プロフィール

よしぽん

Author:よしぽん
左上から時計周りに

★ 紗羅(シャラ)
2007年9月14日生まれ

やさぐれ隊・隊長
小心者・運動御地、だけど隊長。
最高権力者。
虐待経験があるので、人間ちょっと苦手。



★ 茅乃(ちの) 
2008年5月1日生まれ。

シャラ大好き。
「かわいい」は自分のニックネームだと思ってる。
姫。

★ 羽稚(ハチ) 
2009年3月18日生まれ。

残念男代表。
お客さん大好き。
女性がもっと好き。

★ 飛菜(ひな) 
2009年7月11日

やさぐれ隊・切り込み隊長。
実は隠れボス?
おとーさんを手玉に取っている。


★ 紅芦(クロ)
生年月日不明・・・
2004年ぐらい生まれ?
2010年2月11日捕獲成功。
あまあまな優しい男。



★ 耀(テル)
2010年4月25日

ママっ子。
頭使わず力任せ。
ママ以外には、髪の長い女性を好む??

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

猫のいる風景
6匹にゃん +α(預かりにゃん)と暮らす日々IN 済州
スポンサーサイト

式直前まで・・・
結婚式の前日、

最後のスパートで一日フルに忙しかった。

大体の準備を終えて、

私は、くろの10日分以上のえさを

ベランダの軒下に置いて、

紗羅の10日分の食料と、慣れ親しんだ毛布やら紗羅のハウスやらを

もって実家へ最後の夜をすごしに戻っていた。


友達二人(スンさんと共同の男友達JGくんとランチに登場した友達Jさん)も

実家で一緒に一泊した。

紗羅はというと

興奮しまくり、びびりまくり。

男苦手の紗羅。

軍隊から休暇で帰ってきている、一番したの弟やら

初めてみるJGくんやら、すぐしたの弟やら。

実家には男がわんさか。

末の弟も猫好きだし、JGくんも動物好きで、

紗羅に障りたくて近づいたのが、紗羅には恐怖恐怖。

おまけに、Jさんまで猫好きなもんで、

みんなにかまわれまくりが紗羅には恐怖と気づかれ。

かまうなと言っても、かまいたい人たちで、紗羅を疲れさせ、びびらせた。





結婚式の朝

午前5時まで

ウェディングショップへ来るようにと言われていた。

いったい、どんだけ化粧するつもりですか・・・と。

6.jpg



おどおどしているうちに

持って行った紗羅ハウスもナナに取られてw

猫も人も隣の芝生なんだろうか。

ナナはいつも紗羅のものに興味を示す。

何も言えず、変な顔している紗羅。


そして、結婚前日

ナナからは

素敵なプレゼントをもらった。


ナナの彼女の顔を拝めたのだw

4.jpg


ナナとそっくりさんw

手前に見えるのがナナの彼女さん。(ハナちゃんと名づけてみましたw)


2.jpg



紗羅も興味を示す。


1.jpg

あなただぁれ?

おぉ!私がカメラで撮っててもおかまいなしに

こんなに近づいてくれてww

ナナっち、素敵なプレゼントになったよw


なんだかんだしていたら

夜中になって、私も休むことに。


事件は、

次の日の朝起きた。



私は母と一緒に寝たのだが、


朝4時半に出発することになっていたのだが

友達J子に4時15分に起こされる。

まぁ私は顔だけ洗えばいいのでのんきなものだけど

それより!!

紗羅がいないのだ!!


ナナが玄関開けて出て行った隙に

紗羅も出て行ったみたいだ!

庭中探してもいない。

何回も家の周りを探しまくる私と母。

弟は、時間を気にしてそわそわしてるし。

ナナと一緒に帰ってくるだろうとも

思ったけど、なにせ外に出たことがない子だ。

式もなにもない。

メークもなんもない、もう見つかるまで出発できないと思って

(でもまぁ、一応顔はあらったけどww)探した。

母も懐中電灯を手に必死に紗羅の名を呼びまくる。

微かに鳴き声が聞こえてくる。

それを頼りに探しに行くと、

家から100メートル弱

離れたところにとめてある

車のしたから、おびえた目で

こっちを見ている紗羅がいた!!


もうそのときの気持ちといったら言葉では言い表せなかった。

犬だったら呼んだらくるのに

こんな日まで、人を汗だくにさせるなんて^^;


ウェディングショップには6分遅刻で到着。

式にはまにあったけど

ハプニングの連続だった・・・。



まぁとにかく今は

すっかり実家にもなれて、ナナと仲良くしているそうで

安心だけど。

『ナナと並んで寝ているよ』

と母が言ってた。

ねここさんやpanipopoさんがおっしゃったとおり

私のいない間に『猫団子』になっちゃいそうな・・・悲しい予感が!!


