プロフィール

よしぽん

Author:よしぽん
左上から時計周りに

★ 紗羅(シャラ)
2007年9月14日生まれ

やさぐれ隊・隊長
小心者・運動御地、だけど隊長。
最高権力者。
虐待経験があるので、人間ちょっと苦手。



★ 茅乃(ちの) 
2008年5月1日生まれ。

シャラ大好き。
「かわいい」は自分のニックネームだと思ってる。
姫。

★ 羽稚(ハチ) 
2009年3月18日生まれ。

残念男代表。
お客さん大好き。
女性がもっと好き。

★ 飛菜(ひな) 
2009年7月11日

やさぐれ隊・切り込み隊長。
実は隠れボス?
おとーさんを手玉に取っている。


★ 紅芦(クロ)
生年月日不明・・・
2004年ぐらい生まれ?
2010年2月11日捕獲成功。
あまあまな優しい男。



★ 耀(テル)
2010年4月25日

ママっ子。
頭使わず力任せ。
ママ以外には、髪の長い女性を好む??

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

猫のいる風景
6匹にゃん +α(預かりにゃん)と暮らす日々IN 済州

ニューお気に入り?
私がパソコンをしていると

紗羅はほぼ決まって、同じイスに座ろうとやってくる。

んで、最近目覚めたのが、イスのひじおき。

P5150038_convert_20080516183510.jpg


のっかって噛んだり。

P5150040_convert_20080516183607.jpg


抱えてすりすりしたり。

P5150043_convert_20080516183717.jpg

この感触が・・・

P5150050_convert_20080516184010.jpg

堪らないんらぁ。

P5150051_convert_20080516184111.jpg


がぶがぶ。

P5150045_convert_20080516183904.jpg


すりすり。


疲れると・・・。


P5150052_convert_20080516184327.jpg


降りてきてすりすり。

P5150053_convert_20080516184428.jpg


噛み噛み。


P5150055_convert_20080516184540.jpg


興奮しまくりの紗羅さん。

何がおもしろいのかねえ?



P5150057_convert_20080516184711.jpg


更に疲れると

人の尻の後ろで安眠。


↓ 毎日新しい遊びを思いつく紗羅に応援よろしくです。

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

コメント
あははは!
ひじおきに抱きついている
沙羅くんに大爆笑!!

うちのパソコン椅子
ひじおき無いんですよ~!!
あればコタコジにも一度挑戦させてみたかったなぁ~

沙羅くん、
何でもオモチャにしちゃうのね♪
それはすごい才能だぞv-8
[2008/05/19 10:58] URL | パンナ #- [ 編集 ]


わはは~!笑った~(^0^)
がぶがぶの写真 たまらなく好きe-266
ひじおきに乗っている猫って初めて見ました♪
何なのでしょうねw ぷにぷにしてるの?

うちに猫、ひじおきに興味したこと無いな~w
ただ、椅子を空けておくと
その上で寝て占領されます。。。座れない

よしぽんさんのそばにいたいのだねv-10
紗羅くん可愛い~^^ 

応援ポチ♪
[2008/05/19 12:55] URL | ぴぐにゃん #- [ 編集 ]

ひじおきω
ひじおきによしぽんさん達のにおいが
しみていて美味しいのかなωωω
観察していて飽きないですねぇ~
[2008/05/19 13:02] URL | まなみ #aWcVuVgs [ 編集 ]


このガシガシって出来るのが、いたく気に入ったみたいね。
歯のお掃除ができて、いいもんね~!

アタック+スリスリ、
いかにも惚れ込んでいるって感じ。
紗羅は大好きなよしぽんちゃんと肘おきに囲まれて、幸せに眠りについたとさ。。。
可愛い~♪
[2008/05/19 13:40] URL | panipopo #nmwP0wpU [ 編集 ]

(*'ー'*)ふふっ♪沙羅君、イスフェチ?
沙羅君をこんなに惹きつけるイスの力って、
なんなんでしょうね?しかも、ひじかけ?

ネコは自分の縄張りだ!!と言って、アゴ
から?フェロモンだか、なんだかが分泌?
されて、それで「スリスリ」とするらしい
ですが……?(自分の所有物と思って?)

なんとも、適当な話でゴメンなさいね(´ω`)
でも、疲れて結局……よしぽんさんのオシリ
の方で寝ちゃうんですね~(人^∀^)

まだまだ、沙羅君も甘えん坊さんですね?
[2008/05/19 17:53] URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM. [ 編集 ]


ひじおき、沙羅君の遊び道具に認定されちゃったんですね!
結構新しいイスっぽそうだけど、沙羅君のひっかき跡だらけになるのは時期ですかね・・・。(笑)
沙羅君のん気そうでいーなー♪
[2008/05/19 18:54] URL | ギューくん #- [ 編集 ]

パンナさん
あんなもん何がいいんですかねw

イスに肘掛ないんですねw
残念><
両側でかみかみしている
小太郎ちゃんと小次郎ちゃん
想像するだけでもラブリーなのにw

肘掛つきのイスを
購入予定は・・・?ww
なんちゃってw猫に填まると
どんどん出費が増えますねw


[2008/05/19 19:10] URL | よしぽん #AroKq.8Q [ 編集 ]

ぴぐにゃんさん
ぷにぷにしてない~。
かったいですよ。
硬いから噛み心地が良いのですかね。

猫それぞれですねw

あ、またぬいぐるみに反応示してる
二人が頭に浮かんで
にまにましちゃいますねw

猫の表情笑えるwおもしろいw

[2008/05/19 19:12] URL | よしぽん #x4mOQVu2 [ 編集 ]

まなみさん
ほんとに見てて飽きませんw
犬も可愛いけど
猫も結構面白いですね~☆☆

[2008/05/19 19:13] URL | よしぽん #AroKq.8Q [ 編集 ]

Panipopo さん
この座椅子ぼろぼろです。
背もたれのところでは
爪あとでぼろぼろ。
ひじおきのところは
微妙にがさがさw(葉型でw)


[2008/05/19 19:15] URL | よしぽん #AroKq.8Q [ 編集 ]

☆とまみさ★さん
ナナも紗羅も
足の先にすりすりするんですが
縄張りにされてるんですかねwww
ちょい嬉しかったり??ww

そうそう
最近ナナの甘えぶりが増してきましたw
若返りww
[2008/05/19 19:18] URL | よしぽん #AroKq.8Q [ 編集 ]

ぎゅーくん
既にぼろぼろですw
背もたれのところなんて
もう・・・
スンさんみて
Σ(°□°;;;

ってww
[2008/05/19 19:22] URL | よしぽん #AroKq.8Q [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sharapon.blog38.fc2.com/tb.php/152-045b21d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

