プロフィール

よしぽん

Author:よしぽん
左上から時計周りに

★ 紗羅(シャラ)
2007年9月14日生まれ

やさぐれ隊・隊長
小心者・運動御地、だけど隊長。
最高権力者。
虐待経験があるので、人間ちょっと苦手。



★ 茅乃(ちの) 
2008年5月1日生まれ。

シャラ大好き。
「かわいい」は自分のニックネームだと思ってる。
姫。

★ 羽稚(ハチ) 
2009年3月18日生まれ。

残念男代表。
お客さん大好き。
女性がもっと好き。

★ 飛菜(ひな) 
2009年7月11日

やさぐれ隊・切り込み隊長。
実は隠れボス?
おとーさんを手玉に取っている。


★ 紅芦(クロ)
生年月日不明・・・
2004年ぐらい生まれ?
2010年2月11日捕獲成功。
あまあまな優しい男。



★ 耀(テル)
2010年4月25日

ママっ子。
頭使わず力任せ。
ママ以外には、髪の長い女性を好む??

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

猫のいる風景
6匹にゃん +α(預かりにゃん)と暮らす日々IN 済州

新しい遊び方
最近、寝転びながら遊ぶのが増えてきた紗羅・・・。

絶対太るぞ・・・。

P4170017_convert_20080418093521.jpg

この飾りがとりたいら。

P4170016_convert_20080418093418.jpg

ほっ。

P4170013_convert_20080418093148.jpg

えいっ。

P4170010_convert_20080418093038.jpg


P4170009_convert_20080418092920.jpg



紗羅・・・

もっと動こうよ・・・。

すぐ座るの止めようよ・・・・。


↓ 紗羅に「動け」のエールを・・・。


にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ






コメント
沙羅君も……?
>紗羅に「動け」のエールを・・・。

……に大笑いしてしまいましたよ~(笑)
ウチのチュチュにも、言って欲しいです。

チュチュはキャットタワ~を外を見る為の道
具としか?思っていないようです……(T-T)
必ず、3段目だけに座ってますよ~(-ω-)/

沙羅君はチュチュみたいにムチムチにならな
いでね~(人^∀^)

旦那が自分を棚に上げて……、
「チュチュは男みたいな身体だよね?」
「毎日、太っていくよね??」

……アンタもや( ̄ω ̄;)

ウチはムチムチボディ家族になりそうです♫ ♬
[2008/04/23 20:25] URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM. [ 編集 ]

おはよう☆
あの先についてる玉かわいい^^

ほっの写真の紗羅くん寄り目になってて
両手使ってて人間みたい( ´艸`)

うちのイナズマ、金属フェチなのです

食べようとするので
見ている所でないと遊ばせられませんが(`ε´)

同じく 服についてた鎖を
地面を這うヘビのように動かすと
もうたまらん!て感じで遊びますー

遠くで鎖のチャリ・・て音がすると
飛んでくるΣ(=°ω°=;ノ)ノ

めちゃ好きみたいです(´∀`)

沙羅くん、
ナナくんに運動コーチしてもらうといいね♪♪
[2008/04/24 08:11] URL | ぴぐにゃん #- [ 編集 ]


沙羅くんにはこんなツリーハウスのようなりっぱな遊び道具があるのですか。
これは楽しそうですね♪
太って登れなくなったらもったいないですもんね。(笑)
ところでリンクしましたのでよろしくー。
[2008/04/24 10:07] URL | ギューくん #- [ 編集 ]

あら~
沙羅くん、意外とずぼら??
最後のタワーの中で寝っ転がってる写真に
大爆笑です。
とうとう気付いてしまったんでしょうね・・・。
こうやって取った方が楽だということを・・・。
[2008/04/24 16:27] URL | パンナ #- [ 編集 ]

☆とまみさ★さん
チュチュちゃんも
ご主人もそんな「お肉」が目立たないような
気がしますが・・・w
チュチュちゃんなんか
おめめに釘付けだから
体みてる余裕ない??ww


前言ってましたねw
相変わらず3段目なんですか?ww
なんか、そういうところも
可愛くで良いですがw


[2008/04/25 09:56] URL | よしぽん #AroKq.8Q [ 編集 ]

ぴぐにゃんさん
イナズマちゃんが
金属フェチww
しかも金属までも食べちゃうイナちゃん
キャラ最高w


紗羅は
生米フェチ・・・。
遠くからでも米の音がすると
すっとんでくる・・・あほ・・・。


ナナのほうが最近体重落ちてきた~。
そのうち紗羅が抜いてまうぅぅ。
[2008/04/25 09:58] URL | よしぽん #AroKq.8Q [ 編集 ]

ぎゅーくん
ねえ・・・
猫も贅沢になって・・・。
ってか人間が贅沢させてますが^^;

太って登れなくなったら・・・
それはそれで面白いけど
いやだぁ・・・。



あ、リンクありがとうございます。


[2008/04/25 10:00] URL | よしぽん #AroKq.8Q [ 編集 ]

パンナさん
手術したから?手術したから??
あんなに走って回ってたのにぃぃ・・・。
最近ばてるのはやいぃぃ。
でぶになる・・・でぶになる・・・。
それはやめてくれ・・・><


小さい頃とか、そこで寝たらいいなぁとか
思ってあのデザインのにしたのですが
小さいときは見向きもせず
今になって、その存在に気がついたようです・・・。

[2008/04/25 10:02] URL | よしぽん #AroKq.8Q [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sharapon.blog38.fc2.com/tb.php/134-63ef1e92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

