プロフィール

よしぽん

Author:よしぽん
左上から時計周りに

★ 紗羅(シャラ)
2007年9月14日生まれ

やさぐれ隊・隊長
小心者・運動御地、だけど隊長。
最高権力者。
虐待経験があるので、人間ちょっと苦手。



★ 茅乃(ちの) 
2008年5月1日生まれ。

シャラ大好き。
「かわいい」は自分のニックネームだと思ってる。
姫。

★ 羽稚(ハチ) 
2009年3月18日生まれ。

残念男代表。
お客さん大好き。
女性がもっと好き。

★ 飛菜(ひな) 
2009年7月11日

やさぐれ隊・切り込み隊長。
実は隠れボス?
おとーさんを手玉に取っている。


★ 紅芦(クロ)
生年月日不明・・・
2004年ぐらい生まれ?
2010年2月11日捕獲成功。
あまあまな優しい男。



★ 耀(テル)
2010年4月25日

ママっ子。
頭使わず力任せ。
ママ以外には、髪の長い女性を好む??

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

猫のいる風景
6匹にゃん +α(預かりにゃん)と暮らす日々IN 済州

隣の芝生
お出かけの際、キャリーバッグを怖がらないように

バッグはいつも、出してある。

紗羅は、結構その中で昼寝をする。

クールハウスと、キャリーバッグがお気に入り。

そんな、紗羅の「縄張り」を、脅かしているのが、チノ。

二人とも可愛そうなので、チノ用のキャリーバッグを購入。

クールハウスは、また同じものを購入中。

キャリーバッグは、最近寝室においてあったので、

紗羅のバッグの近くに、チノのを置いてみた。


P7110008_convert_20080711115906.jpg

あれ・・・?新しいのら。

うん。紗羅と同じのだよ。

チノのね。

P7110004_convert_20080711115614.jpg

ちょっと入ってみるら・・・。

さっそく、チノのバッグに入ってみる紗羅。

P7110005_convert_20080711115724.jpg

あれ・・・?よしぽんちゃん、それあたちのだよね?

それに気づくチノ。

P7110010_convert_20080711120118.jpg

紗羅ちゃん、あたちののよ!

追い出される紗羅。

P7110009_convert_20080711120005.jpg

これ、あたちの~。

おもちゃまで、くわえてきて入ってるチノ。

P7110011_convert_20080711120217.jpg

いいら・・・僕のもあるらもん・・・。

しぶしぶ、自分のバッグへと退散する紗羅。

P7110012_convert_20080711120257.jpg

あえ?紗羅ちゃん、そっちに行くの・・・?

今度は、紗羅のバッグが気になるチノ。

P7110013_convert_20080711120335.jpg

あたちも一緒に入るぅ。

チノ、紗羅と一緒にいたいだけ?


P7110014_convert_20080711120359.jpg

チノちゃんのは、あっちら。これ僕のらよ。
一緒に入るぅ。


結局はいつものプロレスに・・・。

ぷぷぷ。スンさんの背中が見えるねwww


新しいものが好きな紗羅。

紗羅が好きなチノ・・・。

二つ買ってやっても、同じことになるような気がする・・・。


☆ おまけ ☆

スンさんとチノ。

P7110001_convert_20080711115438.jpg

これ、なぁにぃ?

パソコンの後ろに隠れて、

キーボードの音に反応してたチノ。


↓応援お願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ



コメント
まねっこチノちゃん♪
こんにちはー♪
チノちゃん、紗羅君の真似がしたいのかなぁ^m^  
猫じゃらしまでもって行って入るの、可愛いねe-266

場所をとられても、優しく見守っている 紗羅君、ほほえましいです>▽<
 
それにしてもスンさん 裸!?
暑くて脱いじゃったんですか~?^m^ぷぷぷ

パソコンと比べると小さいね~!
ぷっくりお腹 萌えです~v-10

よく考えたら、うちの猫を拾った所にいた
猫ちゃんズ

「白ちゃんと黄色ちゃん」の兄弟と同じ模様だぁ~!

と~ても美猫の兄弟でした

チノちゃんも、絶世の美猫になりそう~!
成長が楽しみ~(笑)

応援ぽち☆
[2008/07/11 12:40] URL | ぴぐにゃん #- [ 編集 ]


紗羅のことをほんとに慕っているのね、チノちゃんは☆
そんなチノちゃんをなんとなく煙たいのかもしれないけれど、相手してあげている紗羅。とってもいい感じね。
近い将来、これもまた肉団子で寝る日も来るんでしょうね~!

キャリーバックで、寝るのが好きなのはいいことだよね。チノちゃんがおもちゃまで入れて寝んねするのは可愛いけれど。
うぁ~!スンさん裸♪ 上だけだよね~!?^-^; そんなにチェジュは暑いの???
こっちはそうでもないのはやはり北だからなんだね。
何にでも興味を示すお年頃のチノちゃん☆ スンさんも可愛くて仕方ないんじゃない?

応援もね☆
[2008/07/11 14:24] URL | panipopo #nmwP0wpU [ 編集 ]

ぴぐにゃんさん
あぁ、そういえば、思い出した。
書いてありましたね、「黄色ちゃん兄弟」w
元気にしてますかね?

