プロフィール

よしぽん

Author:よしぽん
左上から時計周りに

★ 紗羅(シャラ)
2007年9月14日生まれ

やさぐれ隊・隊長
小心者・運動御地、だけど隊長。
最高権力者。
虐待経験があるので、人間ちょっと苦手。



★ 茅乃(ちの) 
2008年5月1日生まれ。

シャラ大好き。
「かわいい」は自分のニックネームだと思ってる。
姫。

★ 羽稚(ハチ) 
2009年3月18日生まれ。

残念男代表。
お客さん大好き。
女性がもっと好き。

★ 飛菜(ひな) 
2009年7月11日

やさぐれ隊・切り込み隊長。
実は隠れボス?
おとーさんを手玉に取っている。


★ 紅芦(クロ)
生年月日不明・・・
2004年ぐらい生まれ?
2010年2月11日捕獲成功。
あまあまな優しい男。



★ 耀(テル)
2010年4月25日

ママっ子。
頭使わず力任せ。
ママ以外には、髪の長い女性を好む??

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

猫のいる風景
6匹にゃん +α(預かりにゃん)と暮らす日々IN 済州

休日
韓国も3連休だった。

私は、今月お仕事お休みなので(結婚休暇月単位でしか取れないのでw)

5月に入ってから毎日ぐーたらだけど。

スンさんは久々にゆっくりした休日だった。

とはいっても、数時間は出勤したけど。

このところ、休みが殆どなかったスンさん。

寝坊したり、夜ビールを飲んだりでちょっとはリラックスしたもよう。

甥っ子ジンに惚れられてる(?)スンさん。

ジンを連れてドライブに行ったり。

久々にスンさんの服を買いに行ったり。

スーツ一着とパンツを2着購入。

もちろん選ぶのは私。

私が選んだ方が早いしw

新しい服を買ったのが嬉しかったのか

「映画行こう」と言い出すスンさん。

(--*)新しい服着てお出かけしたいのだねw

P5050018.jpg


ってなわけで、半年以上ぶりに映画みに行ってきた。

※ スンさん希望により、写真載せます・・・(--; 


でもっ!!

P5050014_convert_20080506103605.jpg


あーた・・・

そのパンツに、この靴下はぁなかろう!!


出かける前に、爆笑した私。

慌てて履き替えようとしたスンさん。

どうせ靴脱がないから、いいよ・・・と宥めて

そのままお出かけしてきた。


紗羅の休日はというと・・・

P5030006_convert_20080506102223.jpg


紗羅とナナを見て、触りたい一身で

匍匐前進するジン。

P5030007_convert_20080506102400.jpg


P5030005_convert_20080506102051.jpg


珍しく私に甘えてるナナ。


そんな二人を恨めしそうに(?)

あくびをしながら眺める紗羅。


P5030009_convert_20080506102845.jpg

ちっ。よしぽんナナくんばっかりと遊んでるら。

P5030008_convert_20080506102728.jpg

ナナくんとかまんまる星人ばっかり相手してるら。つまんないら。


あまり混ざって遊ばなかった紗羅。

母いわく、「やきもちだよ」とは言ってたが。

犬のやきもちはすぐわかったんだけどねえ。

紗羅、妬いてたのかなぁ?微妙すぎてわからん。

やきもちだったら嬉しいのになぁ♪




P5030013_convert_20080506103511.jpg

小僧、やきもち焼いてるのか?
ちがうらもん。


こんな感じの3人の連休だった。


↓ くろより大きくなってしまった紗羅に・・・T▽T
 にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

コメント

こんにちわ!!
ちょっと立ち寄らせてもらいました。
こっちも良ければ見てみてくだだいね!!
   
  http://profile.ameba.jp/runrun989
[2008/05/06 11:39] URL | みか #- [ 編集 ]

沙羅君!いつの間に!?
随分??大きくなってきたような??尻尾も
ウチのチュチュより?長いし……かな?
段々、成長してきましたねぇ~♫ ♬

スンさん、希望より写真掲載って!(笑)

