プロフィール

よしぽん

Author:よしぽん
左上から時計周りに

★ 紗羅(シャラ)
2007年9月14日生まれ

やさぐれ隊・隊長
小心者・運動御地、だけど隊長。
最高権力者。
虐待経験があるので、人間ちょっと苦手。



★ 茅乃(ちの) 
2008年5月1日生まれ。

シャラ大好き。
「かわいい」は自分のニックネームだと思ってる。
姫。

★ 羽稚(ハチ) 
2009年3月18日生まれ。

残念男代表。
お客さん大好き。
女性がもっと好き。

★ 飛菜(ひな) 
2009年7月11日

やさぐれ隊・切り込み隊長。
実は隠れボス?
おとーさんを手玉に取っている。


★ 紅芦(クロ)
生年月日不明・・・
2004年ぐらい生まれ?
2010年2月11日捕獲成功。
あまあまな優しい男。



★ 耀(テル)
2010年4月25日

ママっ子。
頭使わず力任せ。
ママ以外には、髪の長い女性を好む??

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

猫のいる風景
6匹にゃん +α(預かりにゃん)と暮らす日々IN 済州

ついに結婚します。
今日ついに結婚式。

って言っても全然実感がわかないけど。

久々の友達とかに会ってると、「遊びモード」になってしまって

どうも、準備がはかどらない。


旅行の準備も、前日になって慌てて荷造り。

P5230011_convert_20080523220559.jpg

よしぽん、何してるらぁ?

紗羅、いつもと違う空気にちょっと戸惑い気味。

P5230009_convert_20080523220224.jpg

なんで、洋服いっぱい出してるらぁ?

P5230010_convert_20080523220334.jpg

どっか行っちゃうらか?


P5230012_convert_20080523220723.jpg

だめら。閉めるら。

P5230013_convert_20080523220839.jpg

今度はなんら?

スーツケースを出しました。

P5230004_convert_20080523215906.jpg

この箱好きなんら。

スーツケースに夢中の紗羅さん。

P5230005_convert_20080523220118.jpg


私の友達に足を触られても、全然無視。

いつもなら、もう逃げてるのにw


P5230016_convert_20080523221112.jpg

お、ねずみさんばっかり入ってるら。ずるいら。

ねずみを入れてみたw

(はい、荷造りしないで遊んでましたw)

P5230015_convert_20080523220955.jpg

ねずみさん出すら。


P5230017_convert_20080523221216.jpg

こっちかららか?

上に乗っちゃぁ開かないよ。


P5230025_convert_20080523221558.jpg

出ないらぁ。

P5230022_convert_20080523221324.jpg

いらいらするらねえ。

P5230032_convert_20080523221816.jpg

こうしてやるら。

P5230037_convert_20080523222110.jpg

えへへらw

結局

ねずみくん引きずり出し成功w


P5230024_convert_20080523221444.jpg


そしてねずみ君満喫w




こんなわけで、

荷造りも時間がかかり、

色々前日に慌てまくりだったが

私もついに正式な人妻になるのですなぁ。

といっても、日本みたいに苗字が変わるわけじゃぁないから

あまり実感はないけど・・・w


一応大人への道へ一歩前進ってことで

これから式がんばってきますw



↓ 紗羅のお留守番に応援お願いしますw
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ




































コメント
(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)
.☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o♪Congratulations♪o(* ̄∇)ノ^;+.☆.

ご結婚(/ ̄ー ̄)/‥∵:*:☆*゜★。::*☆オメデトォー!!ございまーす。

今日結婚式なんですね♪
何だか、私の事のようにドキドキしちゃって、ワクワクしています(笑)

よしぽんさんのウエディングドレス姿、きれいだろうナァ。(ウットリ)
パソコンの箱をかつぐ後姿を見ただけで、きっとキレイな人なんだろうなぁって勝手な想像してみましたよww

一生に一度、素敵な思い出を作ってきてくださいね。
ちなみに、よしぽんさんは、日本人の方なんですよね?韓国に住むきっかけは?
あー、何かいっぱい聞きたいことが(笑)。

これからゆっくり知って、仲良くなっていきたいと思います。

いってらっしゃ~い♪
[2008/05/25 07:03] URL | めぐにゃん #- [ 編集 ]

いってらっしゃい~!!
結婚ヾ(@^(∞)^@)ノおめでとう~!!!
いよいよですねv-10

なのに、スーツケースの中にネズミさん入れて
遊んでるの笑った( ´艸`)

紗羅くんはナナくんのお家でお留守番かな?

結婚式、よしぽんさん綺麗なんだろうなぁ~(´∀`)見たいe-266

楽しんで来てね~!!!

