プロフィール

よしぽん

Author:よしぽん
左上から時計周りに

★ 紗羅(シャラ)
2007年9月14日生まれ

やさぐれ隊・隊長
小心者・運動御地、だけど隊長。
最高権力者。
虐待経験があるので、人間ちょっと苦手。



★ 茅乃(ちの) 
2008年5月1日生まれ。

シャラ大好き。
「かわいい」は自分のニックネームだと思ってる。
姫。

★ 羽稚(ハチ) 
2009年3月18日生まれ。

残念男代表。
お客さん大好き。
女性がもっと好き。

★ 飛菜(ひな) 
2009年7月11日

やさぐれ隊・切り込み隊長。
実は隠れボス?
おとーさんを手玉に取っている。


★ 紅芦(クロ)
生年月日不明・・・
2004年ぐらい生まれ?
2010年2月11日捕獲成功。
あまあまな優しい男。



★ 耀(テル)
2010年4月25日

ママっ子。
頭使わず力任せ。
ママ以外には、髪の長い女性を好む??

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

猫のいる風景
6匹にゃん +α(預かりにゃん)と暮らす日々IN 済州

PRINCESSを巡る男たちの戦い
今日のは無駄に長いと思うので

気長に暇なときゆっくりどうぞ・・・。

本当に無駄に長いです。


実家に紗羅を連れて行った。

いつものように、遊ぶナナと紗羅とジン。

そこにプリンセス登場!

最近マイブームのキャラクターなんだけど(Princess Story) ↓

9266278MM.jpg


この方。

この間、ジンにこの猫ちゃんのプリントが入っている

バッグをプレゼント。

今回はそれを巡って

3人の男たちが熱くバトルした。


P5120051_convert_20080512214213.jpg

えへへ。僕が先にとったらぁ。

ナナの寝ている間に、紗羅が先制。

P5120053_convert_20080512214317.jpg

ぬ・・・紗羅君・・・。

それに気づき立ち上がるナナ。

P5120054_convert_20080512214358.jpg

出てくるです。

P5120057_convert_20080512214535.jpg

出てくるです!

P5120058_convert_20080512214618.jpg

さぁ!
んあぁぁ!

ものの1分もしないうちに、

紗羅なナナに負け、退散。

P5120059_convert_20080512214656.jpg

ぬぅぅぅ!

P5120060_convert_20080512214801.jpg

紗羅くんには、3年早いです。


P5120061_convert_20080512214846.jpg

取り返すら。ナナ君退くら!

そして紗羅の反撃が始まる。

P5120063_convert_20080512214923.jpg


周りを回ってみたり。

P5120065_convert_20080512215145.jpg


押してみたり。

P5120074_convert_20080512215401.jpg


つついてみたり。

P5120070_convert_20080512215258.jpg


寝転んでみたり。

それでもナナはびくともしない。


紗羅、攻撃すること10分ほど?

ついに、ナナも紗羅がうっとうしくなる。

P5120079_convert_20080512215740.jpg

うるさいです!

P5120081_convert_20080512215850.jpg

あっちへ行くです!

紗羅、ナナに怒られる。

P5120082_convert_20080512220008.jpg

まったく・・・ここは僕のですよ。
紗羅君のは黒いのでしょ。


そう。ジンにはピンク。私のは黒いバッグを買ったのだ。

P5120086_convert_20080512220314.jpg

そんなこと言わないでら~。

P5120087_convert_20080512220516.jpg

入りたいら。

紗羅、かなりしつこい。

P5120094_convert_20080512221138.jpg

あーん。

P5120092_convert_20080512220914.jpg

むぎゅっ!!

上からジャンプして押しつぶす紗羅。

P5120104_convert_20080512222033.jpg


一瞬紗羅が勝ったが

すぐ、ナナに攻撃されまた逆転される。

それをじっと見ていたジン。

P5120107_convert_20080512222407.jpg


バッグに迫る。

P5120105_convert_20080512222142.jpg


そう。これはジンのお気に入りのバッグであった。

自分のものとでも言わんばかりに

ジンはしかめっ面(いっちょまえに)してバッグを叩く。

P5120103_convert_20080512221923.jpg


絶えられず出てくるナナ。

勝ち誇ったジン。

ってなわけで、今回の勝者はジンだった。

紗羅、よわよわじゃん。

↓ こんな風に取り合いされてみたいですねえ・・・。応援お願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

コメント
まんまる星人勝利!!
やはり最終的には、ジンくんが勝ったんですね。
そもそも、ジンくんのものだもんね。

沙羅くんも、ナナくんも
このバッグの何が気に入ったのかしら??
ピンク??
プリンセス??
材質??
気になります・・・。

沙羅くん、縦社会に負けずに頑張れ~!!
[2008/05/13 14:24] URL | パンナ #- [ 編集 ]


これこれ、今、文房具屋さんに行くと(アルファみたいな)、このキャラのいろんなものが売っているよね。私も好きだけれど、見るだけ~!
紗羅もナナもじん君の前ではたじたじ。。。
きっとこのバッグ、音がするでしょ?それが好きなんだよね、きっと。
ジン君のシリアスな顔、目が据わっているよ~!こりゃ、まだまだ紗羅君、勝てそうもないね~!
[2008/05/13 18:19] URL | panipopo #nmwP0wpU [ 編集 ]

そんな長くはカンジなかったデスよ❤
PRINCESSを巡る、男たちの戦い( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
カワイイ戦いですね~(人^∀^)
その?キャラクタ~は韓国では有名ですか?