ステキな夫婦ですね~(人^∀^)スンさん
身長高そうだし……私の旦那は170cm
しか、ないですが私が156.6cmなので

ま、まぁバランスはとれてますよ~オナカの
出具合も~(笑)2人妊婦腹です~(悲)
ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ  よしぽんさん達は
細くて良いですね~~(´・ω・`)

沙羅君……ヤキモチ焼いちゃったんだ~??
猫もヤキモチ焼きますよねぇ~(o^-^o) ウフッ~3
[2008/05/06 13:25] URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM. [ 編集 ]


ジェラシーの紗羅なんて、可愛いね☆
そんな紗羅も、何か少しずつ変化を感じているのかな?結婚式のこととか。。。
映画は面白かった?

スンさんとのツーショット、もっと大きいのが見たかった~!

↓の話、笑って読んだよ。
うちの夫も義父も同じ。義母は全然しないけれど。私???想像にまかせるわ~!(笑)
でも、私がしないと「しろしろ」というヘンな夫を持ってるということだけ、言っておくね☆ (爆)

メールしたから見てね☆
[2008/05/06 15:13] URL | panipopo #nmwP0wpU [ 編集 ]


スンさんの「靴脱がないからいいよ」ってわかるわかる!
でもうっかり忘れて、座敷のレストランに入ったりしないように気を付けないといけませんよね。(笑)
(でもスンさんの靴下悪くないですよ)

私はおならされても許せます・・・というか全然OK!
その方がおもしろいですよ♪
[2008/05/06 18:02] URL | ギューくん #- [ 編集 ]

沙羅くん、ジェラシー??
かわいい~v-238
ヤキモチやきなのね、沙羅くんたら!
しかもみんなに見破られてるし(笑)

スンさんとよしぽんさんの2ショット
ステキですねv-344
うちは主人と身長があまりつりあっていないので、
うらやましいです☆
[2008/05/06 18:07] URL | パンナ #- [ 編集 ]

癒やされる~
ジン君もナナちゃんも可愛い~
体がくたびれてたのに覗きに来てみて
癒やされました~(o´ω`o)
沙羅ちゃんのは…素直でないヤキモチ
なのかな
[2008/05/06 19:27] URL | まなみ #aWcVuVgs [ 編集 ]

よしぽんさん
お返事ありがとう。

仕切りなおして 早く行きたいです。
 独身のころは 知り合いがソウル支店勤務でしたから
フリーターの自由な時代は 一ヶ月ほどブラブラを二度もしました。 結婚後は韓国は釜山2泊3日を一度だけ。 後はどこでもいつも夫といっしょ。

一人でもあの頃は皆さんが沢山サポートしてくれて 安全に観光できました。
日本人に嫌な思い出のある方も居られますから 自分なりに勉強はしてゆきましたよ。
私にとって 最近のヨン様ブームよりはずーと前から 韓国は近い国です。
[2008/05/06 23:00] URL | ちかにゃん #7kg6YHuA [ 編集 ]


服も買えたし、
映画もいけてよかったねー♪って∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

ツーショットのお写真が~(ж>▽<)y ☆
素敵~☆
よしぽんさん、何か飲んでるし(笑)

あ!!スンさんが履いている靴下
私の持っているのとまったく一緒!?
というか私の?(笑)
靴脱がないからってわかるわ~w


紗羅くん、あくびばっかりしてるね(^▽^;)
大好きなよしぽんさんをとられちゃって
ジェラシーだったのね^^

私も、猫の焼いてるって微妙で感じたことないな~w 
遠巻きに見ているというのはあるけど(笑)
んーそれ?
[2008/05/07 08:30] URL | ぴぐにゃん #- [ 編集 ]

☆とまみさ★さん
大きくなりましたねえ・・・。
尻尾はもとから長いような気がするんですが
更に大きくなった・・・。
ナナはやせてきてるんですよ。
顔もこけたしwww

そのうち、ナナをも超すのでは・・・><;

そうそう
チュチュちゃんは、お話よりも
ふくふくに見えないんですけどねえ。
猫ってまんまるい感じなのに
紗羅って胴長???TT

いやぁスンさんそんな高いってほどじゃぁないですよ・・・しかも
うちら細くないし笑笑笑
ぶよぶよですねんw
スンさんはがっちりだし。
運動してないのに、「何か運動してらっしゃるんですか?」って言われる(>m<)

ってか
えええ
私とみまささん60cmは行ってるとおもったぁ。
長身に見えたのだけど。
やせてるからかなぁ?


