プロフィール

よしぽん

Author:よしぽん
左上から時計周りに

★ 紗羅(シャラ)
2007年9月14日生まれ

やさぐれ隊・隊長
小心者・運動御地、だけど隊長。
最高権力者。
虐待経験があるので、人間ちょっと苦手。



★ 茅乃(ちの) 
2008年5月1日生まれ。

シャラ大好き。
「かわいい」は自分のニックネームだと思ってる。
姫。

★ 羽稚(ハチ) 
2009年3月18日生まれ。

残念男代表。
お客さん大好き。
女性がもっと好き。

★ 飛菜(ひな) 
2009年7月11日

やさぐれ隊・切り込み隊長。
実は隠れボス?
おとーさんを手玉に取っている。


★ 紅芦(クロ)
生年月日不明・・・
2004年ぐらい生まれ?
2010年2月11日捕獲成功。
あまあまな優しい男。



★ 耀(テル)
2010年4月25日

ママっ子。
頭使わず力任せ。
ママ以外には、髪の長い女性を好む??

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

猫のいる風景
6匹にゃん +α(預かりにゃん)と暮らす日々IN 済州

遊びたいチノっち。
午前の仕事を終えて、帰宅。

相変わらず、紗羅の出迎えなしw

その代わり、チノがもこもこと赤ちゃん走りして出迎えてくれるので

うれしい。

「マンマ」がほしいだけなのかもしれないが^^;


一通り、「マンマ」を食べ終えると

私のパソコンの裏側でお昼寝するのが日課のチノさん。



P8200002_convert_20080820114448.jpg
今日はあんまり眠くないにょ。

そうなの?


P8200003_convert_20080820114556.jpg
よしぽんちゃん、遊ぼうにょ。

いいけど、写真撮ってからね♪


P8200005_convert_20080820114704.jpg
またそんなオタクな事言ってるにょ。


Σ( ̄д ̄; オタクって・・・!

どこでそんな言葉覚えたの。


紗羅か?変な吹き込みしてるのは・・・。

P8200006_convert_20080820114745.jpg
遊んでくれないとネンネしちゃうにょ。

チノは結構おしゃべりで

あくびをするときも、いつも「んにゃぁぁ」と発する。

おもしろい笑

P8200008_convert_20080820114830.jpg
紗羅ちゃんも起きてこないし、つまらないにょ。


P8200010_convert_20080820114911.jpg
チノ隠れるにょ。よしぽんちゃん、私だーれにょ?


お耳が見えてるよん。

こんなお馬鹿なことして遊んでいると、

仲間外れが大嫌いな紗羅さん、

(最大限)クールに、さり気なくやってくる。


P8200017_convert_20080820114947.jpg
僕も隠れるら。

どこがよ!

隠れてないじゃん!



#49324;#51652;11

↑あんな、ちっこかったのにねえ・・・。
(スンさん短パンはいてるのですよ)








☆ おまけ ☆


この間、網戸制覇に失敗したチノさん。

実はその次の日には

網戸制覇を成功させていた。







成長は早いっすねえ。



↓ 今日も応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

コメント
沙羅君?わざとクールにしてる?
お出迎えが例え、餌目的でも、嬉しいもんだよ
ねぇ~(*'ー'*)ふふっ♪判るなぁ~e-266
沙羅君も突っ張って?ないで素直になれば?
良いのにねぇ~(・m・ )クスッe-282

チュチュは出掛けた次の日はトイレとか?キ
ッチンに行くだけなのに、ストーカーになる
の。忘れた頃に私が出掛けるから。普段は最近
ストーキングされなくなったのに(餌以外)

やっぱ、1日居ないと淋しいらしいの~♫ ♬
……でも、去年の方が甘えん坊だったなぁ~
真夏でも、引っ付かれていたからねぇ?

