プロフィール

よしぽん

Author:よしぽん
左上から時計周りに

★ 紗羅(シャラ)
2007年9月14日生まれ

やさぐれ隊・隊長
小心者・運動御地、だけど隊長。
最高権力者。
虐待経験があるので、人間ちょっと苦手。



★ 茅乃(ちの) 
2008年5月1日生まれ。

シャラ大好き。
「かわいい」は自分のニックネームだと思ってる。
姫。

★ 羽稚(ハチ) 
2009年3月18日生まれ。

残念男代表。
お客さん大好き。
女性がもっと好き。

★ 飛菜(ひな) 
2009年7月11日

やさぐれ隊・切り込み隊長。
実は隠れボス?
おとーさんを手玉に取っている。


★ 紅芦(クロ)
生年月日不明・・・
2004年ぐらい生まれ?
2010年2月11日捕獲成功。
あまあまな優しい男。



★ 耀(テル)
2010年4月25日

ママっ子。
頭使わず力任せ。
ママ以外には、髪の長い女性を好む??

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

猫のいる風景
6匹にゃん +α(預かりにゃん)と暮らす日々IN 済州

猫にまたたび!
夜、帰宅すると、郵便受けにとみまささんからの、

お届け物が入っていた。

P7110026_convert_20080712104053.jpg


ささみやら、またたびやら、下のほうに隠してあるのは

とみまささんのお写真が入っている、はがきw

あと、暖かいお手紙やら!

ありがとうございました!!

いやぁ・・・やっぱりとみまささん、べっぴんさんです。

ご主人もやさしそうな方で!

いやいや、照れちゃいましたw

P7110027_convert_20080712104008.jpg

なんら?僕のらか?

欲張り紗羅さん。

P7110028_convert_20080712103939.jpg

これ僕のらか?

うんそうだよ。いただいたのだよ。

とみまささんに、ありがとう言わなきゃねえ。


そして、またたび!!



以前、「ねこにまたたび」を試してみたくて

粉末またたびを買って、紗羅で実験してみたと、ブログにも

紹介をしたのだが・・・思ったほどの効果もなく

そのまたたびは、我が家の冷蔵庫にひそかに眠ったままだったのだが・・・。

P7110035_convert_20080712103311.jpg

お?これなんら?

P7110034_convert_20080712103339.jpg

なんら?なんら?

P7110030_convert_20080712103834.jpg

ちょうだいら。それ、ちょうだいら。

執拗に迫る紗羅。

やっぱり、大人になったのか?

本当は、箱に入ってるときから、うるさかったのだが

あまりに、箱をひっかくので、写真撮ってる暇がなかった・・・。


P7110031_convert_20080712103753.jpg


つにには、がまんできず、床にこぼしてしまう紗羅。

P7110032_convert_20080712103723.jpg

紗羅ちゃん、それなぁに?

チノも寄っては来たものの

まだ、またたびには興味がないらしい。

紗羅、すっかり気に入ったもよう!

そして、またたびの箱の裏にはこんなことが書かれてた。

● 爪とぎばしょのしつけに。

● ストレスがたまっている時に。

● 食欲が落ちてきた時に。


● 一緒に遊びたい時に。

Σ (* ̄▽ ̄*) 一緒に遊びたい時に・・・!!

遊びたい!かまってほしい!!

手に粉をちょっとすりつけてみたら・・・!!

紗羅、ごろごろすりすり!!

あまりに猛烈だったので、写真におさめられなかった!!

とみまささん!!!!

ありがとうっっ!!!!


即、楽天で同じものを探した・・・ww

里帰りする同僚の先生に、帰りに持ってきてもらおう・・・。

いひひひひひひひひひひひ。


ささみのほうも早速頂き。

P7120052_convert_20080712103131.jpg


黙々と食べるお二人さん。


本当にありがとうございました!




☆ おまけ ☆

チノはどこでリラックスしてるのでしょう?

P7120051_convert_20080712103208.jpg







答えは、スンさんのお尻。爆爆爆




P7120050_convert_20080712103236.jpg


そんな格好で寝ちゃだめだよ・・・。


おならでもされたら、どうするの・・・。



↓ 応援お願いします☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ


コメント
ぶふふふ!
スンさん、オナラしたら
二度とチノちゃん近付いてくれないかもしれないよ・・・。
なんだか、最初の心配が嘘のように
紗羅くん&チノちゃん仲良しですね☆
やはりおっとり女の子は
かわいがられる運命なのね~。
私もそんな女の子に・・・
今更なれねぇ~!!

