プロフィール

よしぽん

Author:よしぽん
左上から時計周りに

★ 紗羅(シャラ)
2007年9月14日生まれ

やさぐれ隊・隊長
小心者・運動御地、だけど隊長。
最高権力者。
虐待経験があるので、人間ちょっと苦手。



★ 茅乃(ちの) 
2008年5月1日生まれ。

シャラ大好き。
「かわいい」は自分のニックネームだと思ってる。
姫。

★ 羽稚(ハチ) 
2009年3月18日生まれ。

残念男代表。
お客さん大好き。
女性がもっと好き。

★ 飛菜(ひな) 
2009年7月11日

やさぐれ隊・切り込み隊長。
実は隠れボス?
おとーさんを手玉に取っている。


★ 紅芦(クロ)
生年月日不明・・・
2004年ぐらい生まれ?
2010年2月11日捕獲成功。
あまあまな優しい男。



★ 耀(テル)
2010年4月25日

ママっ子。
頭使わず力任せ。
ママ以外には、髪の長い女性を好む??

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

猫のいる風景
6匹にゃん +α(預かりにゃん)と暮らす日々IN 済州

おもちゃw
新しいおもちゃ購入。

紗羅とチノの好きな羽つき系のを

ネットショッピングで溜まったポイントで購入したw

やはり、新しいおもちゃに大興奮の紗羅さん。

P7300004_convert_20080731150529.jpg


にょ~んw

やはり、おもちゃは譲れない紗羅。




スンさん、「すごい、すごい」とやたら感嘆。


紗羅は、威嚇しまくり。(--;

チノ、私の尻の後ろへ一旦非難。




威嚇したら一応しかって、

カメラを片手に、紗羅は私が相手、

スンさん、今度はチノと遊んであげるw

(おもちゃを譲らない紗羅のため、

 2つずつ購入しているw)





チノ、回る回る・・・。

紗羅もこんなに元気に回ってた時期があったなぁ。




一度、独り占めして遊んだら気の済む紗羅さん。

あとは結構仲良く遊ぶ。





チノ、必死の形相。

首がかくかくかくかくw





冷静に眺めていたかのようだった紗羅。

やはり、やりたかったらしい。

でも、さすが、大人になった紗羅。

無駄な動きがないですのぅ。

でもやっぱり、狩りは、ナナにはかなわないけどねえww

今度実家に帰ったら、ナナで試してみようw




↓平和な一日に応援お願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ




コメント
たのしいね~
こうやって 遊んでいるの本当に面白い。

チノ姫真剣♪ 沙羅君本気♪

動画だから たのしいですよ~。

うなぎのニオイ効果??だね。
[2008/07/31 20:38] URL | ちかにゃん #7kg6YHuA [ 編集 ]

沙羅君…チノちゃん興奮!
スゴイチノちゃんの動きが子猫の動きだぁ~
カワイイ~チーコもこんな頃、あったんだ
なぁ~って、思い出しましたe-465

沙羅君は先に遊ばせないとですねぇ~?
やっぱり、何事も沙羅君優先ですね。でも、
ちゃんと、先に遊んであげれば威嚇しないん
ですねぇ(*'ー'*)ふふっ♪

でも、まだまだ沙羅君も遊びたい盛りだか
ら、結構ず~と、飽きないでジャレてるん
じゃないですかねぇ~(・ω・)ノ

チュチュは遊ぶけど、意外に若い割には活発
な方ではないですね~o(*^▽^*)oあはっ♪
夏は暑いから?特に助かります。チュチュ
……でも、メタボだからね~?e-263
[2008/08/01 04:24] URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM. [ 編集 ]


うぉ~っぐるぐるまわる~っ!!
これ、まゆげも今でもしますよぉ
目が回るんじゃないかって心配して 反対周りも回してみたり・・・笑
紗羅君、しゃ~って威嚇してる!
遊びたいんだね~っ

狩の上手なナナ君がやったらどうなんでしょうね! 楽しみにしてます~☆

応援ポチ!
[2008/08/01 08:02] URL | ぴぐにゃん #- [ 編集 ]

ちかにゃんさん
いくら、妹分ができたと言っても
やっぱり紗羅は自分がいちばんかわいいみたいでw
気に入った遊びのときは
容赦しませんねw

紗羅、極度の男嫌いで
友達でも、生徒さんでも
「男」という性別を持った人が遊びに来ると
たんすの上とか冷蔵庫の上に
非難して降りてきません。
ちかにゃんさんのご主人が一緒にきても
多分、紗羅でてこないかもしれませんが
気にしないでくださいね!
[2008/08/01 11:20] URL | よしぽん #AroKq.8Q [ 編集 ]

☆とまみさ★さん
子猫特有の動きって
かわいいですよね。
ジャンプとかも、子猫だぁぁぁってw

基本、いつでも紗羅を先に
遊んでやるのですが。
気に入った、マイおもちゃのときは
だめですね。
チノがちょっと寄ろうものなら
あの通り威嚇しまくり。
興奮しすぎてうなってる時もあります。
そゆときは、ほっときます。
おもちゃもって、自分の隠れ家に
運んでいくので、そこで一人で好きにさせます。
べつにどうでもいいおもちゃのときは
仲良く二人で遊ぶんですがねえ(--;
ワンマン社長の気質は
なくならないみたいですよw


紗羅はだんだん
動きが鈍くなってきてます(--;
暑いからぁぁぁ????
[2008/08/01 11:23] URL | よしぽん #AroKq.8Q [ 編集 ]

ぴぐにゃんさん
まゆちゃん、今でも回るんだぁぁ!!
いいなぁ。
紗羅なんか、鈍くなっちゃって・・・。
まだ一歳なってないよぉぉ?
夏のせい???なんて心配してますw

ちょっと前のナナを見ているようで・・・。
だって、紗羅
獲物(おもちゃ)狙いを定めてるすきに
チノに捕られますもん。
チノは、しゃかしゃかしゃかしゃか・・・って
早いですからねえw
[2008/08/01 11:25] URL | よしぽん #AroKq.8Q [ 編集 ]


どちらもそれぞれに楽しんでいるね、新しいおもちゃ。紗羅も狩りのように一発狙いやジャンプが上手だけれど、チノちゃんの首振りと何よりも、ぐるぐるがすごい~!両方向に目まぐるしいね。^O^

こんなおもちゃで楽しんでくれるのは、親としてもうれしいし、ありがたいよね。

たくさん遊んで食べて、よ~く眠っていつも元気な2匹でありますように☆ 応援も♪
[2008/08/01 13:12] URL | panipopo #nmwP0wpU [ 編集 ]

panipopoさん
そうですねえ。
新しいおもちゃで
遊んでくれてるだけで、
にんまり幸せになっちゃいますねw

チノはやっぱり
たくさん食べすぎていますけどw
ありがとうございます☆
[2008/08/01 20:13] URL | よしぽん #AroKq.8Q [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sharapon.blog38.fc2.com/tb.php/216-14caebe5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

