プロフィール

よしぽん

Author:よしぽん
左上から時計周りに

★ 紗羅(シャラ)
2007年9月14日生まれ

やさぐれ隊・隊長
小心者・運動御地、だけど隊長。
最高権力者。
虐待経験があるので、人間ちょっと苦手。



★ 茅乃(ちの) 
2008年5月1日生まれ。

シャラ大好き。
「かわいい」は自分のニックネームだと思ってる。
姫。

★ 羽稚(ハチ) 
2009年3月18日生まれ。

残念男代表。
お客さん大好き。
女性がもっと好き。

★ 飛菜(ひな) 
2009年7月11日

やさぐれ隊・切り込み隊長。
実は隠れボス?
おとーさんを手玉に取っている。


★ 紅芦(クロ)
生年月日不明・・・
2004年ぐらい生まれ?
2010年2月11日捕獲成功。
あまあまな優しい男。



★ 耀(テル)
2010年4月25日

ママっ子。
頭使わず力任せ。
ママ以外には、髪の長い女性を好む??

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

猫のいる風景
6匹にゃん +α(預かりにゃん)と暮らす日々IN 済州

まんまる星人来る
ジンが遊びに来た。

もちろんばーちゃんとw

P5150014_convert_20080516181941.jpg


カメラを構えるとポーズを取る様になった

おませちゃん。

わたしはうん○座りで

カメラを構えていたら、不意におならが出てしまった。

その音を聞いて笑いころがるジンさん。

P5150015_convert_20080516182056.jpg


P5150016_convert_20080516182154.jpg


はい。満面の笑みです。

P5150017_convert_20080516182311.jpg


それを見つめる紗羅。

P5150022_convert_20080516182413.jpg


ジンが水で遊べばちかよってみたり。

P5150025_convert_20080516182511.jpg

まんまる星人なにしてるら。

ジンは我が家でもねずみくんで遊ぶ。

それにつられる紗羅。

P5150027_convert_20080516182627.jpg


何がそんなに楽しいんだか。

P5150028_convert_20080516182731.jpg

まんまる星人、ねずみくん動かないらよ。

しかしジン、いまいちねずみ君の操り方がまだわかってないw

まぁあたりまえw


P5150032_convert_20080516183038.jpg


ジン、留め金に興味を示したり・・・。

あんた猫か。

P5150033_convert_20080516183139.jpg

それ僕のらけど。

P5150035_convert_20080516183241.jpg


紗羅の顔みてきゃっきゃと近寄るジンに

たじたじの紗羅。

どうしていいかわからず、取り合えずポム。

つめたててなくてよかった。

P5150031_convert_20080516182924.jpg



ジンが網戸に近づけば

また遠巻きに見張る紗羅。

なんとなく、少しずつだけど一緒に遊べるようになってきてるみたいで

よいことだw

まぁでも何があるかわからないから

要注意だけどw

このまま仲良くなっていっておくれw



☆ おまけ ☆

ばーちゃんにしかられて

べそかくまんまる星人。



P5150037_convert_20080516183358.jpg




↓ この二人に応援をw

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ



コメント
どちらもラブリー☆
ジンくん、満面の笑みかわいい~v-238
もう、カメラを向けられると
ポーズ取るんですね♪
さすが!イケメンは小さい頃から
心がけが違うわ!!
泣きべそ顔でもしっかりカメラ目線だもんね(笑)

沙羅くんがジンくんにポムってしてるぅ~!!
悶絶のかわいさですなぁv-10
現場で見たかったっす!!
[2008/05/17 12:15] URL | パンナ #- [ 編集 ]


沙羅くん、終始ジンくんを遠巻きだったようですね。(笑)
ジンくんの頭に手をのせたのは、どういう意味だったのでしょう。
おもしろいねー♪
[2008/05/17 19:26] URL | ギューくん #- [ 編集 ]

