プロフィール

よしぽん

Author:よしぽん
左上から時計周りに

★ 紗羅(シャラ)
2007年9月14日生まれ

やさぐれ隊・隊長
小心者・運動御地、だけど隊長。
最高権力者。
虐待経験があるので、人間ちょっと苦手。



★ 茅乃(ちの) 
2008年5月1日生まれ。

シャラ大好き。
「かわいい」は自分のニックネームだと思ってる。
姫。

★ 羽稚(ハチ) 
2009年3月18日生まれ。

残念男代表。
お客さん大好き。
女性がもっと好き。

★ 飛菜(ひな) 
2009年7月11日

やさぐれ隊・切り込み隊長。
実は隠れボス?
おとーさんを手玉に取っている。


★ 紅芦(クロ)
生年月日不明・・・
2004年ぐらい生まれ?
2010年2月11日捕獲成功。
あまあまな優しい男。



★ 耀(テル)
2010年4月25日

ママっ子。
頭使わず力任せ。
ママ以外には、髪の長い女性を好む??

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

猫のいる風景
6匹にゃん +α(預かりにゃん)と暮らす日々IN 済州

夜中に興じる紗羅とチノ
P9170001_convert_20080918000503.jpg

チノ、熟睡。

P9170002_convert_20080918000539.jpg

これから、何が起きるかも知らず

のどかにお昼寝中。

しっかし、寝相悪いねえ・・・。



今日はチノの最後の予防接種だったので

母にわざわざ車だしてもらって

この、チノの寝込みを襲ってキャリーに入れて

連れて行ってきた。

おかーしゃん、ありがとーございましたw




帰ってからは、ささみで一応ご機嫌取ったけど

まんまる星人(ちょっと遊んでいった)の

奇声で、びびりまくったチノ。


「今日はついてないにょ・・・」

なんて声が聞こえそうだったw


紗羅は、結構まんまる星人が

平気なんだけど、チノはまだ怖いらしい。




そんな一日で終わるかとおもいきや・・・。


実は今日は、ブログに遊びに来てくれる

ちかにゃんさんが、ご夫婦で済州にツアーに来てらっしゃる。

偶然、スンさんの勤めるホテルに。

私は仕事で会えなかったのだが

スンさんは、何せ職場なので、早くもちかにゃんさんに

お会いした模様。

んで、両手にどっさりお土産を頂いてきた、スンさんだった・・・。


中には私たちのはもちろん、ジンや

紗羅とチノのぶんまで、入ってて

本当にありがとうございました。

P9170003_convert_20080918000611.jpg
なんら?なんら?

早くも新しいおもちゃに反応する紗羅。


P9170006_convert_20080918000726.jpg
ここにも何かありそうら。

・・・紗羅はしたないぞ・・・。


そして、紗羅が興奮しまくったのが


またたび棒。



以前、とみまささんに頂いた

またたびの粉末以来の

興じ様。


P9170007_convert_20080918000803.jpg
ふんがふんが。


P9170008_convert_20080918000839.jpg
ふんがふんがふんが。

P9170009_convert_20080918000923.jpg
いい匂いするらぁ。


紗羅さん、大興奮。

挙句は・・・

半立ちして、遊ぶ始末である。 ↓







丁度、カメラのバッテリー切れで

これしか撮れなかったけど

もう、20分ぐらいは、これで遊んでて・・・。

ひさびさに紗羅の


「おなかすいたらぁぁぁ!」

ご飯コール


そして、そのころチノは・・・・

P9170005_convert_20080918000648.jpg



またたび棒のおまけに

ついていた、ねずみさんに興じていた。


もう、もくもくと

紗羅にもかまわず

ねずみさんと格闘していたチノ。

バッテリー切れで、残念ながら写真なしw




10時ごろ帰ってきて、

こんなことして遊んでたら

12時過ぎた・・・爆爆。


二人とも大満足でした、ありがとうございましたw





↓ お注射のついでに鼻○とってもらったチノちゃんに・・・w


にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

コメント

チノちゃん、お注射お疲れ様☆

嫌な注射の後に、こんなステキなプレゼントでビックリだったのでは??
紗羅くん、酔ってますなぁ(笑)
チノちゃんも、病院で疲れた分
思いっきり遊んだかな??

