プロフィール

よしぽん

Author:よしぽん
左上から時計周りに

★ 紗羅(シャラ)
2007年9月14日生まれ

やさぐれ隊・隊長
小心者・運動御地、だけど隊長。
最高権力者。
虐待経験があるので、人間ちょっと苦手。



★ 茅乃(ちの) 
2008年5月1日生まれ。

シャラ大好き。
「かわいい」は自分のニックネームだと思ってる。
姫。

★ 羽稚(ハチ) 
2009年3月18日生まれ。

残念男代表。
お客さん大好き。
女性がもっと好き。

★ 飛菜(ひな) 
2009年7月11日

やさぐれ隊・切り込み隊長。
実は隠れボス?
おとーさんを手玉に取っている。


★ 紅芦(クロ)
生年月日不明・・・
2004年ぐらい生まれ?
2010年2月11日捕獲成功。
あまあまな優しい男。



★ 耀(テル)
2010年4月25日

ママっ子。
頭使わず力任せ。
ママ以外には、髪の長い女性を好む??

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

猫のいる風景
6匹にゃん +α(預かりにゃん)と暮らす日々IN 済州

新しい仲間・・・?
ぬいぐるみを買った。

ジンに猫のぬいぐるみを買ってやろうと思って

ネットを探したら、色々可愛かったので

犬と猫とウサギを買った。

P5150016_convert_20080515112051.jpg


これ。

キャットタワーに乗せてみた。

すると紗羅・・・。

P5150027_convert_20080515112346.jpg

なんかおもしろくないら。
なんか嫌ら。
なんか腹立つらぁ。


P5150026_convert_20080515112315.jpg

なんらこれ。
ここは僕のらぞ。


ワンマン社長の紗羅さんご立腹。

P5150025_convert_20080515112236.jpg

こらっ。おりてくるら!

P5150024_convert_20080515112211.jpg

えいっ!

P5150023_convert_20080515112143.jpg

ぬう・・・手ごわいらな。

P5150019_convert_20080515112121.jpg

ぬぅぅぅ!

紗羅、背後霊みたいになっちゃったw

撮り方悪くてごめんよw

P5140013_convert_20080515112031.jpg


結局力ずくで引きおろす紗羅。

「噛んじゃだめよ~。」

と一声かけたら、びびってたんすの上に避難。

ぬいぐるみを近づけてみた。

P5140007_convert_20080515111250.jpg

ひっ。

なんだかとっても、びびってる模様。

P5140010_convert_20080515111800.jpg

こっち来ないでら。

P5140009_convert_20080515111904.jpg

えいっ。


P5140008_convert_20080515111409.jpg

えいっ。

新しいぬいぐるみのお仲間は

紗羅のお気には召さなかったようだ。

↓ 応援お願いします☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ









コメント
沙羅くん、せっかくのお友達が・・・
ワンマン社長め(笑)

ぬいぐるみかわいいですね~☆
何を隠そう
私、ぬいぐるみ大好きなんです!
なんせパンナもフモさんも
好きなぬいぐるみの名前から取ってますから!

やっぱり沙羅くんは
よしぽんさんもスンさんもキャットタワーも
独り占めしたいのねv-10

それにしても
ぬいぐるみ相手に
「ひっ。」て(爆笑)
[2008/05/16 14:41] URL | パンナ #- [ 編集 ]


全部、ぬいぐるみが白いから余計にジェラシーを感じたのかな?
でも、ぬいぐるみってネコでも遊ぶの?
犬だったら、絶対喜ぶけれどね。
首を振ってイヤイヤしているみたいな写真が面白かったよ。
でも、絶対ヤダっていうような顔で攻撃しているね~!案外とあとで慣れてきたら、前足で押さえて、後ろ足でキックして遊ぶかも。。。
それにしてもワンマン王様王子様社長って感じかな???
そんな紗羅も可愛いニャン~!
[2008/05/16 17:07] URL | panipopo #nmwP0wpU [ 編集 ]


背後霊・・・なってますなってます!!(笑)
紗羅くんの怨念~。
ぬいぐるみ噛んでる時、何気にカメラ目線だったり♪
[2008/05/16 18:22] URL | ギューくん #- [ 編集 ]

沙羅君ご機嫌斜め??
ぬいぐるみさん達に……またたび粉でも
かけてあげれば……?ぐちゃぐちゃになっ
ちゃうか~(;^_^A アセアセ・・・ヨダレで?

ウチは初めキャットタワ~に全く興味がなか
ったので、またたび粉に頑張ってもらった
ってブログに書きましたね?

o(*^▽^*)oあはっ♪年寄りはすぐ……忘れる
から……e-263
チュチュは年も沙羅君より上だからかもだけ
ど?ヌイグルミはそんなにビビらなかったな~?

