プロフィール

よしぽん

Author:よしぽん
左上から時計周りに

★ 紗羅(シャラ)
2007年9月14日生まれ

やさぐれ隊・隊長
小心者・運動御地、だけど隊長。
最高権力者。
虐待経験があるので、人間ちょっと苦手。



★ 茅乃(ちの) 
2008年5月1日生まれ。

シャラ大好き。
「かわいい」は自分のニックネームだと思ってる。
姫。

★ 羽稚(ハチ) 
2009年3月18日生まれ。

残念男代表。
お客さん大好き。
女性がもっと好き。

★ 飛菜(ひな) 
2009年7月11日

やさぐれ隊・切り込み隊長。
実は隠れボス?
おとーさんを手玉に取っている。


★ 紅芦(クロ)
生年月日不明・・・
2004年ぐらい生まれ?
2010年2月11日捕獲成功。
あまあまな優しい男。



★ 耀(テル)
2010年4月25日

ママっ子。
頭使わず力任せ。
ママ以外には、髪の長い女性を好む??

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

猫のいる風景
6匹にゃん +α(預かりにゃん)と暮らす日々IN 済州

紗羅の寝相
韓国のウェディングパワーに

ばりばり押されている私。


やれ撮影では頭痛

やれ韓服選びでは風邪・・・と

ことあるごとに1日寝込む^^;

今日はもう元気になったが

二日ばかり風邪でぼーーーーっとしてた。

今はくしゃみと鼻水ぐらいだ。

恐るべし韓国ウェディングって感じですわ。


んでもって

仕事に行く時以外はベッドで過ごしていた私。

そして、そんな私につられて、

共に動きが少なくなっている紗羅。

いいのか??

太る・・・確実に太る!!


P4300041_convert_20080501083438.jpg

うるさいらぁ。
テレビ見てるらしょぉ。


・・・

一昔前の「ごくせん2」。

しかも、喧嘩のシーンに見入ってる紗羅さん・・・。



しばらくすると・・・

P5010047_convert_20080501083547.jpg



(--; あーたその寝方・・・


P5010048_convert_20080501083648.jpg


よっぱらいか、あーたは・・・


P5010049_convert_20080501083817.jpg

・・・

紗羅・・・

手術してから動きが鈍くなってきたような・・・。

そんなもんなのか???

いいのか??

若者らしさがなくなったような・・・(°□°;


しかも・・・!!

私がトイレに立った隙に・・・!!



P4300019_convert_20080501081850.jpg


布団に入ってるし!!!


(--; あーた・・・

安眠することしか考えてないのか?




P4300018_convert_20080501081800.jpg

明日遊ぶらぁ・・・。

・・・しっかりしよーぜよ。紗羅。


↓ ぐーたらになりつつある紗羅にカツをぉ・・・!!

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ


コメント

紗羅くんの大の字、ものすごく気持ち良さそうじゃないですか♪
特に2枚目の写真最高です!!(笑)
よしぽんさん、風邪お大事に。
もしかして紗羅くんも風邪気味だったり・・・?
[2008/05/01 16:00] URL | ギューくん #- [ 編集 ]

沙羅ちゃん…ω

ぬっくい所を目指してお布団入っちゃったんでしょうかね~

かわいいです~
[2008/05/01 17:08] URL | まなみ #aWcVuVgs [ 編集 ]

沙羅君……益々( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
沙羅君、少し大きくなった気がします!!

……よしぽんさん、沙羅君の行動…はウチ
のチュチュに似てきてます!要注意ですよ?
チュチュもスゴイオヤジでもしないような~
寝相の悪さで、冬は……布団の中に潜り、

…私は何度チュチュに蹴られたり、ひっか
かれたり、した事かo(-`д´- 。)
そして、私がトイレに行った後、場所を盗る
のも、一緒~~(´д`~)(~´д`)~

チュチュみたいに太らないように、頑張って
下さいね?o(^∇^o)(o^∇^)o

よしぽんさんも、お体気を付けて下さいなv-354
[2008/05/01 17:47] URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM. [ 編集 ]

そうそう、そんな寝方するよね
うちの実家の猫たちも、そんな格好で寝てたよ^^;
家猫・犬は安心しきってるから、仕方ないよね~。
とはいえ、うちのデブ猫のようにならないように、せっせと運動させなはれ。
猫にダイエットさせるのはきびしいよ~>_<
[2008/05/01 18:09] URL | ぺんぎん #- [ 編集 ]


スゴイ格好で寝ているね~!
この写真が欲しい~☆
また送ってもらえるかな???

