プロフィール

よしぽん

Author:よしぽん
左上から時計周りに

★ 紗羅(シャラ)
2007年9月14日生まれ

やさぐれ隊・隊長
小心者・運動御地、だけど隊長。
最高権力者。
虐待経験があるので、人間ちょっと苦手。



★ 茅乃(ちの) 
2008年5月1日生まれ。

シャラ大好き。
「かわいい」は自分のニックネームだと思ってる。
姫。

★ 羽稚(ハチ) 
2009年3月18日生まれ。

残念男代表。
お客さん大好き。
女性がもっと好き。

★ 飛菜(ひな) 
2009年7月11日

やさぐれ隊・切り込み隊長。
実は隠れボス?
おとーさんを手玉に取っている。


★ 紅芦(クロ)
生年月日不明・・・
2004年ぐらい生まれ?
2010年2月11日捕獲成功。
あまあまな優しい男。



★ 耀(テル)
2010年4月25日

ママっ子。
頭使わず力任せ。
ママ以外には、髪の長い女性を好む??

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

猫のいる風景
6匹にゃん +α(預かりにゃん)と暮らす日々IN 済州

おでかけ
久々のお出かけは・・・

ソウル。

って極端な私w

仕事が休みに入って以来、引きこもりを続けていた私だが

久々におでかけ。

それがソウル。

もともとスンさんと3日間の旅行をかねての

計画だったが、結婚準備で忙しい?(スンさんが)のと

紗羅をも考え、今回は私だけソウルに遊びに行ってくることになった。

ってなわけで

今日はちょっくら

ソウルまで行ってきます。



☆ おまけ 1 ☆

~ 両親の日の 紗羅 ~


P5070005_convert_20080509093142.jpg

なんらこれ?

カーネーションだよ。噛んじゃだめだからね。

P5070006_convert_20080509093223.jpg


Σ( ̄д ̄; って!

噛んじゃだめだって!


あーたが私にくれるとか・・・でしょ?

日ごろの感謝を込めて・・・ね?


P5070008_convert_20080509093259.jpg

・・・
やら。紗羅のら。

(--; うちの母のじゃ。

☆ おまけ 2 ☆

~ 今日のくろと紗羅 ~

P5090009_convert_20080509093327.jpg

あ、くろさんら。
・・・むむ。

P5090010_convert_20080509093415.jpg

何で出てこないら?
・・・。

P5090011_convert_20080509093444.jpg

あれ・・・?

警戒心いっぱいのくろだった。





↓ 私よりマイペースな紗羅に応援のポチよろしくです☆
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ















コメント
もふーん
くんくん しちゃうんですねー
お花とか見慣れないからでしょうか
好奇心旺盛なのが可愛いです
[2008/05/10 10:16] URL | まなみ #aWcVuVgs [ 編集 ]


v-233行ってらっしゃあーい
久々のお出かけはソウルですか。
お気をつけて”
紗羅が寂しがるかな?
この間は色々とスンちゃんと気を使ってくれて本当に有難う。
嬉しかったでした。
「余計な気を使わせてしまった様で恐縮してます」
久しぶりのお出かけを楽しんでおいでね
又。四方山話を楽しみにしてるね^^
紗羅、ママのいない間、おりこうさんにしてるんだよ。
[2008/05/10 17:29] URL | 恵美ママ #- [ 編集 ]


クロくん来ましたね。
ダンボールにスッポリかわいーです♪
ソウルへお気を付けていってらっしゃい!
[2008/05/10 17:30] URL | ギューくん #- [ 編集 ]

ソウルって遠いんですか~(・ω・)ノ
す、すいません(;^_^A アセアセ・・・
無知な者で……?でも、楽しんで来て下さい
ね~(人^∀^)

両親の日のお花~カワイイですねe-339
沙羅君、興味深々ですね~?でも、百合の花
はネコには毒になるので、気を付けて下さい
ねぇ~o(-`д´- 。)

くろさん、完全にシー子とダブりますよぉ~?
あぁ、いつも家の前でくつろいでいる事が、
多くなりますよ?(夏でも……)

常に?餌を貰える場所だと思って、マークさ
れましたね?でも、逆に他の子も来てしまう
可能性があるんで(ネコの情報網??)

ココロをオニにして、くろさん優先に餌を
あげないと、いけなくなりますね~?
そこが、ネコ好きの辛いトコロですe-445
[2008/05/10 20:09] URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM. [ 編集 ]


あはは、v-254の周りのフリフリ飾りが
なんとも韓国らしくてウケた。
いいねえ、ソウル。
楽しんで来てね。
食道楽で太るなよ~笑笑
[2008/05/10 21:22] URL | PeYoung #lMBqkpAs [ 編集 ]


紗羅、ガシガシってしているね~!
歯型はつかなかった~!?
クロちゃんもほんとにちゃんと箱に入っていて、いい感じ☆ このまま懐くといいね。
無事に家に戻ったかな?
今日はいろいろありがとう~☆
[2008/05/10 21:57] URL | panipopo #nmwP0wpU [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/05/10 22:01] | # [ 編集 ]

いってらっしゃい^^
ソウル、楽しそう~^^

一人で行くのね すごい♪
ソウルまで、地下鉄とか走ってるのですか?
船とか飛行機とか・・・?

