プロフィール

よしぽん

Author:よしぽん
左上から時計周りに

★ 紗羅(シャラ)
2007年9月14日生まれ

やさぐれ隊・隊長
小心者・運動御地、だけど隊長。
最高権力者。
虐待経験があるので、人間ちょっと苦手。



★ 茅乃(ちの) 
2008年5月1日生まれ。

シャラ大好き。
「かわいい」は自分のニックネームだと思ってる。
姫。

★ 羽稚(ハチ) 
2009年3月18日生まれ。

残念男代表。
お客さん大好き。
女性がもっと好き。

★ 飛菜(ひな) 
2009年7月11日

やさぐれ隊・切り込み隊長。
実は隠れボス?
おとーさんを手玉に取っている。


★ 紅芦(クロ)
生年月日不明・・・
2004年ぐらい生まれ?
2010年2月11日捕獲成功。
あまあまな優しい男。



★ 耀(テル)
2010年4月25日

ママっ子。
頭使わず力任せ。
ママ以外には、髪の長い女性を好む??

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

猫のいる風景
6匹にゃん +α(預かりにゃん)と暮らす日々IN 済州

旅行にて ~ 荷物をひくスンさん ~
今日は新婚旅行のお話で。

ご存知のように、おフランスへ行かせていただきました。

フランスは、ちょっぴり不親切な人もいたけど

やさしい人もいて。

なにより、なにより

景色がきれいだった!

さすが!と、連続感嘆感嘆。

そのよさを、理解していただくために

比較資料を用意してみた。



↓は、式当日、ソウルのホテルの近くの駅に着いた時に撮ったもの。

P5250001_convert_20080607205046.jpg




寂しげな駅。

両手に荷物を引くスンさん。

P5260004_convert_20080607205228.jpg


次の朝も、スンさん荷物を両手に

ちょっとかっこつけ。

かっこつけても、格好がつかない。


そしてフランス。

P5280033_convert_20080607205335.jpg


さすが、フランス!

風景画違う!

同じく、荷物を持ってるしょんぼい姿でも

フランス・パリを風景に写真を撮ると

なんとなく、かっこよく見えるのだ!

P5300503_convert_20080607210141.jpg


両手に大きな荷物をもって、

彷徨ってる後姿であっても

パリの景色がバックにあれば、しょんぼくならない。

(ような気がする・・・)

サンミッシェルにて。


P5310601_convert_20080607210456.jpg


道を渡ったり。

その道が、かっこいい。

P5310606_convert_20080607210525.jpg


でっかい荷物で格好つけても、

周りがフランスなら、周りの風景でカバーできる。


P5310609_convert_20080607210644.jpg


オペラ座近くの、なんとかデパート前w

P5310614_convert_20080607210756.jpg


オペラ座がバックなら

荷物運びもさまになる??




私も、風景に混じりたくて撮ってもらった写真↓
 
P5300501_convert_20080607210031.jpg


撮ってもらった後はすぐ

荷物はスンさんへと返された。



とにかく、

街が美しくて、きれいで!


朝の9時ごろから、夜の10時ごろまで

(10時近くならないと、暗くならないので)

歩き続けても、楽しくて楽しくて。

それは、周りが全部きれいだからだったと思う。

今日は、スンさん入り写真だったけど、

次は、へたくそだけど風景の写真も載せてみたいなぁ。


飛行機は大変だけど、また行きたいなぁ・・・。



今頃、紗羅なにしてるかなぁ?

P6040749_convert_20080612135221.jpg


会いたいなぁ。


↓ 応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

コメント
いいなぁ~
おフランス!!
やっぱ海外って建物やら道路やら
何もかもがカッコイイんですね!
特にヨーロッパは私も一生に一度でいいから
行ってみたい・・・。
フモさんにおねだりだ!

沙羅くんは、今お留守番??
帰ったらいいこいいこしてあげてくださいなぁv-343
[2008/06/12 15:37] URL | パンナ #- [ 編集 ]

さすが、おフランスですね?
建物に品と言うか……確かに何かが違う!!
スンさんも大荷物両手にゴロゴロ大変でした
ね~(人^ω^*)

でも、新婚旅行なんですもんねぇ…?
(私達まだ行ってないんですよ~まだ……)

スンさん……ちゃんと、様になってんました
よ~(゜.゜)
きっと、フランスでなくても好青年ぽくない
ですか?(笑)

優しそうですよね~?(いや、優しいんだろ
う(*`・ω・)ゞ)
フランスは全然行った事ないんで、やっぱり、
写真だけでも?楽しいですね?(*'ー'*)ふふっ♪
[2008/06/12 16:25] URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM. [ 編集 ]


サン・ミッシェルで荷物を引いていて、そしてまたオペラ座のプランタン(デパートじゃ~!その隣りはギャラリー・ラファイエット)の前で荷物を引いているってどういうこと~!?
セーヌの右岸と左岸を荷物を持ちながら、彷徨い歩いていたの???どうなの?って突っ込みを入れたくなりました。^-^;
目ざとくPAULの看板を見て、ここのパンが食べたくなった私。ああ、食べたい~!

