プロフィール

よしぽん

Author:よしぽん
左上から時計周りに

★ 紗羅(シャラ)
2007年9月14日生まれ

やさぐれ隊・隊長
小心者・運動御地、だけど隊長。
最高権力者。
虐待経験があるので、人間ちょっと苦手。



★ 茅乃(ちの) 
2008年5月1日生まれ。

シャラ大好き。
「かわいい」は自分のニックネームだと思ってる。
姫。

★ 羽稚(ハチ) 
2009年3月18日生まれ。

残念男代表。
お客さん大好き。
女性がもっと好き。

★ 飛菜(ひな) 
2009年7月11日

やさぐれ隊・切り込み隊長。
実は隠れボス?
おとーさんを手玉に取っている。


★ 紅芦(クロ)
生年月日不明・・・
2004年ぐらい生まれ?
2010年2月11日捕獲成功。
あまあまな優しい男。



★ 耀(テル)
2010年4月25日

ママっ子。
頭使わず力任せ。
ママ以外には、髪の長い女性を好む??

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

猫のいる風景
6匹にゃん +α(預かりにゃん)と暮らす日々IN 済州

チノ・真似できないこと
なんでも、紗羅の真似をするチノ。

紗羅の金魚のフンのチノ。

紗羅は、そんなチノを、時には迷惑がりながらも

日々、耐え、日々成長しているのだった。


P9280037_convert_20080929072728.jpg

紗羅が、ダンボール箱で寝ていると、

そそくさと、自分も隣のダンボールに入るチノ。↑

そして・・・

P9280038_convert_20080929072816.jpg


ボロボロのダンボールに負けてる

クールハウス・・・↑(--;



そんなチノ。

ひとつ真似できないことがある。




P9280044_convert_20080929073155.jpg


私の足の上で

仲良くお昼寝中のお二人さん。

同じ格好


に見えるのだが


P9280039_convert_20080929072925.jpg


実はこう。


P9280040_convert_20080929072958.jpg

こう・・・!

チノ、寝相が悪い。

とっても悪い。

P9280042_convert_20080929073047.jpg

紗羅はというと

男の子のわりに、結構大人しく寝てるほう。

チノはというと・・・


P9280043_convert_20080929073124.jpg

なぜかいつも、仰向けで

なぜかいつも、足はおっぴろげて・・・。

かろうじて、今日は足閉じててよかったね・・・。




無意識のこととて

チノ、これだけは紗羅のまねができないらしい。

ってか、こーゆーの見習えばいいのにねえ。

女の子なんだから(^^;



ベッドの上

右腕に紗羅、足にはチノをのせ

左にはスンさんが寝る。

スンさんの寝相のわるさも天下一品。

スンさんからガード

チノの寝相から(回遊するので)紗羅をガード。

嬉しいけど、若干寝疲れする季節到来ww





なぜか片足に力が入ってる紗羅さん。

何の夢みてるのかな?


☆ おまけ ☆P9280045_convert_20080929073221.jpg





↓今日もぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ



コメント

あはははっ!
男女同権の世の中だから
チノちゃんみたいな寝方でもOKなんだよ~きっと・・・(笑)
私もヒトのこと言えない寝方してるしね(^^;
それよりも、そんな無防備な寝方ができるほど
安心して寝ていられる環境であることに
心から感謝・・・v-398

↓うちも寒くなってきたら
 風がピッタリくっついてきた~!!!
 もう狂喜乱舞な毎日です(≧ω≦)b
[2008/09/29 11:31] URL | ねここ #3dJpkgPM [ 編集 ]

きゃぁ!!!
最後の紗羅くんのぎゅってしたあんよに萌え!
かわいいかわいいかわいい!!!

