プロフィール

よしぽん

Author:よしぽん
左上から時計周りに

★ 紗羅(シャラ)
2007年9月14日生まれ

やさぐれ隊・隊長
小心者・運動御地、だけど隊長。
最高権力者。
虐待経験があるので、人間ちょっと苦手。



★ 茅乃(ちの) 
2008年5月1日生まれ。

シャラ大好き。
「かわいい」は自分のニックネームだと思ってる。
姫。

★ 羽稚(ハチ) 
2009年3月18日生まれ。

残念男代表。
お客さん大好き。
女性がもっと好き。

★ 飛菜(ひな) 
2009年7月11日

やさぐれ隊・切り込み隊長。
実は隠れボス?
おとーさんを手玉に取っている。


★ 紅芦(クロ)
生年月日不明・・・
2004年ぐらい生まれ?
2010年2月11日捕獲成功。
あまあまな優しい男。



★ 耀(テル)
2010年4月25日

ママっ子。
頭使わず力任せ。
ママ以外には、髪の長い女性を好む??

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

猫のいる風景
6匹にゃん +α(預かりにゃん)と暮らす日々IN 済州

頂き物
パンナさんさんから頂き物をしました。

紗羅のおもちゃw

フモさんぬいぐるみと、髪留めw

本当にありがとうございました!!

猫って新しいおもちゃに反応するんですかね?

紗羅、大喜びw

P6210007_convert_20080623072400.jpg


紗羅・・・写真撮るから邪魔だよ。

P6210006_convert_20080623071021.jpg


その、顔としっぽだけのぬいぐるみ・・・っていうか

猫のおもちゃですかね?

わたくし、すっぽりつぼに入ってしまいまして

見たとたん、ぎゃはははと爆笑w

だって、顔としっぽだけって・・・。かなり気に入りました。

幽体離脱・・・とかして遊んでましたw


P6210008_convert_20080623072504.jpg


おぉ、紗羅。

日本の猫じゃらしはいかがじゃ?


P6210009_convert_20080623072712.jpg

面白いら。

なんかすっかり気に入った模様。

P6210010_convert_20080623072808.jpg

いつものと何か違うら。

まぁねw

(この日丁度、友達からお祝いにとプレゼントが届いており

ベッドの上に散らかしたまま、遊んでる・・・w)


P6210011_convert_20080623072909.jpg


紗羅の目がすっかり野生になってるような気がするのだが・・・w

P6210013_convert_20080623073059.jpg


パンナさんところの、小太郎くん小次郎君の写真はがきw

思わず、紗羅と並べてみたりw

比べてみると・・・紗羅、目小さいね。

小太郎君、おめめぱっちりじゃよ。

小次郎君は「かりん様」状態だけどw


すっかり、この猫じゃらしが気に入った紗羅。

結構長い時間、これで遊んでいた。


寝室から、場所を変えて居間へ・・・w

P6210025_convert_20080623073812.jpg


トイレットペーパーの穴に、おもちゃを入れてみたw

P6210026_convert_20080623073924.jpg


ひっかかる紗羅w

P6210027_convert_20080623075121.jpg

あれえ?さっきはここから出てたら・・・。

P6210032_convert_20080623075516.jpg


ちょんちょん。


P6210033_convert_20080623075642.jpg

えいっ!

P6210037_convert_20080623080315.jpg

捕まえたらぁw

P6210043_convert_20080623080746.jpg



P6210036_convert_20080623075918.jpg




P6210039_convert_20080623080410.jpg


私は・・・こんな状態で遊んでた・・・w


P6210040_convert_20080623080608.jpg


紗羅・・・ちょい疲れたね・・・。

(この格好で、遊んだり写真撮ったりしてたもので、

 スンさんが面白がって捕った。)

こんな感じで、大興奮の

紗羅&私でした。

本当にありがとうございました!


