プロフィール

よしぽん

Author:よしぽん
左上から時計周りに

★ 紗羅(シャラ)
2007年9月14日生まれ

やさぐれ隊・隊長
小心者・運動御地、だけど隊長。
最高権力者。
虐待経験があるので、人間ちょっと苦手。



★ 茅乃(ちの) 
2008年5月1日生まれ。

シャラ大好き。
「かわいい」は自分のニックネームだと思ってる。
姫。

★ 羽稚(ハチ) 
2009年3月18日生まれ。

残念男代表。
お客さん大好き。
女性がもっと好き。

★ 飛菜(ひな) 
2009年7月11日

やさぐれ隊・切り込み隊長。
実は隠れボス?
おとーさんを手玉に取っている。


★ 紅芦(クロ)
生年月日不明・・・
2004年ぐらい生まれ?
2010年2月11日捕獲成功。
あまあまな優しい男。



★ 耀(テル)
2010年4月25日

ママっ子。
頭使わず力任せ。
ママ以外には、髪の長い女性を好む??

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

猫のいる風景
6匹にゃん +α(預かりにゃん)と暮らす日々IN 済州
スポンサーサイト

無事です!
おかげさまで、

無事帰りました!



私が、仙台行ってるということで

いろんな方が心配をしてくださって。

そうなんです。

地震!

幸い、うちの方は大丈夫でした。

出発するっていうのに・・・。

日本へ行く日は、霧が深くて出発が延期になりそうだったし・・・

(無事いけましたが)

帰りは、いざ!ってときに、地震!

最初は、いとこが、階段駆け下りてきたかと思ったんですよ。

でも、だんだん大きくなって・・・。

結構大きかったですが、何も落ちてこなかったし、大丈夫でした。

うちのほうで、震度4ぐらいでした。

久々の地震に、酔いました^^;

空港のほうは、5弱だったみたいで、出発が見合わされ

それでも、30分遅れで出発できました。

したら、今度はチェジュのほうの天候が悪くて

バイキングにでも乗ってるのかと思うようなゆれでした^^;

なにせ、私雨女でして・・・。

雨降らないとおもったら、こんなのに見舞われましたが。

でも、そのおかげで、荷物40キロ近かったのですが、

20キロ以上になると、追加料金かかるんですよね。

仙台からは、「地震のために、出発が遅れる」ってので、ただ。

ソウルからは、「(私の乗るはずだった)飛行機が欠航」ってことで、ただにしてもらえた。

幸か不幸か。

とにかく、みなさん。

9時ごろに、無事帰宅いたしました。

心配してくださった方々

ありがとうございました!

コメントの返信などは、明日・・・ってことですみません。

とりあえず、心配してくださって、ありがたくて

無事を知らせます。

ありがとうございます。



スポンサーサイト

コメント
良かったですホッ
朝からえらい騒ぎで 大変でした。 
新潟の時はお隣だから すごく揺れたので怖かったです。
よしぽんさんも 大変でしたね。
そのほかのアクシデントもあり お疲れでしょう。
しかし 荷物がただになりラッキーでしたね。
私の場合、荷物の重さは 海外に行くときは最大の悩みとなります。
無事のお帰り 何よりでした。
[2008/06/15 00:27] URL | ちかにゃん #7kg6YHuA [ 編集 ]

無事帰還出来て良かったデス❤
よしぽんさん、結構?今回は災難続きのよう
で……無事で良かったですe-256

ホント、そう言う予定が狂う事があると……
困りますよね~?(ブログネタにはするけど!)
でも、震度4も結構、大きいですよね~?

私は子供の頃に震度5があって、スゴイ
揺れてたのに、父だけが熟睡してたのには?
笑えました……e-330

それにしても、転んでもただでは起き上がれ
なかった、よしぽんさん。荷物代ラッキ~♫ ♬
普段の行いのお陰でしょうね(*'ー'*)ふふっ♪
[2008/06/15 04:17] URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM. [ 編集 ]

よかった~
心配してたけど、無事でよかったよ・・・(--;)
お知り合いの方々も大丈夫だったかなぁ?

うちも去年震度4の地震に見舞われたよ。
たまたま主人と出かけていた時で
息子たちに連絡しても携帯が全然通じなくて
ただただニャンコ達が心配で焦って帰ってきたら
もぐさん、地震の間も爆酔しとったと・・・(>y<)
ええ、ええ、彼は大物ですとも・・・^-^;
[2008/06/15 08:13] URL | ねここ #U3bS274I [ 編集 ]

(・o・)ノ オカエリ!!
無事で良かったです。
まさか地震に遭遇なんて、びっくりですよね。
でも飛行機ただ?
当たりがいいのかな(≧m≦*)
宝くじでも買いますかぁ?