普段、すごいビビリネコなんですけどねぇ~(。・m・)クスクス
[2008/05/16 19:17] URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM. [ 編集 ]


こんばんはー^^
ご訪問有難うございます♪
そして、コメント返せずごめんなさい。。^^;
家にも真っ白い猫が居るんですよー。
紗羅ちゃんのように柄は綺麗じゃないですけど。。。どっちかというと牛っぽいですw
またゆっくり遊びに寄ります♪
では、また~^^*
[2008/05/16 21:38] URL | Nokoko #- [ 編集 ]


あ、nokokoさんだ~^^

にゃはは~☆
犬と猫とウサギ、みんな真っ白ですねー!
みんなの中混じったらどれが紗羅くんか分からなくなるかな(笑)

うちにも、真っ白な紗羅くんそっくりの
猫のぬいぐるみがあるの!
それを近づけるとうちの猫たちは猫キックするんだ~可哀想(汗)

今度、そのぬいぐるみUPしてみようと思いますね
いつも紗羅くんみたい~と思っているのです^^
[2008/05/16 23:40] URL | ぴぐにゃん #- [ 編集 ]

沙羅ちゃんω
おめめが付いているから動物っぽくて
警戒しちゃうのかな~(´ω`)
反応のひとつひとつがかわゆぃです
[2008/05/17 00:55] URL | まなみ #aWcVuVgs [ 編集 ]

ライバル出現?
紗羅君、メッチャ不審者見る目になってる~v-237
動かないものって余計に怖いのかもね。
それにしてもビビリ具合がサイコーですな~♪
[2008/05/17 08:49] URL | ねここ #U3bS274I [ 編集 ]

沙羅ちゃんω
おめめが付いているから動物っぽくて
警戒しちゃうのかな(o-ω-o)きゃわいん
こうした反応のひとつひとつが
楽しいですね~
[2008/05/17 10:12] URL | まなみ #aWcVuVgs [ 編集 ]

内弁慶?
思わぬライバル出現です!!

それもた~くさんです。

でも 慣れちゃえば大丈夫でしょう。

体格も良くなり 自信も出てきた沙羅君

ノビノビとしている様子が 伝わってきますよ。
[2008/05/17 11:07] URL | ちかにゃん #7kg6YHuA [ 編集 ]

パンナさん
やっぱりぬいぐるみお好きでしたかw
なんとなく、そうかなぁって思ってましたw

私もぬいぐるみたくさん持ってたんですけど。
海外引越しの時に、父が孤児院に寄付しちゃいまして。
お気に入りのまでとられちゃって
残念だったw
ぼろぼろの犬のぬいぐるみだったんですけど
一個ぐらいもってたかったなぁとw

[2008/05/17 11:42] URL | よしぽん #AroKq.8Q [ 編集 ]

panipopoさん
猫キック
してほしいですねwwww
ぬいぐるみがちょっと
大きかったのかなぁ?
いつもはねずみ君サイズだから
噛みにくくていやなのかなぁw
[2008/05/17 11:44] URL | よしぽん #AroKq.8Q [ 編集 ]

ぎゅーくん
おぉ。よく見ましたね。カメラ目線。
気づかなかったw
紗羅の見せつけですかねw
[2008/05/17 11:44] URL | よしぽん #AroKq.8Q [ 編集 ]

☆とまみさ★さん
覚えてます覚えてますw
キャットタワーにまたたびw
最近どうですか?
キャットタワーフルに使ってますか?
今日はぬいぐるみには
眼中ないみたいでw
つまんない~w
[2008/05/17 11:46] URL | よしぽん #AroKq.8Q [ 編集 ]

nokokoさん
あ、ご訪問ありがとうございます^^
牛w
ホルスタインとかですかねw
また見に行きますw

[2008/05/17 11:47] URL | よしぽん #AroKq.8Q [ 編集 ]

ぴぐにゃんさん
猫キックを狙ったんですけどねえ。
紗羅はだめでしたよw
さすがゆまちゃんいなちゃんは
猫キック入れますかww
ぜひぜひ写真あっぷしてくださいw
紗羅似のぬいぐるみww
[2008/05/17 11:48] URL | よしぽん #AroKq.8Q [ 編集 ]

まなみさん
猫って何考えて
反応してるんですかねw
ほんと見てると面白いですw
[2008/05/17 11:49] URL | よしぽん #AroKq.8Q [ 編集 ]

ねここさん
そんなにぬいぐるみがいやなのか・・・と
ちょっとびっくりですw
噛み付いて猫キックするかと
思ったんですけどねえw
むぅすちゃんとか
ぬいぐるみどうですかねえw
[2008/05/17 11:50] URL | よしぽん #AroKq.8Q [ 編集 ]

ちかにゃんさん
猫も正確色々で
見てると面白いですw
早くなれて
猫キック入れてほしいですw
[2008/05/17 11:52] URL | よしぽん #AroKq.8Q [ 編集 ]


おひさしぶりで~す。

毎日読んではいるものの、
スルーばっかりしてました(^▽^;)

白いお友達・・・みんなきゃわいいのに
沙羅ちゃんには、ライバルだったかも☆ですね。
私個人としては、白いワンちゃんに
一票です(笑)
[2008/05/20 05:59] URL | めぐにゃん #- [ 編集 ]

めぐにゃんさん
お久しぶりですw
こちらこそ、どうしているかなぁなんては
思いつつ。

シロワンちゃん可愛いですよねw
[2008/05/20 10:01] URL | よしぽん #AroKq.8Q [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sharapon.blog38.fc2.com/tb.php/150-998075b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