まんまる星人(o^-^o) ウフッ❤
なんだか、ジン君が来ると?沙羅君が少し?
お兄さんになったように見えるのは……私の
気のせいでしょうかうーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ

子供の成長は早いですねぇ~(´・ω・`)
ちょっぴり、大人になった沙羅君を見て感慨
深いものが……e-466

そういえば、私もFC2に遊びに良くいく方
のブログの写真が見えないんですよ~?
私は今のトコロ平気なんですけど……?
[2008/05/17 20:43] URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM. [ 編集 ]

FC2について
パンナさんと とまみささんのコメントを読んで・・・。

私はFC2の方のブログにコメントがアップされないのですよ。
あちらのPCには入っていたようで お礼はブログの本文に書いてくれたのですが・・。

皆さんは写真が見られないのですね。
何が不具合なんですかね?
知っている方 ぜひ教えてください。

ジン君もみんなに可愛がられて ノビノビとした表情ですよ。自然が一杯の環境で 幸せですね。


[2008/05/17 21:40] URL | ちかにゃん #7kg6YHuA [ 編集 ]


よしぽんさんのぷーで爆笑してる
ジンくん可愛い~(≧▽≦)e-266


留め金を2人でみつめているんですね~
興味の対象一緒なんですね( ´艸`)
ぽむしてる!めちゃかわいい~w


ちかにゃんさんへ☆
たぶんその方は
コメントを承認制にされている
可能性があると思います^^

私は承認制にしてないので
絶対とは言えませんが・・・w

画像は私もよく分からないです
私自体も自分のブログの画像見れないこともあるので。。。^^;
よしぽんさんはそんなことない?

紗羅くんに似た可愛いぬいぐるみを
実家から持ってきました^^ 
近々アップする予定です


ベソかいちゃったジンくんに応援ぽち☆
キリンさんのまえかけ(言い方古い?(汗))可愛い!
[2008/05/17 22:40] URL | ぴぐにゃん #- [ 編集 ]

びくにゃんさん
さっそくのアドバイスありがとうございます。

コメントを送信にすると場面が変わり 四桁の数字を入力するようになり そのとおりすると画像認証なんとかがないだったか違うとか出ますが そんなものないよ~ てなことで いまだによく判らず 覗きに行くのみです。

よしぽんさん 無断で場所をお借りしてすみませんでした。
[2008/05/17 23:02] URL | ちかにゃん #7kg6YHuA [ 編集 ]

へんなコメントありますね
また 度々失礼します。

こちらにも明らかに迷惑コメが来はじめましたね。
これをブロックするために 数字を入れるやり方のブログがあるのですね。

いやな感じしますね。
無言電話の ネット版ですね。
[2008/05/17 23:17] URL | ちかにゃん #7kg6YHuA [ 編集 ]

ジンくんかわいぃ笑顔…☆
ジンくんのスペシャルな笑顔が可愛いですねー

そしてコメントに関してですが、私もFC2を
利用していますが迷惑なコメントは後からでも
削除が出来ていますょ(o´ω`o)
今のところ私は削除はPCからも
携帯からも削除出来ています

自分は現在コメント承認制にしているので
迷惑コメントは承認せず削除し、通常コメントのみを
承認(表示)しております。
ご参考までに少しでもお役にたてれば…
内容が重複していたら申し訳ありません
[2008/05/18 01:02] URL | まなみ #aWcVuVgs [ 編集 ]

ごめんなさいー!!(泣)
携帯の不調からコメントが連続投稿になってしまいました!
本当に申し訳ありません

(; ;)
[2008/05/18 01:06] URL | まなみ #aWcVuVgs [ 編集 ]

パンナさん
紗羅の困ったポムが
おずおずで面白かったですよw
攻撃しないんだなぁ・・・って
ちょっと感心したりw

パンナさんとこは
イケメン二人の絡み合いが
常時見られるじゃないですかwww
うらやますぃww

[2008/05/18 13:09] URL | よしぽん #AroKq.8Q [ 編集 ]

