プロフィール

よしぽん

Author:よしぽん
左上から時計周りに

★ 紗羅(シャラ)
2007年9月14日生まれ

やさぐれ隊・隊長
小心者・運動御地、だけど隊長。
最高権力者。
虐待経験があるので、人間ちょっと苦手。



★ 茅乃(ちの) 
2008年5月1日生まれ。

シャラ大好き。
「かわいい」は自分のニックネームだと思ってる。
姫。

★ 羽稚(ハチ) 
2009年3月18日生まれ。

残念男代表。
お客さん大好き。
女性がもっと好き。

★ 飛菜(ひな) 
2009年7月11日

やさぐれ隊・切り込み隊長。
実は隠れボス?
おとーさんを手玉に取っている。


★ 紅芦(クロ)
生年月日不明・・・
2004年ぐらい生まれ?
2010年2月11日捕獲成功。
あまあまな優しい男。



★ 耀(テル)
2010年4月25日

ママっ子。
頭使わず力任せ。
ママ以外には、髪の長い女性を好む??

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

猫のいる風景
6匹にゃん +α(預かりにゃん)と暮らす日々IN 済州

幸せお昼寝タイム♪
お昼休み。

ちょっとベッドで休憩中。

09191.jpg
チノも一緒に寝るにょ。

またまたかわいいお顔で、甘えるチノさん。

すっかり、布団に入ることを覚えた。

布団に入っては、もみもみもみもみ。

甘えっ仔なんだろうなぁ。

そして、うとうとして

はっと目が覚めたら・・・。

09172.jpg

紗羅もいたww

チノが来てから、すっかり遠慮してしまって

ベッドで一緒に寝ることのなかった紗羅さん。

かなりさびしかった私。

私の右足一本を枕に

チノと紗羅が寝ていて

足は痺れたけど・・・!!


P9160002+copy_convert_20080917104100.jpg


いやはや・・・

なんとも幸せなひと時である。

足なんか、痺れたって

一向にかまわない、かまわない。

猫ちゃんが、寝ているとき





P9160001+copy_convert_20080917104823.jpg


んきゃぁぁ>▽<

前足で顔を包むのは

究極のかわいさである。



完全親ばかだけど

こんな何気ないひと時が

この上なく幸せな私であった。


結局紗羅とチノが起きるまで

じーーーーっと足の痺れに耐えてた私。


☆ おまけ ☆

紗羅も今のチノぐらいのとき

私の懐で寝ていたものだ。

20080108-87.jpg


チノも、大人になったら

一人で寝ちゃうのかなぁ。



↓ 応援お願いしますw

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ


コメント

きゃ~~~!!!
かわいい~~~!!!
いいないいないいないいな!!!!!
紗羅くん、やっぱりよしぽんさんと一緒に寝たいのでしょうね。
チノちゃんの手前、意地はってたのかな??
そうそう!
寝てる時にお顔を手で隠すのって
格別ですよね~v-10
[2008/09/17 12:43] URL | パンナ #- [ 編集 ]


2匹と幸せ時間を共有できるよしぽんちゃんは、いいねぇ~!これは至福の時だね☆
チノちゃんの甘えん坊ぶりに目を細めているよしぽんちゃんが想像できるよ。こうやって、紗羅も一緒だと、ほんとにうれしいでしょ。とってもほのぼのとしたものを感じたもの。私も、まったりとしたい=!

温かい言葉と気持ち、どうもありがとう☆
[2008/09/17 15:42] URL | panipopo #nmwP0wpU [ 編集 ]

正に至福の時だね……(*´д`*)
もう、スゴイ気持ち判る~~!!動きたくて
も動けないけど……でも、幸せe-328
みたいなねぇ~?

遠い昔に片側の膝に米子、逆にチーコが乗っ
て来た時も幸せだったなぁ~重かったけど!
猫に挟まれて眠るなんて最高よねぇ~o(^-^o) (o^-^)o♪

……そして、ちゃんとカメラを用意している
よしぽんちゃんがスゴイo(*^▽^*)oあはっ♪
沙羅君、布団の中へ入って来たんだ~!昔?
暖かいよね?心も身体も…(* ̄。 ̄*)ウットリ~
[2008/09/17 16:16] URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM. [ 編集 ]


正しく絶好に幸せな一時なのよネエ。
二人分で重い筈なのに、
おまけにママさんは足が弱い人なのに、それを我慢してるとは、やっぱママさんだね。
寝てる時の紗羅達の顔は天使そのものダー。ナナも天使の顔して寝てるよ。
[2008/09/17 21:31] URL | 恵美ママ #- [ 編集 ]


チノちゃん、らぶり~♪
可愛い。。こんな顔で見つめられたい。
沙羅ちゃんと並ぶとやっぱりまだ小さい。。
足の痺れもなんのその
これから寒くなると2匹がお布団にもぐってくると思いますよ。
わ~~想像しただけでヨダレ出そう(≧∀≦*)


[2008/09/17 23:11] URL | yuma #N60eso0I [ 編集 ]

パンナさん
猫になれてなかったので
ナナのとき、初めて見て(手で
顔かくすの)
興奮しまくりましたwww
こりゃかわいい!!!!
こりゃ、猫いいわ!!!ってw

寒い時期が待ち遠しいのも
ニャンズのおかげですw
[2008/09/17 23:57] URL | よしぽん #AroKq.8Q [ 編集 ]

panipopoさん
本気で仕事にいきたくなくなります笑
えらそうに情熱とかなんて
言ってられません^^;
もうこのまま現実逃避したい・・・って
思ってるのは私だけで、
無情にも、彼らは先に目覚めて
すたこら餌場に向かうのですw

癒されてますw
半分送りますよw癒し空気(/ーー)/~~
[2008/09/17 23:58] URL | よしぽん #AroKq.8Q [ 編集 ]

☆とみまさ★さん
おぉまさに、両手に花でしたねw
重くてもやっぱり我慢しちゃいますよね~☆☆

カメラは常時待機させてます笑
この態勢で、二人を起こさないように
ない腹筋に力をいれて上半身起こして
撮ったのです。
根性ですよ・・・(-v-;;;

はたからみたら
かなり阿呆ですけどねw
[2008/09/18 00:01] URL | よしぽん #AroKq.8Q [ 編集 ]

恵美ママさん
ポッピーのときもそうだったけど
やっぱり体くっつけてられると
動けませんね~www
もうこのまま時よとまれってかんじですw

今日はありがとうございました!!
[2008/09/18 00:01] URL | よしぽん #AroKq.8Q [ 編集 ]

yumaさん
足に感覚なくなっても
幸せですねw

こっそり密かに
冬を待ってますw

で、コタツだそうか迷ってます笑
コタツだしたら、布団に入ってくれないかなぁ・・・なんて腹黒い・・・。
出してあげたほうが
みんなのためにいいですよねw
[2008/09/18 00:03] URL | よしぽん #AroKq.8Q [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sharapon.blog38.fc2.com/tb.php/256-e58f28dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

