プロフィール

よしぽん

Author:よしぽん
左上から時計周りに

★ 紗羅(シャラ)
2007年9月14日生まれ

やさぐれ隊・隊長
小心者・運動御地、だけど隊長。
最高権力者。
虐待経験があるので、人間ちょっと苦手。



★ 茅乃(ちの) 
2008年5月1日生まれ。

シャラ大好き。
「かわいい」は自分のニックネームだと思ってる。
姫。

★ 羽稚(ハチ) 
2009年3月18日生まれ。

残念男代表。
お客さん大好き。
女性がもっと好き。

★ 飛菜(ひな) 
2009年7月11日

やさぐれ隊・切り込み隊長。
実は隠れボス?
おとーさんを手玉に取っている。


★ 紅芦(クロ)
生年月日不明・・・
2004年ぐらい生まれ?
2010年2月11日捕獲成功。
あまあまな優しい男。



★ 耀(テル)
2010年4月25日

ママっ子。
頭使わず力任せ。
ママ以外には、髪の長い女性を好む??

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

猫のいる風景
6匹にゃん +α(預かりにゃん)と暮らす日々IN 済州

ぐーたらぐーたら
ほかの新婦さんは結婚前に

気の使いすぎで

5キロほど痩せる

という話をよく耳にする。

が、私ときたら、仕事が休みになったとたん

ぐーたら生活に突入したもので

太った。爆爆爆

動くといったら、掃除・洗濯・夜のヨガ・・・って感じで

あとはほぼベッドから動かない。

これじゃぁだめだと散歩にでも出かけようとしたが・・・

P5060010_convert_20080507100225.jpg

よしぽん、一緒に寝るら。

Σ(T▽T わはは・・・

なんでこんな時に限って、

めずらしく布団にもぐってくる!

しかも、

両前足で私の腕をつかんでるし!

なにこのシチュエーションは!

動けるわけないじゃん・・・。

結局、紗羅が起きるまでそのまま硬直していた私。

この1週間で、読んだ本10冊超えたし。

ネットで落としてみた日本ドラマシリーズ

5本ぐらいだし。

結婚準備

忙しいね・・・。はは・・・。



☆ おまけ ☆

さて、問題。

次の紗羅の表情は、何にびっくりした顔でしょう?

P5060011_convert_20080507100342.jpg










答えは・・・


口笛です。

この後尻尾を太くして

走り回ってました。








↓ ぐうたらな私にかつを・・・!

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

コメント
沙羅君快調!!
よしぽんさんの写真に垣間見る韓国の家の造り 床の素材が油紙じゃなくなったとか 昔訪れた頃と変わったな~なんて 感傷に耽ってます。

今夜はハングルの教室です。 私 あたま硬いし語学のセンスが無いから 落ちこぼれなんです。
よしぽんさんの日本語教室の生徒さんは みなさんよく出来ますか?
[2008/05/09 13:02] URL | ちかにゃん #7kg6YHuA [ 編集 ]

口笛に
びっくりしちゃうんだ(・ω・)
何故だろ~不思議ですねぇ
ねむねむで甘える沙羅ちゃんが
可愛いです
[2008/05/09 14:18] URL | まなみ #aWcVuVgs [ 編集 ]

私と一緒♪
動くといったら、掃除・洗濯・夜のヨガ
って私の1日ですよ(笑)

紗羅くん、可愛いー^^
そんなしがみつかれたら
動けませんねー♪

結婚準備大変そうですね^^
式、楽しみですねー♪
写真、楽しみしてますよe-266

紗羅くん、口笛にびっくりしちゃったのですかーw何ででしょうね( ´艸`)

絵ですが、私写真じゃないと描けません~(笑)

紗羅くん&くろくん&ナナくんの猫だんごになってるところとか描いてみたいけど( ´艸`)もうちょっと先になりそうですね(*゚ー゚)ゞ

うぉー描きたいってなった時
写真お願いしますねー♪
[2008/05/09 16:07] URL | ぴぐにゃん #- [ 編集 ]


5kgって肉にしたらスゴイ量~!
私も2kg太ったから、人のことは言えないけれど。。。ww
でも、新婚太りとも言うから、有得るんじゃないの~!?

紗羅の驚いた顔が興奮していて面白いね。
口笛に驚くなんて肝っ玉が小さいヤツじゃ。。。オマケに尻尾も膨らませちゃったなんて、なんでかしら~!?
[2008/05/09 18:57] URL | panipopo #nmwP0wpU [ 編集 ]

ちかにゃんさん
私が日本語教師してるのよくわかりましたねえ。
いいましたっけ?

