プロフィール

よしぽん

Author:よしぽん
左上から時計周りに

★ 紗羅(シャラ)
2007年9月14日生まれ

やさぐれ隊・隊長
小心者・運動御地、だけど隊長。
最高権力者。
虐待経験があるので、人間ちょっと苦手。



★ 茅乃(ちの) 
2008年5月1日生まれ。

シャラ大好き。
「かわいい」は自分のニックネームだと思ってる。
姫。

★ 羽稚(ハチ) 
2009年3月18日生まれ。

残念男代表。
お客さん大好き。
女性がもっと好き。

★ 飛菜(ひな) 
2009年7月11日

やさぐれ隊・切り込み隊長。
実は隠れボス?
おとーさんを手玉に取っている。


★ 紅芦(クロ)
生年月日不明・・・
2004年ぐらい生まれ?
2010年2月11日捕獲成功。
あまあまな優しい男。



★ 耀(テル)
2010年4月25日

ママっ子。
頭使わず力任せ。
ママ以外には、髪の長い女性を好む??

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

猫のいる風景
6匹にゃん +α(預かりにゃん)と暮らす日々IN 済州

紗羅・いかなる時でも
昨日に続いて、今日も

紗羅のチノへの愛情編。



さてさて、きもちよーく

お昼寝中の紗羅さん。

P9110009_convert_20080911105735.jpg

前足ぴくぴくさせて

すっかり熟睡モード。


P9110010_convert_20080911105839.jpg


どんな夢見てるのかねえ?

紗羅の静かなひと時である。


しかし

そこに忍び寄る黒い影。



どすこーーーーい

と、チノ、

紗羅の懐へ飛び込む。


爆爆爆



P9110016_convert_20080911110136.jpg


私が、眠りを邪魔された本人ならば

もう、夜叉のごとく怒り狂うであろうに


紗羅はというと・・・




P9110019_convert_20080911110317.jpg


ねぼけならがらも

毛づくろい!



P9110017_convert_20080911110228.jpg

紗羅・・・

まだ目が開いてないよ・・・


P9110018_convert_20080911110253.jpg

はっとして

また毛づくろい。

P9110015_convert_20080911110102.jpg

ねぼけながらも

「押さえつけ」の毛づくろい。


P9110019_convert_20080911110317.jpg

チノは、このときとばかりに

暴れまくってる。

もう何回も

前転・側転・バクテンを繰り返しているチノ姫。


P9110020_convert_20080911110352.jpg
もう、いやぁぁにょぉぉ。


いやにょじゃないわい。

あーたが起こしたのが悪いんでしょ。

紗羅ちゃん寝かせてあげればいいのに、おバカ。


P9110021_convert_20080911110429.jpg
だって、チノ眠くないにょもん。


・・・嫌な所は

似るものよの・・・。

猫のふり見て我がふり直せ・・・。

はい・・・。



P9110022_convert_20080911110512.jpg



紗羅はなんと優しいのじゃ。

眠りを邪魔されても、ひたすら毛づくろい。

P9110023_convert_20080911110601.jpg
ついでに、僕のもら・・・。

ちゃっかり自分の毛づくろいも

忘れない紗羅さん。



そして数分後・・・


P9110024_convert_20080911110639.jpg



毛づくろい体勢のまま

おねむの二人の姿に釘付けな私。



↓ なんだかんだいって、仲のいい二人に応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

コメント
あらら??
写真が見れない~~~v-406
紗羅くんとチノちゃんに会いたくて来たのに~~~。
昨日からfc2調子悪いですよねぇ。
動画も見れないし。

また後で見に来ますね~☆
[2008/09/11 15:52] URL | パンナ #- [ 編集 ]

私も写真が見れない~~
FC2やっぱり、また調子が悪いのかしら?
自分のブログはさっき、見た時は大丈夫だった
んだけど……Σ(・ω・`ノ)ノ

  |дT)o エ~~ンe-263
[2008/09/11 17:13] URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM. [ 編集 ]


↓の記事の写真は全部見られるのに、今日のは全然見られないの。想像しながら読んだけど、実物が見たいので、あとで出直しするね☆
[2008/09/11 17:28] URL | panipopo #nmwP0wpU [ 編集 ]

見られたよ。
あの沙羅のおいてけぼりの写真が欲しいです。

[2008/09/11 19:56] URL | ちかにゃん #7kg6YHuA [ 編集 ]


沙羅ちゃん気持ちよさそう~~
猫が寝てるときに足をピクピクさせるのって
夢みてるんですね。
チノちゃんの格好すごいo((*^▽^*))o
しっかと抱っこされて羨ましいような・・・
猫に足とか抱っこされた感触、たまらないです。
そういうときは大抵カミカミされるんだけど・・・
今日も2匹の幸せそうな顔にほっこりさせてもらいました~
[2008/09/11 21:43] URL | yuma #N60eso0I [ 編集 ]

パンナさん・とみまささん・panipopoさん
せっかく来てもらったのに
画像見られなくてすみませんでした。
最近FC2調子悪いんですかねえ?
見られなかったのに、コメント入れてくれて
ありがとう~~~v-238
[2008/09/12 10:46] URL | よしぽん #AroKq.8Q [ 編集 ]

ちかにゃんさん
あのぼけぼけの写真ですか?w
紗羅とチノの写真、
まだ一枚も現像してないんです^▽^;
ちかにゃんさんいらっしゃるまで
現像しときますねw
[2008/09/12 10:47] URL | よしぽん #AroKq.8Q [ 編集 ]

yumaさん
チノの毛づくろいしてる夢でも
見てるんですかね?
だっこ、うらやましいです・・・。
私もあーやってほしいです。
おなじく、足をだっこされるときは
噛み付かれる時のみです(--;
[2008/09/12 10:49] URL | よしぽん #AroKq.8Q [ 編集 ]

見えた!!
チノちゃん、起こさなきゃ良いのに(笑)
沙羅君、すごい気持ち良く寝てたね~?

寝ながら、チノちゃんを押さえつけて毛づく
ろい……ほのぼの~(*´ェ`*)ポッ✿

一緒に寝た写真カワイイね~?
[2008/09/12 16:39] URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM. [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sharapon.blog38.fc2.com/tb.php/250-0340c8ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