チノは・・・
目が大きくて可愛いとは、思うのですが・・・。
絶世の豚猫になりそうで怖いのです・・・。
食欲が・・・(--;

うちの父親もそうだったのですが
スンさんも
家では「パン一」ですねえ・・・。
それか、まぁ上にTシャツとか・・・。
行儀悪いっすw
[2008/07/11 17:43] URL | よしぽん #AroKq.8Q [ 編集 ]

panipopoさん
はい、上だけです笑
家に帰ってくると、まずシャワーして
この格好です。
実家の父親もそうだったのですが・・・。
私は見慣れてるから、いいけど
見慣れてない人だったら、大変かもしれませんよねwww

将来
猫団子に私も加わりたいです・・・。是非。
[2008/07/11 17:45] URL | よしぽん #AroKq.8Q [ 編集 ]

ネコって新しいもん好き❤
ウチも実家でまだ、2匹居た頃に白猫の米子
のお気に入りの場所とか、下のチーコが次々
にマネしていくので……よく、頭を叩かれて
たのを思い出しました~(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ!

ダンボールとか、スゴイ好きですよね~?
お姉ちゃんが入ってると暫くすると妹もマネ
してる……(='m')くすくすっ♪

ただ、チノちゃんはちゃんと、お兄ちゃんに懐
いているから良いですよね~?ウチはケンカ
ばっか、しながらなんとか暮らしてましたね~?

……でも、米子が居なくなった時、チーコが
必死で家中を鳴きながら探してたんですよね?
あれには、家族みんな…ホントは仲良
かった時もあったのかもね?って。

あれだけ、叩かれてたチーコが淋しがるなん
て……。なんて、ちょっとセンチになっちゃい
ました~(´・ω・`)

スンさん、背中…チラリズムですねぇ~(*'ー'*)ふふっ♪
[2008/07/12 05:21] URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM. [ 編集 ]

☆とみまさ★さん
>……でも、米子が居なくなった時、チーコが
必死で家中を鳴きながら探してたんですよね?
これ、切ない!
想像しただけで、きゅんってなりますね・・・。
叩かれながらもじゃれ合ってたのですかね?

実家のナナも、たまーに
紗羅の匂いをかぎまくってて
あぁ、探してるんだなぁ・・・って。

チノは、チャイのこと
忘れちゃったのですかね?
チャイはまだ探してますかねえ?
[2008/07/12 09:48] URL | よしぽん #AroKq.8Q [ 編集 ]

あるある!!
隣の芝が青かったり
隣の人が頼んだご飯がやけに美味しそうだったり・・・(笑)

紗羅君もいろんなものチェックしたいんだね。
そして自分の匂いをしっかりつけて安心したいんだろうなぁ~

それにしてもチノちゃん、ミルクティーカラーが
すごくきれい!
うちもルイが明るい色だけど
もう少し赤っぽいんだよね。
やさしい色合いでいいよね~
[2008/07/12 10:21] URL | ねここ #U3bS274I [ 編集 ]

ねここさん
にぃやたんとかでも
そうですか?w
この二人に目指してほしいのが
にぃやたん&むぅすたんペアなんですけどねw

ルイ王子の色って
珍しいですよね?
オレンジ。
オレンジ猫は、漫画だけだと思ってたんですがwww
[2008/07/12 10:30] URL | よしぽん #AroKq.8Q [ 編集 ]


チノちゃんかわいーです♪
人間の兄妹と同じだね。
プロレスごっこもね。(笑)
夜中・明け方の泣き声は大変そう・・・。←前記事です
寝不足でお仕事中に居眠りしないように、よしぽんさんもスンさんも気を付けなきゃね!(笑)
[2008/07/12 10:38] URL | ギューくん #- [ 編集 ]

ぎゅーくん
ぎゅーくんは、物音とかに
敏感なほうですか?
スンさんはですね・・・
一度寝たら、なかなか起きないのです。
あんだけうるさい紗羅の鳴き声も
一度も聞こえたことがないらしいのです・・・。
平和なお方ですw
[2008/07/12 10:42] URL | よしぽん #AroKq.8Q [ 編集 ]

(-ω-;)ウ~ン……
ネコを初めて飼ってから20年近く経った今
でも、判らない事が多いですねぇ…?

ただ、米子の最期の日はチーコと大人しく
並んでストーブの前に座ってた事を思い出し
ちゃいましたねぇ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

何故か……ネコ同士判っていたのか、病院に
連れて行くまで仲良く隣に座ってたんです。

帰って来た時は、普段迎えになんか出て来な
いチーコが玄関まで迎えに来たんですよ…?
最期だって、多分判ってたのかも…チーコは。

チノちゃんもチャイちゃんも新しい道が出来
て来たら忘れちゃうかもしれないけれど、生
きていくにはしょうがない事かも知れないで
すね~?

チャイちゃんにも、良い出会いが有りますようにv-22
[2008/07/13 02:02] URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM. [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sharapon.blog38.fc2.com/tb.php/197-af9852e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