紗羅、焼もちですかね?
猫のジェラシーわかりにくいw
[2008/05/07 08:52] URL | よしぽん #AroKq.8Q [ 編集 ]

panipopoさん
映画はまぁまぁw
アクションなのでw

いやぁ・・・小さかったから載せましたw
顔見えないねって感じでww


おならをしろしろと言ってくれる
ダーリンに最高w



[2008/05/07 08:54] URL | よしぽん #AroKq.8Q [ 編集 ]

かわいい~な
ジンくんかわいい♪
沙羅ちゃんとナナちゃんに平行して
楽しみになってきてます。
よしぽんさんもかわいい~(よく見えないけど)二人並ぶといいバランスですね。

読みながら靴下なんて見えないからいいやん~~と思ったら、しっかり靴脱がないしって書いてありました(笑)


沙羅ちゃんあくび写真ばっかり・・・
退屈してたんだね。
くろちゃんと遊べる日がくるといいな。
[2008/05/07 08:54] URL | yuma #N60eso0I [ 編集 ]

ぎゅーくん
くつしたの穴、ちっさいからいっかぁって
思ってる時に限って、飲み会が
座敷だったりですね~。
ありますね(^m^)


くつした・・・
上は格好つけたのに
靴下がしましまでかわいい系じゃぁないですか・・・と思ってw



おならOKなんですねw


[2008/05/07 08:55] URL | よしぽん #AroKq.8Q [ 編集 ]

パンナさん
恥ずかしいツーショットですがw
写真撮るときぐらい、飲み物下ろせって感じですよねw

紗羅が本当に焼もちやいてくれてたら
うれしいですけどねえwwうふふふw

こじこたはありません?
[2008/05/07 08:57] URL | よしぽん #AroKq.8Q [ 編集 ]

まなみさん
お引越しで大変だったでしょうに
来てくれてありがとですe-266

疲れが出ないように
ゆっくり休んでくださいね☆


[2008/05/07 08:59] URL | よしぽん #AroKq.8Q [ 編集 ]

ちかにゃんさん
私なんかより韓国に詳しそうですねw
プサンとかは海産物がおいしいって
聞くので、一度行って見たいんですけどねw

しかも、勉強していくなんて
すごいですね~☆



[2008/05/07 09:01] URL | よしぽん #AroKq.8Q [ 編集 ]

ぴぐにゃんさん
私いやしいんで
常に食べ物飲み物肌身離さず・・・ww
顔あんま見えないから
載せてもいっかぁってw

って!!
靴下同じぃぃ?>▽<)ノシ わははは
なんか、うけるぅww
んじゃぁこっそり
私がはこうかなw
・・・変態になっちゃう。


そうそう
遠巻きに見てるのですよ。
何ともいえない顔でw

ほんとにジェラシーかいな・・・?

[2008/05/07 09:03] URL | よしぽん #AroKq.8Q [ 編集 ]

yumaさん
私も、これからの
ジンとナナと紗羅の
三角関係がちょっと楽しみですw

って、(よくみえないけど)かわいい~って
ありがとうございますww

よく見えないからいっかって
載せたのですw

スンさんでぶちんですけどねえ・・・。
野球のピッチャーみたいな体型。
まぁ人のこといえませぬが。



[2008/05/07 09:06] URL | よしぽん #AroKq.8Q [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sharapon.blog38.fc2.com/tb.php/141-9d14e936
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

