プロフィール

よしぽん

Author:よしぽん
左上から時計周りに

★ 紗羅(シャラ)
2007年9月14日生まれ

やさぐれ隊・隊長
小心者・運動御地、だけど隊長。
最高権力者。
虐待経験があるので、人間ちょっと苦手。



★ 茅乃(ちの) 
2008年5月1日生まれ。

シャラ大好き。
「かわいい」は自分のニックネームだと思ってる。
姫。

★ 羽稚(ハチ) 
2009年3月18日生まれ。

残念男代表。
お客さん大好き。
女性がもっと好き。

★ 飛菜(ひな) 
2009年7月11日

やさぐれ隊・切り込み隊長。
実は隠れボス?
おとーさんを手玉に取っている。


★ 紅芦(クロ)
生年月日不明・・・
2004年ぐらい生まれ?
2010年2月11日捕獲成功。
あまあまな優しい男。



★ 耀(テル)
2010年4月25日

ママっ子。
頭使わず力任せ。
ママ以外には、髪の長い女性を好む??

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

猫のいる風景
6匹にゃん +α(預かりにゃん)と暮らす日々IN 済州

びびりな二人
以前、弟のラジコンが面白そうで

週末、スンさんとラジコンを購入。

紗羅とチノで試して見る。

以前は、びびって硬直していたのだが、そろそろ

紗羅、大人になったかなぁ?

チノの前でいいとこ見せるかなぁ・・・?



思ったが・・・。





P8250015_convert_20080828103239.jpg
よしぽんが、また変なもの出してきたら・・・。

紗羅のおおきな図体が、見えないよ・・・。

そんでも、ラジコンの後ろに

ねずみさんくっつくて、フレンドリーさをアピールしたのに。

P8250018_convert_20080828103504.jpg
ち、近づいてきたら!

P8250019_convert_20080828103818.jpg
ちょっとあっちへ行ってほしいら!

だめだめじゃん、紗羅。

パンナさんとこの、コタちゃんコジちゃんは、

勇敢に立ち向かってたよ!

チノも見てるってのに、

ねえ?チノ・・・


P8250016_convert_20080828103326.jpg


って、チノもあまりにびっくりして

その場に硬直してしまってる有様。

ほれほれ、大丈夫だよ?チノちゃん。




P8250020_convert_20080828103853.jpg
大丈夫にょ?

P8250023_convert_20080828103959.jpg
ちょっと触ってみようにょ。

おぉ、さすがチノ。

勇敢ですのぅ。

P8250024_convert_20080828104023.jpg

って、一発たたいて

すたこら逃げていくチノ。


P8250027_convert_20080828104159.jpg
チノちゃん、だまされちゃだめら。

騙しやしゃせんよ。


P8250031_convert_20080828104332.jpg

とにかく・・・怪しいら。


・・・情けないのぉ・・・。


ほれほれ。


強引に近づけてみる。


P8250032_convert_20080828104411.jpg
・・・えい・・・。

えいってほどのものでもないじゃん。

なんじゃその消極きわまりないパンチは・・・。


P8250025_convert_20080828104052.jpg


まだまだ、チノのほうが

がんばって戦ってるよ。


ってなわけで

わがやのびびり君と

お転婆さん。

ラジコンがまだまだ怖い模様。

そんでも、毎日やってるうちに少しずつは

発展しつつはあるものの・・・。


まだ遠巻き。



何でも制覇するチノさんも

今回ばかりはちょっと手ごわい模様である。



これで遊べるようになったら


私は楽して遊ばせられるかも・・・うししし。




↓ぐーたらな私でも応援お願いしますw

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ






コメント
チノちゃん、ラジコンデビュー??
どうやらモーター音がダメみたいですね。
コタコジも小さいラジコンなら強気なんですが
フモさんの友達が持ってきた
ちょっと大き目のラジコンには
逃げ惑ってましたよ(笑)

きっと、この写真のサイズのラジコンだったら
コタコジも逃げ惑うと思います。

やっぱりチノちゃんの方が強いみたいですね(笑)
どこの世界も女性は強い??
[2008/08/28 11:17] URL | パンナ #- [ 編集 ]

なんか、お久しぶり~?(・ω・)ノ
( ゚∀゚)アハハ~!!久しぶりにスゴイ笑っちゃっ
たよぉ~!ラジコンは遊ばせた事ないなぁ~
……でも、面白そうだね(*^o^*)

やっぱり、チノ姫の方が?お転婆な姫だけあ
って勇気があるのかなぁ~(*'ー'*)ふふっ♪
ウチのチュチュだったら、逃げてるけど~?

