プロフィール

よしぽん

Author:よしぽん
左上から時計周りに

★ 紗羅(シャラ)
2007年9月14日生まれ

やさぐれ隊・隊長
小心者・運動御地、だけど隊長。
最高権力者。
虐待経験があるので、人間ちょっと苦手。



★ 茅乃(ちの) 
2008年5月1日生まれ。

シャラ大好き。
「かわいい」は自分のニックネームだと思ってる。
姫。

★ 羽稚(ハチ) 
2009年3月18日生まれ。

残念男代表。
お客さん大好き。
女性がもっと好き。

★ 飛菜(ひな) 
2009年7月11日

やさぐれ隊・切り込み隊長。
実は隠れボス?
おとーさんを手玉に取っている。


★ 紅芦(クロ)
生年月日不明・・・
2004年ぐらい生まれ?
2010年2月11日捕獲成功。
あまあまな優しい男。



★ 耀(テル)
2010年4月25日

ママっ子。
頭使わず力任せ。
ママ以外には、髪の長い女性を好む??

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

猫のいる風景
6匹にゃん +α(預かりにゃん)と暮らす日々IN 済州
スポンサーサイト

頭痛の日
もともと偏頭痛があるんだけど、久しぶりにすごい頭痛に襲われた。
金曜日の夜ぐらいから、怪しかったんだけど、まぁ大丈夫だろうと我慢した。
土曜日一日寝てても治らず、日曜の夕方、とうとう我慢できずに病院へ。
胃液がでるくらい吐いたので、限界・・・。
行きつけの(?)病院はやってなくて、救急病院にいくことに。

医者 『どうされました?』
私  『頭痛がひどくて、多分偏頭痛だと思うんですけど・・・。
     あ、それから3回ぐらい戻しました。』
医者 『大変ですねぇ。戻して熱まであったら大変なんですよ。熱はありますか?』
私  『・・・・ないと思いますが・・・』(熱、測らず私に聞くのか・・・????)
医者 『そうですか、ではどうしましょう?』
私  『・・・!!!薬と・・・注射打ってもらいたいんですが・・・』
医者 『はい。ではお尻を・・・』

えぇぇ?どうしましょう?って私が医者か?
診てくれないのか?
しかも尻注射?血管注射じゃないの???
もらった薬は、『タイレノール』
日本で言うバッファリンみたいなもの・・・。
家で飲んで、利かないから病院きたのに・・・。

二度とそこには行くまいと誓いました。
スポンサーサイト

コメント

医療の事はわからないけど
ちょっと危なっかしいですか?

頭痛、その後どうですか?
[2007/12/22 23:13] URL | ゆま #- [ 編集 ]

ゆまさん
ありがとうございます。
偏頭痛はいつものことなんですが・・・。
最近は大丈夫です^^
[2007/12/24 18:59] URL | よしぽん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sharapon.blog38.fc2.com/tb.php/18-6d75732e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

