プロフィール

よしぽん

Author:よしぽん
左上から時計周りに

★ 紗羅(シャラ)
2007年9月14日生まれ

やさぐれ隊・隊長
小心者・運動御地、だけど隊長。
最高権力者。
虐待経験があるので、人間ちょっと苦手。



★ 茅乃(ちの) 
2008年5月1日生まれ。

シャラ大好き。
「かわいい」は自分のニックネームだと思ってる。
姫。

★ 羽稚(ハチ) 
2009年3月18日生まれ。

残念男代表。
お客さん大好き。
女性がもっと好き。

★ 飛菜(ひな) 
2009年7月11日

やさぐれ隊・切り込み隊長。
実は隠れボス?
おとーさんを手玉に取っている。


★ 紅芦(クロ)
生年月日不明・・・
2004年ぐらい生まれ?
2010年2月11日捕獲成功。
あまあまな優しい男。



★ 耀(テル)
2010年4月25日

ママっ子。
頭使わず力任せ。
ママ以外には、髪の長い女性を好む??

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

猫のいる風景
6匹にゃん +α(預かりにゃん)と暮らす日々IN 済州
スポンサーサイト

思い出
以前、私に回ってきたバトン

うまく回ってたか管理不足だったのもありまして。

今日はいっちょ、思い出話をしてみようかと。

父親譲りの性格で、あまり「恥」を「恥」だとも思わない困った性格なのだが・・・。

こんな性格ゆえに、スンさんとも「ロマン」より「芸人」のような

落ちで今まで続いているような気がする・・・。

今日はスンさんとの思い出にポイントを。

付き合い始めのころかなぁ。

最初からうちの実家とは結構交流があったのだが。


私は、トイレのドアを閉めない癖がある。

家でも、仕事場でも、公衆トイレでも・・・


スンさんがうちにご飯を食べに来たとき。

(まだ当事私の髪は、茶髪で長かったw)

私はいつものようにトイレに入り用を足し

ドアは半開き・・・。

そこを通ったスンさん

oshiri_convert_20080506082650.jpg


おぉぉぉぉぉ!

ってびっくりしてた。

スン    まっしろいの見えたからびっくりした!!
私     いやなんだよねえ・・・トイレに閉じ込められるの。
      花子さんでたら怖いし。


・・・まぁ「トイレのドア」開けて用を足す

のは公認となった一件。


あと・・・

さすがにちょっと恥ずかしかったのが

不覚をつかれた「おなら事件」。

私の母のおならは、4年位前に

生まれて初めて聞いた。


父が生きてた頃は、母は「おならしない」と

本気で思ってた。

私たちの前でさえ、

おならなんてしたことない人だった。


父はというと、

家ではパン一。

エロ話も、きちゃない話も、自分の過去も

ばりばり子供たちの前で

自慢気に話お方だった。


まぁそんな理由もあり、私の男性への憧れは生まれかつてもったことがなく

私も、変な影響を受け、「恥」を知らぬあつかましい人間になっていた。

ってのは言い訳か・・・。

私は余り気をつかわない。

だけど「おなら」だけは、やっぱり恋人の前ではまずいかなぁと

我慢してたものだ。

音を消して、小分けにだしてたり。

しかし、人間の癖なんてものはこわいもので。

そんな取り繕ってみたところで

ぼろはすぐでるものだった。

まだ付き合い初めの頃。

2ヶ月足らずのころかなぁ?

いつ付き合ったっていう日にちがないからせ正確じゃぁないけど。

ちょうど髪を切ったころ。

いつものように実家でテレビを見ていた。

すごい面白い番組だったのを覚えてる。

私は隣にスンさんがいるのも忘れてテレビに夢中になってた。

その時・・・!!

いつものように、お尻片方あげて

でっかいおならをこいでしまったのだ。

onara.jpg


そのときも一瞬気づかなかった私。

なんかしーんとした空気に気づいたら

母とスンさんが私を見てた。

母   あんたねえ・・・!
私   ・・・・!!スンもおならするもん。私の前でぼんぼんするもん。

それ以来、スンさんの前でも平気でおならしてきている私。


こんな調子でロマンスのロの字もない私ですが

引かずに、これからもみなさんよろしくです。

その他色々ありますが、今日はこの辺のところで・・・。

機会があれば次の話を・・・って

誰も聞きたくないかもしれないけどww


そんな嵐の中

平和を求める紗羅↓

P4300020_convert_20080501081940.jpg

小僧のところは、おじさん二人だな。


↓こんな私ですが見捨てないでください。
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ



スポンサーサイト

コメント
あらあら
私もあまり主人の前で
気を遣わないですよ。
でもおならはできるだけしないようにしてます。
笑った瞬間にぷっとかはあるけど。

なんか、よしぽんさんとスンさん、
いいカンジですよねv-238

ステキなお二人に祝福i-214
[2008/05/05 10:03] URL | パンナ #- [ 編集 ]

