プロフィール

よしぽん

Author:よしぽん
左上から時計周りに

★ 紗羅(シャラ)
2007年9月14日生まれ

やさぐれ隊・隊長
小心者・運動御地、だけど隊長。
最高権力者。
虐待経験があるので、人間ちょっと苦手。



★ 茅乃(ちの) 
2008年5月1日生まれ。

シャラ大好き。
「かわいい」は自分のニックネームだと思ってる。
姫。

★ 羽稚(ハチ) 
2009年3月18日生まれ。

残念男代表。
お客さん大好き。
女性がもっと好き。

★ 飛菜(ひな) 
2009年7月11日

やさぐれ隊・切り込み隊長。
実は隠れボス?
おとーさんを手玉に取っている。


★ 紅芦(クロ)
生年月日不明・・・
2004年ぐらい生まれ?
2010年2月11日捕獲成功。
あまあまな優しい男。



★ 耀(テル)
2010年4月25日

ママっ子。
頭使わず力任せ。
ママ以外には、髪の長い女性を好む??

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

猫のいる風景
6匹にゃん +α(預かりにゃん)と暮らす日々IN 済州
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

インド料理店~バグダッド~
ソウルから来ている友達と

近所(家から100m)にあるインド料理店へランチに行った。

インドの人がやってるインドカレーのお店。

バグダッド。

済州にしては珍しいお店。


npe69_kcbc301.jpg


(携帯で取ったらちっちゃかったw)

P5230032_convert_20080523163956.jpg


サモサと

P5230033_convert_20080523164138.jpg


なんとかチキンカレーと(名前忘れたw)

ナンを食べた。

P5230043.jpg


これが友達のCさんw

ブログ用に設定ポーズを取ってくれましたwww

さすがw

コーヒーは、そこのバイトさんが

私の教え子だったのでサービスw

なんてふうに、しとしと降る雨を

テラス越しに眺めながらほっとしていると



スンさんから電話。


「宅配さんが行くんだけど」と。

家にいないと言ったら、宅配さん

お店に届けに来てくれた・・・

のはいいけど!恥ずかしいよ!!


済州にしてはお洒落なお店に

でっかい箱(スンさんノートパソコンを購入)を抱えて

私に向かって歩いてくる宅配のおじちゃん。

バイトの子が、知人でよかった・・・(--;)

P5230034_convert_20080523164412.jpg


こんなでっかい箱。

P5230035.jpg


ちょっと抱えて

写真を撮ってみたり・・・。

ウェディング撮影では出せなかった

満面の笑み・・・。

こんな馬鹿げた写真なら

いつでも撮れるのに・・・。


しかし


外は雨・・・

どうやって家までもっていくのだ・・・。

100メートルほどとはいえ・・・(--;




雨が小降りになったころ

P5230046_convert_20080523165233.jpg


担いで帰りました。

明後日結婚する新婦です。一応w


そんな私を紗羅は・・・

P5200025_convert_20080523163331.jpg



おじぞーさんのような顔で

迎えてくれました。

↓パワフルな私たちに(私に?)応援をぉw
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ





スポンサーサイト

コメント

店まで配達?
そんな大きなものを~?
なんかすごいねぇ・・・

そして密かになんか企んでいそうな蜂さんマークが
ツボにはまりました(笑)

紗羅君、なんとなく回りが落ち着かないのを感じているだね。
十分に甘えさせてあげてね♪

いよいよ結婚式v-238
おめでとーv-237
ハネムーンから帰ったら
きっとあるであろう色んなエピソード(笑)
報告待ってマース♪
[2008/05/24 11:38] URL | ねここ #U3bS274I [ 編集 ]

おう!!
抱えてる写真にさすが!と声を上げてしまいました(笑)

よしぽんさんは
お仕事先生なんですか??

スンさん・・・、
それはノートパソコンなの??
デスクトップじゃなくて??
どんなノートだ!?
箱の中身が気になります・・・。
ノートパソコンって
そんな大きな箱がいるのかなぁ・・・。

宅配のおいちゃん
宅配人の鏡ですなぁ。
お客様のいらっしゃるところ
どこまでも!!みたいなv-290

沙羅くん、
なんか沈痛な面持ちですね(笑)

そして明後日ご結婚ということで
おめでとうございますv-340
ハネムーンは行かれるのかな??
無事、式が終わることを祈ってます~。
[2008/05/24 14:07] URL | パンナ #- [ 編集 ]

さすが
韓国ってデリバリーがすごいって思うよ。
だって、郵便局で携帯を聞かれたし、これは不在のときに電話してくれるんだなって感激!Auctionのテープが貼ってある!
郵便局でEMSのためにくれた箱がAucitonで、それを持っていたら、みんなに「あなたもAuctionで買い物をするの?」って聞かれて??? なんで郵便局でAuctionの箱をくれたのは不明だけれど、みな外国行きのEMSはその日は。Auctionの箱でした~!