よしぽんさんがお帰りになるの
楽しみに待ってます~ヾ(@^▽^@)ノ

色々聞かせてね~!
[2008/05/25 08:39] URL | ぴぐにゃん #- [ 編集 ]

今頃は
もう人妻になって、晴れてみんなにお祝いされているのかな?
実感湧かないかも~!?指輪をして実感するかしら?
紗羅もきっと連れて行って欲しい???
でもねずみさんと一緒にナナ君のうちでお留守番していた方がうれしいのかしら。ジン君もいるし、帰って来るまでにぎやかで過ごすだろうね☆

ではではソウルは晴れの今日、きっとチェジュドも晴れに違いない。善き日となりますように♪ おめでとうございます!
そして、ハネムーンも行きたかったところに行けるんだから、しっかりと楽しんで来てね☆ 無理しないように~!
[2008/05/25 10:42] URL | panipopo #nmwP0wpU [ 編集 ]

!!!!!
Happy Weddingv-308v-340v-354v-344

今頃はお式の真っ最中でしょうか??
九州の福岡県は今日あまり
天気はよくないですが
チェジュではどうなんでしょう??

よしぽんさんも人妻だねぇ。
人妻・・・妖しい響き☆

沙羅くん、旅行準備に
何やら不穏な空気を感じたのでしょうか??
でもねずみくん取って
ご満悦だねv-360
いい子でお留守番してるから
おみやげいーっぱいもらわないとね!

ハネムーン、気をつけていってらっしゃ~いv-423
沙羅くんのことは
私に任せて!(笑)

ほんとーに
ご結婚おめでとうございます☆
スンさんと末永くお幸せにv-343

[2008/05/25 11:28] URL | パンナ #- [ 編集 ]

こっそり
ホームページに注目ブログとして、
紹介されていたのでクリックしてみました。

と~ってもカワイイ、ステキなブログですね。


[2008/05/25 11:37] URL | 由香 #- [ 編集 ]

(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆
  ♥゚*:;;;:*゚♥゚*:;;;:*゚♥゚*:;;;:*゚♥゚*:;;;:*゚♥゚*:;;;:*゚♥゚*:;;;:*゚

★・:*:・゜☆♪( ^-^)/Happy Weddingヽ(^-^ )♪・゜:*:☆

  朝からブログを書いて行くなんて~~(笑)
  よしぽんさんらしいですね?

   ღღスンさんといつまでもお幸せにღღ


  ♥゚*:;;;:*゚♥゚*:;;;:*゚♥゚*:;;;:*゚♥゚*:;;;:*゚♥゚*:;;;:*゚♥゚*:;;;:*゚
[2008/05/25 17:31] URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM. [ 編集 ]

おぉぉ!!
2日ぶりに覗いたら!

おめでとうございます
ご旅行ゆったりと楽しんで来てくださいませ
素敵なお二人と沙羅たんの幸せを祈って
祝福でございますー
[2008/05/26 00:42] URL | まなみ #aWcVuVgs [ 編集 ]

みなさんへ
結婚式、無事終了いたしましたw
本当に、温かいお言葉
いろいろとありがとうございました。
式も楽しかったし、ブログのみなさんの
おかげで、ネタ探しするのも
小さな喜び探しをしているようで
とっても楽しく過ごせました。

のちのちご報告しますので
聞いてやってください。

本当にみなさん、ありがとうございます!
これからもよろしくお願いします^^



★めぐにゃんさん★

いやぁ化粧がさすがにさすがにですので
「変身」でしたねw
あの後姿に、こんなにお褒めのお言葉いただいて、恐縮ですww

はい、日本人です。
両親が両親の都合で、韓国に来て、
私も6年前に韓国来ましたw
あ、でももう国籍は韓国になっちゃいましたねw


これからもよろしくお願いします!



★ぴぐにゃんさん★

ほんとありがとぉぉぉw
結婚当日から紗羅のハプニング
だったんですがw
また後ほどブログに書きますw
紗羅が心配で^^;
今のところ、大丈夫そうなんですが。

くろのえさも山ほどおいてきましたw

★panipopoさん★

人妻になって返信ですw
指輪・・・
自分の指輪姿にはあまり実感がないのですが。
スンさんの指輪をみると
あら、まぁって思いますねw
紗羅もくろも心配ですが
紗羅も今のところおとなしくしてるみたいだし。
くろも・・・山ほどおいてきた
ご飯で辛抱しててほしいですね。

ほんと、いろいろありがとうございました!


★パンナさん★


チェジュは前日まで2日間雨だったんですが
当日は快晴で、なによりでしたw

ほんと、人妻って妖しい響きで、
怪しくならず、妖しくなれるようがんばりたいですねww


紗羅もついでにくろも
よろしくおねがいしますw
こたこじちゃんたちにも
よろしくと・・・w


★由香さん★
注目のブログとはうれしいですね!
ありがとうございます!!


★ とみまささん★

ハネムーン先でも
ブログ返信してますwはいww
これからもできるだけしたいですねww
いひひw

★まなみさん★

旅行中の目標は
喧嘩しないことですねww
がんばりますw
楽しい思い出いっぱいつくりたいですw
[2008/05/26 09:50] URL | よしぽん #AroKq.8Q [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/05/26 22:11] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sharapon.blog38.fc2.com/tb.php/158-cef6a159
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