弟かジュヒ(義妹)に写メでいいから撮っといてと

新婚旅行にいっても、こんな感じの私ですw




紗羅、おかーさんに迷惑かけないで

なるべくいい子にしてるんだよぉ。

あんたが外にでるんじゃないかと、

おかーさん神経ぴりぴりしてるよw

お母さんお世話になりますwよろしくですw

↓紗羅が無事お留守番できるように応援お願いしますw

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

スポンサーサイト

コメント
直前まで お疲れ~
思ったような結婚式が出来たこととおもいます。

よかったですね。

挙式の後すぐの旅行は疲れると思いますが
沢山楽しんでくださいな。

沙羅君お留守番は大丈夫ですよ。
ナナ君とも慣れているしね。
[2008/05/26 16:27] URL | ちかにゃん #7kg6YHuA [ 編集 ]

ちかにゃんさん
こんにちは!
チェジュには、日本から来た方たちが
結構たくさんいらっしゃるんですよ。
結婚した方とかも。
うちの近所にも大阪からきて、ここで15年以上かな?暮らしている方がいて。
母の茶のみ友達になってますw
私もよくしてくださって、叔母のように
おもってますw
ほかにもそういう方がいて、
私の式にもきてくれて。
私側の披露宴席は
小さな日本みたいになってましたw

韓国式のおじぎが
大変でしたよ!!
[2008/05/26 16:39] URL | よしぽん #AroKq.8Q [ 編集 ]

こんにちは!奥様❤
よしぽんさん、私も旅行の時にPC持って
旅行行ったかなりのブロガ~でしたが(笑)

よしぽんさん~も、かなりの……はは。

午後17時でなく、早朝5時…集合??
そんな、早起きしたら夕方には、顔がタレ
ちゃうよ~~Σ(・ω・`ノ)ノ

そして、沙羅君……見つかって良かったけど
結婚式当日に脱走って?Σヽ(@Д@;)ノ

本当にお疲れ様でしたねe-445

ナナさんの彼女ニャンカワイイですな~❤
猫団子……見損ねましたね……e-263
これから、一杯見れますよ(o^-^o) ウフッ♫ ♬

旅行中、病気やケガに気を付けて楽しんで
下さいねo(^∇^o)(o^∇^)o
[2008/05/26 16:40] URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM. [ 編集 ]

☆とみまさ★さん
わはははw
私もかなりのですね!!
スンさんがノートパソコン(自分用)のが
ほしいと言ったとき、いいよいいよと
言ったのも、この旅行を考えてですよw
私のは故障しちゃたんでw

紗羅に会いたくて
携帯の写真ながめてたりw
旅行にいってもあまり変わりませんねwww

ありがとうございますw
気をつけて楽しんできますね!
[2008/05/26 17:14] URL | よしぽん #AroKq.8Q [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/05/26 17:15] | # [ 編集 ]

ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
びっくりしました。
沙羅ちゃん見つかって良かったぁ
次からは首輪に迷子札つけておくの
オススメです。住所を電話番号書いてました。
やれやれで旅行出発されたんですね。
心配もあると思いますけど
思いっきり楽しんできてください。
皆さんの応援で沙羅ちゃんもいい子にして
待ってると思います。

沙羅ちゃん三角関係にならないか
ちょっと危機を感じてますが・・( ´艸`)ムププ
[2008/05/26 18:11] URL | yuma #N60eso0I [ 編集 ]


結婚式お疲れ様でした!
紗羅くん危なかったねー。(笑)
今頃飛行機の中かな?
新婚旅行も思い切り楽しんできてくださいねー♪

[2008/05/26 19:09] URL | ギューくん #- [ 編集 ]

おはようー♪
くろくんにの10日分以上のえさを置いていったんだねー♪ 
くろくん嬉しかったでしょうね

いきなりそんな男だらけだったら
紗羅くんじゃなくても うちの猫でも怖がるだろうなー(笑)
写真、本当おどおどしてしてるね

ナナくんの彼女、そっくりー!!お目めまんまる可愛い!  
ハナちゃんの名前も可愛い♪

にしても!!
紗羅くんがいなくなっちゃたのはびっくりしましたね!!  いてよかったねv-355 
せっかくのお式なのに
心配でどうしようもなくなっちゃう所でしたねe-263

猫って、逃げても近くにいるらしいですね
近くの隅に。。w 首輪が命綱ですね
うちの猫、首輪できないんです
2匹でかじりあってはずすから。。。(爆)困る~

今は、紗羅くんとナナくん仲良しで寝ているのですねー♪ 
帰ってきたら^^猫だんごになってるかもですね♪♪

新婚旅行、楽しんできてくださいねー♪
沢山写真撮ってきてくださいー(笑)
楽しみしてます
[2008/05/27 10:13] URL | ぴぐにゃん #- [ 編集 ]