微妙だよね~^^;
おならって、親の前では割と平気でするけど、ダンナの前ではちょっと遠慮しがち。
でも私もこの間、部屋に一人だと思っておならしたら、ダンナが近くにいたことが!!
それが始めてまともに聞かれたおならでした・・。
生理現象だし、仕方ないよね。(と言い訳。)

よしぽんくんのところは、裏表ないかんじでいいよね~^^
何されても引かないスンさんはステキな人だ!
[2008/05/05 10:57] URL | ぺんぎん #- [ 編集 ]

にゃはー^^
バトン申し訳ないですm(_ _ )m
でもよしぽんさんのお話聞けて嬉しい(^-^)/

わははーv-411
よしぽんさんのおしりがつるつるなのが好きe-267
私も、トイレは開けてする^^
でも、和式は少し恥ずかしいというこだわり?があるよ( ´艸`)

私も付き合った
その日におならしましたよー!(爆) 
どんくん、ええー!!って
かんなり驚いてたけど(笑)

便秘なので我慢したら大変という言い訳?で
ぶんぶんしてますe-282
どんくんの実家では
プーするよーって警報を出してする(爆)

よしぽんさんのお母様偉い方ですねe-420
なかなかマネできませんよ
[2008/05/05 11:32] URL | ぴぐにゃん #- [ 編集 ]


彼氏の前でおならができるのは、良い事ではありませんか。
仲が良いからできるのですから♪
しかしよしぽんさんのトイレ姿、スンさん最初見た時はびっくりしたでしょうね。(笑)
[2008/05/05 19:20] URL | ギューくん #- [ 編集 ]

あははははははははは!!!
サイコー。
沙羅くん見にきたらもうけもんの爆笑話でした。
うぷぷぷ。
でもそうでないと今後数十年やっていけないよね~。
素敵素敵。
[2008/05/05 22:15] URL | PeYoung #lMBqkpAs [ 編集 ]

笑った~~!
よしぽんさん、絵が最高!
実は私、主人の前ではずっとおならを
したことなくて、でも子供の前とか一人の時は所はばからずでっかいのやってます。
それが3年ぐらい前かな?私もテレビ見て
いて夢中になってる時、ついうっかり主人いるのを忘れブホ;ツ!
はっと気づき「あれ?」と言ったら
主人はぜんぜん気にしてない感じで、
「毎日トイレから聞こえてる」だって・・・
llllll(-_-;)llllllどれだけでかいのか・・
よしぽんさんは早々に公認になれて良かったね。我慢するのは身体によくない。



クロちゃん・・・毎日笑ってるんだろな・・





[2008/05/05 22:52] URL | yuma #N60eso0I [ 編集 ]






そう言えばそんな事があったね。
今思い出しても可笑しいくらいだね^^
何でも隠さずありのままでいけるということは、とてもいいことだと思うよ。
母はやっぱり昔の人なのだろうね。
でも、今は,側でなんか行ってくれる人も居なくなってしまってかなりだらけ切ってしまってる。これではいけないのだけれど、、、
懐かしいオトイレ場面 今でも直ってないけどそんなあんなも全部ひっくるめてあなたを
守ってくれる人をこれからも大切にネ。
今日のイラストは、又リアルでしたね。
なかなかいいよ。
紗羅も多分トイレしてるときに入ってくるでしょう?
ちなみにうちのナナサンもあけてくれと言っておわるまでそばでまってるよ。
[2008/05/05 23:43] URL | 恵美ママ #- [ 編集 ]

元気がイチバン!
よしぽんさん! ありのまま 飾らないでいられるのが サイコウーなのよ!
貴女より かなりアジュマな ちかにゃんですから 信じてね~。

さて 私は・・・

久しぶりの釜山のはずが 身内の病の為ドタキャンとなりまして~ (T_T)
しばらく後に仕切りなおしといたします。
釜山もソウルも残念がってくれまして 早いうちに行きたいと思いますよ。

「夢」
よしぽんさんの住む済州島へも 行きたいですね~。(一人で)
そしたら 
沙羅ちゃんにお土産持ってゆきますよ。
[2008/05/06 00:10] URL | ちかにゃん #7kg6YHuA [ 編集 ]

ウチも変わらない~ヽ(@Д@;)ノ
ウチの父もトイレを開けて入る人です(´;ェ;`)
ちなみに、オナラする時は……!!

「よっこいしょっと!」って、わざわざ片おケ
ツをあげて、でっかい屁をこきます。
旦那が遊びに来てる時も気にしてません~!

