プロフィール

よしぽん

Author:よしぽん
左上から時計周りに

★ 紗羅(シャラ)
2007年9月14日生まれ

やさぐれ隊・隊長
小心者・運動御地、だけど隊長。
最高権力者。
虐待経験があるので、人間ちょっと苦手。



★ 茅乃(ちの) 
2008年5月1日生まれ。

シャラ大好き。
「かわいい」は自分のニックネームだと思ってる。
姫。

★ 羽稚(ハチ) 
2009年3月18日生まれ。

残念男代表。
お客さん大好き。
女性がもっと好き。

★ 飛菜(ひな) 
2009年7月11日

やさぐれ隊・切り込み隊長。
実は隠れボス?
おとーさんを手玉に取っている。


★ 紅芦(クロ)
生年月日不明・・・
2004年ぐらい生まれ?
2010年2月11日捕獲成功。
あまあまな優しい男。



★ 耀(テル)
2010年4月25日

ママっ子。
頭使わず力任せ。
ママ以外には、髪の長い女性を好む??

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

猫のいる風景
6匹にゃん +α(預かりにゃん)と暮らす日々IN 済州

二兎追うもの・・・
そうそう

みなさんから

「あの正体はなに?」

という声が多かった

例の紗羅のおもちゃは・・・

ねずみくんです。でした・・・。


紗羅が遊びすぎて、耳やらが落ちてしまい

毛がぺったんこになってしまいましたが・・・

あれはねずみ君でしたw

ねずみくんのどらえもんバージョンですねw


最近の紗羅は欲張り。

ねずみ君で遊んでいると・・・

それをキャッチするや否や


P4240027_convert_20080425103106.jpg

ぼくが捕った獲物ら。

どこかへ隠しに行きます。

主に献上するということを知らないようだ。

P4240023_convert_20080425102636.jpg

だって、僕のらもん。


P4240028_convert_20080425103238.jpg

これからどうしようらか・・・。

紗羅~。

P4240029_convert_20080425103352.jpg

なんら・・・?

ねずみ君1号を

ちらつかせてみた。


P4240022_convert_20080425102423.jpg

!!!それもほしいら!

例の、どらえもんねずみを口にくわえたまま

そわそわする紗羅。

P4240026_convert_20080425103006.jpg



ほーれほーれ。

P4240025_convert_20080425102910.jpg

どうしようらあぁ!!
ほしいらあ!捕りたいらぁ!



しばらく、くわえたままちょっかいだしたり

悩んだ挙句

可愛そうになったので

ねずみ君一号を紗羅のほうへ落としてやった。

P4240032_convert_20080425103457.jpg

どっちも僕のら。

欲張りめ。

あーた、猫は狩りをしたら

飼い主に献上するもんでしょうが。

私があーたに恵んでやってどうする・・・。

↓こんなごーつく紗羅でも見捨てないで☆
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ



コメント

ジンくんの顔のどアップ可愛いね~!
紗羅はおりこうさんだったのね。こんなの(まん丸星人)が自分のテリトリーに闖入してきたら、こわ~い!なんちゃって(笑)

ナナくんと紗羅、もう少しで肉団子状態になれて、おめでとう☆ あと一息?
韓服あわせ、お疲れ様~♪ さぞかしアジュンマたちのおしゃべりはにぎやかでパワフルで、疲れたんだと容易に想像できちゃった。アハハ!

紗羅、欲張りモードなのね。一人っ子のわがままかな?でもこうやってハッピーなのはいいことだから、大目に見てOKでしょうね。

[2008/04/29 09:48] URL | panipopo #nmwP0wpU [ 編集 ]

沙羅くん、欲張り~
沙羅く~ん。
二兎追って二兎とも捕まえたねv-287v-287

それにしても
「どうしよう!あっちも欲しいら!」
てカンジの沙羅くん。
苦悩してるカンジがツボです。
大笑いしてしまいました☆
[2008/04/29 16:40] URL | パンナ #- [ 編集 ]

犬?みたいかも……?
沙羅君はちゃんと、玩具を獲物として考えて
るんですねぇ~(*´∇`*)
チュチュはじゃれるだけですよ?

ただ、エサに関しては、たまにおやつ(ご褒美)
をあげると、私の手から奪って、タタタv-355
と安全地帯へ!Σ(`д´;ノ)ノ

……チュチュ、私は君の餌なんか盗らないからっ!
( ´△`)アァ~飼い主でも?信用ならないのだろうか?
と、ちょっと、ブル~入りますね~(笑)e-445
[2008/04/29 17:07] URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM. [ 編集 ]


猫のオモチャって、結構リアルなんですねー。
これ知らない人は、遠目だと本当のネズミと勘違いしちゃいますよ!(笑)
[2008/04/29 17:24] URL | ギューくん #- [ 編集 ]

おはよう☆
ちょい復活したので遊びにきたよー♪

どじょうちゃんだと思ってたの
ねずみくんだったんですね~(笑)


紗羅くん、どっちも獲ろうとして悩んでいるの可愛いe-266i-237

そしてちゃんと噛み砕かずに
遊べて偉いよ~i-278

うちの猫も
ネズミ2匹にすると
口と手で押さえているよ(笑)

1回でぼろぼろになっちゃうから
捕まらないようにめっちゃ高速で
ネズミを動かしているんだー^^
[2008/05/01 07:55] URL | ぴぐにゃん #- [ 編集 ]

panipopoさん
紗羅もジンにちょっとは
慣れてきたのかなぁw
まぁまだまだ油断大敵だけどw

いやぁ・・・
事あるごとに疲れてこっちが
ダウンですわぁ^^;
風邪っぴきσ(^^;

猫も変化が見えて
色々おもしろいですw


[2008/05/01 08:09] URL | よしぽん #AroKq.8Q [ 編集 ]

パンナさん
コジちゃんこたちゃん
どうですか?
同じおもちゃに二匹が遊びます?

紗羅とナナだと
どっちかが遠慮するんですよねえ。
(まぁたいていナナが・・・w)

[2008/05/01 08:13] URL | よしぽん #AroKq.8Q [ 編集 ]

☆とまみさ★さん
真の「獲物」を見たことないからw
田舎者?w

あぁ・・・
切ないですねえw
わたしゃぁあんたの主ですぞ?
もちっと信用してくださいよ・・・
みたいなw



[2008/05/01 08:14] URL | よしぽん #AroKq.8Q [ 編集 ]

ぎゅーくん
間違える人・・・

ってか

おもちゃのねずみでも

きゃーきゃー言う人いました。

母が・・・w
[2008/05/01 08:15] URL | よしぽん #AroKq.8Q [ 編集 ]

ぴぐにゃんさん
違う違うw
どじょうじゃないないw

れっきとしたねずみ君(だった)んですよw


イナちゃんまゆちゃんは
噛み砕いてしまいますかw
さすがパワフルww

まだまだ紗羅はがきだからw

つかまらぬよう
高速に動かす姿が
目に浮かぶようwww
[2008/05/01 08:17] URL | よしぽん #AroKq.8Q [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sharapon.blog38.fc2.com/tb.php/137-631f98f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

