プロフィール

よしぽん

Author:よしぽん
左上から時計周りに

★ 紗羅(シャラ)
2007年9月14日生まれ

やさぐれ隊・隊長
小心者・運動御地、だけど隊長。
最高権力者。
虐待経験があるので、人間ちょっと苦手。



★ 茅乃(ちの) 
2008年5月1日生まれ。

シャラ大好き。
「かわいい」は自分のニックネームだと思ってる。
姫。

★ 羽稚(ハチ) 
2009年3月18日生まれ。

残念男代表。
お客さん大好き。
女性がもっと好き。

★ 飛菜(ひな) 
2009年7月11日

やさぐれ隊・切り込み隊長。
実は隠れボス?
おとーさんを手玉に取っている。


★ 紅芦(クロ)
生年月日不明・・・
2004年ぐらい生まれ?
2010年2月11日捕獲成功。
あまあまな優しい男。



★ 耀(テル)
2010年4月25日

ママっ子。
頭使わず力任せ。
ママ以外には、髪の長い女性を好む??

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

猫のいる風景
6匹にゃん +α(預かりにゃん)と暮らす日々IN 済州

お転婆チノと、それに動じぬ紗羅
紗羅は、たまーに

甘えた声で、私を呼んでくれる。

それがまぁ、なんでもないときならいいのだが

大抵、私が寝ようとしているときとか

ぐーたらしているときとか、

頭痛くて寝ているときで・・・。

そんでもまぁ、呼んでもらえるだけありがたいので

夜中でもなんでも、紗羅の声が聞こえたら置きだす飼い主馬鹿であるが・・・。


P9210014_convert_20080922104828.jpg
あ、来たら。

そりゃくるでしょ。

呼んだでしょ。

P9210019_convert_20080922105046.jpg
あのね、よしぽん。


P9210021_convert_20080922105231.jpg



P9210015_convert_20080922104912.jpg
いいこ、いいこしてほしいらよ。


(>m<)似合わないねえ。

わかってるけどw

いいけどw


紗羅が進んで私を呼んでくれると

いつもこのように、「いいこいいこ」をおねだりする。

(たぶん。目でw)


P9210018_convert_20080922104947.jpg

ほーれ、ほーれ。

P9210022_convert_20080922105302.jpg


ほーれ、ほーれ。

P9210023_convert_20080922105339.jpg


で、紗羅のこの顔だw

P9210034_convert_20080922105623.jpg
まだ、止めちゃだめらよ。もっと、いいこ、いいこするらよ。


へいへい。


夜中に、この気配で置きだしてくるのは

チノしかいないw

スンさんは夢の中w


P9210027_convert_20080922105510.jpg


忍び寄る、小さな黒い影w

P9210039_convert_20080922105817.jpg
チノちゃん、また邪魔しに来たらなぁ。

暴れる紗羅w

P9210042_convert_20080922105924.jpg
登るにょよ。


紗羅、器用だねえ・・・。


P9210044_convert_20080922110001.jpg
チノもまぜてほしいにょよ!


P9210045_convert_20080922110044.jpg
チノも遊ぶにょ。


そして・・・







胸倉ならず

紗羅の首輪をぐいぐいひっぱる

強気のチノと。

もう、そんなことではびくともしない

肝がすわった、紗羅さんで。


P9210049_convert_20080922110151.jpg


二人とも遊びつかれて眠る頃には

私の起床時間もあと2時間足らず・・・。

ふっ・・・。






↓こんなうちらに応援を・・・w
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ





コメント
とってもカワイイですね!
初めまして。

ナントかわいい猫たちのブログなんでしょう!ソウルにお住まいだったら直ぐにでもお伺いしたいです。

何度繰り返し見ても飽きないですね!
[2008/09/22 17:01] URL | 1004minmin #- [ 編集 ]


チノが来てからずーとなんかチノに譲りっ放しの紗羅だもの、隙を見てはママに甘えるのは仕方ないね。何かいじらしさまで感じてしまう。まるで我が家のナナとジンの様だー。
甘えている紗羅の目がとってもカワユイー。
それにしてもお姫様はやんちゃだね。
お兄ちゃんの首根っ子まで掴んでしまうなんてね。末娘はやはり我がまま?
でもこうして和んでる?時が一番いいね。
具合はいかが?
[2008/09/22 18:36] URL | 恵美ママ #- [ 編集 ]

紗羅ちゃん可愛いですね。
紗羅ちゃん可愛いですね。
何となくおっとりして見えますが実はチノちゃんに対する優しさなんでしょうね。
いいコンビですよ。
[2008/09/22 18:53] URL | 夢前案内人 #L2.L4V2k [ 編集 ]

チノちゃん…沙羅君優しい兄で~
良かったね……(^。^;)沙羅君も、本当に怒ら
ないよねぇ~?本当に良い子、良い子……っ
て撫ぜててあげたいよね?

よしぽんちゃんの気持ち、スゴイ判る~e-343
本当に最近の世の中、どうなってんの?って
事が多いと思うけど……動物の方が愛情とか
気遣いに対しては優秀なんじゃないかなぁ~?

……なんて、この2匹を観てて本当に思う。
純粋だよね?何の計算もなく……。人間も見
習うべき点が沢山あるね?自分を含めて。

睡眠時間、短くなっちゃたけど、大丈夫?無
理しないでね?でも、沙羅君には癒やされる
もんね?(*'ー'*)ふふっ♪
[2008/09/22 20:13] URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM. [ 編集 ]

1004minminさん
始めまして。ご訪問&コメントありがとうございますw
飼い主馬鹿ですがww
[2008/09/23 09:55] URL | よしぽん #AroKq.8Q [ 編集 ]

恵美ママさん
色々人間より
猫のほうがずっとえらいと思う
今日この頃です。
甘えてくる紗羅も
かわいくて、飼い主馬鹿満載です。
[2008/09/23 09:56] URL | よしぽん #AroKq.8Q [ 編集 ]

夢前案内人さん
こんにちは。
コメントありがとうございますw
チノがきてから、紗羅が
ぐんと大人になったような気がしますw
[2008/09/23 09:57] URL | よしぽん #AroKq.8Q [ 編集 ]

☆とみまさ★さん
睡眠時間なんか
ぜんぜん関係ないって感じですねw
甘えてくれるだけで
もうハッピーです。
ほんと、おっしゃるとおり
見返りのないその優しさは
人間なんかより、ずーっと素晴らしいものですね。
[2008/09/23 09:58] URL | よしぽん #AroKq.8Q [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sharapon.blog38.fc2.com/tb.php/260-4231bd60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