暑いんだけど、カワイイからガマンしちゃう
みたいなね~o(*^▽^*)oあはっ♪今年は気が
向くと?私の近くでドデ~ンe-329って、股
広げて寝てるよ~(笑)

やっと、安心したのもあるのかも?前の飼い
主さんに捨てられたようなもんだからね?
だから、二度と懐いた人間と放すなんて悲し
い事、チュチュにはしたくないんだ~e-465

チノ姫、網戸制覇おめでとう……*o_ _)oバタッe-263
[2008/08/20 14:19] URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM. [ 編集 ]

紗羅くんの心の葛藤
やはり妹の手前、
ボクも混ぜて、の一言が言えないのかしら??
意地をはらずに
「仲間はずれは嫌ら。」
と言えばいいのに~v-10
いじらしい紗羅くんLOVEですv-343

チノちゃん、
キミの成長には目を見張っちゃうよ(笑)
コタコジがもし子猫時代にこんなことしてたら
間違いなくフモさんに
怒られていたであろうと思われます(笑)
だって借家だし・・・v-406
[2008/08/20 16:50] URL | パンナ #- [ 編集 ]


こんばんは~!
よしぽんさんたくさんワンちゃん飼われていたのですね!
ポッピーちゃんのお話はとても感動したよ
大事にしてもらえてとても幸せな人生だったでしょうねe-420
スンさんに言った、私の後始末をしてからついてきな!!がカッコ良すぎだよ~笑!!
私もどんくんに長生きいてもらわないと困るわ☆

昨日はどんなに描いても(油絵ね)うまく出来なかったけれど今日は上手く描けたの~
気分が良くて嬉しい♪

チノちゃんと紗羅君の元気な姿が見れて嬉しいです~☆

応援ぽち!
[2008/08/20 19:30] URL | ぴぐにゃん #- [ 編集 ]


チノちゃんのあくびすごい顔ですよ!
キバも確認!(笑)
本当に大きくなるの早いですね。
[2008/08/21 09:56] URL | ギューくん #- [ 編集 ]


w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!チノちゃん大きな口!
チノちゃんは何もしなくてもかわいい。
沙羅ちゃんは何もしなくても表情だけで
笑える(≧m≦*)
だいぶ様子が変ってきました。
大人になったんですね~
2匹がまったりするようになったらちょっと寂しいかも。

スンさん・・・短パンか・・・ε=( ̄。 ̄ びっくりしたような
ガッカリしたような(ぉぃ)
[2008/08/21 10:00] URL | yuma #N60eso0I [ 編集 ]

☆とみまさ★さん
そうですねw
餌目当てでも、寄ってきてくれたらうれしいですwww

ほんと、猫って見れば見るほど面白いです。
クールを装う犬なんて
見たこと無いのに笑


1日いないだけじゃ
恋しがられないです、私(--;

いじらしいですねえ。チュチュちゃん。
とみまささんに出会えてラッキーでしたね
^^
でも・・・

いいなぁ。一日で
ストーカーに化してくれるなんて!!

[2008/08/21 10:30] URL | よしぽん #AroKq.8Q [ 編集 ]

パンナさん
うちも、借家なのにねえ???笑
そういえば、「網戸制覇した」って
喜んでる場合じゃなかったですね^^;

女の子のほうが
やんちゃなんですかねえ?
ナナも紗羅も
網戸も、ティッシュ荒らしもみたことなかったのですよ^^;


[2008/08/21 10:33] URL | よしぽん #AroKq.8Q [ 編集 ]

ぴぐにゃんさん
>ポッピーちゃんのお話はとても感動したよ
大事にしてもらえてとても幸せな人生だったでしょうね
ありがとうございます><


だってw
私一人残されて
寂しい思いしんどい思いするのは
やだなぁ・・・なんて笑


うまくいかない日とか
ありますね。
でも、うまく描けてよかったですね!
楽しみ♪楽しみ♪



[2008/08/21 10:36] URL | よしぽん #AroKq.8Q [ 編集 ]

ぎゅーくん
猫のあくびの瞬間には
目を見張ります笑
女の子がこんな顔したぁぁ・・・なんて
自分を棚にあげて
思います笑
[2008/08/21 10:37] URL | よしぽん #AroKq.8Q [ 編集 ]

yumaさん
ナナの小さいころも、
最近のチノも
かわいいなぁって思うのですが。
紗羅の小さい頃は
欲目で「かわいい」でした笑
初めてみたときは「ぶっさいくだぁ」と
心の中で叫んだものです笑

まぁキャラ的には
このまま、ボケでいってほしいですがww
チノに押される毎日ですw
[2008/08/21 10:39] URL | よしぽん #AroKq.8Q [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sharapon.blog38.fc2.com/tb.php/232-811a229f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

