プロフィール

よしぽん

Author:よしぽん
左上から時計周りに

★ 紗羅(シャラ)
2007年9月14日生まれ

やさぐれ隊・隊長
小心者・運動御地、だけど隊長。
最高権力者。
虐待経験があるので、人間ちょっと苦手。



★ 茅乃(ちの) 
2008年5月1日生まれ。

シャラ大好き。
「かわいい」は自分のニックネームだと思ってる。
姫。

★ 羽稚(ハチ) 
2009年3月18日生まれ。

残念男代表。
お客さん大好き。
女性がもっと好き。

★ 飛菜(ひな) 
2009年7月11日

やさぐれ隊・切り込み隊長。
実は隠れボス?
おとーさんを手玉に取っている。


★ 紅芦(クロ)
生年月日不明・・・
2004年ぐらい生まれ?
2010年2月11日捕獲成功。
あまあまな優しい男。



★ 耀(テル)
2010年4月25日

ママっ子。
頭使わず力任せ。
ママ以外には、髪の長い女性を好む??

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

猫のいる風景
6匹にゃん +α(預かりにゃん)と暮らす日々IN 済州

いざ!ウェディング撮影
いよいよ・・・

「撮影」の日が来てしまった・・・!!


韓国の方は「写真」が好きなような気がする。

よく「写真を撮りに行きましょう。」とかいわれる。

・・・写真は、遊びに行ったついでに撮るもんじゃぁなかったっけ・・・。

わざわざお洒落して、撮影地を彷徨い撮るもんだっけ・・・?

時代が変わったのか・・・?

まぁそんな独り言は差し置いて・・・

ただでさえ「写真」に気合の入るお国。

結婚ともなるともうこりゃぁ本気本気。


9時にショップにいって1

1時までメークされた。

3,4年分の化粧は

したようなきがする・・・。


P4200037_convert_20080422081252.jpg


ショップ前でためらってる私を隠し撮りしたスンさん。

スンさんは10時半に来いといわれてたので、この後一時帰宅し、

この日一緒に行くといってくれた友達を迎えにいった。


撮影は色んなところを回って・・・

ご膳の11時半に出発して

午後7時半ごろまでかかった!!!爆爆爆

専門メークさんも一人付き人にもらって・・・

友達同僚3人と

スンさん友達カップル一組が

今回の撮影のお供だった。

しかし!!

写真に撮りなれてない私・・・

しかもラブラブなんて言葉が似合わない私たち

撮られるほうも撮るほうもどんだけ疲れたことか・・・。

顔は引きつる

抱き合えといわれれば尻はひけてしまう・・・



ドレスを何着着替えたかなんて

忘れてしまった・・・。

髪のセットも何度も変えられ・・・。

P1080243.jpg


これは出発前に友達が撮ってkれた写真。

桜木風。

こういうのは得意なんだけど・・・。

P4200253.jpg


方やスンさんこのポーズ。

朝から緊張でおなかを下してたスンさん。

P1060052_convert_20080422080645.jpg


難題なポーズを次々と注文され・・・

何一つこなすことができなかった私たち。

後姿が一番いいのでは・・・?

P4200266.jpg


最後のドレス。

疲れきってます。私。

隣が弟。もうおっちゃんですね。

でも、一日こんな姉の写真を撮るのに苦労してました。

ポーズ取れなくてすまんのぅ・・・。

一緒についてきた彼の友達カップルの方が

ラブラブあつあつでぇ・・・

「姉ちゃん、あの人たちみたいにできないの?」と

こっそりいわれたが・・・。

できなくてごめんよ。

写真撮りながらおならしてたり、げっぷしたりしててごめんよ。

スンさんが写真撮る瞬間に私の鼻毛を抜いてしまってごめんよ。

ドレス着て、海苔巻き食べ過ぎて苦しい苦しい言っててごめんよ。

スンさんの手がいつもぎこちなくてごめんよ。

でも、ねーちゃん写真はぁ向いてないわぁ・・・。



ともちゃん、なおみちゃん、とづか氏

一緒にお供お疲れさまでした^^;


