プロフィール

よしぽん

Author:よしぽん
左上から時計周りに

★ 紗羅(シャラ)
2007年9月14日生まれ

やさぐれ隊・隊長
小心者・運動御地、だけど隊長。
最高権力者。
虐待経験があるので、人間ちょっと苦手。



★ 茅乃(ちの) 
2008年5月1日生まれ。

シャラ大好き。
「かわいい」は自分のニックネームだと思ってる。
姫。

★ 羽稚(ハチ) 
2009年3月18日生まれ。

残念男代表。
お客さん大好き。
女性がもっと好き。

★ 飛菜(ひな) 
2009年7月11日

やさぐれ隊・切り込み隊長。
実は隠れボス?
おとーさんを手玉に取っている。


★ 紅芦(クロ)
生年月日不明・・・
2004年ぐらい生まれ?
2010年2月11日捕獲成功。
あまあまな優しい男。



★ 耀(テル)
2010年4月25日

ママっ子。
頭使わず力任せ。
ママ以外には、髪の長い女性を好む??

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

猫のいる風景
6匹にゃん +α(預かりにゃん)と暮らす日々IN 済州

またまた頂き物
いやいや、本当にありがたいことに

またもや、頂き物をしてしまいました。

本当に、お気遣い申し訳ないです。

今回は、ぴぐにゃんさんから。

ありがとうございますm(__)m

P6250001_convert_20080625184055.jpg

ふぐパイ・源氏巻き・かしゃかしゃトンネル・ねこじゃらし・山口県限定キティーちゃんと金魚コラボ・そして、ぴぐにゃんさんが書いてくれた絵!

P6250022_convert_20080625185429.jpg

この間大阪の温泉で買ったキティーちゃんとくっつけてみたw



ほんと、こんなたくさん頂いてしまいまして!

とっても気に入ったのが、ぴぐにゃんさんが描いてくれた絵!

スンと私と紗羅にナナ、クロにチノまで描いてくれて。

なんか、こういう世界の絵、好きです。

そして、ナナの鼻の白いとことか、すんごく特徴掴んでて似てました!

スンさんの禿げ具合とか・・・w

紗羅のおもちゃもいっぱいで、うれしいです。

パニポポさんからは、お皿やらお菓子やら頂いたり、パンナさんからも、この間頂き物したばっかりで。

いやいや、とみまささんのお言葉をお借りして、ブログやってて、こんなふうに

色々いいことあるなんて(物もらったからじゃなく・・・いろいろ)思ってなかったなぁ。

たまに、怪しい書き込みあるけど

ここに来てくれる人みんな、私のどーしょもない親ばか日誌に

やさしいコメントくれたり、アドバイスしてくれたり。

会ってみたいなぁって思えたり。

楽しい出来事いっぱいあって、嬉しい限り。


みなさんに、感謝です。


さっそく、紗羅、新しい猫じゃらしにじゃれる・・・。

まだ、留め金もとってないのだぞ。

P6250004_convert_20080625184154.jpg

これ、僕のらか?

ちょっと待ってよ・・・手紙もまだ読んでないのに・・・。

といいつつ、カメラ向けてる私も私だが・・・。

P6250005_convert_20080625184254.jpg

遊びたいら。

P6250006_convert_20080625184326.jpg

にゃっ!

P6250008_convert_20080625184423.jpg

んあああ。

P6250012_convert_20080625184517.jpg

えいっ。

紗羅・・・出来損ないのぬいぐるみみたいな顔になってるよ。


P6250017_convert_20080625185127.jpg

この袋もおもしろいら。

いや・・・その穴からは、顔でないから・・・。

P6250018_convert_20080625185206.jpg

こう?とれないらねえ・・・。

いや、だから穴から手をだしなよ・・・。

P6250015_convert_20080625185054.jpg

こう?

そうそう。

P6250013_convert_20080625184627.jpg

おもしろいらねえ。

P6250021_convert_20080625185337.jpg

次これら。

パンナさんにもらった猫じゃらし。

P6250020_convert_20080625185311.jpg

届かないら・・・。

そりゃそうだ・・・。

その距離だったら、出てきてとったほうがいいと思うよ・・・。


ってな感じで、またもや紗羅

燃えてます!ありがとうございました!!





↓ 頂いてばっかりですが・・・応援してください・・・w

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

コメント
わ~い!
載せてくれてありがとう~ヾ(@^▽^@)ノ

金魚ちょうちんキティちゃん、大阪のキティちゃんと仲良ししてて嬉しいです~!