スンさん・・・、ホテルマンだったのね。
私もいつか行きたいなぁv-343
[2008/09/18 16:17] URL | パンナ #- [ 編集 ]

またたび棒でも(・ω・)ノ
沙羅君、その食いつき!!大人の味が判るん
ですなぁ~(*'ー'*)ふふっ♪
済州行きのツアーがあるんだ~?ツアーだと
安いのかなぁ~?

なんて、いつ……行けるか判らないという
のに関わらず(笑)でも、きっといつかは行
くね?でも、今日は充電切れでチノちゃんの
映像が少なかったね~e-465

ちかにゃんさん、優しいねぇ…そんなに沢山
買って来て頂けるなんてありがたや~e-343
スンさんのホテルマン姿見てみた~い(*^o^*)
[2008/09/18 18:43] URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM. [ 編集 ]


チノちゃんの予防接種終わってよかったね~!お疲れ様!

ちかにゃんさんたちも無事に着いて観光しているみたいで何より☆ メールが来てたよ。こんなにたくさんの素敵なお土産、すごい~!みんな、クリスマスが来たようだね♪またたびに、そしてねずみのおもちゃ、2匹の遊びのツボが違っていてよかった~!笑
[2008/09/18 20:20] URL | panipopo #nmwP0wpU [ 編集 ]


( ´艸`)ムププチノちゃんお疲れ。
最後の注射終わったね~
w(゚o゚)w オオー!沙羅ちゃん、チノちゃんお土産いっぱい。
またたび棒ってカジカジしてボロボロにしちゃってたけど
沙羅ちゃんはしなかったのかなぁ
またたび棒についてるネズミさんのしっぽ
食べちゃうんだけど。。。
あのネズミさんウサギの皮だってね。
食べても害はないらしいけど
[2008/09/18 21:28] URL | yuma #N60eso0I [ 編集 ]


チノ 嫌いな注射も無事終わってよかったね。ついでにお鼻の○もとってもらってすっきりしたね^^。よかったよかった
ちかにゃんさん
色々と頂き物をしてしまいまして
本当にいつも有難うございます。
この場を借りて改めて御礼を申し上げます。
本当にいつも有難いと思っております。
有難く頂戴いたします。
台風を心配してましたが、幸いここは外れてくれたので無事着かれて何よりでした。
ご主人様と楽しい思い出をお作り下さいね。

紗羅のコメントの欄をちと借りましたー
[2008/09/18 21:53] URL | 恵美ママ #- [ 編集 ]

パンナさん
スンさんホテルマンだったのですw
日本人観光客が結構くるみたいですがw
パンナさんご夫妻も
ぜひぜひカムカムe-460

先に犬を連れてきた人がいたのですが
チノに順番譲ってくれて
すぐ終わりましたw
[2008/09/19 00:41] URL | よしぽん #AroKq.8Q [ 編集 ]

☆とみまさ★さん
どうですかね?
オプションさえ入れなきゃ
ツアーも便利だと思いますよ。
だから・・・ね?w

スンさんのユニフォーム姿、
前は見られたものでしたが
太ったので、たいした見ものには
なりませんwww>m<


電池充電していったのに
きちんとはまってなかったらしくて
すぐ切れちゃいました^^;
[2008/09/19 00:43] URL | よしぽん #AroKq.8Q [ 編集 ]

panipopoさん
うんうん、二人のつぼが違うのは
結構ラッキーです。
両手がふさがりますが、
二人を遊ばせるコツが少しずつわかってきましたw
キャットタワーなんかも、
結構使い分けてますし。
日々研究ですw
[2008/09/19 00:45] URL | よしぽん #AroKq.8Q [ 編集 ]

yumaさん
おぉ、もしかして同じのもってます?ww
棒のほうは、まだまだ元気です。
ねずみさんのほうは
べっちょりです^^;
ねずみのふさふさ感がなくなりましたw
[2008/09/19 00:46] URL | よしぽん #AroKq.8Q [ 編集 ]

恵美ママさん
紗羅もチノも
ジンも、みんな喜んでましたねw
今度、ナナにマタタビ棒
おすそ分けしますw
[2008/09/19 00:47] URL | よしぽん #AroKq.8Q [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sharapon.blog38.fc2.com/tb.php/257-d071655b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

