プロフィール

よしぽん

Author:よしぽん
左上から時計周りに

★ 紗羅(シャラ)
2007年9月14日生まれ

やさぐれ隊・隊長
小心者・運動御地、だけど隊長。
最高権力者。
虐待経験があるので、人間ちょっと苦手。



★ 茅乃(ちの) 
2008年5月1日生まれ。

シャラ大好き。
「かわいい」は自分のニックネームだと思ってる。
姫。

★ 羽稚(ハチ) 
2009年3月18日生まれ。

残念男代表。
お客さん大好き。
女性がもっと好き。

★ 飛菜(ひな) 
2009年7月11日

やさぐれ隊・切り込み隊長。
実は隠れボス?
おとーさんを手玉に取っている。


★ 紅芦(クロ)
生年月日不明・・・
2004年ぐらい生まれ?
2010年2月11日捕獲成功。
あまあまな優しい男。



★ 耀(テル)
2010年4月25日

ママっ子。
頭使わず力任せ。
ママ以外には、髪の長い女性を好む??

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

猫のいる風景
6匹にゃん +α(預かりにゃん)と暮らす日々IN 済州

紗羅の誕生日
ってなわけで

今日は、色んな思いを込めて

見苦しい絵で、気持ちをお伝えしたいと思いますが、

まぁ、こういうことがあったんだ・・・というかたちで

温かい目でみてください。^^;






sha1-1_convert_20080914004121.jpg




sha2-2_convert_20080914004147.jpg




sha3+copy_convert_20080914004209.jpg



sha4+copy_convert_20080914004228.jpg




sha5+copy_convert_20080914004243.jpg





sha6+copy_convert_20080914004304.jpg





sha7+copy_convert_20080914004320.jpg





sha8+copy_convert_20080914004335.jpg





sha9+copy_convert_20080914004357.jpg






sha10+copy_convert_20080914004416.jpg





man1+copy_convert_20080914004437.jpg





sha9+copy2_convert_20080914004455.jpg





man2+copy_convert_20080914004512.jpg





man3+copy_convert_20080914004533.jpg





P9090016.jpg




私からの誕生日プレゼントは・・・

最近すっかりはまっている「猫草」

新しいのを育てなおしたw


さっそく、紗羅の指定席・台所の出窓へ。




P9130040_convert_20080914005142.jpg




誕生日、おめでと~

紗羅^▽^

これからも、おイタせず

健康に過ごしてね!




P9130045_convert_20080914005220.jpg
ありがとうら。

いえいえ。



さっそく食べてくれた紗羅♪


↓ 一緒に祝ってやってください。
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ





コメント
沙羅君、誕生日おめでと-!!
いろんなこと一生懸命乗り越えて
今の幸せを掴んだ沙羅君。
この先きっともっともっと素敵な猫生が待ってるはず!
スンさん&よしぽんさんに見守られ
チノちゃんと一緒にすくすく育つんだよ♪
[2008/09/14 10:09] URL | ねここ #U3bS274I [ 編集 ]

猫草に決まり??
猫草 お持ちしましょうね。

オーバーチャージしない範囲でね。

台風それると 良いのだけど。

スンママ台風で 追い払って下さい。
[2008/09/14 10:28] URL | ちかにゃん #- [ 編集 ]


紗羅のお誕生日おめでとう~!!!
猫草で祝った健康的なバースディ、きっと今日は甘やかされているのね☆
ところで、チュソクの儀式には行ったの?
今日は、3色団子をもらったよ。それを食べて今晩の満月を祝うつもり。

すごいね~!チュソクと同じ日に誕生日なんて。。。たまたま今年は合っただけかもだけれど、ステキな誕生日になりそう☆

いつも健康でチノちゃんと一緒に幸せでありますように~♪
[2008/09/14 17:53] URL | panipopo #nmwP0wpU [ 編集 ]


