プロフィール

よしぽん

Author:よしぽん
左上から時計周りに

★ 紗羅(シャラ)
2007年9月14日生まれ

やさぐれ隊・隊長
小心者・運動御地、だけど隊長。
最高権力者。
虐待経験があるので、人間ちょっと苦手。



★ 茅乃(ちの) 
2008年5月1日生まれ。

シャラ大好き。
「かわいい」は自分のニックネームだと思ってる。
姫。

★ 羽稚(ハチ) 
2009年3月18日生まれ。

残念男代表。
お客さん大好き。
女性がもっと好き。

★ 飛菜(ひな) 
2009年7月11日

やさぐれ隊・切り込み隊長。
実は隠れボス?
おとーさんを手玉に取っている。


★ 紅芦(クロ)
生年月日不明・・・
2004年ぐらい生まれ?
2010年2月11日捕獲成功。
あまあまな優しい男。



★ 耀(テル)
2010年4月25日

ママっ子。
頭使わず力任せ。
ママ以外には、髪の長い女性を好む??

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

猫のいる風景
6匹にゃん +α(預かりにゃん)と暮らす日々IN 済州
スポンサーサイト

ソウル・・・は行ってきたけど
久々の遠出に疲れ

昨日一日はずっと寝てた。

体力ないなぁ・・・。w


さてとソウルは・・・。

人がいっぱいいた!

いやぁ済州は田舎なもんで

人が多いって言ってもそれほどじゃぁないし。

去年の夏の休暇にスンさんとソウルに行ったときも

地下鉄にはしゃいだり。

人ごみにはしゃいだり。


すっかりおのぼりさんだった私。

今回は一人でソウル。

方向音痴の私をひどく心配し、1時間に3、4回電話かけてくるスンさん。

正直、「うるさい」と思った。


今回はPanipopoさんに会いにソウルへGO。

金浦(キンポ)空港(まぁ東京の羽田みたいなもん)に着いて

荷物のない私はそそくさとゲートを出て行った。

そしたら!

えええ???

男の人だよねえ??

あれは絶対男同士で手繋いでる!!


カメラ!

と思いきや、カメラは忘れて行ったのだった・・・。

携帯ででも撮ってやろうと思ったけど

あからさまに携帯をそちらに向けるのができなかった初心者だった。

otokode.jpg



・・・あれはどういう関係だったのだろう・・・?

あれかな?やっぱり。


会いに行った方とは

ランチにお招き。バーベキューをご馳走になった。

バーベキューは楽しかったのだけれど

英語が死ぬほど苦手で理科系に進んだ私には

結構申し訳ない場所だった。

色んな方がいて、英語で会話してたからだ。

しかも、その会いに行った方のだんな様は

(だんな様フランスの方)

一生懸命私に話しかけてくれるのに

(--; ぜんぜん話せないわたくしでった。


申し訳ないです。

でも、panipopoさんもとっても優しくて

初めてなのに私はかなりリラックスしてなれなれしかったと思う・・・


すんません・・・。

いやはや素敵な方でした。

始終心の中では「かっちょええ・・・」と叫んでた・・・w



そしてお邪魔したお宅には

三毛の猫ちゃんと、(たぶんマルチーズ)のわんちゃんがw

写真撮りたかったけど

やっぱり撮れなかった小心者。


もっとお話ししていたかったけど

ミョンドンにて、まだ用事が残っていたので

手作りお菓子まで頂いちゃって、ご馳走になりっぱなしで

退散したあつかましい私。


そのお菓子の写真すら

スンさんが食べるのが早かったので撮れなかった!!!

マドレーヌとカステラ!!

すんごくおいしかったです!!


そして、「早めに食べた方がいい」といわれて

空港で食べちゃった

シュークリーム!!

これ最高だった!!


クリームの味がもう・・・甘さ控えめでフルーツの酸味がかかって

とろけるとろける。

このシュークリームは一個しかないので

スンさんは知らない(-m-)



さてとミョンドンは

人!人!人!!

前に進めん!!!



切れそうになる神経をどうにか

繋ぎ続けながら

前へと進む私。

目指すは

「バーガーキング」と「ミスタードーナッツ」。

スンさんのお土産。

済州にないからw

・・・挙句の果てには道に迷い

7時20分の飛行機に間に合わず

8時40分の飛行機(運良く空席あり)で済州に戻った私。

まとめてみれば・・・

会いたい人に会って

英語で四苦八苦して

ご馳走にばっかりなって

ミョンドンで人に押され

バーガーとドーナッツ買って

道に迷って

済州に帰ってきた

って感じのソウルだった・・・。



人に迷惑かけっぱなしの私でしたが

また遊んでもらえますかね・・・。



紗羅はというと

スンさんにシャンプーされてた。


P5090012_convert_20080509093528.jpg


化粧品の箱で遊んでたし。

しかもスンさん

足のところは洗えなかった。

って!足が一番まっくろなのに!ねえ?ぴぐにゃんさん。

18.jpg


↑ 以前はこんなにすっぽり

入ってた箱なのに!