ちなみに、節水だか、なんだかでトイレの水
流さないんです~もう、( ̄△ ̄;)エッ・・?!

……って、カンジの実家。母親もオナラは我
慢しようとしてないのか??しても、そ知ら
ぬ顔をして?料理を作ってますよ~orz


ウチの旦那も私も?いつの間にか?普通にオナ
ラ解禁になりましたねぇ~?付き合う前から…?
友達だったので、その延長で結婚までしちゃた
カンジなので…?屁は臭い時は殴ります!


この前なんて!うつ伏せで屁をこくので……
モロにガスが私の方に流れ込んだ時は(-ω-)/

ファブリーズ吹っかけてやりました(´Д`)ノ
なんて、書いてる最中……既にやられました
!!

ウチもロマンチックな時がないような…?
よしぽんさん家でも、そんな感じで安心しま
した~♪(〃´Д`人´Д`〃)♪

[2008/05/06 04:39] URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM. [ 編集 ]

パンナさん
まぁ生理現象ですからねえ。
仕方ないといっちゃぁ仕方のないことですが。

こんなんでいい感じって
言ってくれてありがとうございます><

もっとステキな二人になりたいものですが^^;



[2008/05/06 08:30] URL | よしぽん #AroKq.8Q [ 編集 ]

ぺんぎんさん
えらいなぁ・・・。
この間まで、がまんしてたんだぁ。
うちらより付き合い長いのに!!
すごいよ。
あんまりねえ。
最初から裏表ないのもどんなもんかと・・・。
「恋愛」気分が最初からなくて
所帯染みるというか・・・。
倦怠期も早かったよ笑


[2008/05/06 08:32] URL | よしぽん #AroKq.8Q [ 編集 ]

ぴぐにゃんさん
いえいえw
バトンなんてのは言い訳で。
ねたですよねたww


っと!
やはりぴぐにゃんさんは
ツワモノだったね!
初日からとは!!
負けやした(^▽^)

しかも、彼宅では
まだ「小出し」ですよ。
「ぶー」するよ。なんていったら
彼父が固まりますねえ・・・。
ユニークさが通用しない宅なんでwww
あえてやってみようかなw

私も母の真似はできません・・・。
[2008/05/06 08:35] URL | よしぽん #AroKq.8Q [ 編集 ]

ぎゅーくん
ぎゅーくんも、彼女さんが
おならしたら許します?w
百年の恋も冷めません?w

トイレの時はびっくりされましたね。
ほんと、さすがに^^;


[2008/05/06 08:36] URL | よしぽん #AroKq.8Q [ 編集 ]

Peyoungさん
そうだよねえ・・・。

でも。
布団の中でやら
コタツの中でやら
競ってしてるようじゃ
「ロマン」とは縁がないよ。

なんとなく、君の恋話が
懐かしくなってきたよ。唐突にw



[2008/05/06 08:38] URL | よしぽん #AroKq.8Q [ 編集 ]

yumaさん
おおぉぉぉ。
yumaさんすごいですねええ!!
乙女だ。
女心を失ってない。素敵だ。


でも・・・
トイレでしていてばれているところが
好きだなぁ・・・www
爆笑しましたw

多分私より上の方に言うのもなんなんですが
yumaさんかーいーですよねえ(*^^*)
ほんわかしますwwww



でもこんなんで
くろに笑われたくないですが・・・(--;

[2008/05/06 08:41] URL | よしぽん #AroKq.8Q [ 編集 ]

恵美ママさん
最初から隠さずいると
楽でいいですが。
自分の居場所でいられるので
ほっとします。

紗羅、トイレ好きだねえ。
でも、トイレの戸あけといて、
私がぶっておならすると
びっくりして逃げてくよ。
[2008/05/06 08:42] URL | よしぽん #AroKq.8Q [ 編集 ]

ちかにゃんさん
あらぁ。
プサン残念でしたね。
身内の方の病気の方も大丈夫ですか?

そうですね。済州にも来てください☆
なんにもないですがねえ・・・^^;

結構一人旅するんですか?
いいですねえ~^^
[2008/05/06 08:44] URL | よしぽん #AroKq.8Q [ 編集 ]

☆とまみさ★さん
わははは!
やはり!とみまささんも
私と同じ類の方でしたね!!
よかったよかった^▽^

なんとなくですねえ・・・
片方のお尻上げたくなるもんですよ。
あげないと、響くじゃないですかw



トイレの水・・・流しますが
ときたま忘れます。爆爆爆。



[2008/05/06 08:47] URL | よしぽん #AroKq.8Q [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sharapon.blog38.fc2.com/tb.php/140-f0436c9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

