プロフィール

よしぽん

Author:よしぽん
左上から時計周りに

★ 紗羅(シャラ)
2007年9月14日生まれ

やさぐれ隊・隊長
小心者・運動御地、だけど隊長。
最高権力者。
虐待経験があるので、人間ちょっと苦手。



★ 茅乃(ちの) 
2008年5月1日生まれ。

シャラ大好き。
「かわいい」は自分のニックネームだと思ってる。
姫。

★ 羽稚(ハチ) 
2009年3月18日生まれ。

残念男代表。
お客さん大好き。
女性がもっと好き。

★ 飛菜(ひな) 
2009年7月11日

やさぐれ隊・切り込み隊長。
実は隠れボス?
おとーさんを手玉に取っている。


★ 紅芦(クロ)
生年月日不明・・・
2004年ぐらい生まれ?
2010年2月11日捕獲成功。
あまあまな優しい男。



★ 耀(テル)
2010年4月25日

ママっ子。
頭使わず力任せ。
ママ以外には、髪の長い女性を好む??

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

猫のいる風景
6匹にゃん +α(預かりにゃん)と暮らす日々IN 済州

ジンと私の小さな幸せ
土曜日は、彼母さんと彼の叔母さんと一緒に

韓服をあわせに行った。

いやぁ・・・なんでこう話が長いかね・・・。

生地選びなんて20分もかからないと思うのに

結局、叔母さんがオーナーと話し込んじゃって

2時間余りはいたとおもう・・・。

疲れた・・・^^;


紗羅は実家に預けて行った。

P4260014_convert_20080428092606.jpg


かくれんぼしたり。

P4260013_convert_20080428092457.jpg


風鈴で遊んだり。


P4260012_convert_20080428092354.jpg


紗羅の目には何が映ってるんだろう。

ビーダマみたいな目。

P4260008_convert_20080428092051.jpg

あぅああああああああ
・・・また来たら。まんまる星人。


おなじみ、まんまる星人「ジン」。

紗羅の顔さえ見ればにこにこ。

まだはいはいできないながらも、

紗羅への執念はジンを動かした。


P4260010_convert_20080428092251.jpg

ああああああああ

ジン、猪突猛進かのように

紗羅のバッグにぐいぐい突っ込む。

紗羅、以前より大人になったのか、ジンに攻撃はしなかった。

P4260009_convert_20080428092154.jpg


んで、ジンのこの顔。

「やり遂げた」

かな?W

私はというと、ストーブ背負って

転寝していた。

ナナの「どけ」という鳴き声で起きて、ちょっと異動。

紗羅は私の足元で寝ていた。

3NIN.jpg


なんと幸せなのだろう!

猫二匹に囲まれて

お昼ねできるなんて~☆☆

もうこのまま時が止まればいい~

なんて思うほどのほんわか幸せなひと時。



P4260015_convert_20080428092630.jpg


願わくば

紗羅とナナの猫団子だったら

申し分ないのだけどなぁ。

P4260017_convert_20080428092708.jpg


あともう少し?

↓応援お願いしますW

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

コメント
今日の沙羅君の写真良いカンジ!
ネコの後姿フェチでも、あります……(笑)

韓国にも風鈴てあるんですねぇ~(・ω・)ノ
窓辺で外を眺めるネコは、絵になりますよね
……?

ジン君もカワイイですね?きっと、小さな内
から動物に触れ合ってると?優しい子に育っ
ていくと思うなぁ(*^O^*)ノ

ネコ2匹に囲まれて寝れる!!最高ですね~
o(^∇^o)(o^∇^)o私も実家に2匹いた時は、
2匹が私の正座した足に1匹づつ乗っかって
来た時は、重いけど幸せでした❤(*´Д`)=3

ネコ団子もうすぐ?実現するのでは……?
(*'ー'*)ふふっ♪楽しみですね?
[2008/04/28 11:58] URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM. [ 編集 ]


ジン君かわいーですね♪
私もこの間実家に帰って、姪っ子・甥っ子と遊んきたところです。
[2008/04/28 12:50] URL | ギューくん #- [ 編集 ]