ぎゅーくん
ほんと
あのポムはなんだったんでしょうねえ。
攻撃?
攻撃するわけにもいかない
星人せまるで
苦肉の策?だったんですかねw

[2008/05/18 13:11] URL | よしぽん #AroKq.8Q [ 編集 ]

☆とまみさ★さん
やっぱり
我縄張りの中だと
態度が変わるのですかねw

FC2
たまにエラーになりますよねえ。
時間帯があるんですかね。
込み合ってる時間帯とかは
エラーおおいような・・・。
[2008/05/18 13:14] URL | よしぽん #AroKq.8Q [ 編集 ]

ちかにゃんさん
いやーなコメントは
削除してるんですが
今回間違って、ちかにゃんさんの
コメント一つ消しちゃったような・・・
><;;;
すみませんv-356

お、新しいコメント~なんて
喜んで読んでると
変なの多いですね^^;

FC2のエラー多いですが・・・
時間をおいて入りなおすと
画像が見えたりしますが。
なんなんでしょうねえ・・・。

[2008/05/18 13:16] URL | よしぽん #AroKq.8Q [ 編集 ]

ぴぐにゃんさん
ぷ~なんかで満面の笑みを
浮かべてくれて。
これでいいのか?って思いますがw

ねずみ君とか留め金とか
赤ちゃんと猫と興味の対象が同じなんですかね?w

ぬいぐるみ
わざわざ実家からもって来てくれたのですねw
画像楽しみにしてます♪

[2008/05/18 13:18] URL | よしぽん #AroKq.8Q [ 編集 ]

まなみさん
いえいえ>連続投稿w
適当にけしときましたw

スペシャル笑顔が
おならですみませんって感じですがw

承認制かぁ。
私もしよっかなぁw
でもそんな多くないし
後から消しといてはいるのですがねw


[2008/05/18 13:20] URL | よしぽん #AroKq.8Q [ 編集 ]

あれっ~!?
私、昨日読み逃げしたのかな???
確か応援のポッチをして、その後の記憶が定かではない。。。もう記憶喪失だよ~(汗っ)
ジン君に放屁を笑われちゃうなんて、おばさん台無しだよ~^-^;
それにしても豪快な笑い顔が、たまらなく可愛いね~!
紗羅との付き合いも少しずつ馴れ合いが見られていいことだわ☆
でも、紗羅の意見も聞いてみたいわ。まん丸星人をどう思っているのかってねwww

泣いているジン君も可愛いよ♪

今日はソウルは雨で、午後は雷鳴がすごいよ。ソウル来て初めての長くそれも賑やかな空模様。一体どうしちゃったのかな!?
[2008/05/18 16:13] URL | panipopo #nmwP0wpU [ 編集 ]

こんばんは
いや~~ジン君の顔を見てると
知らず知らずに顔がニマ~~~!!と
なってました。
子どもの写真ってすごく和みますね。
よしぽんさんのぷーに笑うジン君
分ってるのかな?
沙羅ちゃんがかすんで見えた今日の日記でした(≧m≦*)
[2008/05/18 23:56] URL | yuma #N60eso0I [ 編集 ]

panipopoさん
大分お疲れなのではぁぁ?
風邪どうですかぁ?

おならの音が楽しかったんですかねえ。
あそこまで笑われると
嬉しいやら、情けないやらでしたよw

済州は夕べから雷やら雨やらでしたw
ソウルの雨がおりてきたかな?
体調に気をつけてくださいね☆

[2008/05/19 10:30] URL | よしぽん #AroKq.8Q [ 編集 ]

yumaさん
ジンはたぶん
おならの音が楽しかったのではないかと
思いますw
軽快なぷーでしたのでw
猫と子供のネットワーク
広がるのかな?
楽しみですw
[2008/05/19 10:31] URL | よしぽん #AroKq.8Q [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sharapon.blog38.fc2.com/tb.php/151-b0c8b798
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