[2008/06/15 08:27] URL | yuma #N60eso0I [ 編集 ]


ご無事でしたのですねっ(‐^▽^‐)
良かった~!

最初は、いとこが、階段駆け下りてきたかと思った>

分かります~ ´艸`) 
うちの外階段、郵便屋さんが走ってくると めちゃ家が揺れます・・・w

酔うぐらいの地震ってすごいですね!! 

30分遅れで荷物がタダは良かったですね(・∀・) 
でも天候悪くてめちゃ揺れたんですねΣ(゚д゚;) ひぇ~怖い~! 
でもお家に着かれてたみたいで良かった!

今日は紗羅くんゆっくりされてくださいね~(‐^▽^‐)
[2008/06/15 09:25] URL | ぴぐにゃん #- [ 編集 ]

おかえりなさい!
無事で何よりです☆
ニュースで「宮城が震源」て
言ってたので
「あれっ!たしかよしぽんさんが!!」
とフモさんと一緒に心配してました。
無事を聞いて2人でほっとしてます。

それにしても災難でしたね。
震度4てかなり大きくないですか??
私、今まで震度3までしか経験したことないですが
震度3でも「死ぬ!」て
思っちゃいました(苦笑)

無事、お帰りで沙羅くんも喜んだことでしょう。
ちなみに韓国って地震あるんですか??
[2008/06/15 10:28] URL | パンナ #- [ 編集 ]

ちかにゃんさん
ご心配、ありがとうございましたw

そうですよね。
ちかにゃんさん、お土産だけで
すごそうですもんw
荷物の、追加料金も結構のものですよね。
送ったほうが安いかもってw


[2008/06/15 11:05] URL | よしぽん #AroKq.8Q [ 編集 ]

☆とみまさ★さん
ほんと、ご心配ありがとうございました。
おかげさまで、無事でしたww
いやぁ、チェジュからソウル乗り継ぎ
ぎりぎりなんで、国内線がずれちゃうと
国際線乗れなくなるんんで、あせりましたねえ。
乗れてよかったですよw

お父さん、すごいですねwww
尊敬、尊敬www

転んでも、ただでは~www
ぷぷぷぷw
[2008/06/15 11:06] URL | よしぽん #AroKq.8Q [ 編集 ]

ねここさん
わはははww
いやぁぁw
やっぱもぐたん、キャラいいわぁぁw
好きだなぁぁwほんっと、大好きだw
叔母の猫は、地震があるまえ
飛び上がってて、多分感じてたんだろうなぁって。
いやはや、もぐたんに乾杯したいですなww


あ、言い忘れるところでした・・・。
もぐたんの事が強烈だったのでww

ご心配ありがとうございました。w

[2008/06/15 11:09] URL | よしぽん #AroKq.8Q [ 編集 ]

yumaさん
ただいまですw
いやいや、飛行機代がただじゃなくて
飛行機に乗せる荷物の
追加料金が、ただ。w
一人、20キロ制限なんですよ。
40キロだったから、1万円強の追加料金出すところだったのですww


無事に戻れてよかったですww
ご心配、ありがとうございました!
[2008/06/15 11:11] URL | よしぽん #AroKq.8Q [ 編集 ]

ぴぐにゃんさん
おかげさまで、無事でした!
ご心配、ありがとうございましたw

郵便屋さん、走って階段駆け上るのですねw
なんか、笑えるようなかわいそうなようなw
お疲れ様ですって感じですねw

紗羅は、我が家で留守番をしたせいか
思ったほどの「歓迎」はなかったです。
まぁ、それぐらい安心していられたってことだから、いいのかもしれないけど・・・。
でもまぁ、ちょこっと甘えてくれたのでw
よかったです。

私のいないあいだ、
「初めてごろごろ言ってもらった」と
一人喜んでいたスンさん
「よっちゃん帰ってきたら、元に戻った」と
嘆いてたw








[2008/06/15 11:14] URL | よしぽん #AroKq.8Q [ 編集 ]

パンナさん
韓国、地震あんまないですねえ。
チェジュとかも、真ん中にそびえてる山が
休火山だから、地震はあるはずなんですが
地盤のせいで、感じられなくて、
まれーーーーに地震は起こっても
「トラックが通ったのかとおもった」というくらいで、誰も気づきませんね。
ってなわけで、地震を経験したのは
久々ってわけなのですw


パンナさんもフモさんも
ご心配ありがとうございました!!

紗羅も元気にしてましたよんw
お土産?喜んでましたw



[2008/06/15 11:17] URL | よしぽん #AroKq.8Q [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sharapon.blog38.fc2.com/tb.php/171-b57e583a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