チノちゃんの寝相は、子猫だから??ていうのもあるのかな~。
これから寒くなってきたら
だんだんニャンモナイトになってきますよ~、きっと・・・。
ベッドで格闘するよしぽんさん、ファイト!
でも想像して笑っちゃいました。
ごめんなさ~いv-411
[2008/09/29 11:50] URL | パンナ #- [ 編集 ]


この前、猫と会話できそうな気分になったのは、
やっぱりよしぼんちゃんのところで、見たからだ!!
と一人で納得。
本当に、急に寒いよね。
猫ちゃんと一緒だとぬくぬくでいいなぁ~
[2008/09/29 17:36] URL | モニ #- [ 編集 ]


この2匹、とってもハッピーそうで、屈託もなくていいね~!見ているだけで癒されるよ☆ もうチェジュも涼しいの?こちらは、すっかりと秋だよ。

チノちゃん、これも個性じゃない?
おてんば娘だったら、これぐらいの格好で寝なくちゃね~!それにしても最初の写真がバッチリと決まったツーショットだね☆
[2008/09/29 22:05] URL | panipopo #nmwP0wpU [ 編集 ]


何時もながらのツーショットを見てると
そこは何時も平和だなって感じでホッとするよ。
紗羅とチノとそれぞれの個性の在る寝方かもね。我が婿殿もかなりの寝相の悪さなのに紗羅とチノまで貴女が守ってるのではおちおち安心して寝てもいられないようなのでは?
人一倍疲れが溜まると良くない貴女だけにやや心配。
でも皆に囲まれてのお休みだからこれも幸せなんだね^^
ナナもこの頃は布団が恋しくなってきたよう
です。
あいつ、一日中寝ていたのに、夕方からお出かけしていまだに帰って来ず。
庭の例の所にあがっていてはいってこないよ
お外はもう寒い筈なのにネ。
困ったものダー。
紗羅もチノもママの所で幸せな夢を、、。
紗羅、余りあしを引きつらないようにネv-75
[2008/09/29 23:41] URL | 恵美ママ #- [ 編集 ]

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
チノちゃんの寝相ってチュチュと似てる……。
私の股の間にいる時は、そんなに寝乱れられ
ないけども……。

夏は毎日のように、足を広げて寝ていたチュ
チュ……(´;ェ;`)ウゥ・・・
それでなくても、ムクムクしていて女の子
らしくないのだから…もっと、可愛く沙羅君
みたいに寝れないものかね?e-464

奈良は……ブログをお楽しみに……!!
(…って、そんな大した大事はないけどね
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ)
[2008/09/30 02:10] URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM. [ 編集 ]

ねここさん
そうですねえw
無防備に寝ている姿を見ると
結構嬉しいんですけどねw
あの子がねえ・・・なんてw

[2008/09/30 10:26] URL | よしぽん #AroKq.8Q [ 編集 ]

パンナさん
あ、そうだったw
パンナさんは足フェチだったw
なんか、片足だけ力入ってて
むぎゅぅぅってなってて面白かったのですw
[2008/09/30 10:27] URL | よしぽん #AroKq.8Q [ 編集 ]

モニさん
にゃははw
感化してくれてありがとですw
猫カイロは
心も体もぬくぬくですよ~w

[2008/09/30 10:28] URL | よしぽん #AroKq.8Q [ 編集 ]

panipopoさん
チェジュも一気に寒くなりましたよぉ。
コタツ出そうかなぁ?なんて
思ったりw
でも、コタツ出したら布団にきてくれないのかなぁ?なんて思ったり。
でも、チノぜーぜー言ってるし風邪引いたら困るから、出そうかなぁなんて
格闘してますw

[2008/09/30 10:31] URL | よしぽん #AroKq.8Q [ 編集 ]

恵美ママさん
確かに、スンさん寝相がわるい。
ガードは苦にならないのですが、
せっかく、布団にあがってきた
紗羅が、スンさんの寝相で、起きたりするので、それでむかむかむかです(--
蹴落としてやろうかと何度も思ったりします笑
[2008/09/30 10:37] URL | よしぽん #AroKq.8Q [ 編集 ]

☆とみまさ★さん
目指せチュチュ女王さまですかねwチノw
ってか、猫も最近は女性のほうが
強いご時世なのですかねえwwww
まぁ、そんぐらいでいいのかな、世の中w

おぉ、奈良ブログ楽しみにしてますよ~☆☆
[2008/09/30 11:30] URL | よしぽん #AroKq.8Q [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sharapon.blog38.fc2.com/tb.php/267-553ec4bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

