生年月日不明・・・
2004年ぐらい生まれ?
2010年2月11日捕獲成功。
あまあまな優しい男。



★ 耀(テル)
2010年4月25日

ママっ子。
頭使わず力任せ。
ママ以外には、髪の長い女性を好む??

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

猫のいる風景
6匹にゃん +α(預かりにゃん)と暮らす日々IN 済州

カーペット登場
夏に弱い、紗羅にくらべ、

チノは春生まれなので、初の寒さに

紗羅より、縮こまってる。

洗濯物を出せば、そのうえに。

私が座ればその足の上に。

人のかばんのうえに。

「布」があるところ、あるところを捜し求め

ささやかな暖をとる姿が、かわいそうで

カーペットを敷いてやることに。


わらわらと群がるにゃんこ二人。



先輩面する紗羅。


P92900013_convert_20080929171555.jpg
これは、ここにこーやって潜ると面白いし、あったかいらよ。


そぉぉかぁぁぁ???


P92900013+(1)_convert_20080929171634.jpg
チノもぬくみたいにょ!




いつの間にやら、プロレスに変わる二人。

カーペットをリング代わりに

カーペットの外には出ようとせず

その中で、どったんばったんやってる二人。


P9290006_convert_20080929171718.jpg
邪魔したらなぁ?


P9290008_convert_20080929171804.jpg
寄るなにょ!


P9290009_convert_20080929171853.jpg


びびるなよ・・・紗羅。


P9290010_convert_20080929171935.jpg
びびってないら!びびってないら!


P9290012_convert_20080929172041.jpg
ふっ!紗羅ちゃん、まだまだにょ!


下の乳歯が入れ替わったチノさん

ぐんと大人になりました・・・かなぁ?









まぁとにかく、喜んでくれてうれしいよ。



↓この二人に応援よろしくおねがいします☆
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

コメント
元気だね~
若いね~。
家はピー子10歳だし ノビも一人でOKだから
最近はこんなどたんばたんは見られません。

こちらで見させてもらえるから 楽しいですね~。

[2008/09/30 16:39] URL | ちかにゃん #7kg6YHuA [ 編集 ]


あはは。
カーペット=リングなわけですね。
リングの外に出たら負けー!とか決まってるのかな??
紗羅くん、体格差だけではもう勝てないのねぇ・・・(笑)
チノちゃんの身体が大きくなったら
どうなるんだろう??
紗羅くん、ファイトv-217
[2008/09/30 18:05] URL | パンナ #- [ 編集 ]

寒いよね~?
あっ!わざわざ、Y-PETに来てくれて
ありがと~(人^ω^*)
あそこは、あそこで……皆、猫好きだから、
私達よりチュチュの留守を皆で心配してくれ
て、良い人ばっかりだよ~e-343

チノちゃんは寒いのが苦手なんだ~?女の子
だからとか猫は関係ないよね?(笑)
カーペット引かないとフローリングは芯から
冷えるからね~?

チュチュも寒いらしく、やっと股猫に戻って
来てくれましたヾ(*´∀`*)ノe-415

チノちゃん…アマゾネスだねぇ~(*'ー'*)ふふっ♪
[2008/09/30 21:23] URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM. [ 編集 ]


2匹とも元気だね~!
こっちは明日の最高は26℃だって書いてあったから、チェジュも暖かいのでは?
猫って暖かいところが好きだものね。

こうやって見るとまだ紗羅の方が大きいね☆歯が生え換わっても、まだチノは小さくて可愛い~♪ 
[2008/09/30 21:25] URL | panipopo #nmwP0wpU [ 編集 ]

こんばんは。
「猫パンチ」の応酬ですね!
かわいい~~!!
[2008/09/30 21:37] URL | 1004minmin #3un.pJ2M [ 編集 ]


めっきり寒くなってきたからネエ。
遂に出しましたか。カーッペット。
紗羅は二度目の冬だし、チノは初めてなんだよね。
早々二人でプロレスごっこですか。元気で中々よろしいね。
我が家はまだ絨毯を洗濯屋にも持っていってなくて。
今、ナナは何時ものイスでおねんね。
今月もお仕事ご苦労様でしたー。v-218
[2008/09/30 22:22] URL | 恵美ママ #- [ 編集 ]

ちかにゃんさん
二人でどたばたしたり
丸くなったりしてるのをみると
ほんと、心が和みます。
仲良くてなによりです。
[2008/10/01 08:27] URL | よしぽん #AroKq.8Q [ 編集 ]

パンナさん
紗羅、体格差だけでは
勝てない・・・やっぱばれました?w
今でさえまけてるのに
唯一の、紗羅の砦である、
洋ダンスも落ちるのがもう目の前ですよねえ・・・ww
[2008/10/01 08:28] URL | よしぽん #AroKq.8Q [ 編集 ]

☆とみまさ★さん
フローリングにみえて
その下、コンクリートなんです。
韓国の家屋は、モルタル製なんで
余計ひえひえです><;
子供とか頭打ったら危ないですよねえ?


チュチュちゃん股猫>m<
[2008/10/01 08:30] URL | よしぽん #AroKq.8Q [ 編集 ]

panipopoさん
今日から秋休み?で5連休なんですw
昨日、雨降ってたのですが、
きっぱり晴れて、
今洗濯がんばってますw
毛布とか洗い直し~☆☆

本当は、掃除の最中だったのですが
紗羅とチノがカーペットに潜って遊んでいて、クロがそれを眺めているので
今ちょっと、私は遠慮中ですww
[2008/10/01 08:32] URL | よしぽん #AroKq.8Q [ 編集 ]

1004minminさん
猫はやっぱり猫パンチですかねw
以前、知り合いが
ミニウサギと猫を飼ってて
それがまた、いいコンビだったんです。
ウサギのキックと、猫パンチ&猫キック炸裂しながら遊んでる姿がかわいかったですw
[2008/10/01 08:33] URL | よしぽん #AroKq.8Q [ 編集 ]

恵美ママさん
おはよーございまーす。
チノは、布団や毛布さえみると
うれしそうに寄ってきて
もみもみしてます。
ポッピーぐらい、呼んだら来る速さが早いような気がします。
うちの家族にしてよかったです。
今日もチノと紗羅は元気いっぱいです☆
[2008/10/01 08:35] URL | よしぽん #AroKq.8Q [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sharapon.blog38.fc2.com/tb.php/268-770b7226
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

