プロフィール

よしぽん

Author:よしぽん
左上から時計周りに

★ 紗羅(シャラ)
2007年9月14日生まれ

やさぐれ隊・隊長
小心者・運動御地、だけど隊長。
最高権力者。
虐待経験があるので、人間ちょっと苦手。



★ 茅乃(ちの) 
2008年5月1日生まれ。

シャラ大好き。
「かわいい」は自分のニックネームだと思ってる。
姫。

★ 羽稚(ハチ) 
2009年3月18日生まれ。

残念男代表。
お客さん大好き。
女性がもっと好き。

★ 飛菜(ひな) 
2009年7月11日

やさぐれ隊・切り込み隊長。
実は隠れボス?
おとーさんを手玉に取っている。


★ 紅芦(クロ)
生年月日不明・・・
2004年ぐらい生まれ?
2010年2月11日捕獲成功。
あまあまな優しい男。



★ 耀(テル)
2010年4月25日

ママっ子。
頭使わず力任せ。
ママ以外には、髪の長い女性を好む??

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

猫のいる風景
6匹にゃん +α(預かりにゃん)と暮らす日々IN 済州

今日も順調
チノさん、今日はすっかり走って遊んでいる。

もう大分大丈夫になったようだ。

念のために、今日はもう一度病院で診てもらうことに。

大した検査もしてもらえないのに

行くってのも癪なんだけど、

まぁ素人判断よりはマシだと思うので。

ついでに、紗羅も念のため診てもらおうと思う。

疑心暗鬼かしらないけど、じゃっかん熱っぽいような気がするので

一応見てもらおうと。

チノほどの鼻○ではないけど

紗羅もちょこっとついているし。

二人とも、元気に遊んでいるので

心配はないだろうとは思うけど

猫はぎりぎりまで我慢するというので

念には念を・・・ってことで。

今日もスンさん、昼休みに

抜け出してくれるので、12時10分に予約してある。

今日これから連れて行くのだ。




さて、今日の二人は・・・と。


P8300006_convert_20080905105101.jpg


ラジコンに挑戦。

大分慣れて来たご様子で。

しかし、相変わらずチノのほうが適応力が早い。

P8300009_convert_20080905105228.jpg

女の子なのに

お股開いて、べた座りして

マジになっているチノ姫。


P8300007_convert_20080905105320.jpg

紗羅は・・・

リラックスリラックス・・・^^;




ちょこまかよく動くチノに比べて

ぼーっとしている紗羅さん。

ラジコンに躓くお馬鹿ぶり。


チノが攻撃しまくって

紗羅は遠巻きにみていて

誰も見てない(と自分だけおもっている)隙に

ちょこっと攻撃するって感じである。


とにかくまぁまぁ

元気になってなによりのチノである。



漫才コンビ、フォーエバー・・・。




↓応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ



コメント
ラジコンの音
結構大きいね。
うちの子なら もう怖がって何処かに行くね~。

ピー子は薬飲ませたい時にお出かけしていたりで 朝晩ちゃんとは飲ませられないけど
居る時はバッチリ飲ませます。

今夜はハングル教室 またまた勉強不足のワタシです。先生ゴメン! 
[2008/09/05 11:39] URL | ちかにゃん #7kg6YHuA [ 編集 ]


チノちゃん、元気になってよかったぁ♪
でも、油断はきんもつですもんね。
猫はほんとにガマンしすぎるくらい、
ガマンをしてしまうので、要注意ですよね(^▽^;)
そんなにガマンしなくても・・・って
思ってしまうのは私だけでしょうか(笑)

診察の結果、何もないといいですね。
最近また暑くなってきたので、
少し風邪をひいてしまったのかな?

二人とも、いつも元気でいられますように・・・。
[2008/09/05 13:23] URL | めぐにゃん #- [ 編集 ]

一先ず、安心かな~?
この、映像を観る限りでは……?チノちゃん
ホント怖いもの知らずの好奇心たっぷりな猫
ちゃんだねぇ~?カワイイ~♫ ♬

……でも、沙羅君も足に当たってもビクッ!
って、してなかったから?慣れて来たんだ♫ ♬
(*'ー'*)ふふっ♪妹がジャレてるのに兄が
ビビってたら、恥ずかしいもんねe-465

病院……とりあえず、沙羅君も健康診断がて
ら、行くのは良いと思うよ~?チノちゃんも
何でも有りませんように(^人^)e-319
[2008/09/05 13:34] URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM. [ 編集 ]


とにもかくにもチノが元気になったようで
まずは一安心だね。
又チノのわしゃわしゃが始まってるかな?
何処までが我慢なのか分からないので
とりあえず、見てもらってるのは良い事。
天気がこんなんだから調子も狂ってくるよね。
ラジコンにぶつかりながらも、何事も無かったかのように通り過ぎて行く所なんて
正しく紗羅だね。妙に滑稽だね。
紗羅も、チノも、ナナも元気でいますように
スンさん、仕事の合間にご苦労だね。
でも、子供の為だからこれも仕方のないことだね。e-464
[2008/09/05 14:40] URL | 恵美ママ #- [ 編集 ]

よかった~
チノちゃん、回復してよかった~!!
やっぱりチノ姫さまは元気じゃないとね☆
紗羅くんも張り合いないだろうし。

ラジコンだいぶ慣れましたね。
安全な上からちょいちょい手を出してるチノちゃんが
か~わいい~v-10
そして、ラジコンに躓く紗羅くん。
遠慮なく、大爆笑させていただきましたv-8
いつも笑いをありがとう、紗羅くん!