スゴイ、カワイイ白ニャンコグッズ好き♫ ♬
やはり、沙羅君はまだ、ナナ君には勝てない
のか~(笑)

……でも、最後はジン君が「大岡裁き?」の
ように、収めてくれた??のかな(笑)
よしぽんさん、子供に動物って、カワイイ
過ぎるブログですよ~( ´艸`)
[2008/05/13 19:14] URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM. [ 編集 ]


バックひとつでこれだけ遊べちゃうんですね。
猫にとっては遊び道具だね♪
ジンくんが現れた後のナナくんの目が遠くにいっちゃってるところ・・・最高ですよ!(笑)

もち応援してきます☆
[2008/05/13 19:42] URL | ギューくん #- [ 編集 ]


可愛いお嬢さんに可愛い猫ちゃんたち・・・(^x^)
うちの下の子が特に猫が大好き! 起きてきたら、見せてやろうと思います。

コメレスです。
ご訪問ありがとうございました。
そうですね、私も自分が幼い頃って肩たたき券とかでした!
懐かしいですよね、そういうのも!
[2008/05/13 21:34] URL | ロッキン #- [ 編集 ]


久々に面白いスリーショットでしたね^^
普段は気にもしないくせにね。
これから先が、何となく楽しみー。
ちなみに今日のナナは、あのバックには、見向きもしなかったよ。
やっぱ、紗羅と対抗意識もやや有りなのかなァ?
紗羅よ,これにめげずにがんばってね。
応援のポチッv-217
[2008/05/13 21:44] URL | 恵美ママ #- [ 編集 ]


Princess Storyって韓国発のキャラなのですか?^^
紗羅くんに似ていて可愛いいねv-10
いいなぁ 
サビ猫物って売ってるの見た事ないな(笑)

袋系は燃えますよね~e-269
ジンくん強い!!
さすがまんまる星人ちゃんです

ピンクも可愛いけど黒も格好良くていいねe-415
[2008/05/13 23:41] URL | ぴぐにゃん #- [ 編集 ]

パンナさん
まんまる星人は
猫に囲まれてるせいか、猫のキャラが大好きで、かばんに描かれてる猫の大きい絵が
とってもお気に入りみたいです。
それ見ながらニコニコしてますw

紗羅とナナは・・・
かばんだから?
入りたいだけ?
ナナは取られたくないだけ?w

縦社会 笑
まだまだナナには勝てないみたいですねw
[2008/05/14 09:48] URL | よしぽん #AroKq.8Q [ 編集 ]

panipopoさん
あ、やっぱり見ます?これw
この猫可愛くてw
ダイアリーも買おうと思ったのですが
1万だか2万だかで。
あまり書かない私には
無駄遣いかなとおもって、やめましたw


こんながきんちょが
イッチョ前に
しかめっ面するんだと面白かったですw

[2008/05/14 09:50] URL | よしぽん #AroKq.8Q [ 編集 ]

☆とまみさ★さん
有名ってほどではないのですが
最近出回ってますねw
手帳やら鉛筆やら文房具のキャラですw

チュチュ姫の奪い合いとかだったら
もっとストーリーになるんですがねwww

猫もまんまる星人も
なかなかうまくなじんでいってるみたいで
一安心です。
まぁ猫ちゃんたちは
ジンなんか眼中にないみたいですが。
でもまぁひょんとしたとき
怪我されたらこまるんで
監視つき(母)ですがw
[2008/05/14 09:52] URL | よしぽん #AroKq.8Q [ 編集 ]

ぎゅーくん
そして、猫もイッチョ前に
「自分のものだ」をアピールしてるのが
おもしろい。
あの後、紗羅が帰った後には
ナナ、あのバッグ見向きもしなかったらしいですよw




ナナの遠い目w
よくみましたねww

[2008/05/14 09:54] URL | よしぽん #AroKq.8Q [ 編集 ]

ロッキンさん
うひひw
お嬢ちゃんじゃなくて
ぼっちゃんなのですw
母の悪趣味でピンなんざしてますがw
うちの弟たちもこうやって
女の子趣味にさせられました・・・。
私が子供の頃フリフリひらひらを
嫌がって着なかった反動だと言ってますw



>うちの下の子が特に猫が大好き! 起きてきたら、見せてやろうと思います。
それはとっても光栄ですw

また遊びに行ってもいいですかねw

[2008/05/14 09:55] URL | よしぽん #AroKq.8Q [ 編集 ]

恵美ママさん
なんだかんだいっても
ナナも猫だし子供だしw
まだまだやんちゃで
独り占めしたいお年頃(?)でしょ。

勝手にお兄さんキャラにされてるけど
ナナだって甘えたいと思うよ~☆





[2008/05/14 09:57] URL | よしぽん #AroKq.8Q [ 編集 ]

ぴぐにゃんさん
韓国発なのかどうかは
わからないけど・・・w

そうそう猫ちゃんが可愛くて
気に入ってますw
黒いバッグのほうは
プリンセスっていうより
プリンスに見えたりするんですがw
(同じ猫なのにw)

ぴぐにゃんさんがさび猫キャラ
作っちゃえww

まん丸星人
これから益々力をあげていくんでしょうなあ。




[2008/05/14 09:59] URL | よしぽん #AroKq.8Q [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sharapon.blog38.fc2.com/tb.php/147-93f55b90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