人妻~^^
ご結婚おめでとう~^^
今ごろは新婚旅行中かな?
紗羅くんのことが気になってるんだろうね~^^;
うちの母も、こっちに手伝いに来てくれてる2ヶ月の間、父は一人でも大丈夫だけど、置いてきた猫のことばかり心配してるよ。

とにかく、楽しい旅行を~♪
[2008/05/27 13:05] URL | ぺんぎん #- [ 編集 ]

沙羅くん脱走劇!?
なんだか沙羅くん、子供みたいですね(笑)
いや、子供いないんだけど・・・。
よく子供って自分の相手をしてほしい時とか
親が忙しい時に限って
熱出したり、なんか事件起こしたりするっていうじゃないですか??
沙羅くんも、慣れない環境に
ちょいとよしぽんさんを困らせて
愛情確認したかったんでしょうか??
そんなことしなくても
よしぽんさんもスンさんも
沙羅くんにくびったけ(←死語?)なのにねv-343

当日の朝までバタバタでしたね。
お疲れ様でした☆
今頃はスンさんとハネムーンを楽しんでいる頃でしょうか??
沙羅くんも、ナナくんと一緒に寝れて
よかったですね。
これで2人の距離がぐぐぐっと近くなるかも!?
それにしてもナナくんの彼女のかわいいこと!!
隅に置けないなぁ。

旅行、楽しんでくださいね~♪
人妻、よしぽんさんへ
愛を込めて・・・(笑)
[2008/05/27 14:00] URL | パンナ #- [ 編集 ]


よしぽんちゃん、PC持ってのハネムーンなの?すご~い!もうアツアツに過ごしているかと思えば。。。(笑)
これがほんとの韓国人カップルだったら世界は2人だけのためにある~!みたいな感じでアツアツなんだろうけえど。

紗羅の脱走事件、怖かったね~!
きっと紗羅も外に出たのはいいけれど、とってもビビッたのに違いないね。それに前夜の興奮状態から醒めてなかったから、余計に紗羅も精神的に参っていたのかな。
でも、ふふふ、ナナとの肉団子作戦、うまく行っているみたいだね☆
この調子だわ~!

ナナのガールフレンドって、ナナと双子?っていうぐらいに似ているからビックリ~!

ではでは、もう2人だけの世界にどっぷりと浸り込んで、甘~いハネムーンを過ごして来てね☆ この季節、最高だよ~!うらやましい!私も連れてって。。。^O^
[2008/05/27 17:17] URL | panipopo #nmwP0wpU [ 編集 ]

おめでとーーーー
ちょっと訪問しなかったうちに
えっ??結婚式??新婚旅行??
とにかくおめでとうございます!

めでたいっ!!!

今頃は新婚旅行中??
お土産話
楽しみにしてますね。
[2008/05/27 17:36] URL | albicocca #Q.VrF2.Q [ 編集 ]


大変な一日の始まりだったね。
久々に私までも焦ってしまって。 
でも、紗羅も無事見つかりそして、結婚式も
何とかぶじおわりやれやれ。
改めて、結婚おめでとうー。
二人の幸せをいつも願っている母です。
紗羅は心配なく。ナナと仲良く遣ってるよ。
そして遂に、猫団子ー”
一日だけだったけどね。
これからが楽しみー
旅行、楽しんでおいでね。
くれぐれも気をつけてね。
[2008/05/28 23:04] URL | 恵美ママ #- [ 編集 ]

今頃
バカンスの真っ最中ですよね!
いいな~v-343
沙羅くんはナナくんとネコ団子
実現したのでしょうか??

新婚ホヤッホヤのよしぽんさん&スンさんと
いい子でお留守番中(のはず)の沙羅くんに
応援のポチ♪
[2008/05/30 11:57] URL | パンナ #- [ 編集 ]

よかったね~
紗羅君が無事で・・・(〃´o`)=3 ふぅ
うちもにぃやが一度脱走したときには血の気が引いたよ・・・
猫団子になる日も遠くなさそうだし
いろんな面でいいスタートを切れそうだね(*^^*)

改めて おめでとー♪
[2008/05/31 09:25] URL | ねここ #U3bS274I [ 編集 ]

今日も
応援のポチっ♪

よしぽんさんは今どのへんでしょうか??
楽しいハネムーンの最中なんだろうけど
沙羅くんに会えなくて
ちょいと寂しい私。
よしぽんさんはもっと寂しいだろうな~。
ん~

カムバックミー!!!

