プロフィール

よしぽん

Author:よしぽん
左上から時計周りに

★ 紗羅(シャラ)
2007年9月14日生まれ

やさぐれ隊・隊長
小心者・運動御地、だけど隊長。
最高権力者。
虐待経験があるので、人間ちょっと苦手。



★ 茅乃(ちの) 
2008年5月1日生まれ。

シャラ大好き。
「かわいい」は自分のニックネームだと思ってる。
姫。

★ 羽稚(ハチ) 
2009年3月18日生まれ。

残念男代表。
お客さん大好き。
女性がもっと好き。

★ 飛菜(ひな) 
2009年7月11日

やさぐれ隊・切り込み隊長。
実は隠れボス?
おとーさんを手玉に取っている。


★ 紅芦(クロ)
生年月日不明・・・
2004年ぐらい生まれ?
2010年2月11日捕獲成功。
あまあまな優しい男。



★ 耀(テル)
2010年4月25日

ママっ子。
頭使わず力任せ。
ママ以外には、髪の長い女性を好む??

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

猫のいる風景
6匹にゃん +α(預かりにゃん)と暮らす日々IN 済州

寒い季節の楽しみ
1 copy


2 copy



3 copy



4 copy



5 copy



6 copy



7 copy



8 copy



9 copy





寒くなったら

紗羅がベッドに戻ってきた♪

うひひww

sha2.jpg


今年は2匹で

幸せ2倍♪

sha3.jpg



sha-1111.jpg




コタツ出したらコタツに

紗羅取られちゃうかなぁ・・・?




↓ ばかいぬしでも、応援してくださいね☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

コメント

こちらも今日はいきなり秋になってしまいました。
気持ちよく晴れてはいるんだけど
風が冷たい。
日も短くなってきたし、本格的に夏も終わっちゃったなぁ、と
ちょっと寂しくなっちゃいますね。
まぁ、暑いのニガテだから
過ごしやすい秋が来るのは万々歳なんですが♪
食べ物おいしいしv-398

スンさんとの冬の思い出が気になる・・・。
[2008/09/27 16:06] URL | パンナ #- [ 編集 ]

奈良から愛を込めて(='m') ウププ
よしぽんちゃん、今泊まってるホテル、狭く
て空調寒いんですけどって、文句?てかねぇ
本当に寒いのに、「暫く我慢してください」

……(゜Д゜) ハア??暫く我慢してるけれど
全然、暖まる気配ないし……有り得な~い!

いや、そんな話は良いのよ。。。
そう、猫の飼い主のTOPシーズンはこれか
らなのよぉお~~(*ё_ё*)きゅん・・
お布団に潜って来た時のあの、毛皮触り……

堪らない季節よ……?確かに私も秋~冬に掛
けての方が悲しい思い出多いかも……。ウチのおじいちゃんも甥っ子も1月に天国に逝っちゃったね。。。寒さって、脳や心臓に来る
しね……。

風邪引かないように猫布団でいっぱい、温まってね。。。不思議な温かさがあるよe-420
[2008/09/27 18:40] URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM. [ 編集 ]


ほんとほんと!
1週間前の30℃から、昨日ソウルに戻ってきたら15℃だって!!!びっくりだったよ。それに今日は17℃。今年は秋になるのが早いね。すっかり涼しくて、心の準備ができてなかったの。

よしぽんちゃんところには、カイロが2匹(^m^)いて、うらやましい~!
これからは、まったりと温かいぬくたい季節が来そうだね☆
[2008/09/27 22:55] URL | panipopo #nmwP0wpU [ 編集 ]


韓国も日本も同じですか~
こっちも昨日からいきなり秋本番。
あわてて長袖のパジャマです^^;
絵のうまさで感情がすごくわかって
良かったです。
ほんとに寒いとき、いろいろ私も思い出が・・

うちもなながお布団にもぐってきました。
日曜日だというのに早朝から
顔をペタペタされて起きました。
嬉しい季節だけど肩が懲りますね~
[2008/09/28 07:40] URL | yuma #N60eso0I [ 編集 ]


ホンと急に秋になった感じだね。
うだっていたあの頃がほんの昨日のことなのに、、。
秋かァー
色んな思いがあるものね。
私も秋は苦手じゃ。
季節と共に心までが何かどっぷりとはまってしまいそう。
でも、紗羅の季節が遣ってきましたね。
オコタデおねんねの季節、、。
今年はお姫様も一緒だろうね。何せ紗羅の真似ばかりする子だからね。
風邪など引かないように気をつけてね。

イラストが中々実感がこもってましたね^^
[2008/09/28 21:51] URL | 恵美ママ #- [ 編集 ]

パンナさん
チェジュは、特に春と秋が短いのですよ。
(そういう気候の人種は気性が激しいと
聞きますがw)
んで、秋を楽しむ間もなく
さぶっ><;ってなるので、怖いです笑

スンさんとの思い出はですねえ・・・


むかむかむかむかv-359v-359
[2008/09/29 10:05] URL | よしぽん #AroKq.8Q [ 編集 ]

☆とみまさ★さん
猫飼いの醍醐味の季節になってきましたねえww
もう、毎日幸せで、幸せでw
ベッドに4人でいるのが
一番しゃーわせですねw


奈良旅行どうでしたかぁ?w


[2008/09/29 10:08] URL | よしぽん #AroKq.8Q [ 編集 ]

寒くなりましたね!
こんにちは。

済州島も寒くなりましたか?

ソウルも寒いです…。
でも、カワイイ「生きた”ホッカイロ”」が一緒で羨ましいですね!気まぐれでこちらの思い通りになってくれないところもありそうですが…。
[2008/09/29 10:14] URL | 1004minmin #3un.pJ2M [ 編集 ]

panipopoさん
ほんと、心の準備もないまま
いきなり、寒くなりましたねえ。
でも、おかげで毎日心はぬくぬくですw
秋・冬万歳ですwww
[2008/09/29 10:25] URL | よしぽん #AroKq.8Q [ 編集 ]

yumaさん
やっぱり寒い季節は
思い出も、寂しくなっちゃうのですかね。

ななちゃんも、お布団INですかwww
いいですよねえw
幸せですw
[2008/09/29 10:25] URL | よしぽん #AroKq.8Q [ 編集 ]

恵美ママさん
こんなに、秋や冬が待ち遠しかったことは
ないですw
色々と幸せにしてくれるなんて
にゃんこばんばんざいですw
恵美ママさんも
体に気をつけてくださいねw
[2008/09/29 10:28] URL | よしぽん #AroKq.8Q [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sharapon.blog38.fc2.com/tb.php/266-e9713aea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

