プロフィール

よしぽん

Author:よしぽん
左上から時計周りに

★ 紗羅(シャラ)
2007年9月14日生まれ

やさぐれ隊・隊長
小心者・運動御地、だけど隊長。
最高権力者。
虐待経験があるので、人間ちょっと苦手。



★ 茅乃(ちの) 
2008年5月1日生まれ。

シャラ大好き。
「かわいい」は自分のニックネームだと思ってる。
姫。

★ 羽稚(ハチ) 
2009年3月18日生まれ。

残念男代表。
お客さん大好き。
女性がもっと好き。

★ 飛菜(ひな) 
2009年7月11日

やさぐれ隊・切り込み隊長。
実は隠れボス?
おとーさんを手玉に取っている。


★ 紅芦(クロ)
生年月日不明・・・
2004年ぐらい生まれ?
2010年2月11日捕獲成功。
あまあまな優しい男。



★ 耀(テル)
2010年4月25日

ママっ子。
頭使わず力任せ。
ママ以外には、髪の長い女性を好む??

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

猫のいる風景
6匹にゃん +α(預かりにゃん)と暮らす日々IN 済州

洗濯籠
P9240018_convert_20080925113838.jpg
いいの見つけたら。これ僕のら。

洗濯かごを倒して、

中に入っては、うふうふの紗羅さん。


P9240020_convert_20080925113948.jpg
何してるにょ?

そんな紗羅を放っておくはずのないチノ。

P9240021_convert_20080925114151.jpg
ずるいにょ。チノも入りたいにょ。
・・・(いやらなぁ・・・。)



P9240022_convert_20080925114223.jpg
いやらよぉ・・・。


紗羅、チノにカツアゲでもされてるような

顔してるよ。


P9240023_convert_20080925114252.jpg
・・・。


微妙に、チノを押し出す紗羅。


P9240025_convert_20080925114320.jpg
チノは、尻尾で遊んでるにょ。入ろうとしてるんじゃないにょ。

姑息にがんばるチノ。

P9240032_convert_20080925114412.jpg
こっから入るにょ。


無理だと思うよ・・・チノ。

P9240035_convert_20080925114442.jpg
ガードしなくちゃら!

いや、だから無理だから。


P9240036_convert_20080925114509.jpg

P9240037_convert_20080925114535.jpg

私の忠告をよそに

ムキになる二人。

P9240041_convert_20080925114616.jpg
じゃぁ、こっちからにょ。

さすが、ジャンヌダルク、戦略たてるのも

機転がききますのぅ。

でも、まだまだあまいなぁw

P9240043_convert_20080925114727.jpg
じゃぁ、こっちにょ!


いやぁ・・・全部無理だと思うんだけど。

でも、紗羅は狼狽してるねえw

さすが、紗羅。

P9240044_convert_20080925114757.jpg
だ、大丈夫らかな?


自分の身の安全を

確かめてみたり。

P9240046_convert_20080925114830.jpg
くぅぅぅ、入れないにょ!

P9240047_convert_20080925114907.jpg
ぶぅぶぅにょ。

P9240051_convert_20080925115101.jpg
もう、いいにょ。こっから入るにょ。
!!!


短期なチノさん。

P9240053_convert_20080925115213.jpg
入れてほしいにょぉぉ。
いやらのぉ。


いつも、チノに取られる紗羅。

今日は、がんばる、がんばるw

P9240055_convert_20080925115249.jpg
絶対負けないら。




ってなわけで、今日の勝者は紗羅さん。

ってか、紗羅が不憫で

私が、チノを他のかごに移してやったのだけどw

P9250059_convert_20080925115345.jpg
しょうがないにょ。今日はここで我慢するにょ。


気ぃつかいますねえ・・・w




↓ジャンヌダルクに勝った紗羅にお誉めを・・・w
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

コメント
可愛いですねえ!
今日2度目ですが、来てしまいました!

今度は、紗羅ちゃんとチノちゃんが一緒に入れる大きいのを買ってあげたらどうですか…って、これは家じゃなくて洗濯籠でしたね…。
[2008/09/25 15:08] URL | 1004minmin #- [ 編集 ]


こんにちはー。今日はコメント残してくれてありがとう!!!
ソウルにお住まいなんですか。。
おお、遠くからありがとうございます。
感激☆☆これからも宜しくねー
[2008/09/25 16:44] URL | モニ #- [ 編集 ]


今日の紗羅は、随分頑張ったのね^^。
たまにはこうしてお兄ちゃんぶりを発揮するのもいいよ。いつもチノに譲ってばかりだものね。
さすが紗羅ママさん!
ちゃんとチノのことまで考えてくれてお家まで作ってあげたんだね。
子を持つ親の気持ちってところかな?
いつもホンワカでなかなかいいよ。v-344
[2008/09/25 22:00] URL | 恵美ママ #- [ 編集 ]

(*'ー'*)ふふっ♪沙羅君勝ち?
たまには沙羅君にも、譲ってあげないとね~
でも、チノちゃんもなかなか、頑張り屋さん
だねぇ(笑)

絶対、前からしか入れないのに上に登ったり
……最後はあっけなく、前から入って来るの
が、おかしい。o(*^▽^*)oあはっ♪
いままで、なんだったんだろうって~~!!

でも、兄妹仲良く?一人に一つづつ、箱をあ
げてるよしぽんちゃんは優しいね~?
チノちゃんの方が座布団付だしね~e-312
[2008/09/26 04:46] URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM. [ 編集 ]

1004minminさん
ほとんどのおもちゃも、
ハウスも二つずつあたえてるんですが
洗濯かごまではちょっと^^;
まぁたまにはこういうのも
いいかなぁってw
[2008/09/26 09:59] URL | よしぽん #AroKq.8Q [ 編集 ]

モニさん
あ、ありがとうございますw
私は、ソウルじゃなくて
チェジュなんですが。
おいしそうなレシピがいっぱいあったので
参考にさせていただきますv-238
[2008/09/26 10:00] URL | よしぽん #AroKq.8Q [ 編集 ]

恵美ママさん
紗羅とチノの
ママだとは思ってないですけどねえ・・・。
ぽっぴーのときと同様
ただただ、大切な存在って感じですかねえ。
別に子供代わりに育ててるわけじゃないけど。

ポッピーにはできなかった分
余計に甘やかしてますw
[2008/09/26 10:01] URL | よしぽん #AroKq.8Q [ 編集 ]

☆とみまさ★さん
あの座布団、客人用だったんですが
すっかり、チノと紗羅にとられてしまいましたw

たまには、紗羅も勝たないと
面子がたたないですかねw
がんばる紗羅もいいもんですw
[2008/09/26 10:03] URL | よしぽん #AroKq.8Q [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sharapon.blog38.fc2.com/tb.php/264-c3e6c9bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