沙羅くんの代わりに叫んでみました(笑)
いや、沙羅くんの代わりですよ??
私がよしぽんさんがいなくて寂しいから、
だなんてそんなそんな・・・

帰ってきたら
ハネムーンの写真&沙羅くんの写真を
いっぱい期待しています♪
[2008/06/01 10:58] URL | パンナ #- [ 編集 ]

yumaさん
そうそう。
名札と、住所書いたのつけておいたのですが
とれちゃって。
首輪の後ろにでも書いておこうと思います。


思ったよりいい子にしているみたいで
安心なような
ちょっと寂しいようなww

早く紗羅に会いたいですw

[2008/06/02 17:05] URL | よしぽん #AroKq.8Q [ 編集 ]

ぎゅーくん
なんか一気に疲れが・・・。
明日帰ります。
今日本~ww
フランスでエネルギー全て消耗したようで
今2人でげそっとしてますよw
でもまぁ、パソコンしてますがww
[2008/06/02 17:06] URL | よしぽん #AroKq.8Q [ 編集 ]

ぴぐにゃんさん
紗羅、意外に大人しくいい子にやってるそうです。
よかったですw
が、寂しいですねwww

ナナカノ、ほんとに
そっくりでしょ??w
話には聞いていたのですが、
見てびっくりw
しかも、人間見ても逃げないしw
いいなぁってw

紗羅とくろ
ナナとハナ
一緒に飼えたらなんて、夢見てますw



ゆまちゃんといなちゃん
意外なところでハードさがでるのですねw
首輪、かじりあってできないってww
[2008/06/02 17:08] URL | よしぽん #AroKq.8Q [ 編集 ]

ぺんぎんさん
仲間入りだよぉ~ww
人妻の~w
ありがとねw

旅行も最終日を迎えましたw
っていっても、明日帰るのですが。
長いような短いような。
でもやっぱり、猫っちょに会いたいなぁなんて。
私も猫バカになったなぁってw


[2008/06/02 17:12] URL | よしぽん #AroKq.8Q [ 編集 ]

パンナさん
わぁぃw
愛しかと受け止めましたww
ありがとぅございますぅ>▽<


今、私がやってますねw
かまってほしいと、事を起こす・・・みたいなwぷぷw

紗羅、思ったより
いい子にしてるみたいで
安心です。
でも正直早く会いたいですw

あんまり会いたくて
携帯の写真をみてたら
「会いたいねえ」ってスンさんもw
へえ、あーたも会いたいんだねえって
感心しましたw

明日会えますe-265
[2008/06/02 17:14] URL | よしぽん #AroKq.8Q [ 編集 ]

panipopoさん
アツアツになる暇もなく
歩き回りましたよ。
なんでそんなに日がながいんですか??
フランスはぁw
9時過ぎても明るいから、
暗くなるまで観光して、帰って寝て、
朝早く出て・・・みたいな
とっても充実した旅行でしたw
ついに、明日帰ります。

「世界に私たちだけ」カップル結構いましたよwww
見てすぐ分かるw

[2008/06/02 17:16] URL | よしぽん #AroKq.8Q [ 編集 ]

albicoccaさん
はい、遂に人妻になってしまいましたよw
でもあんまり実感ないですけどねえ・・・w
目指すはalbicoccさんの仲間入りですかねw
熟女ってやつw
「塾女」ならなれるかもってスンが
いっておりましたがww

とにかくw
ありがとうございます!
[2008/06/02 17:18] URL | よしぽん #AroKq.8Q [ 編集 ]

恵美ママさん
明日帰りますよぉ~。
もう会いたくて会いたくて。
紗羅にwww
旅行しながら紗羅の話ばかりしてましたよw
お世話になりましたw
[2008/06/02 17:19] URL | よしぽん #AroKq.8Q [ 編集 ]

ねここさん
ありがとうございますe-265
にぃやたんも脱走したことあるんですか??
ありゃぁ、ほんと
血のけはひくし、
心臓は足元に落ちたような感じですよねえ。
もう脱走してほしくないですわぁ。
実家のほうにもくれぐれも
頼んでおきましたw
[2008/06/02 17:21] URL | よしぽん #AroKq.8Q [ 編集 ]

パンナさん
留守番ありがとうございます><
何回も応援コメントくださって!
ほんと嬉しいです!
今大阪です。
明日チェジュに戻ります。
生憎の雨だし、
旅行のエネルギーも使い果たしてしまったし、
ラッキーなことにネットも使えて
早速ブログしてます!
ほんとありがとうございます^▽^
[2008/06/02 17:23] URL | よしぽん #AroKq.8Q [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sharapon.blog38.fc2.com/tb.php/160-83f04129
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