この写真はともちゃんなおみちゃんの提供で・・・。




最後に紗羅のワンカット。

P4170008_convert_20080418092817.jpg



くろとの逢引・・・w


↓ 応援お願いしますw
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

コメント
素敵な衣装にヘアーセット☆
これはこそばゆい恥ずしさかもしれませんが
一生の思い出ですね~☆
うらやましいです!私も沢山残したいなぁ^^

そして沙羅ちゃん...おませちゃん☆
[2008/04/22 09:25] URL | まなみ #7b5ftCBA [ 編集 ]

おほほ~
ステキなお写真の数々が撮れたんじゃないですか??
お顔が見えないですけど、
すっごく雰囲気のいいカップルですv-315
ほんと、最後の写真疲れきってしまってますね(爆笑)
それにしても、メークに4時間って!!
すっごいv-393

私も去年の10月、結婚式を挙げて
写真も撮ったのですが・・・。

私達夫婦は、主人が小柄で
私の方が背が大きいんですね。
だけど、撮影の時は、
花嫁さんに寄り添う為に、
主人がドレスの裾の奥に立つんですよ。
撮るときは和やかに撮れたんだけど、
できあがった写真を見てビックリ!

私の方がかなり前に出てるカンジが・・・。

遠近法がかなり効いてて、
ただでさえ主人の方が背ちっちゃいのに
私、髪をアップになんてしてるもんだから
背も顔もめちゃめちゃ大きく見えてる!!

カメラマンもプロなんだから
ちょっと気を使ってよ~!!なんて
思いながら
まぁまぁいい思い出ですv-344

すいません。
自分の話で長々とv-388

沙羅くん、クロさんと何を話してるんでしょうか??
クロさんの表情から
よからぬ企みをくわだててるのでは・・・(笑)
[2008/04/22 14:45] URL | パンナ #- [ 編集 ]


写真使っていただきありがとうございますe-68
私にもいい経験になりました☆
信頼し合ってるなぁって感じが伝わってきて、うらやましかったですe-399
[2008/04/22 14:59] URL | わし #- [ 編集 ]

沙羅君、逢引??逢瀬??
(*'ー'*)ふふっ♪よしぽんさん、お疲れ様で
したね?写真は普段の表情の方がらしくて?
良いと思うんですけどね?

よしぽんさんの服と後姿を見て……私より、
若そう……(*´Д`)=3 はぁ……。

でも、私も披露宴は去年やったんですけど?
OPで写真とDVDをつけたもんだから……
やはり、無理矢理くっつけさせられたり?
(普段、そんな事しないってっ!!)

作り笑いやら、エビちゃんにでもなったか?
と思わないとやってられないポ~ズばかりで
したよ?よしぽんさんの気持ち判るなぁ……

でも、やっぱりカメラを意識してない素の写
真が1番良く撮れてたと思います(・ω・)ノ

よしぽんさん……鼻毛って??( ̄m ̄〃)
ぷぷっ!オナラって?(゜ロ゜;)エェッ!?
面白いですね(笑)そこまで、ぶっちゃけて
しまうなんて……。そういう人、大好きです。
[2008/04/22 17:31] URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM. [ 編集 ]


1日かけてのウェディング撮影、お疲れ様でした。
でも一生記念に残る写真を残すのだから、3、4年分のメークも我慢ですかね。(笑)
いーなー、仲の良いご夫婦で♪
[2008/04/22 18:17] URL | ギューくん #- [ 編集 ]