どうぞ、ヨロシクネ
とっても立派なブログですね。
参考にさせて頂きますね。

また、お伺いしま~す。
[2008/04/28 23:10] URL | 山本かおる #- [ 編集 ]

買い物でバタバタ
よしぽんさん

お返事ありがとうございます。
プサンのリクエストのお土産を買いにバタバタしています。
たくあん カレールーなどなど何時も船便で送るものを持ち込みます。
なっとうもです。これは送れないから今回みたいに行く時限定ですね。

ソウルの写真の人ではない もう一人の友達にプサンに来てくれないかなと 淡い期待を持ちつつ連絡したら ソウルに来い!と言われ もっと長く滞在しろとか も~強引なんだから~。
プサンに間に入ってもらい調整しました。
到着翌日KTXで私ソウルに行きまして 次の日プサンに戻ります。
そして4日目午前便で帰国です。
毎日乗り物で移動となります。
蒔いた種とはいえ ちと私の身にもなってくれ~ です。
でもこの際だから 皆さんにお世話になりまくります。
なんか 迷子になりそうな予感です。
電話のかけ方覚えなくてはね。
金海で携帯を借りた方がよいでしょうか?

フリーでは久しぶりの一人旅ですよ。
チェジュは春の菜の花のイメージが強いですが 最近は溶岩が流れた洞窟とか 映画のロケ地とか また別の顔が広まって来ましたね。

秋には行きたいけど今年の秋夕は何時ですか?教えてもらえたら助かりますm(__)m
[2008/04/29 00:14] URL | ちかにゃん #7kg6YHuA [ 編集 ]

☆とまみさ★さん
確かに、後姿かわいいですよねwww
わかりますわかります(>m<)

あの風鈴は、日本からのものですw
風鈴っぽいのはあるけど
日本のとはちょっと違い増すねえ。

いやぁ両膝に
猫一匹ずつって、贅沢ですなぁww

紗羅とナナ、
あんだけ近寄って寝るだけでも
進歩ですねw
猫団子~・・・の季節じゃなくなるかな?w
でも期待期待です☆


[2008/04/29 08:46] URL | よしぽん #AroKq.8Q [ 編集 ]

ぎゅーくん
甥子さんも姪子さんもいらっしゃるんですねw
私は子供好きってほどじゃぁないのですが
なにかしら、子供に期待されますねえ^^;

やさしい子に育ってほしいと願うばかりですw
[2008/04/29 08:47] URL | よしぽん #jFMK8wCo [ 編集 ]

山本かおるさん
いやぁ・・・
立派だなんてとんでもない
とんでもない。

訪問とコメントありがとうございます^^
[2008/04/29 08:49] URL | よしぽん #AroKq.8Q [ 編集 ]

ちかにゃんさん
ハードスケジュールですねえ・・・^^;
しかもお土産もすごい^^;
最近は納豆とか、ネットでも買えるんですがねえ・・・。
荷物大変ですね・・・。

携帯ってほかの人に借りるのですか?
レンタルはないと思いますが。
公衆電話あるからそっからのほうが
いいんじゃないですかねえ?

しかし・・・
済州にも詳しいですねえ。
私より知ってるのでは・・・?ww

韓国の今年の秋夕連休はですねえ~
9月13日から15日となってます。

[2008/04/29 08:53] URL | よしぽん #AroKq.8Q [ 編集 ]


韓服素敵~e-420
結婚式に着られるんですかね^^
いいなーe-266

ジンくん 顔、近!!(爆笑)
紗羅くんがよく見れてよかったねーi-179

紗羅くんも攻撃しなくなったんですね
仲良しになってきたんですねe-415

猫とストーブの前でお昼寝
幸せですね~i-237

今日も応援♪ぽちっ
[2008/05/01 08:08] URL | ぴぐにゃん #- [ 編集 ]

ぴぐにゃんさん
私はどっちかってーと
着物の方がかっこいいかなぁ・・・とw
着物着たいなぁぁなんてw

紗羅もだんだん慣れてきてるねえw
このまま順調に進んでほすぃw
[2008/05/01 08:11] URL | よしぽん #AroKq.8Q [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sharapon.blog38.fc2.com/tb.php/136-81d6586b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