↓ついでにぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ








コメント

間際まで バタバタ旅行の用意をしていた私。
アレ??
誰かさんも ついこの前 こんな状態だったよね~。

沙羅君とよしぽんさん おもちゃで楽しそうね~!!
よかったね。
[2008/06/23 10:06] URL | ちかにゃん #7kg6YHuA [ 編集 ]


猫じゃらしがいっぱい!(笑)
こうして見ると、猫じゃらしって猫の習性を考えてうまく作られていますよね。
顔としっぽだけのぬいぐるみに興味を示してる紗羅くんの手と後ろ姿が何気にかわいーです♪
[2008/06/23 11:21] URL | ギューくん #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/06/23 12:00] | # [ 編集 ]

ウチと同じねこじゃらし発見!!
多分、そのピンクと黄色のねこじゃらしが
1番人気があるというか……?使い易い
かも…お手ごろなお値段だし(*'ー'*)ふふっ♪

紐ニャンコカワイイですね~?気が抜けてし
まいそうな~癒やし系グッズ……e-343

沙羅君もいっぱい、よしぽんさんに遊んでも
らえて良かったねぇ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
[2008/06/23 13:38] URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM. [ 編集 ]


とっても楽しく日本からのプレゼントで遊んでいる紗羅とよしぽんちゃん、思わず可愛いな、って思ったよ。
楽しそう~!夢中になっている紗羅の様子がよくわかるね~!
ほんとだ、目がギラギラして野生化しているよ。
きっと鼻もピンク色でヒクヒクしていたでしょ?
やはり同じ白い猫でも顔が違うわよね。これも個性の違いよね☆

スンさんも楽しみながら、2人の写真を撮ったんだろうね、って思いました。
トイレットペーパーに片手を突っ込んでいるのが面白かったわ♪
応援も☆
[2008/06/23 15:28] URL | panipopo #nmwP0wpU [ 編集 ]

リンクの件です。
本日、ブログのタイトルを変更しました。
これからは、正真正銘ネコブログで
頑張りたいと思います♪
申し訳ありませんが、タイトルの変更を
お願いいたします。
お手間を取らせてごめんなさい。
よろしくお願いします。
[2008/06/23 22:02] URL | パンナ #- [ 編集 ]

おはよう☆
フモさん可愛い~(*^▽^*)
あの猫じゃらし、いいですよね♪ まゆげも遊んでましたー^▽^

もう一つの猫じゃらしは、お店で見かけたのですけど 
生首(笑)になっていたのですね~(≧▽≦)なははw

紗羅くんとよしぽんさん同じ格好して遊んでる( ´艸`) 

トイレットペーパーの芯に腕を入れてる紗羅くん 可愛いよ~(≡^∇^≡)

応援ぽち☆

[2008/06/24 07:50] URL | ぴぐにゃん #- [ 編集 ]

ちかにゃんさん
もうすぐですよね。
準備はできましたか?
お天気に恵まれるといいですね。



[2008/06/24 08:41] URL | よしぽん #AroKq.8Q [ 編集 ]

ぎゅーくん
猫のおもちゃ発明する人は
やっぱり猫好きなんですかね?w
顔としっぽのおもちゃは・・・
ほんとに、私にもろうけでしたw

[2008/06/24 08:45] URL | よしぽん #AroKq.8Q [ 編集 ]

☆とみまさ★さん
おぉ。同じものですか。
さらに発見したのがですね、韓国で購入した
おもちゃの持つ部分と、日本の猫じゃらしの
持つ部分と、大きさ、太さ、柄、長さ
全部ぴったり同じなんですww
って、なんか不思議でしたw
先っぺだけちがうのねってw


ぷぷぷw
どっちが遊んでもらってるだかねえw
[2008/06/24 08:47] URL | よしぽん #AroKq.8Q [ 編集 ]

panipopoさん
ほんと、新しいものって人も猫でも好きなのかなぁって思いました。
はいはいw目の周りやら耳やらがまっピンクになってましたww

私が、のべーって寝転がって
ひーひー笑ってたので、
「何?」ってw
会社の懸賞で、やっすいデジカメがあたったので
さっそくそれで、撮ってましたw

[2008/06/24 08:50] URL | よしぽん #- [ 編集 ]

パンナさん
ほうほう・・・w
本格的、「猫ブログ」スタートですかww
本腰になってきたのですねw
って今までももう猫ブログ同然でしたけどねw
はい、了解しました。
ブログ名更新しときますw
[2008/06/24 08:51] URL | よしぽん #AroKq.8Q [ 編集 ]

ぴぐにゃんさん
おはよーございますw
引越しは大丈夫でしたか?
あの猫じゃらし、結構みなさん
もってるんだねえw

こうして聞いていると
まゆげちゃん派のおもちゃと
いなずまちゃん派のおもちゃがあるんですねw


紗羅にばっかり
動けじゃなくて、私も「おきてやれ」って
感じですよねw
[2008/06/24 08:53] URL | よしぽん #AroKq.8Q [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sharapon.blog38.fc2.com/tb.php/180-bea551c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