ウェディグ撮影本当にご苦労様でしたv-238
いやいやながらの大変な一日でしたね。
でも、色んなハプニングありで、あなたらしいなって改めて感じています。
そんなこんなの大変な思いをして撮った
写真もきっとうまく出来上がると思うよ。そして、後からきっといい思い出として残る事と思うよ。
後姿のポーズ、、なかなかいいねえ。
一緒についていってくださった方々、一日ご苦労様でした。ありがとうね
紗羅を一日預かりやや、、、だったけど
でも、大丈夫だと思うよ。
我が家のナナがお外に出たりしなければいいのだけれど、もうそれがあの子の習慣になってるからね。人間なら、今日はお友達が来ているから、お外はお休みに、なんてならないからね。でも、ナナなりに何となく気を使っていたように見えたよ。
紗羅の鳴く声で帰ってたりしてたしね。
とにかく長い目で紗羅を皆で見守ってやろうね。紗羅も,ママも、パパもご苦労様でしたー。v-266
[2008/04/22 18:17] URL | 恵美ママ #- [ 編集 ]

すてきじゃな~い^^
その写真、新婚旅行までに出来ないの~?
ぜひ見たいわ~^^
しかし、メイク時間2時間はすごいね。
結婚式本番も同じメイクなの?
ちがかったらやだよね~^^;
めったにないことだし、本番でも一生分の化粧をしてもらってね~^^
写真楽しみにしてるわ~♪
[2008/04/22 20:42] URL | ぺんぎん #- [ 編集 ]

綺麗~^^
よしぽんさんめっちゃ綺麗~e-420
二人の後ろ姿、女優さんと俳優さんみたいだよe-266
身長の感じがいいね!
私はヒールを履くと
どんくんを超えちゃう(汗)

あの桜木風のポーズのドレスと
後ろ姿のドレスは違う?

どっちも似合っているねi-233
もちろん赤いドレスも!

スンさんお腹下しちゃったのだね(笑)
私も自分のとき同じく下しそうー!

それにしても体力勝負ですね~^^;
髪型も変えるのですね

よしぽんさん髪伸びた?(笑)
ウィッグとか つけられているのですかね^^

メイクさん上手でしたかー?(^0^)
私は自分で化粧して写真を撮りにいこうと思っています^^;
コテコテ塗りが苦手なのと時間短縮ってことで・・・上手な人だとして欲しいな♪

おならしてたり、げっぷしたり
鼻毛を抜いたり(笑)
私も抜くけど写真撮る瞬間って(爆笑)


とってもいい記念になりましたね^^
うらやまし~e-266

私も撮りにいきたいな
その前にどんくんには5キロ痩せてもらいたいe-282

きっとどんくんは付き添いのお父さんに
間違えられるんだろうな(笑)

紗羅くんもお留守番できましたね^^

結婚おめでとう☆ぽちっつ
[2008/04/23 08:37] URL | ぴぐにゃん #- [ 編集 ]

まなみさん
いやぁぁ
ほんっと参りました^^;
でもまぁ
思い出には残りそうですね・・・w
[2008/04/23 13:18] URL | よしぽん #AroKq.8Q [ 編集 ]

パンナさん
いやはや
ありがとうございますw

いやぁほんっと疲れましたよ^^;
笑えっていわれても笑えないよぉ~って^^;

ほうほう、パンナさん長身ですかぁ。
いいじゃないですか。
でもほんとカメラマン、
考えて撮れ!ですね。

うちは彼が体は大きいのに
顔が小さくて・・・
(--;私が後ろにさがっちゃだめですか・・・とw

でも新婦が前じゃないとだめだといわれて
泣く泣くです^^;

ねえ?ねえ?
なんか企んでるような顔ですよねw
私も思ったwww
[2008/04/23 13:21] URL | よしぽん #AroKq.8Q [ 編集 ]

わっしーさんw
わしさん・・・じゃぁ
やっぱへんw

いやいや・・・
ほんと、お疲れさんでした!
また遊びにいきませう!