仙台に今はいるのかしら?楽しんで来てね☆ 紗羅もきっといい子で待ってることだろうから、心配しないでね。
[2008/06/12 19:41] URL | panipopo #nmwP0wpU [ 編集 ]


かっこいいですね~さすがおフランス。
誰でも格好よくなれるんでしょうか?
σ(o・◎・o)みたいな田舎者でも~
荷物が大きいですね。
しょぼい旅しかしたことないので
こんな大荷物もって長旅してみたいです。

次は風景 楽しみ~~
沙羅ちゃんもちょこっとでいいから
おまけしてくださいね。
[2008/06/12 23:44] URL | yuma #N60eso0I [ 編集 ]


フランス行ってみたいです!
というか私お恥ずかしながら海外旅行経験ありません・・・。(涙)
よしぽんさんの写真で堪能させていただきます。
[2008/06/13 09:44] URL | ギューくん #- [ 編集 ]

こんにちは☆
いいな~(´∀`)フランス!!  建物やっぱり素敵ね~e-266
フランス料理も食べた~い!

スンさんも、かっこいいよ~!
オペラ座ってオペラ座の怪人のいる?
映画のオペラ座の怪人が大好きで~e-420いつか行ってみたいな~☆

次はどこへ行った写真かしら? とっても楽しみにしているね! 
私も一緒に旅行した気分^^ になれてとっても楽し~いよ♪

紗羅くん、お留守番ちゃんとできてるかな?
応援ポチつ☆



[2008/06/13 11:20] URL | ぴぐにゃん #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/06/14 09:10] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/06/14 15:50] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/06/14 17:38] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/06/14 21:07] | # [ 編集 ]

パンナさん
うんうん。
建物がすんごく、素敵でした!
やっぱり、最初からきちんときれいに
作ってないとなぁ・・・なんてw
フランスの人たちの芸術性というか
なんか、とにかく素敵でした。

フモさんへ。
ぜひぜひぜひぜひ、パンナさんを
連れて行ってみてください!
あ、こたこじちゃんたちが、
心配ではありますが・・・。
なんとか、お留守番の練習させて・・・w

紗羅は、我が家でお留守番していたせいか
こないだほどの、アクションはなかったものの
ちょっと、甘ったれた声をだしてましたw
元気ですw
[2008/06/15 10:47] URL | よしぽん #AroKq.8Q [ 編集 ]

☆とみまさ★さん
建物っていうか、風景っていうか
とにかく、すんごく素敵でした。
魔女宅とか、母を訪ねてとか
フランダースの犬とか
ヨーロッパ系の町並みにあこがれていたので
その中を歩けただけで、すごい
大満足でしたw

新婚旅行まだだったのですか!
ではでは
ぜひぜひ、行って見てくださいな。
チュチュちゃんが心配だけど・・・。

スンさん、青年っぽかったですか?www
早速伝えておきますwww

荷物運びが様w
ホテルマンですからねえwww


[2008/06/15 10:51] URL | よしぽん #AroKq.8Q [ 編集 ]

panipopoさん
さすが、ぱにぽぽさん!
風景で、どこだかわかるなんて
すごい、すごい。
もはや、私は写真だけでは、
どこがどこだかわからなくなってきているのにww

サンミッシェルのほうで3泊
プランタン(っていうんですねww)で
1泊したので、その移動の際に
撮ったものですww


ほほっほう。
このパン屋さん、有名なんですか???w
しらなかったw

[2008/06/15 10:54] URL | よしぽん #AroKq.8Q [ 編集 ]

yumaさん
その風景の中にいるだけで
かっこいいような気がしましたよw
既にその時点で、既に田舎ものかもですがwwww


紗羅w
もちろん、ブログの主なので
出したいとおもいますwww
親ばかでもお許しをww



[2008/06/15 10:56] URL | よしぽん #AroKq.8Q [ 編集 ]

ぎゅーくん
私のへっぼい写真で
申し訳ないですが・・・w
まぁ、日本国内とか
今すんでるチェジュでも
行ってないとこいっぱいあるくせに
海外に先にいくのもなんですけどねwww
[2008/06/15 10:58] URL | よしぽん #AroKq.8Q [ 編集 ]

ぴぐにゃんさん
フランス料理。
フランス語で書いてあったから
よくわからなかったwww
日本で、フランス料理店に行った方が
いいかもって思ったり・・・した田舎ものでしたww

地名と写真がつながらなくて
今、四苦八苦してるんですけどねwww
ぱにぽぽさんが、解説してくれるのではないかと、期待してますwww



応援ありがとです☆
[2008/06/15 11:01] URL | よしぽん #AroKq.8Q [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sharapon.blog38.fc2.com/tb.php/170-871de6fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