私も、10日にカーネーション渡してきました♪ 喜んでくれました

くろくん、箱に入ってる(笑)
よしぽんさん、くろくん来ているかなーって
毎日楽しみですね^^

ソウルのお話聞かせてくださいねw
[2008/05/11 00:54] URL | ぴぐにゃん #- [ 編集 ]

いってらっしゃ~い
ソウルってだいぶ遠いんじゃないですか?
ちなみに私、高校の修学旅行が韓国でした。
板門店に行ったのを強烈に覚えてます。
普通、高校の修学旅行で行くところじゃ
ないよねぇ・・・。

カーネーションかわいいですね☆
喜んでくれたことでしょう。
沙羅くんも欲しかったのかな??

クロさんは相変わらず
警戒心いっぱいですね(笑)
いつ解けるんだろう??
[2008/05/11 12:02] URL | パンナ #- [ 編集 ]

ソウル~
ひとりで遊びに?
ソウルには何があるんでしょう?
お土産話し楽しみにしておきます。

クロちゃん、あの一件から小さく見えてしまいますが・・・箱の中の姿が愛らしい。
早く帰ってきてね~って言ってるみたい。
沙羅ちゃんは相変わらず無邪気。
でも、今日はよしぽんさん見えなくて泣くんでしょうね。

[2008/05/11 13:21] URL | yuma #N60eso0I [ 編集 ]

まなみさん
見るもの見るもの
かじりまくりです^^;
「花」って認識があるのかすら
疑わしいところですw
[2008/05/12 10:12] URL | よしぽん #AroKq.8Q [ 編集 ]

恵美ママさん
おかげさまで
無事帰りました。
四方山話はまたこんど~w
[2008/05/12 10:13] URL | よしぽん #AroKq.8Q [ 編集 ]

ぎゅーくん
くろ、懲りずに来てますw
でも、この連休寝坊しちゃって
くろ待ちぼうけです^^;
申し訳ないw
[2008/05/12 10:13] URL | よしぽん #AroKq.8Q [ 編集 ]

☆とまみさ★さん
済州が島なんで
ソウル行くのにも飛行機なんですよw
50分くらいかなぁ。



うんうん、
ネットで見ましたゆりの花。
実家に百合があったので
焦りましたよw


一時期色んな猫が来てたんですよ。
本当に情報網なのか???って
びっくりしたことがw
でも最近はクロに絞られてますねw



たまに顔見せるボス猫(見た目だけ)が
気になりますがw

[2008/05/12 10:16] URL | よしぽん #AroKq.8Q [ 編集 ]

Peyoungさん
まじ太ったよ・・・。
まぁ・・・しゃぁないけど。

久しぶりの人ごみに
田舎者はてんてこ舞いだったw


花にもふりふりいっぱいだよねえ・・・
さすがですわぃ。
[2008/05/12 10:17] URL | よしぽん #AroKq.8Q [ 編集 ]


こちらこそ色々お世話になっちゃいまして。
ありがとうございました!^^

くろの考えてることが知りたい
今日この頃です☆
[2008/05/12 10:18] URL | よしぽん #AroKq.8Q [ 編集 ]

ぴぐにゃんさん
済州は離れ小島なので
どこへ行くのにも飛行機なのです。
済州からソウルは50分くらいです。
済州には地下鉄がありません!
ジェットコースターのような
タクシーやらバスやらはありますよ。
(運転が荒い)


最近は寝坊しちゃって
くろは待ちぼうけくらってますね^^;




[2008/05/12 10:25] URL | よしぽん #AroKq.8Q [ 編集 ]

パンナさん
おぉ!
修学旅行がソウルなんですかw
すごいすごいw
済州からは
飛行機で50分ぐらいです。


紗羅は
何でも自分のものという
ジャイアン根性ですのでw

くろも徐々に慣れてきてほしいですよぉw
[2008/05/12 10:28] URL | よしぽん #AroKq.8Q [ 編集 ]

yumaさん
ソウルには
人がいっぱいでしたw

田舎生活に慣れてきたので
人ごみに酔ってきましたw


>クロちゃん、あの一件から小さく見えてしまいますが・・・
というより・・・
紗羅がでかくなったのもありますね・・・。
確実にくろより大きくなりました。

紗羅
泣いてなかったです。
寝てたですw
[2008/05/12 10:30] URL | よしぽん #AroKq.8Q [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sharapon.blog38.fc2.com/tb.php/145-6ae155b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