紗羅くんたら、とうとうまたたびを覚えてしまったのね・・・。
またたびは嗜む程度にしましょう。
でもスリスリしてくるのかぁ・・・。
紗羅くんのスリスリ・・・。
いいですなぁ、夢みたいですなぁ。
チノちゃん、
あなたにはまだ早いっ!!

前々回のコメ・・・
コタコジは基本的にはどっちも遠慮無いですよ。
ただ遊んでいる時には小次郎が遠慮してるかな。
小太郎がひとしきりはしゃいで休憩に入ったら
今度は小次郎が出てきて遊ぶ、みたいな
カンジです。
やっぱコタコジの場合は兄弟だから
そのへんは紗羅くん&チノちゃんのように
気を遣う間柄ではないのでしょうね。
[2008/07/12 14:25] URL | パンナ #- [ 編集 ]

パンナさん
小太郎ちゃん小次郎ちゃんみたいに
またたび無しで、純粋に
すりすりごろごろしてくれたら
越したことないのですが!
(--;賄賂でつらないと
おこぼれもらえないのです・・・私・・・v-406

チノの重さ加減やら
しぐさやらを見ながら
あぁ・・・紗羅もこういうときあったのになぁ・・・って思います。
反面・・・
こいつも、もうすぐ私から離れていくのか・・・と、しょっぱい想いに浸ったりもします。(--;
[2008/07/12 19:16] URL | よしぽん #AroKq.8Q [ 編集 ]


わぁ~
おいしそうな贈り物いただきましたね!
その焼きささみとか私が食べたくなっちゃいます~(笑)

紗羅君、またたびで すりすりごろごろしてくれるんですか~!
たまりませんねぇ>▽<
うちのは、必死にまたたびを舐めてそれで終わりですよ~ 
様子、何も変わりません(寂)

スンさんのお尻のふくらみ具合 お昼寝するのに気持ち良さそうですね~(笑)

チノちゃんのお顔、ちょうどぷーが出るところにジャストフィットしてません?(爆笑)

応援ぽち☆
[2008/07/12 22:40] URL | ぴぐにゃん #- [ 編集 ]

ず、ずいぶん遅れて届いたようで…
良かった~(人^ω^*)
そんなにまたたびに感動して貰えるとは…!
皆さん、すごいお土産あげてる(((゜д゜;))

(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)と、思って
いたので……しかも、今頃着くとは…e-330
なんて、のんびりした性格……!

子猫のウチはあまり、反応しないかな~と、
思っていたので、沙羅君がこんなに反応良い
とは……2箱くらい送れば良かったですね~

日本製品が手に入りにくいって言ってたので
日用品の方が良いかな~なんて主婦的発想な
プレゼントで……(*`・ω・)ゞ

またたびは、よしぽんさんの周りに捕獲する
ネコちゃんがいっぱい、いるなぁ~と思って
あんなにネコちゃん居たら、誰かに効くかな
……って?

良かった~沙羅君に効いて~e-343
チノちゃん、(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ
スンさんのオシリ……いいコンビですねぇ~

写真はちなみに3年前だし、花嫁メイクなの
で(;^_^A e-464一応、それなりに写っております~

メインのお手紙もなんか、冴えない事を書い
ていたような……?でも、ちゃんと届いて(´▽`) ホッ~3

これからも、宜しくです~沙羅君の心をチノ
ちゃんから…取り戻せる?と良いですね~e-415
[2008/07/12 22:45] URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM. [ 編集 ]

322チン力
411ネ申が与えてくれた俺様のチン力で今や売れっ子スター☆
今までの実績では10万で確実に潮吹き&オーガズム経験させてます♪
http://twsgv.net/12/
[2008/07/12 22:55] URL | 476のぶ太 #JalddpaA [ 編集 ]


ネコちゃんグッズの贈り物はうれしいよね~!
またたび、紗羅のお気に入りになったのね。
ちょっとラリった顔つきにならない~!? 私、猫のそんな顔が好きなのよ。
なんとなくアブなげで、いいと思うのね^-^

2匹とも鶏ササミをエンジョイして、もう幸せだったんじゃない?
それにしても、下着姿のスンさんのお尻。。。これには笑っちゃった~!
こんなにどアップでいいの? 今度、そっちに会いにいったら、このお尻を想像してムフムフ笑ってしまいそう。。。爆

チノちゃんはすっかりなついているのね。
とってもいいことだよね。リラックスして、スンさんのお尻の割れ目に顔を突っ込んで寝ているなんて~!@~@
なんだかほのぼのした雰囲気がただよって来るわ☆ よかったね!
応援も☆ そして良い週末をね。
[2008/07/12 23:34] URL | panipopo #nmwP0wpU [ 編集 ]