信頼・・・
鼻毛抜いてたから・・・?w


[2008/04/23 13:23] URL | よしぽん #AroKq.8Q [ 編集 ]

☆とまみさ★さん
いやぁぁ
服は若返り・・・?www
でもとみまささんはべっぴんさんだから
堂々と写真出せてよいではないですかぁw



そうそうそう!
普段そんなひっついちゃぁおらんよ!
ひっつくときゃぁ
ビデオ見てるときとかぁ?
んなぁかっこつけたひっつきかた
してませぇん・・・とw

おぉ
大好きといってくださって
ありがとうございます!
ある意味女捨ててないか・・・と
心配になりますが。
自分ではまだ捨ててませんw
[2008/04/23 13:26] URL | よしぽん #AroKq.8Q [ 編集 ]

ぎゅーくん
ねえ・・・
どんな顔の写真で
一生残ってるんでしょう・・・。
弟よ・・・修正頼むよ・・・って感じですね☆

ありがとうございますw
[2008/04/23 13:27] URL | よしぽん #AroKq.8Q [ 編集 ]

恵美ママさん
いやぁ
弟に修正頼みますって感じですね。

紗羅のことでは何かとお世話になると
思いますが。
人間の好みどおりの性格じゃないからと
いって見捨てるわけにもいきませんし。
どうあれ可愛い家族なので。
その傷も一緒に乗り越えていきたいと
思います。

ご協力よろしくです!

[2008/04/23 13:29] URL | よしぽん #AroKq.8Q [ 編集 ]

ぺんぎんさん
6月までできたら
ちょこっとだけもってきますw

いやぁ・・・でも
さすが大変ですわぁ^^;

結婚式は
ちょっと薄めのメークだって。
撮影のほうがきついらしい。
でも・・・もっかい
この化粧すんのかと思うと
ちょっとため息w


[2008/04/23 13:32] URL | よしぽん #AroKq.8Q [ 編集 ]

ぴぐにゃんさん
>よしぽんさんめっちゃ綺麗~
二人の後ろ姿、女優さんと俳優さんみたいだよ
いやぁぁぁ
そんなそんなめっそうもない~!!
モザイクですのでw

へえ、ぴぐにゃんさん
長身なんですね!

おぉ。
やっぱめざといですねえ。
そうそう。ドレス違います違いますw

いやぁ・・・
弟に私服が一番似合うねって
いわれましたよww

彼もやせると意気込んでいましたが
私が
「科学の力に任せる」といったので
彼も修正にかけることにしましたw

ありがとうございますw
[2008/04/23 13:36] URL | よしぽん #AroKq.8Q [ 編集 ]

猫好きです。よろしく!
韓国ですか? チェジュ島ですか? ネコさんですね。
ソウルの友達 オリジナルコリアンの友達の 素晴しいアルバムを見せてもらったことがありますので よしぼんさんのもどんなになるか 想像できちゃいますよ。 すごいんですよね 二冊位の分厚いアルバムになりますよね。 めいっぱい人生に最高点付けた日ってな感じかしらね。新婚さんなのですね。おめでとうございます。
余談ですが 以前プサンで見た 米屋のネコさんは 何故か紐でつながれていました。
GWの真っ只中ダメもとで 問い合わせたプサン往復が取れたので コリアンの友達に会いに行きます。 チェジュはまだ未開発。 どんな所だろう? 
[2008/04/26 23:12] URL | ちかにゃん #7kg6YHuA [ 編集 ]

ちかにゃんさん
コメントありがとうございますw
韓国にお友達がいらっしゃるのですね。
やっぱすごいんですかw
撮影はほんと大変でしたねえ・・・。
写真撮られるのも下手で^^;

近所に米屋さんがあって
そこの猫ちゃんも紐につながれてますw
奇遇ですねw

私はまだプサンにはいった事がありません~。ちかにゃんさんは結構韓国にいらっしゃってるんですねw
済州はぁ景色はきれいだけど
田舎ですw
でも一度遊びに来る機会があればいいですね☆
[2008/04/28 09:19] URL | よしぽん #AroKq.8Q [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sharapon.blog38.fc2.com/tb.php/133-fb2250e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