沙羅ちゃんの誕生日\(^∇^)≪★祝☆オメデトウ☆祝★≫(^∇^)/
読んでて泣けてきました。
動物は人間に色んな事教えてくれますよね。
よしぽんさんにとって沙羅ちゃんの存在がどれだけ大きいか。。
大切に思う気持ちを改めて確認しました。
沙羅ちゃん病気しないで長くそばにいてあげてね。
[2008/09/14 22:10] URL | yuma #N60eso0I [ 編集 ]

HAPPY BIRTHDAY☆
紗羅くん、お誕生日おめでとう~~~v-314
1歳のお誕生日よね??
去年の今日、紗羅くんがこの世に生まれたんだね。
それはよしぽんさんにとって
とってもとっても大切な日なんだよv-290
紗羅くん、生まれてきてくれてありがとう☆

よしぽんさんの絵ってほんとにほのぼのしますね~v-398
お誕生日ねこ草(笑)
紗羅くん、サラダバー、楽しんでね~v-22
[2008/09/14 22:24] URL | パンナ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/09/15 08:21] | # [ 編集 ]

ねここさん
ありがとーございます^^
ほんと、それぞれみんな
大事な命もって生まれますよね。
生き物が身近にいると
色々勉強になりますw
[2008/09/15 10:02] URL | よしぽん #AroKq.8Q [ 編集 ]

ちかにゃんさん
>スンママで台風
わはははw

台風心配ですよねえ・・・。
夏が過ぎるとまた台風・・・
我が家の母が一番嫌いな時期がやってきます^^;

猫草、税関大丈夫ですかね?
種類とかだと税関で
大変だとおもうので
お気持ちだけで!
[2008/09/15 10:03] URL | よしぽん #AroKq.8Q [ 編集 ]

panipopoさん
ケーキとかかったって
紗羅には関係ないので
猫草とささみでお祝いです笑
あと、紗羅DAYなので
いつもより、長く遊んでやろうと
スンさんとがんばったのに(スンさんは
チノに邪魔されないように、チノ担当)
紗羅の体力がついてきませんでした^^;

ありがとーございますw
[2008/09/15 10:05] URL | よしぽん #AroKq.8Q [ 編集 ]

☆とみまさ★さん
うんうん、チュチュちゃんも
かわいそーでしたよね。
とみまささんと一緒にいられて
チュチュちゃんも幸せゲットですね!

>ある日、私の足元に来てよかかってくれた時
どんなに嬉しかったか……!

うんうん、ものすごく
わかります、わかります^^

大事な大事な猫ちゃん飼ってるとこなら
みんな同じような経験して
同じようなこと思うんでしょうね。

ありがとうございます^^
[2008/09/15 10:07] URL | よしぽん #AroKq.8Q [ 編集 ]

yumaさん
ありがとうございます~☆

ほんと、動物はいろいろ教えてくれます。
自分が恥ずかしくなったり
すばらしい教科書ですw

みなさんもそれぞれ
同じようなこと感じてるんでしょうね。
それぞれが、それぞれの
大事な一匹で。

みんな元気に長生きしてほしいです。
[2008/09/15 10:11] URL | よしぽん #AroKq.8Q [ 編集 ]

パンナさん
ありがとうございまぁす!
うんうん、1歳です。まだw
チノが来てからめっきり老け込みましたが
まだ一歳なのですwww

>絵ほのぼの
あっざーす><
まぁ適当に何の絵かわかりゃいいか・・・って感じなのですが笑

サラダバー
もうなくなりかけてます・・・T▽T

ささみと猫草で
乾杯です。
(ささみはチノの馬鹿食いで
 どっちを祝ってるのかわからないぐらいでした・・・)
[2008/09/15 10:13] URL | よしぽん #AroKq.8Q [ 編集 ]


遅ればせながら・・・(^▽^;)

紗羅ちゃん、お誕生日、
〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

何だかボロボロ泣けてきました。
私が選んだんじゃないってところが、
まさにうんうん!!その通りだって
私のツボにはまってしまって(T0T)

これからも、ほのぼのこんな日が続くことをお祈り致します。

おめでとうございま~す。
[2008/09/16 14:12] URL | めぐにゃん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sharapon.blog38.fc2.com/tb.php/253-e55daff1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