去勢して、これはオヤジ道をまっしぐらなの!?かな。きっと春だから、猫も眠いだけかもよ。

韓国のウェディングパワー、こりゃ並大抵じゃないよね。みんな大スターになりきってるもの。人生1度の晴れ舞台という感じで、リキが入っている~!!!みんなお姫様状態で写真撮りしているよね。公園でよく見かけるもの。(笑)
[2008/05/01 20:00] URL | panipopo #nmwP0wpU [ 編集 ]


今度は風邪ですか?
ジンに振り回されているうちに電話も出来ずにいて、ようやく何日ぶりでこれを見て風邪だと知って。。。
大丈夫なの?
疲れが来てしまったのかなあ?
早く良くなってね。
紗羅の格好,正しく平和そのものだね。
我が家のナナサンは、お外でずーと。
昼も夜も帰ってこない。
何が楽しいのか。
ご飯以外はお外ばかりで。
早く元気になって、又紗羅を連れておいでね。体を大事に。v-100
[2008/05/01 22:18] URL | 恵美ママ #- [ 編集 ]


お風邪大丈夫ですかー?
私も今日眼科にいくかも・・・
開いてるといいんだけどi-229

かわいい~e-266沙羅くん
お腹だしているから布団はホコホコに暖かいのかなv-278 気持ち良さそう~

よしぽんさんがいない隙に布団の中って
人間みたいi-278

そちらでごくせんやってるのですか~?
沙羅くんも夢中なのね(笑)

沙羅くんと一緒によく寝てくださいね^^
[2008/05/02 07:38] URL | ぴぐにゃん #- [ 編集 ]

ぎゅーくん
ねえ・・・
猫がねえ~
以前犬飼ってたときもすごいカッコウで
寝てたけどw
完全におっちゃん化ですねw



[2008/05/02 08:41] URL | よしぽん #AroKq.8Q [ 編集 ]

まなみさん
もう天気も良くて
暖かいというのに。
私はコタツを手放せずw
飼い猫はまだ布団に入ってる^^;
情けない者同士ですねw
[2008/05/02 08:42] URL | よしぽん #AroKq.8Q [ 編集 ]

☆とまみさ★さん
大きく・・・
太く・・・?w

ちゅ・・・チュチュちゃん
女の子なのにおっさん化かぁ・・・ww
あんなくりくりの目の
可愛い子が
おっさん化かぁw

紗羅がおっちゃん化するのもしかたないですねw

紗羅ねえ・・・
最近誘いにのらいのですよw


ありがとうございますw
[2008/05/02 08:44] URL | よしぽん #AroKq.8Q [ 編集 ]

ぺんぎんさん
ほんと、昔飼ってた犬も
ものすごい格好で寝たり、いびきかいたり
おならしたり・・・だったなぁ・・・。

猫ってすぐ太るんだねえ・・・。
犬のときは肥満を心配したことなかったのにぃ・・・。

こりゃ飼い主・猫ともども
ダイエットに苦労するのかなぁ・・・。
やだなぁw
[2008/05/02 08:45] URL | よしぽん #AroKq.8Q [ 編集 ]

Panipopo さん
(^m^)
あ、これ携帯でとったやつじゃないから
携帯に送れない(たぶん)から
メールのほうになら送れますよ笑

虚勢っておやじ化の手術だったんですね・・・w
でも日に日に重さが増してきたようで
ひやひやです。
餌は少なめにやってるんですけどねえ。


わたしゃ
大スターにならんでいいです。
脇役で十分です・・・。
通行人でいいんで
そのハードさにはついていけません笑

[2008/05/02 08:48] URL | よしぽん #AroKq.8Q [ 編集 ]

恵美ママさん
ナナともたまにはあそんでやってください。
外から帰ってこなくなっちゃうよ~。
また紗羅つれて遊びに行きます。
[2008/05/02 08:49] URL | よしぽん #AroKq.8Q [ 編集 ]

ぴぐにゃんさん
うんうん
風邪はくしゃみと鼻声さえなければ
もう大丈夫ですw

鼻声のときしかできない
物まねとかやってるぐらい元気ですwww

それよりぴぐにゃんさんの目
早く治ってほしいですね~。


こちらでは
日本のドラマパソコンから落として
見られるんですよ。
今やってるのも見られますw
それをテレビに繋いでみてるんですが
これはずーっと前に落としたやつを
もっかい見てただけですww

[2008/05/02 08:52] URL | よしぽん #AroKq.8Q [ 編集 ]

大丈夫ですか??
風邪ひかれてたんですねv-12
大丈夫ですか??
日本の今年の風邪は
長引くって言いますけど
韓国ではどんなんだろ??

沙羅くん、かわいい~v-343v-343v-343
私も一緒に寝たいです~
[2008/05/02 09:14] URL | パンナ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sharapon.blog38.fc2.com/tb.php/138-d839ec22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