病院は無事終わりましたか??
[2008/09/05 14:51] URL | パンナ #- [ 編集 ]

おひさです
うちの方がバタバタしててしばらく来れなかったら
なんか大変なことになってたんだね。
チノちゃん、大丈夫?
気持ちを託せない病院しかなくて不安だよね。
ずっと元気でいてくれますように
私も祈ってるね。
[2008/09/05 19:06] URL | ねここ #U3bS274I [ 編集 ]


チノちゃん、見違えるように元気になったね☆ よかった~!そしてお医者さんはなんて言ってたの?2匹とも大丈夫だといいね。

しかし、チノちゃんと比べて、紗羅のかわいいらしいこと~!やはりこんな紗羅のファンがここにいるよ☆

今日はこれからやることが山積!でも12時に寝たいので失礼するね。応援も!
[2008/09/05 21:46] URL | panipopo #nmwP0wpU [ 編集 ]


( ´艸`)ムププこのチノちゃんのがっつりガニ股の後姿に
頼もしさを感じます。
元気になって良かった~
猫は我慢しちゃうんですね。
何だかせつない言葉。うちも大丈夫かなと鼻を見ました。
鼻水出てるのかな・・・ちょっと濡れてます。
でも鼻○はなし。健康なようです(^^)
ラジコン面白いですね。沙羅ちゃんも遊んでくれたらいいのに。
[2008/09/05 22:02] URL | yuma #N60eso0I [ 編集 ]

ちかにゃんさん
あぁ、薬の時間
お外だったりするんですね。
うちは、最近「薬」という殺気を
感じ取るという技を習得したようです・・・。
逃げようとはしますが
逃がしません。
[2008/09/06 11:32] URL | よしぽん #AroKq.8Q [ 編集 ]

めぐにゃんさん
どうしてそこまで我慢しちゃんですかねえ・・・。
って、自然の中で生きていくうえで
必要だったのでしょうけど・・・。
おかげで、スンさんに「過保護」って
言われるぐらい、目ぇ丸くして見張ってます^^;


[2008/09/06 11:34] URL | よしぽん #AroKq.8Q [ 編集 ]

☆とみまさ★さん
そうですねえ・・・
「そんな」病院でも
私とか素人よりは
マシだと思うので^^;
懲りず、連れて行ってます。

虚勢したら一時期行動が鈍くなるんですかね?
実家のナナもそうでしたが
最近はまた、きびきび動くようになったんですよ・・・。
紗羅もきびきびする時がきますかねえ?
[2008/09/06 11:35] URL | よしぽん #AroKq.8Q [ 編集 ]

恵美ママさん
我が子とか言う実感は私にはわかりませんねえ・・・。
何せ子供を産んだ事ないんでw
ただ、なんだろう
紗羅とチノを「我が子」とかは
思ったことないですけどねえ。
ただ、もう大事で大事でって感じです。
過保護って言われても、
何しても。
ポッピーの時も同じ。
ただ、あのときの私よりは
力と知恵があるだけで。


やっぱペットは
私にとって「子供」とかいう存在とは
ちょっと違うかなぁ?

とにかくもう
えんやこらですよwww






[2008/09/06 11:40] URL | よしぽん #AroKq.8Q [ 編集 ]

パンナさん
チノ、まだぜーぜー言ってますが
大分元気です。
もう普通の生活してます。^^

紗羅ねえ・・・
なんでこうもっと
スマートに振舞えないんでしょうねえ?
^^;
うけを狙ってるのか?って思うことがあります。
うちも、いつかは
コタ・コジちゃんみたいな
スマートな写真を撮って残したいです・・・w
[2008/09/06 11:42] URL | よしぽん #AroKq.8Q [ 編集 ]

ねここさん
なんでしょうね?
季節柄ですかね?
みんなばたばたですね。

とりあえず、できる範囲のところで
見守っていきたいと思います。

ありがとうございます☆
[2008/09/06 11:42] URL | よしぽん #AroKq.8Q [ 編集 ]

panipopoさん
忙しそうですねえ。
時差ぼけはもう大丈夫ですか?
体調崩さないように
気をつけてくださいよ??

紗羅のファンしてくれて
ありがとうございますww
[2008/09/06 11:44] URL | よしぽん #AroKq.8Q [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sharapon.blog38.fc2.com/tb.php/244-5163ed34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