結婚前にノート型パソコンを買ったのね。
いよいよ明日~☆ 頑張れ~!
で、ハネムーンも楽しんで来てね。

インド料理、インド人がやっているお店って、ちょっとチェジュでは珍しいでしょ?
[2008/05/24 17:26] URL | panipopo #nmwP0wpU [ 編集 ]


明日結婚式なんですね♪

一瞬日本かと思いました。
電柱とかの並び具合が日本と似てますね。

紗羅くん寝起き?
目が開いてない・・・。(笑)
[2008/05/24 17:43] URL | ギューくん #- [ 編集 ]

おめでとうー♪
お友達とインドカレー屋さんでランチe-266素敵~^^おいしそう♪
サモサって何? お稲荷さんみたい(笑)

私もよしぽんさんは
先生なんではと思っていました(笑)
コーヒーおごってもらってラッキーでしたね(#⌒∇⌒#)ゞ
日本語教えられているのですよね?
すごいなー♪

韓国は、どこでも配達してくれるんですねー(ノ^▽^)ノ 
蜂さんのパソコンはどこのメーカー何でしょう? 少し気になります(笑)
担いで帰るよしぽんさん頼もしい~( ´艸`)

結婚式すごい楽しみですねv-411
私も、写真楽しみしています♪

ハネムーンはどちらに? 
そちらも楽しみですねヾ(@^▽^@)ノ

紗羅くんのおじぞうさんにポチ♪♪

[2008/05/24 20:01] URL | ぴぐにゃん #- [ 編集 ]

よしぽんさん、カワイイかも❤
カレーとナン美味しそうですね~?

しかし、PCをお店に配達させるスンさん
って……(;^_^A アセアセ・・・

よしぽんさん、やっぱり華奢そうな後姿!!
お友達もキレイですね?上品そうな方?
近日、花嫁になるとは思えない姿ですね?

結婚式楽しんで下さいネ~~?
お幸せに……e-266
[2008/05/25 02:57] URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM. [ 編集 ]

ねここさん
配達してくれましたねえw
蜂さんマークなんて
気づきもしなかったのにww



結婚式は無事終了しましたw
のちのち
ご報告いたします♪
ありがとうございます^^
[2008/05/26 09:27] URL | よしぽん #AroKq.8Q [ 編集 ]

パンナさん
荷物担いでたら
いろいろ見られましたw

あ、はいw
一応日本語教えてますw

私もノートじゃなく
デスクタップだろうぉぉぉ?って
思ったんですよw
しっかり包装されて(されすぎて)
いましたw
[2008/05/26 09:29] URL | よしぽん #AroKq.8Q [ 編集 ]

panipopoさん
ですねえw
不在のとき電話してくれるし
携帯メールに配達の進み具合が
報告されますよw


なぜにAUCTIONの箱だったんですかね・・・
^^;

その買ったノートパソコンで
今更新ですwwww

珍しいですよぉぉ

ちょっとお洒落なお店自体w
もっともっと増えてほしいですけどねえw
[2008/05/26 09:33] URL | よしぽん #AroKq.8Q [ 編集 ]

ぴぐにゃんさん
サモサって
インド風餃子ですかね?
餃子とコロッケのあわせたっぽいやつ?
中身がカレー味コロッケで、外が餃子っぽい・・・。

家が不在で
たまたま店が近かったので、配達してくれましたね。
遠いと、さすがにしてくれませんよw

ハネムーン。
今日はまずソウルです。
大阪よって、フランス行ってきますw

結婚式の写真やらご報告は
のちのち聞いてくださいね♪
[2008/05/26 09:38] URL | よしぽん #AroKq.8Q [ 編集 ]

☆とみまさ★さん
えへへw
ありがとうございますw
こんなポーズとかなら撮れるんですがねw
撮影はひきつってたけどww


カレーおいしかったですww

にゃはははw
友達は、ぜんぜん上品じゃぁありませんww
そのお言葉を伝えてあげましたところ
「だましてすみません」とww
いっしょにアホなこと
やってるようなお友達ですw


私より2個上で、
10年ぶりにあったのに
ほとんど変わってなかったですw
外見も中身もw

かわいいお人ですw

いろいろありがとうございます^^
[2008/05/26 09:41] URL | よしぽん #AroKq.8Q [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sharapon.blog38.fc2.com/tb.php/157-0d18c3fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。