ほんと、ちかにゃんさんは
韓国に詳しいですね。

そうですねえ・・・
語学はセンスもありますが
私なんかでも覚えられるので
好きこそ物の上手あれって
好きな人なら上達早いとおもいますよ~。
すごいですね勉強までしてるなんて☆




[2008/05/09 18:57] URL | よしぽん #AroKq.8Q [ 編集 ]

まなみさん
口笛で驚く紗羅がおもしろくて
吹きまくってる私も
われながら情けないですけどねw

手前味噌でも
甘えられるとかわいくてですねえ
えへへへw

[2008/05/09 18:58] URL | よしぽん #AroKq.8Q [ 編集 ]

私の披露宴後の生活と同じ★
いや、それ以上に私、ヒドイ生活ですね?
食っちゃ寝、PC・TV……。
父親が見たら、殴られそうな生活ですよ?

でも「お医者さんがぐ~たらしなさい」

……って、言ったんだもん(笑)
お陰で披露宴からは5キロ太りましたよ。
結婚式の支度、忘れ物が出来ないから…

Σヽ(@Д@;)ノ ← こんな風にテンパリ
ますねぇ~?

沙羅君のビックリ顔がカワイイ❤
私も今、オナカ空いたんですが、チュチュ縛
りにあって動けないッス(´・ω・`)

口笛で何故??怒るんでしょうね?超音波が
出てるんですね?きっと!!
(凄いテキトーでゴメンなさい~♫ ♬)
[2008/05/09 18:59] URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM. [ 編集 ]


おなじですかwww
うひひw

あ、そういえばぴぐにゃんさん
ヨガどうなりました?
やってます?


>結婚準備大変そうですね^^
いやいや・・・
私はほんっと何もしてないんですけどねえ・・・。
みんななにがそんなに
忙しいんだろう???


口笛
ぜひぜひ
まゆちゃんいなちゃんにも
試してみてくださいw

うんうん
描きたくなったらぜひぜひ
もうしつけください☆
[2008/05/09 19:00] URL | よしぽん #AroKq.8Q [ 編集 ]


紗羅くん、ホントぐっすり寝てますね。
こうかわいく腕をつかまれては、動こうにも動けませんよね♪
でもよしぽんさん、動いて太った分を取り戻さないとね。(笑)
[2008/05/09 19:30] URL | ギューくん #- [ 編集 ]

わー
沙羅くん、かわいーv-238

腕をしっかと捕まえてるぅ!!

こりゃ動けませんなぁv-398

口笛よしぽんさんが吹いてあげたんですか??
私口笛ふけないんですー。
すぅーってなります。
[2008/05/09 19:33] URL | パンナ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/05/10 00:28] | # [ 編集 ]

ぴぐにゃんさん
↑の「ぴ」って
ぴぐにゃんさんです・・・
打ち損ない^^;
すみません☆
[2008/05/10 09:34] URL | よしぽん #- [ 編集 ]

panipopoさん
肉にしたらってww
しなくてもすごいけどww

新婚太りって・・・
もう新婚はぁ過ぎてるような・・・。
ただのだらだら太り?w

ほんと。
○の穴の小さいやつですw
次は何でびびらせよう?
。。。って性格歪むねえ・・・。
だめだめw
[2008/05/10 09:36] URL | よしぽん #AroKq.8Q [ 編集 ]

☆とまみさ★さん
私は誰にも言われなくても
進んでこういう生活してます・・・ww

チュチュ縛りwww
そりゃ動けませんよねえ・・・w
私も紗羅が背中に乗るのが
可愛くて許してたら
背中傷だけになっちゃいましたよw



[2008/05/10 09:37] URL | よしぽん #AroKq.8Q [ 編集 ]

パンナさん
口笛「すぅ」ってww
かわいいですね>m<
って失礼ですかねw

私も口笛に驚く顔がおかしくて
慌てて連発しようとしたら
なかなか吹けなかったりでしたよw
なにやってんでしょうねえw
[2008/05/10 09:38] URL | よしぽん #AroKq.8Q [ 編集 ]

ぎゅーくん
>でもよしぽんさん、動いて太った分を取り戻さないとね。(笑)

Σ( ̄д ̄;  はぅぅぅ

あぃ・・・がんまります。
でもなかなかこの肉たちが
私の体から去ってくれないのですよねえ・・・。
[2008/05/10 09:39] URL | よしぽん #AroKq.8Q [ 編集 ]


←大うけですw
ぴ で私って分かりましたよ(笑)

ヨガ、ほぼ毎日やってますよ^^
毎週1回30分
tvで放送されているのを
録画してやっています

私もそんなに忙しくなかったけど
親戚にあいさつとか名前の変更届けとかが
大変だったかな^^;

残念ながら、口笛 吹けないんです(泣)
チューインガムも膨らせないし・・・・
なにかと不器用ですw
[2008/05/11 00:46] URL | ぴぐにゃん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sharapon.blog38.fc2.com/tb.php/144-4323d812
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