P5090013_convert_20080509093616.jpg


もう頭しか入らない!




こんなオチのない

休日だった・・・。


↓ それでも応援してください☆
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
スポンサーサイト

コメント
おかえりなさい☆
沙羅くん、スンさんと仲良くできたのかしら??
スンさん、もしかして極度の心配性??
なんか意外な一面が垣間見れた気がして
面白かったです。
しかし、1時間に3~4回の電話は・・・、
たしかにちょっとご遠慮願いたいかも(笑)

ソウルは大都会ですもんねぇ。
人・人・人だったでしょうね。
私も田舎生まれの田舎育ちなので
人の多いとこは苦手です。
人に酔うんですよね。

沙羅くん、大きくなったのねぇ。
シャンプーは気持ちよかったかな??
それとも嫌だったかな??
スンさんと男同士の話をしたのかしら??
いろいろ気になる~!!
[2008/05/12 11:09] URL | パンナ #- [ 編集 ]

良くぞ、ご無事で(*´∇`*)
スンさん、優しい~♫ ♬でも、自分の旦那だ
ったら、段々……無視して出ないかも~(笑)

手作りのシュークリームおいしそう(*^O^*)
カステラって、作れるんですか?Σ(・ω・ノ)ノ
あぁ~でも、いろいろな体験が出来て良かっ
たですね~ヽ(*^0^*)ノ

沙羅君、やっぱり大きくなってた!!
こんなにサイズが変わるもんなんですねぇ?

スンさん、よく一人で沙羅君、洗えたな~?
ウチのチュチュはまだ、洗った事がないので
判らないけど、実家の猫を洗った時は大変な
大仕事だった……です。

よしぽんさん、お疲れ様でした~(人^∀^)
[2008/05/12 17:08] URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM. [ 編集 ]


ごめんね~!
大変なところに連れまわして。。。
気疲れしたでしょう!?
それも飛行機に乗り遅れたなんて~!
次のフライトに空席があって、よかったね☆
きっと昨日は死んでいるな~って思っていたけれど、やっぱり!?
今度はもっとゆっくり会えるとうれしいな~♪ それにたくさんのお土産もありがとうね。今もキンカンを食べながらだよ。

スンさん、すごいね~!紗羅をお風呂に入れていたなんて。
すっかりキレイになっていたのね。
ではこれらもよろしくね☆




[2008/05/12 17:57] URL | panipopo #nmwP0wpU [ 編集 ]


男性のカップル・・・よく見るとタイプが違いますね!
もしかしたらそういう関係ではなく、チンピラさんにいちゃもんをつけられた内気君が、ひとけのない所に連れて行かれるところだったり・・・。(笑)

箱にスッポリの沙羅くん、かわいーです♪
[2008/05/12 19:00] URL | ギューくん #- [ 編集 ]

あはははっ
必死なおのぼりさんスタイルのよしぽんさんに
なんだか勝手に親近感を覚える田舎者の私(笑)
良くぞご無事で・・・(^o^) 

それにしても紗羅さんすっかり大きくなっちゃって・・・
ひょっとしてナナ君より大きくなるかもね!

==お知らせ==
コメントが出来なかったり、消えたり(泣)で使い勝手が悪かったブログでしたので
引っ越すことになりました。
お手数ですがリンクの変更をお願いします。
http://nekoko26.blog32.fc2.com/
                                                                                                                                                      
[2008/05/12 21:38] URL | ねここ #U3bS274I [ 編集 ]


はじめまして!
パニポポちゃんのところから遊びにきました。

パニポポちゃんからお会いになったというお話を聞いてこちらにきたら、そのお話が・・・ もう言葉がけがもうおかしくって・・・思わず笑いながら読ませていただきましよ!!(^◇^)

そっかぁ・・・やっぱりパニポポちゃんのお菓子は美味しくって素敵な方なのね~ しかも、ご主人はかっちょえーのね。(^_-)

私もますますお会いしたくなっちゃたわ。

初めましてのご挨拶にランキング、ぽちっとおしてかえりますね♪
[2008/05/12 22:35] URL | ロッキン #- [ 編集 ]

おかえりー☆
Panipopoさんのブログに遊びに行かせていただきました♪♪

Panipopoさんの作るお菓子は本当においしそうですね(-^□^-)じゅる

ソウルまでは飛行機なのねv-233
人が多いってだけでワーって思うよね(笑)

バーガーキングってハンバーガーです?
ほうほうwおいしそうですね
無事に帰れてよかったねー♪
スンさんもほっとしていますね(*^▽^*)

そうだね 紗羅くん
足が灰色になってたみたいだけど( ´艸`)
スンさん洗えなかったのね

洗っているときどうだったのかな? 
おとなしかったのかなー?て気になるw

よしぽんさん理科系なんだね
すごーい!
私も英語はダメだし数学はもっとダメだし
ダメ系?(笑) 
英語は勉強しとけばよかったなって思うー^^;
[2008/05/12 23:41] URL | ぴぐにゃん #- [ 編集 ]

おかえりなさい~
すごい都会なんだぁ
私が東京に行ったようなものかな?
ソウルは素敵な目的があったんですね。
楽しめたようで良かったです。
普通なら初めて逢ってから
だんだんと親しくなるのに
ネットではよく知ってから初めて逢うわけだからすごく…o(;-_-;)oドキドキ♪
ネット出会いと違ってたらごめん。
逢ってみるとみんな素敵な人なんです。
田舎者は私だけ。。。

沙羅ちゃん大きくなりましたね。
スンさんもすっかり沙羅ちゃんとは
兄弟?