363チン力
163ネ申が与えてくれた俺様のチン力で今や売れっ子スター☆
今までの実績では10万で確実に潮吹き&オーガズム経験させてます♪
http://twsgv.net/12/
[2008/07/13 10:12] URL | 84のぶ太 #JalddpaA [ 編集 ]

うちの子たちも
またたび入るとウニャリま~す(笑)
ルイさんのウニャリ方はモフ度アップで
こっちの顔までウニャるくらい可愛い~よ~e-266

でもあまりウニャリがヒートアップすると
喧嘩っ早くなって猫パンチ炸裂で困るけどね・・・e-330
[2008/07/13 11:57] URL | ねここ #U3bS274I [ 編集 ]


わざわざ色んなものを送って頂いたり
有難い限りですね。
前には反応が今一だったのに今回は
しっかり反応してるんだね。
何でも紗羅の真似をするチノ。
すっかりあなた方の家族の一員になってるのかしら?
チャイの分も可愛がってもらいなね。
紗羅は益々お兄ちゃん振りを発揮するのでしょうか?ナナとは合わなかったけど
紗羅が心配してた事にならず何よりだね。

それから改めて、ナナのお誕生プレゼントを
ありがトー。喜んで食べてますよ^^
[2008/07/13 12:19] URL | 恵美ママ #- [ 編集 ]

ぴぐにゃんさん
ささみ、おいしそうですよねw
においにそそられたりしますw

まゆちゃん、いなちゃん
女の子だからかなぁ?
紗羅、へろへろにはなりませんが、
ひたすらなめたり、顔おっつけてきたりしますw
物に釣られてですが、うれすぃですwww

スンさん
尻デカ星人ですので☆


[2008/07/13 16:36] URL | よしぽん #AroKq.8Q [ 編集 ]

☆とみまさ★さん
いやいやいやいや
本当に、ありがとうございます。
なんか、かえってみんなに申し訳なかったと
思ってます。
そんなつもりで、贈った訳じゃなかったのですが。
負担になっちゃったみたいで。(^^;

メーク顔とはいえ、
やっぱりべっぴんさんです。
(--;メークでもだめなもんはだめなので・・・。


クロを捕獲する日がきたら
またたび、試してみます。
でも、以前私が買ったやつでは
無反応だったんですよねえ・・・。
今回のは、紗羅の反応を見る限り
結構、歯ごたえありそうなんですがねw

本当に、ありがとうございました!!
[2008/07/13 16:41] URL | よしぽん #AroKq.8Q [ 編集 ]

panipopoさん
華の日曜日、今週と来週
ぶっつつけて、法事なのです・・・。
今朝も10時前から、呼び出されて、
夜の12時に終わるのですが、それまでスンさん宅で
ぼーっとしてるのは、耐えられないので
一時避難で、家に帰ってきました。
ちょっと口実つけて・・・。
9時ごろまた行かなきゃないです。
(--;今日も1ミリ禿げそうですwww


スンさんは、尻が女性なみにでかいのですよ。
ってか、女性より大きいかもしれません。
ぜひぜひ、この画像を参考に
スンさんを見つけ出してくださいwwww
[2008/07/13 16:44] URL | よしぽん #AroKq.8Q [ 編集 ]

ねここさん
へええ!
ルイ王子が!
今度ぜひぜひ、アップしてください!
見たい見たい>▽<

紗羅は、頭すりつけてきて
ひたすら舐めるってかんじですねえ。
まだ猫パンチみたことないですw
楽しみですwwww
[2008/07/13 16:45] URL | よしぽん #AroKq.8Q [ 編集 ]

恵美ママさん
いっちょこまえに
慣れてきて、自己主張とかしてるのを
見ると、面白いですよ。
紗羅が面倒見てるのも面白いしw

皆さんが、気を使って贈ってくださるのが
うれしかったり、申し訳なかったりですね。
紗羅もチノも幸せものですね☆


またたび
今度、ナナでも試してみよ・・・w
[2008/07/13 16:47] URL | よしぽん #AroKq.8Q [ 編集 ]


またたび・・・猫にとては麻薬みたいなもの?(笑)

私もスンさん同様爆睡派かも。
でも不思議な事に、目覚まし時計の音には敏感に反応できちゃいます。
[2008/07/14 10:54] URL | ギューくん #- [ 編集 ]

ぎゅーくん
目覚ましでおきられるなんて
すばらしいですよ!!!!!
私は彼の言葉の中で
一番信じられないのが
「明日○時に起きるね」です。(--
[2008/07/14 11:07] URL | よしぽん #AroKq.8Q [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sharapon.blog38.fc2.com/tb.php/198-63829119
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