沙羅君はラジコン2度目なんだねぇ?

>ねずみさんくっつくて、フレンドリーさ
をアピールしたのに。

……って、大笑いしちゃった~!旦那も笑っ
てたよ~?でも、今回ちょっとは頑張ったの
かな~?毎日、動かしてたらなれるかもねぇ
~って!よしぽんちゃん、ジャラすのに利用
って(笑)

面白過ぎだわ~o(^-^o) (o^-^)o♪
今日もありがと~笑わしてくれて~e-465
[2008/08/28 12:08] URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM. [ 編集 ]


ラジコンデビューのおふたり、紗羅の体重でキャリーバッグが潰れていておかしかった。。。男の子の方がビビるのかな???チノちゃんの方が勇敢な感じだよね。

何でも慣れれば、楽しく遊ぶようになると思うからこれから、よしぽんちゃんもラクできるね。目論んでましょ!

私は時差ボケで、なんとなくかったるいの。今朝の5時まで起きていて、10時過ぎに電話で起こされるまで熟睡。さて今晩はどうなるのかな???笑
[2008/08/28 16:40] URL | panipopo #nmwP0wpU [ 編集 ]


o((*^▽^*))o 沙羅ちゃんびびり~~
沙羅ちゃん逃げるのはいいけど
キャリーバッグがへしゃげてるら
びびっても手が出るならまだ興味ありですね。
うるさいって顔で移動しちゃうと
面白くないし。
そのうちラジコンに大好物を繋いで
走らせてみてください~
[2008/08/28 22:56] URL | yuma #N60eso0I [ 編集 ]


ラジコンなつかしいです。
私も子供の頃よく遊びましたよ。
沙羅君とチノちゃんにはきっと変な生き物かなんかに見えたんでしょうね。(笑)
[2008/08/29 08:25] URL | ギューくん #- [ 編集 ]

パンナさん
どの世界も女子が強いようでw

パンナさんとこの
ラジコンもこんなもんじゃなかったですか?
えらいよねえ・・・。
うちの男子はだめだめです(--;
はずかしかぁw
[2008/08/29 10:37] URL | よしぽん #AroKq.8Q [ 編集 ]

☆とみまさ★さん
いやいや・・・
旦那さんと一緒に笑っていただけて
嬉しい限りです^^;
うちの紗羅は
だめっすねえ~
まぁ強い悪がきよりはマシかなぁって
思うけどw
絶対そのうち
チノに負ける・・・。
ってか今もそんなに勝ってないきが・・・。
[2008/08/29 10:38] URL | よしぽん #AroKq.8Q [ 編集 ]

panipopoさん
寝転びながらの
遊びに期待をかけますw

時差ぼけ大丈夫ですかぁ?^^;
これからの写真アップも
期待してますね☆

いつか、ご主人と来られたら
きてください☆
[2008/08/29 10:39] URL | よしぽん #AroKq.8Q [ 編集 ]

yumaさん
やっぱり、キャリーバッグに
目をつけちゃいましたかw
紗羅、自分の脳内イメージでは
まだまだ子猫だとでも思ってるのでしょうかね?
己を知ってほしいのですがw

このねずみ君が
紗羅がふんがふんが言う好物なのに
怖いのが先みたいです^^;
[2008/08/29 10:40] URL | よしぽん #AroKq.8Q [ 編集 ]

ぎゅーくん
そうですねw
人間が操ってないのに
うごいてるぅぅとでも思ってるんですかねw
でも、やってるほうも
結構面白いのですw
[2008/08/29 10:41] URL | よしぽん #AroKq.8Q [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sharapon.blog38.fc2.com/tb.php/238-fd77fa1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