[2008/05/13 10:06] URL | yuma #N60eso0I [ 編集 ]

パンナさん
沙羅くん、スンさんと仲良くできたのかしら??
いやぁ・・・仲良くってほどじゃぁなかったみたいですww

極度の心配性ですね!
護身用に笛もたされましたよ・・・。
だれもサラワナイ・・・。
渡されて恥ずかしかったです 爆爆

シャンプーは大暴れだったそうでw
で、足までは洗えなかったと ^^;


[2008/05/13 10:10] URL | よしぽん #AroKq.8Q [ 編集 ]

☆とまみさ★さん
スンさん、優しい~♫ ♬でも、自分の旦那だ
ったら、段々……無視して出ないかも~(笑)
> 同じくです。
  人のだんなだったら優しい~って思うのに、自分の身に降りかかると「うっとうしい」ですなぁ・・・。とみまささんは私と同類(勝手に)ですので、わかってくれます余ねえ???ww


その方のお菓子は最高でしたよw
シュークリームなんてほんとに
「とろける」ってこういうことなんだ!と
実感ですw
んまかったw

私も、今回改めて紗羅の成長振りに
びっくりです。
あぁ・・・こんなちっちゃな箱に入ってたのに・・・^^;


猫がシャンプー好きになる
薬とか発明したら儲かるかもw
[2008/05/13 10:13] URL | よしぽん #AroKq.8Q [ 編集 ]

panipopoさん
いえいえ。
私は本当に面白かったです。
ただただ、周りの方に申し訳なかっただけで^^;
もっと周りの方や特にご主人と
お話したかったのに残念です!

いやぁ
飛行機間に合わなかったのは
自分の方向音痴のせいです^^;

こんな私ですが
こちらこそよろしくです^^
[2008/05/13 10:15] URL | よしぽん #AroKq.8Q [ 編集 ]

ぎゅーくん
ナイスな指摘ですね。
そういう見方もありますかww
私はどっちが男役だとか想像してましたが。
なるほどw

実際どういう関係だったのか
気になりますw
[2008/05/13 10:16] URL | よしぽん #AroKq.8Q [ 編集 ]

ねここさん
わーいお久しぶりですw
仙台から済州と
田舎もんなのでw
そして極度の方向音痴のため
都会にいったら大変ですww



ナナより大きく・・・
私も密かに心配してるんですが。
それだけはやめてほしいです^^;


新しいリンク了解しました☆^^

[2008/05/13 10:18] URL | よしぽん #AroKq.8Q [ 編集 ]

ロッキンさん
おぉ・・・はじめまして!
ご訪問ありがとうございます!!
パニポポさんのブログのコメント欄で
何度かお名前拝見したことがありますw
おぉ嬉しいですw

はいはい。
すんごい素敵な方でした!
ご主人もかっちょええw方でw
お菓子は想像通りとってもおいしかったです。
シュークリームなんて「とろける」って言葉はこのことか!なんて思ったりしましたw

ポチまでしてくださってありがとうございますw^▽^


[2008/05/13 10:20] URL | よしぽん #AroKq.8Q [ 編集 ]

ぴぐにゃんさん
ただいまで~す^^

そうそう。すんごいおいしそうで、
半分お菓子に誘惑されながらソウルに行きましたよwwww


人が多いの苦手なんですよねえ・・・。
しかもすごい方向音痴だし・・・。
目印残しながら進もうかと思ったくらいですw


紗羅、シャンプーすんごい
暴れたそうです。
体もでかくなったし、暴れるしで
とても足までは洗えなかったとのことですw

写真とるんだったのにぃぃと言ったら
「撮ってる暇ないと思うよ」とのことでしたw

もうまたまっくろになってますよんw


いや・・・
どうしようもなく
理系に進んだけど・・・
高校までで・・・
だめだめで
大学はやっぱり普通にもどりましたよ・・・。

学校は寝る場所・・・
なんちゃって・・・w
[2008/05/13 10:24] URL | よしぽん #AroKq.8Q [ 編集 ]

yumaさん
ただいまですw

地下鉄や東京駅よりは本数は少ないけど・・・
人はすごいです。
前に進めません><
もう途中で切れそうになりました。


緊張するかなぁって思ったんですが
会った瞬間からなんか
別に普通になりましたw
面白かったので
病み付きになって日本にまで遊びに行くかもですよ。うしししw

紗羅が
親分ですかねw
[2008/05/13 10:26] URL | よしぽん #AroKq.8Q [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sharapon.blog38.fc2.com/tb.php/146-b4ab005a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