スンさんの禿げ具合とか・・・w>

そ、そんなつもりで描いてないよ~(笑) わははw
スンさん全然禿げてないじゃん~(*^o^*)

紗羅くん にゃらしとトンネルで遊んでくれてる~(●´ω`●)ゞ 
嬉しいなぁe-266

喜んでもらえて本当に良かった~(≡^∇^≡)
[2008/06/26 10:00] URL | ぴぐにゃん #- [ 編集 ]

パンナ
紗羅くん、おもちゃが増えたね~!!
遊びたくて遊びたくてウズウズしてるんじゃないですか??
相手をしてあげるのも意外と体力使いますよね??
よしぽんさんも頑張らないけんですね(笑)

昨日の記事の最後に
幽霊のようなあのねこのおもちゃも載ってたし
今日もフモさん推奨ねこじゃらしで遊んでくれているのを見て
私たちも嬉しいっす!

前回のコメ・・・
私の読んだ本は
朝日新聞社 岩合光昭著
「ネコを撮る」
です。
この岩合光昭さんって方、
動物写真家として有名な方らしいです。
図書館で見かけて、
ちょうどコタコジの写真をもっとキレイに撮りたいな~、
と思ってたから借りてみたんです。
肝心の撮影方法なんかはあまり参考にならなかったんですが
途中、ネコの習性とかも書いてあって
そのへんは興味もって読みました。

いやいや、よしぽんさん!
オスの子猫はオスのネコさんを崇拝するんですから!
オスネコさんです。
よしぽんさん、どちらの条件にも引っかかってないですよ(大笑)
[2008/06/26 11:49] URL | パンナ #- [ 編集 ]


ぴぐにゃんさんの絵、とってもうらやましい~!!!
私も欲しい~☆ これは可愛いものね。私もお願いしちゃおうかなぁ。。。なんてあつかましい。
紗羅のおもちゃも、きっと紗羅はとってもうれしかっただろうね。
こんなにステキなおもちゃって、韓国にはないからいいよね。
とっても恵まれている猫にゃん!なんちゃって。笑

ネットで知り合った友達ってどこにいてもうれしいよね☆
そして、とってもありがたいもの。

紗羅の歯を見せて、興奮しているところが、おもちゃを気に入った、って言っているみたいですごい☆
臨場感がある写真撮りをしているよね、しゃらぽんちゃんも。ウフフ♪
[2008/06/26 16:15] URL | panipopo #nmwP0wpU [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/06/27 05:19] | # [ 編集 ]

ぴぐにゃんさん
しゃかしゃかトンネル
ノーベル賞級ですよ。
ほかのおもちゃもプラスして
ちょっと飽きてきたおもちゃも
さらに楽しく生き返ってますもんw

ほんと、ありがとですw

あのですね
絵はですね、うちらのウェディングアルバムに載せようとおもうのですw
スキャンしてw
[2008/06/27 15:27] URL | よしぽん #AroKq.8Q [ 編集 ]

パンナさん
そでした・・・w
どちらの条件にも当てはまりませんでしたw

しゃかしゃかトンネル、あれいいですよ。
猫じゃらしが生きます生きます。
あ、そうそう。
送ってくれた猫じゃらし、
ジンもなんだか気に入ってます笑笑


今度その本アマゾンで探して見ますw

猫の言葉がわかる本とかないんですかね?w

[2008/06/27 15:29] URL | よしぽん #AroKq.8Q [ 編集 ]

panipopoさん
絵、とっても気に入りましたw
描いてもらってくださいw(って私もあつかましい????)
紗羅、ほんと贅沢もんですよねえ。
みんなにこんなに想ってもらってw
前よりだいぶ落ち着いてはきてるとは
おもうんですよw


ネットで知り合って
色々一緒に考えてもらったり
気使ってもらったり。
ほんとありがたいです。
[2008/06/27 15:31] URL | よしぽん #AroKq.8Q [ 編集 ]

こんにちは☆
ノーベル賞級~!!(笑)
そんなに紗羅君に喜んでもらえたなんて
嬉しい~! 
私のシャカシャカトンネルは穴が開いてない分なのw

これに穴が開いてたら
もっとおもしろいんだろうな~と思ってて

見つけたから、これはイケソウっ思って贈らさせてもらいました^▽^にゃは


絵はですね、うちらのウェディングアルバムに載せようとおもうのです>

本当~!?すごい感激です~!!(>▽<)
ありがとうね~!

 
panipopoさんにも
よろしければ喜んで描かせていただきますよ~☆^m^
[2008/06/27 15:53] URL | ぴぐにゃん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sharapon.blog38.fc2.com/tb.php/183-0a7f6c4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

